DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



産まれてきてくれてありがとう!

2011.01.11 (Tue)

みなさまぁ~こんばんは


今日の日本列島、
全国各地でこの冬1番の寒さだったようですね

風邪ひかないように気をつけてくださいませ


ここんところニュースで話題になってるタイガーマスク、
日本もまだまだ捨てたものではないな、なんて
思ってるのは私だけでしょうか
贈り主名も「伊達直人」から「矢吹丈」「桃太郎」「肝っ玉母さん」まで
登場したようですね
年を重ねるとともに、こういう善意なお話を聞くと
涙腺が弱くなりついポロッときちゃいます。



さてさて・・・今日1月11日(ワンワンワン)は
ふくすけ、さんご、まりも
3歳のお誕生日


ふくちゃん、さんごちゃん、ま~もちゃん

Happy Birthday

産まれてきてくれてありがとう


ふくちゃんは私1人で私が人生初めてとりあげた子です。
その分、思い入れも強く
JKCCHになるために修行に出てる間は
毎日泣いてたと言っても過言ではないくらいでした。
おかげ様で約2カ月でJKCCHとなり凱旋帰宅、どんなに嬉しかったか!
以前ほどではないけど
朝ごはんを食べない時がまだあります。
ずっとママのそばで元気なふくちゃんでいてね!

033 2011年1月11日



さんごちゃん、小さい頃はやんちゃで
正直3人の中で1番鬱陶しいと思ってたさんごちゃん(ごめん)
でも昨年は恐るべき⑤Babyちゃんを授けてくれた。
よそ様の人には1番懐かないさんごちゃん、家族が1番なんだよね。
少しだけ大人になってキャラ最高、
さんごちゃんのいない生活は考えられません。
これからも元気でおもちゃ命の
可愛いさんごちゃんでいてね!

042 2011年1月11日



ま~もちゃん、一時期のことを思うと
あの時は何だったの・・・と思うくらい元気になりました。
今日のお誕生日、3人揃って迎えられるのかと・・・と
昨年は落胆したこともありましたが
みな様の応援のおかげで無事に迎えることが出来て大変嬉しく
感謝の気持ちを伝えようがないくらいです。
マイペースな性格は昔と変わりません。
一生懸命ご飯を食べて、一生懸命生きてるま~もちゃん。
そんなま~もちゃんをママはこれからも応援するので
出来るだけ長く3人一緒にお誕生日を迎えさせてね!

018 2011年1月11日





067 2011年1月11日
これを7人で分けました。




070 2011年1月11日
その子の体格や体調により誰がどのお皿かわからなくなるので
付箋つきですぅ


お誕生日のプレゼント・・・昨年も同じような事書いてますが(汗)
その都度必要な時に必要なものを買ってるので
これと言って思いつかず

手っ取り早い「おもちゃ」でご勘弁を~

024 2011年1月11日


先程、パパが帰宅しプレゼントを買ってきてくれました

072 プレゼント
078 プレゼント
おやつはまぁいいとして
問題は下のハウス・・・

この問題はまた次回にでも~(*^m^*) ムフッ


この子たち3人がこれからも元気で楽しく生活できますように








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

3歳のお誕生日おめでとう!
1月11日ワンワンワンだねって言ってたのがついこの間のことのようですね。

ふくちゃんは立派にチャンピオンになってママさんの夢を叶えてくれたし
さんごちゃんは初産で5ワンも産んで立派にママになったし
オモチャだけは譲れないようだけど・・(^ー^* )フフ♪
まーもたんは心配したけど立派に病気と闘ってるし

みんな揃ってお誕生日を迎えることが出来たこと
何より嬉しいことですね!
この一年も元気に楽しく過ごせますように!

ご飯のお皿に付箋付き・・そうでもしないと分からないよね7ワンだもの~
ウチもその子によってフードもグラム数も違うけど
分からなくはならない・・
2ワン違うだけだけど、ご飯だけを見ても
ママさんの毎日の大変さが分かるなぁ~
ママさんの愛情で次のお誕生日もまた次のお誕生日も
ずーっと楽しく笑って迎えられると思います。

ぷっちゃん、さんごたん、ま~もたん
e-3133歳のお誕生日おめでとうe-313

ママさんばかり見ているぷっちゃんは立派なChになりましたね。
さんごたんは5Babyちゃんのママになり
ま~もたんは元気に走って・・・
兄妹揃って3歳を迎えられたこと、本当に喜んでおられるでしょうv-410

プレゼントのおもちゃはさんごたん独り占め!?
いや、きっと親子で楽しむのでしょうね。

3歳も兄妹が元気で楽しい日々を送れますように。。。
お世話係のママさんへもおめでとうv-424

ふくちゃん、さんごちゃん、ま~もちゃん
お誕生日おめでとうございます。
ま~もちゃんの元気な姿、嬉しいです。

お誕生日おめでとうございます!!
みんな体調いいみたいで、3匹揃って3歳を迎えられて幸せですね。
これからも元気な動画と可愛い写真楽しみにしてます♪

yo-さん♪


こんにちは~e-343

お祝いコメント、どうもありがとうございます!

そうなの、何よりもこうやって3人揃ってこの日を迎えられたことが
私にとっては1番嬉しいです(*^_^*)
いつもはね、お皿に付箋なんて付けないんだけどね、
お皿の柄がみんなそれぞれ違うから、この日は盛りつける物が
多かったんで人間様用のお皿を使用(〃’∇’〃)ゝエヘヘ
なのでわからなくなるといけないから付箋を(゚ー゚;Aアセアセ・・・
ご飯の前には②ワンをケージ内に誘導して、お薬飲ませて
それぞれの場所へお皿を配る、食べたら食べたで
すぐにおしっこやウンPの出る子がいるので食事前後は
てんやわんやです(>_<)

リサママさん♪


こんにちは~e-343

お祝いコメント、どうもありがとうございます!

そうなの、3人揃ってこうやって3歳のお誕生日を迎えられたことは
何よりも嬉しい私です。
この3人は本当にいい子たちばかりで(*^_^*)
このおもちゃ、実は福袋で買ったの。
今のおもちゃが1つ破壊されたら1つ補充、もういっぱいのおもちゃだから!

ホントお世話係のワタクシも大変だわぁ(o^-^o) ウフッ

花子さん♪


こんにちは~e-343

お祝いコメント、どうもありがとうございます!

今年も3人揃ってお誕生日を迎えることが出来ました、
何よりもうれしい私です(*^_^*)
ま~もちゃん、とっても生き生きとしたいいお顔してるでしょ~!

キャロルさん♪


こんにちは~e-343

お祝いコメント、どうもありがとうございます!

3人揃ってこの日を迎えることが出来とても嬉しい私です(*^_^*)
ふくちゃんも以前ほど酷い症状はなくなりました。
でも完全ではないんですよね~。
キャロちゃんは落ち着いてる?

ものすご~く出遅れてしまいましたが。。。

ふくちゃん♪ さんごちゃん♪ ま~もちゃん♪
3歳のお誕生日おめでと~(*^-^*)
みんなでお誕生日を迎えることが出来て本当に嬉しい限りですね♪
そういえば・・・本当に、わんわんわん(1月11日)なんですよね。^^
我が家も・・・逆わんわんわん(11月1日)になってたら、面白かったですね~ぇ^^

くりままさん♪


こんばんは~e-343

お祝いコメント、ありがとうございます(*^_^*)
昨年は兄弟3人揃って迎えられるのか・・・なんて
思ってましたが本当に嬉しく思います。

わんわんわん、覚えやすくてとても気に入ってます!
(o^-^o) ウフッ 逆わんわんわん、これもいいですね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


