DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

あんじゅたん元気です♪

2007.11.14 (Wed)

昨日はあんじゅたんの沈んでそうなお顔パピヨン 泣くしか見てもらえなかったので
もしかしたらご心配をかけてるかも・・・と
当日はちょっと大人しくって元気がなかったようにも見受けられましたけど
翌日からはいつものあんじゅたんでした

今朝のお散歩の様子です
DSCF3946.jpg
   あたちは元気でちよ  可愛い赤ちゃん産むでちから応援ちてね


たぁくん、ゆうちゃんと元気に競いながら歩きました
DSCF3920.jpg      DSCF3933.jpg
 足並み揃えて、あんじゅたんが真ん中        彼らの先には・・・何もいません


DSCF3923.jpg      DSCF3925.jpg
 僕ちゃんゆうすけ、我慢できましぇん         すっきりしましたです、シャキ~ン


我が家の「わがまま王子」登場
DSCF3928.jpg

DSCF3929.jpg
 自分の思う方向に行けなかったり、自分が先頭で歩くチャンスがなかったり、
 ちょっと大きな声を出したりすると自分が叱られてる気分になりエンストを起こすたぁくん
 こうなったら引っ張っても動きません・・・機嫌をとるか、抱っこをするか・・・
 通りすがりの人が「あの人の頭おかしいんじゃない・・・」と言うほどの甲高い声でたぁくんを
 褒めるのも最近恥ずかしくなって、後者の抱っこするが多いかな


それを見てるゆうちゃんとあんじゅたん
DSCF3930.jpg
 さすけ兄ちゃん、早くいきますよ    先に行きまちょ、行きまちょo( ̄ ^  ̄ o) プィッ! 


お散歩中によくある風景、ない方が珍しいです(*^m^*) ムフッ





 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
    ランキングに参加中♪ポチッとよろしくおねがいします






本日、夕方にあんじゅたんの2回目の交配に行って参りました
詳細は明日にご報告したいと思いま~す


オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆。




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おはようございますv-278
今日もいいお天気になりそうですねv-363
あんじゅたん元気そうでなにより。
オレンジのワンピ可愛いですねv-318

たぁくんはわがまま王子になっちゃうんだ~v-363
てこでも動かないってかんじですね。
エンストっていうのが笑えるv-411
「おやつ満タンでv-367
そしたら、全開で動くのかしらv-355

あんじゅたんの2回目はどうでしたか?
今日アップされるのかなぁ。。。

あんじゅちゃんお元気そうで良かったです~
たぁ君は1番がいいですか?
うちのトラも1番じゃないといじけるんですよ(;^ω^)
うちの場合は止まったりは無いけど
小梅にガウッってます。

こんにちはv-238
あんじゅた~んv-10元気そうでなによりです~v-10

たぁくんの踏ん張ってる姿が必死で可愛いv-398
でも③ワンのお散歩は本当に大変そうv-356
やっぱりみんな行きたい方向が違ったり歩くペースが違ったりするもんね><
ウンPの時は特にみんなにストップ~!!って号令かけなくては~v-290


リサママさん♪


こんばんはe-343
今日はとても暖かい日でしたねv-411
ありがとう、あんじゅはおかげ様で元気ですぅv-363
一応、女の子なんでいつもスカートをはいておりますv-398
我が家のわがまま王子お子ちゃまです(*^m^*) ムフッ
でもね、そこが可愛いんですよね(*^,^*)ポッ!!
お顔も私の好きな顔をしてるしv-410
あんじゅたんの2回目、このあとでUPしますねぇv-356

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
ありがとうございます、あんじゅはおかげ様でv-436
トラちゃんも1番ですかぁv-356
ヨーキーって割りと気が強いし独占欲が強いんですよねぇv-355
焼きもちやきv-41ともいいますよねv-237

えるりんママさん♪


こんばんはe-343
ありがとう~おかげ様で元気ですぅv-435
たぁくん、だいたい毎回あのように踏ん張るんですよぉv-412
でも叱れません(;^_^A アセアセ・・・
散歩行かないわけにはいかないし、かと言って1人ずつ連れていかれないし・・・
でもあんじゅの妊娠が判明すれば2回に分けなければ、
とは思ってます(*´ο`*)=3 はふぅん
ウンPの時に後始末をしようとしてるのに引っ張って早く
行きたい子もいるしオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロですv-404

あんじゅたん、元気そうだね。
楽しみだね。ワクワク。

たぁくんってば、もうわがまま王子なんだから。
ってうちのパフェ姫もわがままなのだ。
自慢じゃないけど散歩で歩いたことないね。
だから、通りすがりのおばあちゃんに、可哀相に。歩けないのねって言われたこともある。さすがに、ただのわがままですなんて言えなかったよ。

みかりなさん♪


こんにちはe-343
ありがとう、あんじゅ当日は心なしか元気がないようにも
見受けられたけど翌日にはいつもの元気なあんじゅだったので
(´▽`) ホッとしてますe-266
たぁくんは本当にわがまま王子お子ちゃまたぁくんですぅe-2
でも私にとってはそんなところも含めみんな可愛いe-51
パフェ姫もわがままちゃんなのねv-411
でもさ、そのおばあちゃんの発想もおもしろいv-424

うらやますぃ~~♪

あんじゅたん、元気ですネェ~v-91他のワン②たちも、カワイイ(>//<)v-22うちのワンコ、頑固で頑固で・・・
・・・うらやましぃ~~~~!!

風鈴さん♪


こんばんはe-343
あんじゅは元気ですよぉe-2
カワイイと褒めてもらって嬉しいです、ありがとうv-411
風鈴さんちのワンちゃんは頑固なんですかi-198

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア