DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ブロガー失格だわぁ!

2011.01.04 (Tue)

みなさまぁ~こんばんは


我が家のお正月は昨日で一応終わりました~。
パパが今日から仕事、で、ももんたは明日より部活開始!
家事手伝い人員がポツリポツリと減って
またまた忙しい日々に見舞われるももんたママでっす

022 2011年1月4日
ゆうちゃんだけだね~ありがとね、ママ頑張るから


年頭の抱負として・・・
ブログも今年の9月で4年経過となります。
今年は更新頻度を高め、より内容の充実した記事を、と
書こうと思ったんですが・・・(゚ー゚;Aアセアセ・・・
書かなくてよかった~(*^m^*) ムフッ

その証拠に・・・

2日の日は家で焼き肉をしました
年に1度、お正月にしか買わないようなお肉、
国産和牛サーロインと国産和牛カルビ

なのに、写真を撮るのすっかり忘れてた私


3日の日はももんたは朝からお友達と遊びに出かけたので
パパと2人、ルンルンで福袋漁り&ランチ
お昼には四六時中でおひつごはんをいただきました。
私、ここのご飯が大好きで
特に白だしをかけてお茶漬け風にして食べるのが美味~
この時、ちゃんとカメラを持って行ったのに
食い気満載で写真撮るのすっかり忘れてた私

夜は家族3人でお正月の疲れをとりましょうツアーで
近場のスーパー銭湯へ
全ての露天風呂をももんたと制覇し、パパと落ち合って
その勢いでご飯までしっかりいただいてきたのに・・・
カメラを持って出るのを忘れた私


忘れてばかり、いかんなぁ~私

037 2011年1月4日

はいはい、わかっておりますよ~







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします










スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

こんばんわ♪

新年の御挨拶が遅くなり申し訳ございませんでした
改めまして…
v-457あけましておめでとうございますv-457
本年も宜しくお願い申し上げま~すv-343

カメラ忘れ、撮り忘れ…私もよくあります
現に今日も散歩の時にP父母に逢ったのに
お喋りに夢中で撮り忘れました(^▽^;)

パパさん、ももんたちゃんと楽しいお正月を過ごされたようですね♪
ママさん、おひとりでまた忙しくなりそうだけど
風邪などひかないように気をつけてくださいね
あ、花粉の方もねv-356

↓ フリースのケープ、凄く可愛い~(≧▽≦)
私もそろそろヌイヌイ始めないと
冬用の生地が無駄になってしまうわ( ̄ー ̄;

こんばんは。

あはは。カメラ持っていったのに撮り忘れ・・・
かな~り前の私もありました(笑)
今ではカメラも持たず・・・アセアセ^^;

のんのんぉ毛毛凄く伸びましたねぇ~ウフ♪
またまた忙しい日々になりますね頑張ってくださいママサン♪

カメラ忘れること・・私もよくあります^^;
ブローガー失格だなぁって思いますね。
でも美味しいもの、楽しいこと、カメラ抜きで
しっかり楽しむことも大切かと♪

↓失礼しました~(^ー^;)
自分がお手入れ苦手なもんでうっかりしてました。笑
ありすのトップをひとつ結ぶのも四苦八苦していた私ですもん
ママさんは大尊敬です~☆
もちろん三重まで行きますともっ(`・ω・´)
埼玉より近いし。笑

ついつい食べるの優先で撮り忘れるの、わかります(汗)

でもぜ~んぜん失格じゃないですよ!!
ワンたちの可愛い写真いっぱいですしねっ(*^_^*)

今年もブログ楽しみにしてま~す♪

kaotaさん♪


こんにちは~e-343

ご丁寧なご挨拶、どうもありがとうございます!
こちらこそ~本年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

(*’ー’*)ふふっ♪ kaotaさん、昨日のお散歩の時にも
シャッターチャンスがあったのですね~。
食べるのに夢中、話すのに夢中、ホント良くある話ですぅ(*^m^*) ムフッ

多忙な日々が本日よりはじまりました~。
でも致し方ないな~(*^_^*)
ね、今年は花粉が多いらしいから・・・気をつけなくっちゃ!
kaotaさんは花粉は大丈夫だったんでしたっけ?

これね、kaotaさんが前にスノー柄&トナカイさんで
買ってきて作ってたでしょ、あれが忘れられなくって
同じような柄を選んでしまいました!
縫い縫いに夢中になりすぎてブログ更新忘れないようにね!

あんぼうずさん♪


こんにちは~e-343

(o^-^o) ウフッ あんぼうずさんはカメラを持って
出ることすらもう諦めちゃったのかな(*^_^*)
だとすればまだ私の方が少~しだけマシなのかしら~(〃’∇’〃)ゝエヘヘ

のんのん、無駄に毛っ毛が伸びてて今本当に中途半端なの~。
おしっこすると股間あたりの毛っ毛にこびり付いちゃって
弱ってます・・・早いけどその辺だけラップしようか検討中!


こあらさん♪


こんにちは~e-343

こあらさんもここがシャッターチャンスなのにカメラ忘れた~って
ことがあるんですね~!
そうなんですよね、写真撮らなきゃって思うと
しっかり楽しむことが出来ないかもしれませんね~。

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ (〃’∇’〃)ゝエヘヘ
お手入れ、我が家にとっては人間もお犬様も多分
1番憂鬱な時間なのでは、と思います。
昨夜は2時間半かけて④ワンしました~。

三重に帰る際はお知らせしますね~!
いつになるかわかんないけど、すんごく楽しみだわぁ(*^^*)
お会いできることを目標に日々頑張りまっす!

キャロルさん♪


こんにちは~e-343

ありがとうございますぅ~!
基本、ワンブログなんですがたまには・・・って思うと
ついつい忘れちゃって(゚ー゚;Aアセアセ・・・
人間、慣れないことをしようとすると案外うまくいかないのかもね~。

こんにちわぁ~♪

私もカメラを忘れる事、結構ありますよぉ~。
いざ撮ろうと思ったらカメラがなかったり、
電池がなくて撮れなかったり・・・(汗)
前はパパと子供たちが注意してくれていたんですけど、
最近は注意もしてくれなくなりましたよ。

ゆうちゃん、きちんとママさんに挨拶言えるなんてエライわぁ!!
アハハ、のんたんにしたらご飯とおやつは重要だもんね(笑)

こんばんはv-280

カメラね~
ワン連れで忘れることはないけれど、ちょっとしたお出かけは忘れがちです。
でも携帯で撮っちゃうかな。
せっかく携帯で撮ってもブログアップしないと意味ないんですけどv-396

のんのん、ご飯とおやつは絶対に忘れないママだよ!
ご安心をv-410

モッ・シィーママ


こんばんは~e-343

うちなんて誰も注意してくれませ~ん(゚ー゚;Aアセアセ・・・
でもママさんちは最近はどうして注意してくれないんでしょう・・・?
あまりにも忘れる頻度が高すぎるから~? (*^m^*) ムフッ

とあちゃんの方がチビッコなのに絶対にえらいよ~!
あんなチビッコちゃんがちゃんとお座りしてモカちゃんたちと
写真におさまるなんて、すごいことだと思います!

リサママさん♪


こんばんは~e-343

私、ワン連れでも忘れることあるような気がします(゚ー゚;Aアセアセ・・・
そうなのよね、携帯って手もあるんですよね~。
携帯で撮った写真っていまいち綺麗じゃないように思ってるけど
最近の携帯は性能いいもんね。
今度忘れた時は携帯でチャレンジしてみよ~っと!
ただシャッター押す時、音が出るのが・・・ですよね~。

のんちゃん、1日3回ご飯あげてるんだけど
最近は忘れたり、まっいっか~なんてぬかれる時があるのです。
この言葉は彼女の切実な思いだと確信してます(*^m^*) ムフッ

ももんたママもスーパー銭湯行くんですね
お泊まりの温泉じゃなくても
少しはリフレッシュ出来るよねぇ~

そうそう。。。。川越の少し先にある「スーパー銭湯 湯楽」
が閉店して今日見たら中解体作業していたわ
銭湯流行りでもつぶれる温泉も有るんですね。

焼き肉かぁ~
お正月はすき焼きか焼き肉って定番で
それもこの時とばかり高いお肉食べてしまうよね

何て言って・・・我が家はサイコロステーキだったわv-394

百桜ママさん♪


こんにちは~e-343

温泉は嫌いじゃないのでどちらかと言えば行きたい方!
でもお泊りでは・・・とてもじゃないけど(゚ー゚;Aアセアセ・・・
近場のスーパー銭湯で我慢してま~す(*^_^*)
「湯楽」パパに聞いたら「つぶれた」って言ってた。
今、スーパー銭湯多いもんね~。

お正月の焼き肉、いつもはすき焼きなんだけど。
でもね、食べれなかった~!
もう少し食べたいね、ってくらいがちょうどいいってことで
あまりたくさん買わなかったの(高かったからってこともある!)
大食いの我が家なのにお肉が残ったんですよ~!
年とともに食べれなくなってるのがすごくわかる、今日この頃(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


