DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



生後6ヶ月~のんちゃん♪

2011.01.17 (Mon)

みなさまぁ~こんばんは


毎日毎日、本当に寒いですね
今日は風も強かったんでお散歩の時が辛かった~。

阪神淡路大震災、今日で16年ですね。
あの時、私は三重にいました。
すごい大きな揺れに目を覚まし、その時一緒に暮らしてた
先代ヨーキーを抱き上げベッドから
下りてオロオロしたのを思い出します。
パパはこの大震災の時、炊き出しボランティアに行きました。
震災にあわれた方々の傷が一日も早く癒えますように。


のんちゃん、生後6ヶ月を迎えました
毎日悪いことばかりして食い意地がはってて、
でも元気に走り回りキャラも既存の子にはないキャラで
我が家にとっては貴重な存在の彼女
体力が有り余ってるのか・・・
寝てる子のところに行って
ちょっかい出すのが玉に傷かな(*^m^*) ムフッ

本日、久々に体重測定もしてみました~。
やっと、やっと1・58kgになりました。
でもやっぱりチビだわぁ
成犬時、2kgいくかなぁ・・・。

052 2011年1月17日

そこへ・・・



053 2011年1月17日

3人で寝んねしようとすると・・・



055 2011年1月17日



またある時は・・・

014  2011年1月17日

これだけでは物足らず・・・



016 2011年1月17日
020 2011年1月17日
迷惑なあんじゅです。



こんなのんちゃんですが・・・

024 2011年1月17日

(*≧m≦*)ププッ

030 2011年1月17日

わたくしからも
どうぞよろしくお願い致しますね~







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします







<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ママさん震災の頃三重にみえたんですね~
三重でも大きな揺れでしたよね~
私は一人で住んでる実母にすぐ電話したことを覚えてます。
もう16年、まだ16年忘れてはいけないことですよね。

のんちゃん6ヶ月ですか~
ますます可愛く元気でヤンチャなお嬢様
ちょっとアンチョの行動とかぶるところがあるような・・・
末っ子ちゃんだからなのか?
大人の中に育った子供のような、年齢のわりに何でもそつ無くこなし、オチビのくせに物怖じしない、
で、自分の可愛さも知っていて上手に振る舞い誰からも好かれる。
これがアンチョビなんやけど・・・どこか共通点ない?

これからも元気でハイパーぶりを発揮してねぇ~

のんちゃんスクスク♪

お家の中だと暖かいですが、外に出ましたら風が冷たいですよね!

阪神淡路大震災から16年なんですよね
あの時期は倉敷に住んでいました。
主人は思わず、家具を押さえたり私は当時1歳6ヶ月過ぎていたチャップさんをしっかり!抱っこしてました。
テレビを見ましたら・・・・神戸が・・・涙・涙でみていたのを覚えています。

のんちゃん6ヶ月になったんですね!
大家族の中でスクスク楽しく、活発に生活している姿がとても、微笑ましく羨ましくもあります(笑)

のんちゃん、六か月おめでとう~(*^_^*)
みんなに囲まれて幸せな毎日ですね。

何時も思うんですよ~
ももんたママさんのお家でべべを遊ばせてみたい・と。
でも、べべは直ぐにマウンテイングするので恥ずかしいわぁ。

ママさんは大変だけれども、み~んな良い子で羨ましい。

のんちゃん6ヶ月なんですね~おめでとう~♪
みんなに見守られてすくすくと成長してる姿がうかがえますね。
家族は多い方が楽しくていいなぁと(人も同じだけど)改めて思わされました^^
いつかありすを連れてこの輪の中に入ってみたいと思う私です(*^艸^)

yo-さん♪


こんばんは~e-343

そうなんです、震災の時はまだ三重にいました。
生まれて初めての大きな揺れにびっくり!
その日の朝のテレビで現地が悲惨な状況下であると知りました。

のんちゃん、もう6ヶ月なの~。
早いわ(゚ー゚;Aアセアセ・・・
アンチョくんの行動とかぶるところがありますか~(*^_^*)
どうなんだろ~でもyo-さんのおっしゃってること
当たってると思います(*^m^*) ムフッ
おチビのくせに、はどんぴしゃなような(・-・*)ヌフフ♪
1人で暴走する時があるのでみんなして(・・。)ん?って
感じになることが多々あります(*^^*)

メルシーママさん♪


こんばんは~e-343

メルシーママさんは震災時、倉敷にお住まいだったんですね~。
私は大きな箪笥の前に寝ていましたので、箪笥が倒れるのでは・・・と
思い即座に起きて部屋の真ん中に逃げました。
チャップさんもきっとびっくりしたでしょうね。
その日の朝のニュースでの現場、あまりにも悲惨な状況で
ただただびっくりして茫然と見ていたのを覚えてます。

のんちゃん、6ヶ月、早いです~。
のびのびとやりたい放題で成長しております(汗)

花子さん♪


こんばんは~e-343

花子さん、ありがとうございます。
大人ばかりに囲まれてるせいか1人遊びが上手なような気がします。
でもつまらないとこうやって寝てる子にちょっかいだしにいくので困ります。

ぜひぜひベベちゃんを連れてお越しください!
男の子ならマウンティングしても全然おかしくないですよ~。
きっと仲良く遊べると思います。

これだけの頭数がいながら、本当に真剣勝負をすることなく
仲良くできてるな、って私も思ってます、親バカですが。

こあらさん♪


こんばんは~e-343

小さかった子がたった6ヶ月でここまでに成長しました。
先程、こあらさんの更新された記事を読ませていただきましたが
ありすちゃんの方がのんより体重が軽いのにびっくり\(◎o◎)/!

可愛いありすちゃんなら大歓迎です!
いつか一緒に遊びましょうね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


