DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



来年も幸あれ~!

2010.12.31 (Fri)

みなさまぁ~こんばんは


予報通り、年末年始寒波到来ですね
くれぐれも体調管理ご注意くださいませね


早いもので今年もあと3時間をきりました。
ブログタイトリ通り
お犬様に始まり、お犬様で終わろうとしてる我が家です
お犬様が大勢いらっしゃることで
メリット、デメリット様々ですが
これも自分が受け入れた道として来年も誠心誠意お犬様に
尽くしていきたいと思います。


今年の我が家、
私の大切な息子ふくちゃんが3月に念願のチャンピオン完成しました。
今にして思えば持って生まれた素質って
とても大切だと思えます。

009 2010年12月31日


そしてもう1つ、さんごちゃんがお母さんになったこと。

008 2010年12月31日

5頭と言うたくさんのBabyを授かったのにもかかわらず
あおちゃんが亡くなってしまったことは
とても悲しく暫くは立ち直れませんでした。
しかし、これも運命と受け止めて残った子たちの成長を願い
あかちゃん→チャイくん、みどりちゃん→クレオくん、
ぴんくちゃん→なつちゃん 
3人が巣立ちました。
きちゃんがのんちゃんと改めてうちの子に。

012 2010年12月31日


ももんたは部活で頑張り(勉強は疎かでしたが)
試合にはユニフォームを着せていただき出してもらえました。
学校での生活も充実しているらしく毎日楽しそうに登校します。

パパは10月に担当地区が変わり、更に忙しくなりました。
帰りも遅いし、泊ってくることも多々あります。
でも私たちのために一生懸命働いてくれるパパに感謝の気持ちでいっぱい!


来年もみんなが元気で楽しく過ごせますように!

こんな拙いブログに訪問して下さる方々に感謝の気持ちを込めて・・・
ありがとうございました。



こんな落ち着きのない我が家ですが・・・

020 2010年12月31日

のんちゃんは変わらず・・・
母と祖母から躾を受けておりますぅ~(゚ー゚;Aアセアセ・・・

028 2010年12月31日
034 2010年12月31日
032 2010年12月31日

お犬様には年末も年始もありませんもんね~
いつもと同じ、元気いっぱいです

この通り



[広告] VPS


落ち着きがなく、ドタバタと大騒ぎの我が家ですが
また来年もどうぞよろしくお願い致します。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします








<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~
年々思いが強くなってきますが・・・1年経つのが早いですね。

2010年はいろんなことがありましたね!
ワンコに関してはほぼ同じことがあったような気がします。
赤ちゃんは思うように行かなかったけどv-356
その分ももんた家で楽しませていただきました。
お!あかちゃん・みどりちゃんのその後も確認出来てるのですね。
みんな元気に巣立ったんだ~v-410
来年はももんたちゃんが3年生ですね。
ますます忙しくなるのではないでしょうか?
ワンはもちろんみんなの活躍を期待しております。
2010年仲良くしてくれてありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいましねv-422

こんばんわぁ~☆

うんうん、そうですねぇ~。
我が家もワンで始まり、終わろうとしてますよ。
お互い家族が増えて、賑やかな年になりましたね。
来年もママさんのブログ、楽しみにしてます♪
来年も宜しくお願いします。
良いお年を~♪

賑やかですね~
我が家のやんちゃ姫を埼玉インターでみつけで
声をかけていただいてありがとうございました。
(私きょろきょろしていたから、不審者みたいだったでしょぉ)
ブログってすごいです・・・(^^)
のんちゃんのパピーの動きを見てると、リナを迎えた時を思い出します。
来年もブログ楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします!!
お犬様も人間様も、元気でハッピーな1年になりますように♪
2011年もブログ楽しみにしてま~す(^_^)v

リサママさん♪


おめでとうございま~すv-308

本年もよろしくお願い致します。

そうなんですよ~あかちゃん・みどりちゃんのその後も
一応は確認できております(*^_^*)
また詳しいことは会った時にでもお話しますね。

今年は娘にとって試練の年となるのでは・・・と
思ってます(゚ー゚;Aアセアセ・・・
普段が普段ですからね~。

また今年も昨年同様、よろしゅうに(*^^*)

モッ・シィーママさん♪


おめでとうございま~すv-308

本年もよろしくお願い致します。

ねっ!ママさんちも我が家も昨年は新しい家族が増えて
益々賑やかになりましたね!
とあちゃんとのんの成長が楽しみですぅ(*^_^*)

私もママさんのブログは楽しみにしてるので
いっぱい更新してね~(*^m^*) ムフッ

翔ねーさん♪


おめでとうございま~すv-308

本年もよろしくお願い致します。

あの時は本当に衝撃的でしたね(*^_^*)
すぐに、あ、リナちゃんだ!ってわかりました。
でもお初でお会いできたのは翔ねーさんとリナちゃんだけです。
リナちゃんとのんちゃんは親戚さんだから
神様が巡り合わせてくれたのかしら~!?

私も読み逃げばかりですが欠かさずブログは
拝見させていただいてます(*^^*)
こちらこそ、よろしくです!

キャロルさん♪


おめでとうございま~すv-308

本年もよろしくお願い致します。

ありがと~キャロルさんのような方がいらっしゃってくれるので
ブログも書く気になれます(*^^*)

みんなが元気で平和で暮らせる世の中になってほしいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


