DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


やられたぁ~!!!

2011.01.10 (Mon)

みなさまぁ~こんばんは


今朝は(今朝も)寒かったですね~

ももんたは朝7時前に自転車に乗り他校へ交流試合
お弁当を持って・・・
出かける時にエアコンのリモコンで外気温を見たら

-2℃

そんな中、半袖シャツ&長袖シャツ&ジャージ&ウィンブレで
走って行きました
帰宅は6時前、ホント頑張ってると思います

勉強もそのくらい頑張ってほしいんですけど



お昼からはパパと少しお買い物に出ました。
いつも5~6日分の食材をパパがお休みの日に買いに行きます。
その間、足らない物があれば自転車で買いに行ったり
週中に生協の宅配があるので
それらで献立をたてて食事を作るのですが。
今日買った食材の中に4分の1カットの白菜がありました。
新聞にくるんで冷蔵庫に入れるか、床下収納庫に入れるか迷ってるうち
お散歩の時間となったので
ついついそのままにしてお散歩に出かけたのです。

パパが大人組、私がふくちゃん
ふくちゃんの夕方お散歩は10分~15分程度。
家にはま~もちゃん&さんごちゃん&のんちゃんが残留


「寒かった~」と思って暖かい部屋に入りキッチンへ行くと
こんなになってました・・・4分の1カットの白菜が

063 2011年1月10日

3分の1は齧られておりました
セロハンが巻いてあったので食べやすい上部から
齧ったんだと思います、本当は芯の方が好きなんだけどね。


こんなことをするのは・・・決まってます
この子と、



011 2011年1月10日


この子です。



007 2011年1月10日

片づけなかった私も悪いけど(゚ー゚;Aアセアセ・・・
これきっと、さんごちゃんだけならここまでしないと
思うんだよね~。
本当にのんちゃんは悪いことばかりする可愛い子です







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします







スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うほほっ

のんちゃん(^^)
やってますね~。
我が家のリナも、台所で結構ごそごそ活動してます。
本当(*^。^*)可愛いギャングですよね~

この寒さの中ももんたちゃんご苦労様!

さすがのんちゃん!やってくれますなぁ。
楽しかったでしょうね(´∀`*)ウフフ
だけど白菜でよかった~

ウチはキッチンへ入れないように柵をしてるからそう行った被害はないけど
もし小春が入ってたらきっとするだろうな・・
遊びでじゃなく食いしん坊やからね~(^ー^* )フフ♪
ごみ箱をひっくり返したりして
食べ物の匂いの付いたティッシュなんかもミジミジにするからなぁ~

ふくちゃん、さんごちゃん、まーもちゃん~
お誕生日おめでとう~♪♪
3年前、あんちゃんの初産にも拘わらずママさん一人で頑張られて
すごく感動したのがとても懐かしいです^^
そんなあんちゃんも今ではすっかり肝っ玉母さんだし
あのときパピーちゃんだったさんごちゃんも今やママ!
ふくちゃんは立派なチャンピオンだし、ホント月日の早いね。
昨年のバースデイ記事では、まりもちゃんは来年のお誕生日が
迎えられないかもしれない・・
そんなママさんのお気持ちをお聞きして
涙が止まらなかったことを思い出します。
だからこそ、3ワン揃って今日を迎えることができてすごく嬉しいです。
まーもちゃん!これからもまだまだ頑張っていこうね~♪

白菜・・びっくり~^^;
母娘共同戦線ってところがやりますね~
こんないたずらも元気な証拠ですもんね。
やっぱ可愛い~で終わっちゃうママさんのお気持ちとっても共感です。

翔ねーさん♪


こんばんは~e-343

のんちゃん、小さいくせによく食べるし食い意地は
我が家の中で1番と言っても過言ではありません(゚ー゚;Aアセアセ・・・
今、1番困ってること~寝てる子に喧嘩を売りに行くこと(>_<)
遊んでほしいんでしょうね~。

yo-さん♪


こんばんは~e-343

本当に、この寒さの中、若いってことはすごいですよね~。

のんちゃん、悪戯や寝てる子に喧嘩を売りに行くこと、
いつになったらやめてくれるのか(〃´o`)=3 フゥ

以前はうちもキッチンの方へは行けないように柵をしてました。
が、ふくちゃん&さんごのサーカス団が飛び越えるので
もし足でもひっかかったら・・・なんて考えてしまい外しました。
ふくちゃんたちが飛び越えない高さにすると今度は逆に
人間が柵をまたぐのが大変で(゚ー゚;Aアセアセ・・・

こんばんはv-280

お~っと今日はギャング達(懐かしい呼び名)のお誕生日じゃないですか!
ぷっちゃん、さんごたん、ま~もたん、3歳おめでとうv-314v-424
お誕生日記事を楽しみしてますねe-343

さんごたんは良しとして・・・のんの~んv-363
またやらかしたわねv-405
可愛い顔してやること大胆なんだから。
でもやっぱりママさんがいけなかったのよね。
私も同じような経験しているから人のこと言えないけどねv-396
どうかお腹を壊さない程度でお願いしますv-436

こあらさん♪


こんばんは~e-343

ありがとう~お誕生日1番乗りコメント超嬉しいです(*^_^*)
覚えててくださったんですね~。
この3人が産まれて3年になりました。
どの子もみんな愛おしくて(*^^*)
まりもを含め全員が今日の日を迎えられたこと感激です!
こあらさんから突然送られて来た千羽鶴、本当に嬉しかった!
今もまりものこと、見守ってくれてます!

白菜、やられました~!
まさかここまで齧るとは(T_T)
さんご&のんの母娘は性格絶対に似てますよ~。

リサママさん♪


こんばんは~e-343

体調はいかがですか?
お悪い中、コメントありがとうございます(*^_^*)

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます!
今日で3年です、あの日のことは鮮明に覚えてます。
3人揃って今日の日を迎えられて感激です!

のんのん・・・本当に食い意地は誰よりも強く(゚ー゚;Aアセアセ・・・
寝てる子に喧嘩を売りに行く行為にも弱っております(>_<)
確かに(汗)私が片づけずに出かけたのがいけないのです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お腹を壊すことはなかったようです(*≧m≦*)ププッ

こんばんは♪


あららぁ~。
やられましたね。
まぁのんのんはやんちゃ盛りですしね・・・
母娘でウマウマ食べたんでしょうね。

のんのんのお写真大人びて見えますね。
可愛いぃ~♪

あんぼうずさん♪


こんばんは~e-343

のんちゃん、やんちゃ盛り・・・度を越してるかも(*≧m≦*)ププッ
この親子は性格がそっくりなような気がします(゚ー゚;Aアセアセ・・・

お尻まわりとおシッポ、ラップしました~。
一晩で取っちゃうかな、なんて思いましたが
案外そうではなくそのままなので(´▽`) ホッとしましたよ!

こんばんわぁ~☆

あちゃ~、やられましたね(汗)
でも親子でかわいい事をやってくれますね(笑)
うちも食い意地の子が3ワンいますので、
キッチンの所には行けないように柵をしましたよ。
で、とあはゴミ箱もあさるのでキッチンの方へ移動・・・。
今はこれでなんとか悪戯は減ってますけど(笑)

でも可愛い親子だわっ♥

モッ・シィーママさん♪


こんばんは~e-343

そうなの~やられちゃいました~!
うちも以前はキッチンへ行けないように柵をしてました
飛び越える子がいるため外したのです。
もし飛び越える時、足でもひっかけたら・・・と思って。
かと言ってそれ以上高くすると・・・今度は人間がまたぎ辛くなり(汗)
解放してますが・・・私さえしっかり片づければいいんだ、って(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


