DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


これでもかぁ~!!!

2011.01.08 (Sat)

みなさまぁ~こんばんは


今のところコンスタントに更新できてるももんたママですぅ

ここんところ雨もなく快晴が続いてる関東地方。
ただやはり寒い
今日は穏やかな日だったけど
昨日・一昨日は風があって、特に夕方のお散歩が辛かった

そんな私、寒さ対策にこれでもかぁ~!!!ってくらい
着こんでるのでそれをちょっとご紹介です

cats 2011年1月8日
これ全てヒートテックですぅ
キャミ→Uネック→タートルネックT→フリースタートル、と着ます。
そして~長袖のチュニックを着て完了


そして下はと言うと・・・

cats 2011年1月8日①
これも全てヒートテックですぅ


お散歩に行く時は・・・

cats 2011年1月8日②
このブーツはとにかく暖かいのです


これくらい着込んで行かないとお散歩は出来ません(*^m^*) ムフッ




そしてもう1つ、これでもかぁ~!!!って
ものを昨日発見致しました
以前、このブログにも書きましたウイルスウォッシャー空気清浄機
今も大活躍してくれております。

039 2011年1月8日

昨日、何気にこのウイルスウォッシャー空気清浄機につまずきました。
その拍子にフロントパネルが外れたのです。
昨年の12月より稼働したので約1年、
ただただ稼働していただいてました。

偶然につまずきフロントパネルが外れたおかげで・・・
本来はこんな感じのフィルターなのですが



020 2011年1月8日


こんなになっておりました



014 2011年1月8日
ちりも積もれば山となる
まさにこの格言通りです

取説をちゃんと読んでたつもりでした、『つもり』って怖いですね~。
半年~1年に1度は掃除機で吸い取るように、と
書いてありました



本日のおまけ

私、子供の頃からこれが大好きです~



045 2011年1月8日

食べたくなるのです
そうです、ポリポリと噛んで味わって食べるのです

おかしいかな~私は? でも美味しいのですぅ






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年は・・・一家総出で遊びに伺うのが目標で~す♪^^


空気清浄機・・・ちょっと笑っちゃいましたぁ^m^
本当にちりも積もれば・・・ですね。

私も寒がりなので~ たくさん着込んでますよぉ
もちろん、家の中でも。(笑)
でも・・・ももんたママさんのほうが一枚多いかな?^^

今年もみんな元気でよい年でありますように♪

私も着こみますよ~
わたしもヒートテック2枚重ねです(笑)
うちの空気清浄機は月1くらいでフィルター
掃除機ですってますけど・・・(笑)
でもいっぱいついてるのを吸い込むと
なんか気持ち良くないですか?
きれいになった~って気がしません?
あれ??私だけ??

うはは~たくさん着込んでますね!
そう言う私も4枚着てるわぁ~一度着たらもう脱げない・・
昔のように伊達の薄着なんて出来ないもん!

フィルター溜まりに溜まって・・
目いっぱい頑張って動いてくれてたのね~
我が家でもこういった所のお掃除見落としがちです。
ファンヒーターなんてすぐに溜まっちゃうしね!
貯めようにも貯まらない物もあるのに・・・

こんにちは。
ももんたママさん、たくさん着こんでいますね。
私は、たいていヒートテックとタートルセーターの2枚です。
少なすぎる?お散歩はこの上にダウン。気温は0℃ですけど・・・
あ、だから今まで寒かったのね~。(納得)

しかし、これ以上着込んだら、もっと膨らんじゃうでしょ。きびしいかも・・・
まずは、お肉を脱いで、重ね着ができるように頑張ります。

くりままさん♪


こんばんは~e-343

明けましておめでとうございます(*^_^*)
本年もどうぞよろしくお願いします!

くりままさんの今年の目標、是非是非達成させてくださ~い!

すごいでしょ~空気清浄機(゚ー゚;Aアセアセ・・・
お恥ずかしい限りです。

以前、リサママさんちでお会いした時に首が隠れるタートルでなきゃって
確か言ってましたもんね~(*^^*)
寒い、寒いで風邪ひくよりは、と思って着込んでおります!

CHIKO姉さん♪


こんばんは~e-343

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- CHIKO姉さんもヒートテック2枚重ねですか~!
効果はあるのかどうかわかんないけど・・・でも暖かいから
効果はあるんでしょうね(*^_^*)

空気清浄機、お恥ずかしい限りです(゚ー゚;Aアセアセ・・・
コンパクト掃除機で吸ったら吸えなかったんですよ~。
なので手で大きいのは取って、それからコンパクト掃除機で
吸ったほどです(>_<)
こんなに綺麗だったんだ~って感心しましたけどね~(*^m^*) ムフッ

yo-さん♪


こんばんは~e-343

お仲間だぁ~! よかったわぁ!
私はこの4枚の上に長袖のチュニックを着るので合計5枚。
薄い生地ばかりなのでゴワゴワはしないけど
二の腕が太くなるので嫌だな~って、けれど寒さには耐えられません。

すごいでしょ、この空気清浄機(゚ー゚;Aアセアセ・・・
お恥ずかしい限りです!
ホントよくここまで頑張ってくれてたわ、と感心しました。
>貯めようにも貯まらない物もあるのに・・・
これ言えてます!!!

らりぃ母さん♪


こんばんは~e-343

ホームシック、少しは落ち着きましたか~。

( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!!  気温が0℃でこの枚数・・・
私には絶対に耐えられません(゚ー゚;Aアセアセ・・・

私もこれだけ着込んでると・・・特に二の腕が気になるのですが
薄手の物ばかりだから!と妙に自分を納得させております(*^_^*)
私が風邪ひいて寝込んじゃったらYORKIESが可哀想だからね!

こんばんはv-280
大分出遅れてしまってすみません。

以前ユニクロで結構な金額分のフリースを買ったって書いてましたよ!
これだけ切るのであれば納得ですね。
これって家の中でも着てるんですよね。。。
ママさんはご存じだと思うけど私って薄着だからかなりビックリでした!
因み私は普通の半袖Tにコットンのブラウス的なもので終わりです。
出かけるときはその上からダウンを着るだけ。
電車に乗るときなんかはインナーは半袖が殆どですね。
暖房の効き過ぎでのぼせちゃうよりは、少し寒いくらいのほうが好きなんでしょうね。

エビオスは飲んだことないです。
ポリポリ食べる!?本当に美味しいんですか???
今度試食させてもらおうかしら。


こんばんは~e-343

もう体調は大丈夫ですか~!?

すごい着込んでるでしょ~!
あの年末にホルモン食べに行った時、リサママさんご夫婦の薄着に
びっくりした私、と同時に、自分の着込み具合に恥ずかしかった私でもありました。
少し寒いくらいの方がいい、これはうちのパパと同じかも~。
いまだに寝る時は半袖Tとパンツ1丁、それにお布団も
春秋用の薄いお布団1枚です(>_<)
私にしたら信じられないし、寒くて反対に寝れないです。

エビオスは美味しいですよ~(*^m^*) ムフッ
ついつい食べたくなる味なのです!
今度いらしたときは是非ご試食を~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


