DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


プレゼントハウスの実態とその後・・・

2011.01.13 (Thu)

みなさまぁ~こんばんは


本当に毎日寒いですね~。
ここ関東地方は今日で18日連続乾燥注意報が出てるらしいです。
歴代1位は・・・なんと!60日連続だとか!
こういう時期、火事には注意しないと


先日はふくちゃん&さんごちゃん&ま~もちゃんの
3歳のお誕生日と言うことで
お祝いコメントをいただいたみなさま、どうもありがとうございました
これからもこの子たちを暖かく見守っていただけると
非常に嬉しいです

お誕生日のプレゼントにパパが買ってきてくれたハウス・・・



078 プレゼント

これね、実はウサギちゃん用のハウスだったのです

もちろんそれをわかってて買って来たのですが・・・
なぜに?
今年の干支だから、可愛かったから・・・

でもね・・・見て一目瞭然・・・小さすぎ・・・

小さすぎない?
のんちゃんが使えるかなと・・・


みんなの前に置いてみました
先ず、あんじゅが入ろうとしております・・・

049 2011年1月14日
いかにこのハウスが小さいかわかるでしょ~!


それでもパパは大好きなあんじゅに入ってほしくて

050 2011年1月14日
手でハウスが動かないように押えてますが無理そう


『僕がやってあげるでち!』と勇気あるふくちゃんがトライ



054 2011年1月14日

055 2011年1月14日

さすがふくちゃんだわぁ

・・・と、思いきや・・・


057 2011年1月14日

この後どうなるのかしら・・・

062 2011年1月14日

ふくちゃ~ん・・・

064 2011年1月14日


この後・・・パパの力を借りて・・・

065 2011年1月14日

068 2011年1月14日




不吉な予感・・・
一夜明けて的中いたしました




anigif.gif

きゃぁ~可愛いウサギちゃんハウスがぁ~



019 2011年1月14日

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ やっぱり母娘ですか



可愛いウサギちゃんハウスの運命はいかに・・・



026 2011年1月14日 



あらら・・・可哀想に・・・

次に産まれたBabyちゃんたちのために温存しておきましょ(・-・*)ヌフフ♪







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします






スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわ♪

大変遅くなりましたがv-356
ふくちゃん、さんごちゃん、まりもちゃん
v-314お誕生日おめでとうございますv-314
マックロクロスケだったのが、つい最近のような気もしてしまいますが
みんな其々個性があり立派に成長されましたねv-398
御家族の愛情たっぷりの中で育ち幸せそう
これからずっとずっと元気でいてね~♪

うさぎちゃんハウスはワンコ用ですか?
あんじゅたんのオチリにもふくちゃんの涙目にも萌え萌えです( *´艸`)

なんて可愛いウサギちゃんハウス♪
でも、明らかに小さいわ・・(・ω・;A)
ありすだって無理そうだもん。
でもそれを無理に買ってきて、あんちゃんを入れてみようとするあたり
パパさんったらホントお茶目さん^^
思わずパソコンの前でニヤニヤしちゃいましたよ~笑
涙目になっちゃったふくちゃんも何とも言えず可愛い~
ハウスとしてはお役に立てなかったけど
これはきっと大きなおもちゃなんじゃない~?(*^艸^)

こんばんはv-280

へ~うさぎちゃんにもこういうハウスがあるんですね!
白くて可愛いけど・・・
あきらかに小さいわねv-408
ぷっちゃんは頭から出てきてますけど、これって中で反転出来たんですよね。
何気に凄いv-424

さて次はいつお目にかかれるでしょう。。。
そのときはまた遊ばれているのでしょうねv-521

ふくちゃん♪さんごちゃん♪まりもちゃん ♪
お誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年となりますよーに!!


このハウス知ってるぅ~。
確かにちっちゃいよね(笑)
買ってきたパパサンナイス!!(笑)
ふくちゃん入れたんだぁスゴ!!
出るの大変そーなお写真ね(汗
で。母娘始まりましたねぇププッ!!
破壊されないよう祈ってます!!

前に見た時こんなに小さいとは思わなかったよ~
でも・・確かに小さい!

読んでて思わず(・´з`・)ぷぅー メッチャうけました。
分かってて買って来たパパさん
あんじゅちゃんもふくちゃんも挑戦してくれて親孝行だわ~
さすがの母娘も使い方がちょっと違うけど・・活用してるし・・
パパも満足?なのでは(´∀`*)ウフフ

うさぎちゃんハウス 次に日の目を見るのはいつ?
それもyo-さん的には楽しみの一つ何やけど・・・

お誕生日おめでとう~

ふくちゃん&さんごちゃん&ま~もちゃん,お誕生日おめでとうございまーす。
遅くなってごめんなさい。

みんなが元気にお誕生日を迎えて、お喜びのことでしょう。まーもちゃんが元気でなによりです。
心配され、いろいろ気をつかわれたことも多かったですものね。
また1年、健やかな日々が続きますように。

せっかくのパパさんからのうさぎさんのプレゼント、小さいのですね(笑)
頑張って入ろうとしているみんなの姿が、きついスカートを無理やり履こうとするわたくしのようですわ~。
でも、別の使用法を考え出したヨーキーズは、なぁんて賢いのでしょうね。
うさぎちゃん、頑張れ~と応援したくなります。

遅くなりましたが、ふくちゃん&さんごちゃん&ま~もちゃん3歳おめでとうございますv-308
ますますパワフルで楽しい1年になりますようにv-398
可愛いハウス、大きさも可愛すぎたんですね。
でもこんな可愛いハウス、小さいとわかってても買っちゃったパパさんの気持ちわかります~v-411

kaotaさん♪


こんばんは~e-343

ありがとうございます、無事に3人揃ってお誕生日を
迎えることが出来ました(*^_^*)
とても嬉しいですぅ!

うさぎちゃんハウスはうさぎちゃん用なの~。
ごめんね、書き方が悪かったので書き換えました。
あんじゅは一生懸命入ろうとしたんですが残念でした~。
ふくちゃんは何とか入りましたが・・・
今はもう2階の納戸行きです(*^m^*) ムフッ

こあらさん♪


こんばんは~e-343

でしょ~明らかに小さいでしょ~。
ありすちゃんでも多分無理かと思いますぅ~。
お茶目と言うよりも・・・無駄遣いなのかお~(゚ー゚;Aアセアセ・・・
ふくちゃんの涙目、笑えますよね!
一時、さんごとのんがおもちゃにしてましたが
おもちゃとしては大きすぎちゃって今はもう2階の納戸行きです(*^_^*)

リサママさん♪


こんばんは~e-343

ねぇ、うさぎちゃん、今年は干支と言うこともあって
飼う人が増えてるらしいですよ~!
そうなの、ふくちゃん、中で反転したんですよ~。
ふくちゃんの努力ってすご~い(*^m^*) ムフッ

さんごとのんのおもちゃになってましたが
おもちゃとしては大きすぎてスペース取り過ぎ(>_<)
なので今は2階の納戸行きですよ!

あんぼうずさん♪


こんばんは~e-343

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
無事に3人揃って迎えることが出来とても嬉しく思います(*^_^*)

おっ、知ってますか、このハウス。
小さい、小さい!
よく買ってきたな・・・って思いました(*^m^*) ムフッ
ふくちゃんの努力の甲斐があって入りましたが
2度とその姿を見ることはありませんでしたよ~!
一時はさんごとのんのおもちゃになってたけど
おもちゃとしては大きすぎて今では2階の納戸で暮らしてます。

yo-さん♪


こんばんは~e-343

ホント実際の物を見たら一目瞭然、絶対に小さい!
って思うようなハウスでした~。
この記事の中には登場してませんが、何度も入り
中で寛いでくれた子がいたのです!
それは・・・ま~もたん!
おもちゃにしてもよかったんだけど、おもちゃとしては大き過ぎ
結局今は2階の納戸に行ってもらいました~。

らりぃ母さん♪


こんばんは~e-343

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
無事に3人揃って迎えることが出来とても嬉しく思ってます。
一時はま~もがどうなる事かと思いましたが
今は本当に元気でおもちゃで遊んだりしてます。
のんちゃんとおもちゃの取り合いまでするんですよ~。
若い子の刺激って大切なのかも、って思いました。

らりぃ母さん、お上手だわぁ!
きついスカートを無理やり履こうとする、決してらりぃ母さんのことではないでしょうが
全くその通りの現象でした。
その時はおもちゃにしてましたが、おもちゃとしては大き過ぎ
スペースを取るばかりで(゚ー゚;Aアセアセ・・・
結局今では2階の納戸に行ってもらいました(*^_^*)

manmaruさん♪


こんばんは~e-343

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
無事に3人揃って迎えることが出来とても嬉しく思ってます。

そうなんですよ、パッと見は可愛いですが明らかに小さすぎ~!
のんちゃんなら絶対に入れると思ったそうですよ(*^_^*)
でもそののんちゃんはハウスとは思ってなくおもちゃだと(>_<)
可哀想なパパですぅ(*≧m≦*)ププッ

こんばんわぁ~☆

遅くなりましたが、
ふくちゃん・さんごたん・まりもたん、
♥誕生日おめでとう~~~♥
3歳になったんですねぇ~♪
ふくちゃんは修行に出て立派なチャンピオンになりましたね。
ふくちゃんもママさんも本当に頑張ったと思います。
さんごたんは可愛いBABYちゃんを産んでくれましたね。
母親になってもオモチャ大好きなさんごたんがキュートだわぁ♪
(このボーダーのつなぎ、可愛いわぁ♥)
まりもたん、本当に病気と闘って頑張ってますね!!
いつも写真を見て、まりもたんを探しちゃう私・・・。
今こうして元気に誕生日を迎えられる事に嬉しく思います。
ママさんのそばにいれて皆幸せだと思いますよ。

ハウス、本当に小さいんですね。
あんじゅたんとふくちゃん、頑張りましたね。
でも、ふくちゃんは回転したんですよね!!
逆に凄いかも!!

モッ・シィーママさん♪


こんばんは~e-343

お誕生日のお祝いコメント、どうもありがとうございます。
無事に3人揃ってこの日を迎えることができ
とても嬉しく思っております(*^_^*)

3人が3人ともに昨年はよく頑張ってくれました。
ふくちゃんのJKCCH、さんごちゃんのお産、ま~もちゃんの病気、
今年1年も元気で来年また3人でお誕生日を、それが願いです。
ありがと~時々、この子たちは幸せだろうか・・・なんて
考えちゃうことがあるんですよね~そう言っていただけて嬉しい!

このハウス、ホント今のところ使い物になりませ~ん(*^m^*) ムフッ
そうなの、ふくちゃん、反転してるのよ、この狭いハウス内で!
ある意味すごいよね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


