DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


婚活、婚活、こんか~つ♪

2011.01.06 (Thu)

みなさまぁ~こんばんは


先日、ニュース番組で『武将隊』と言う名の
イケメン集団を見ました~。
みなさまはご存知でしたか?
武将の格好をして有名処を案内してくれたりするそうです。
旅行会社ではこの武将隊のツアーパックが
すんごい人気だとか
そして今では有名処の案内に留まらず
『おもてなし武将隊』と言う名で
あらゆるパーティー会場に現れ呼び名の如く、
おもてなしをしてくれるそうな。
そのパーティーの模様が放送されており
武将隊と同じ年頃の息子を持つお母さまが
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー言っておられました
アナウンサーの人が「息子さんと比べてどうですか?」と尋ねると
「息子は草食系だから~
更にアナウンサーの人は突っ込みます
「ご主人は今日のこと知ってますか?」

「主人は単身赴任ですぅ」

もう可笑しくて1人で笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッp



そうそう、3日の日にスーパー銭湯に行ったことは
書きましたよね~。
その時、露天風呂のコーナーに扉があったんです。
(・・。)ん? この扉はいったいどこへつながってるの・・・?
裸んぼうで行けるとこ・・・どこだろう?
なんて思いながら扉の前に立ったら

(・-・*)ヌフフ♪ アカスリ処 って書いてあった
なるほど~納得です。
そこで私は思いました
こういう場に週に1回でも産婦人科の先生が出張して下さって
子宮がん検診をして下さったら
受ける人が増えて早期発見に繋がるんじゃないかな~って。
もしこのアカスリ処が産婦人科だったら
私、きっと子宮がん検診を受けてるような気がする



さてさてさて・・・能書きが長くなってしまいましたが
本日のタイトル“ 婚活 ”
これはパパでも私でもももんたでもありません

このお方



156 2011年1月6日

可愛い可愛いばっかりで婚活のことをすっかり忘れておりました
お父さんそのままの姿形・性格が遺伝するわけではないですが
飼い主に従順で活発、とても性格はいいです

073 2011年1月6日

見ての通りイケメンでしょ~
体もしっかりしております(*^^*)ポッ


悲しいかな、最近はのんちゃんにまで腰振りするようになってきました

103 2011年1月6日
145 2011年1月6日
ママではダメなのねなんて思いながら
この記事を書いてるワタクシでございます(*^m^*) ムフッ


ちょっとここでふくちゃんの生後6カ月頃のお写真を

cats 2011年1月6日
十分面影はあるでしょ~この頃から綺麗に立ってます

の○ちゃんとは大違いだわぁ~(*≧m≦*)ププッ

と言うわけで、ふくちゃんお嫁さん募集中ですぅ



上記「の○ちゃんとは大違いだわぁ~」なんて書いたら怒ってます

162 2011年1月6日
おもちゃ咥えながら言っても説得力に欠けますよ~

じゃあ少しだけみなさんに見てもらいましょうか~。

anigif 2011年1月6日
スタコラサッサ~バビュ~ン と一応は(゚ー゚;Aアセアセ・・・

033 2011年1月6日
062 2011年1月6日

・・・( ̄  ̄;) うーん  課題多し・・・ですね、のんちゃん
やっぱりふくちゃんの婚活の方が先かな~






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします







スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

婚活

ふくちゃんの婚活成功する様に
陰ながらお祈り致しておりますv-398

のんちゃん益々イケメンになって来ましたねぇ~
毛量豊富きっとチヤンピオンに直ぐになれますね

婚活うまくいくといいね!
ふくちゃんなら引く手あまたでモテモテでしょうね。
チャンピオンの素質が次の子へと引き継がれていくってことよね。

のんちゃんもチャンピオン目指すの?
課題多し・・って?私なんかじゃ見るべき所が分からないから
どうなのか?さっぱりですわ??・・・
やっぱり小さい時から違うものなんでしょうね?

↓カメラ忘れたり持ってても撮るのを忘れたり
私もしょっちゅうですよ~
家に居たって「こういう所を撮らな~」と娘に言われ
カメラ用意してる間にシャッターチャンスが・・・・(;´д`)トホホ

おはようございますv-278

『武将隊』観ましたよ~
もうキャーキャー言っちゃって・・・正直私には理解できなかったかな。。。
でも韓流ドラマ観てドキドキしている私は棚上げ~v-413

ぷっちゃんの婚活ですか!ママさん複雑なお気持ちなのでは?v-389
カワイ子ちゃんとの出会いがあることを祈ってますよv-410
のんのんはお外でも元気に歩くようになりましたね。
その調子でがんばれ~v-91

こんにちわぁ~♪

ふくちゃん、婚活ですかぁ~。
イケメンふくちゃんなら、お嫁さん候補は沢山いるんでしょうね。
ホント、イケメンですよね~。
それにチャンピオンですし・・・。
良い出会いがあるといいですね。

のんたん、私から見たら上手に歩いていますよ。
でも、チャンピオンを目指すなら、
見る人から見れば課題はあるんでしょうね。
頑張ってね・・・のんたん♪

百桜ママさん♪


こんにちは~e-343

ありがとうございますぅ!
でも今のところ・・・ふくちゃんにアタックの言葉はありません(T_T)

のんちゃん、毛量はあると思います。
チャンピオン・・・ショーチャレンジしたいですが無理かも~(T-T )( T-T)ウルウル

yo-さん♪


こんにちは~e-343

私にとってのふくちゃんは本当に可愛い子で(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でもいざ婚活となると難しいですね(゚ー゚;Aアセアセ・・・

のんちゃんもショーチャレンジしたいと思い残したのですが
もしかしたら無理かもしれません(T-T )( T-T)ウルウル
やはりショー向けの子は小さい時から違いますね~。
ヨーキーは毛もあるから見極めが本当に難しいです。

ねっ、写真撮るの忘れること多々ありますよね~。
ねっからのブロガーではないんだわぁ、私もyo-さんも(*^_^*)

リサママさん♪


こんにちは~e-343

おっ見ましたか~武将隊!
きゃ~きゃ~言えるような人にはここ最近会ってないから
そう言える人に出会いたいな~(*^m^*) ムフッ

ふくちゃんの婚活、確かに心境は複雑かも~。
可愛い可愛い息子がその一瞬でも可愛い子に
振り向いちゃうのかと思うと・・・ねぇ!
のんちゃん、何とかおシッポ上げてお外をある程度は
闊歩できるようにはなりましたが・・・ステイがねぇ~。
ママさんちへ少し預けようかな~(*^m^*) ムフッ

モッ・シィーママ


こんにちは~e-343

ありがと~イケメンなんだけどJKCCHなんだけど
それ故に難しいのかも~!
ふくちゃんの赤ちゃんが見てみたいんだけどなぁ~(*^^*)

そうなの~のんちゃん、ただ歩くだけならこれでいいんだけど
ショーチャレンジしようと思うなら・・・ちょっとね~。
体もやっぱり小さいし、ね~。

こんばんは♪
武将隊??知らんがなぁ~アセアセ・・;
おっふくちゃん婚活ですか!!
可愛い子の子供欲しいですよねぇ~。
可愛いお嫁さん見つかるといいね!!

のんのんもチャンピオン目指すのねぇ~
すごーい!!
やっぱ小さい頃から仕込まないといけないんでしょ。

今年もよろしくお願いします

新年のご挨拶が遅くなりました。おめでとうございます。
わんs&ももんたちゃんの可愛い年賀状をありがとうございました。
私は、アメリカに戻り静かな日々を過ごしています。

今年は、ふくちゃんのお嫁さん探しですね。美人で気立ての良いお嫁さんが見つかるといいですね。
のんちゃん、ずいぶんコートが揃ってきましたね♪

あんぼうずさん♪


こんばんは~e-343

(o^-^o) ウフッ 武将隊、知りませんか~!?
ネットで調べると出てきますよ、写真付きで(*^m^*) ムフッ
そうなんです、このふくちゃんの赤ちゃん見てみたいの~。

のんちゃん、ショーチャレンジさせるつもりでお残ししましたが
微妙になってまいりました(゚ー゚;Aアセアセ・・・
持って生まれたもの、天性はとても大切だと思います(*^_^*)

らりぃ母さん♪


こんばんは~e-343

こちらこそ、よろしくお願い致します。

その節は本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
日本ではゆっくりできましたか~。
早く日本に戻れるといいですね!
今度、帰省された時は是非ご連絡くださいませ(*^_^*)
お会いしたいです!

ふくちゃんのお嫁さん、うちにお嫁入りしてくれなくてもいいので
交配を希望される方がいたらなぁ~と思いまして。
のんちゃん、コート伸びたでしょ!
もう女の子なんでおしっこが毛っ毛についちゃって
弱っておりますぅ(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「幸せ結婚プログラム」結婚をあきらめていた女性がわずか18日で理想の男性からプロポーズされた方法

そして、私の兄弟や大切な友人たちに会った後、なんと!プロポーズしてくれました!...
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


