DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



YORKIES 近況報告♪

2010.12.22 (Wed)

みなさまぁ~こんばんは

うへぇ~前回更新から1週間も経過してるし
と、いうわけで・・・どういうわけや・・・?
近況報告というタイトルで


年の瀬も近づいて来ますと
何かとバタバタと慌ただしいですね~。

先週金曜から日曜にかけて全頭シャンプーをしました
年末2日に分けてブリーダーさんに全頭シャンプーしてもらいます。
それまでに自宅で1回はと思って(その前は12月5日にしてます)
すごくすごく疲れましたぁ


ブロ友さんのあんぼうずさんから嬉しいお届け物がありました

004 2010年12月22日
セットペーパーとゴム、手書きのお手紙。
そしてこのおリボンは手作りなんですよ~
今はもうされてませんが、病院などに卸されてたそうです。
どうもありがとですぅ



この1週間の我が家のYORKIES
抜粋した写真からどうぞ~

ぼけ~っとしてたのんちゃんを呼んでみました(*^m^*) ムフッ

anigif 2010年12月22日
(*≧m≦*)ププッ 激しい子です(゚ー゚;Aアセアセ・・・


まったりマイペースのまりもさん

030 2010年12月22日
昔から変わんないです


私の股間で何やらゴソゴソ・・・

042 2010年12月22日

047 2010年12月22日
そんなところにお宝もおやつもありません


前回の記事でゆうちゃんのイメチェン写真を掲載しましたが
また少しイメチェンしましたよ~

anigif 2010年12月22日
とっても可愛くなったでしょ~


全員揃ったかな・・・

075 2010年12月22日
惜しい~チビ助がいませんでした


と、そこへ・・・

076 2010年12月22日
チビッコたいふ~ん襲撃~



そして日曜日は東京ビッグサイトで開催された
東京インターへ出かけて来ました。
お世話になってるブリーダーさんのところから2頭出陳、で、さらに
もう1頭ハンドリングをされると言うことで
微力ながらお手伝いに行ってきました。

残念ながらそんなわけでショーの写真はありません。

とっても可愛い将来有望株のボクちゃん

104 2010年12月22日
チャンピオン完成です

おめでとうございます



最近、買ったものをご紹介しま~す

cats 2010年12月22日
洋服はショー会場で買いました。
3着\2,500だなんて安すぎぃ~
巷で結構話題になってるオンリーミネラルファンデーション。
ブラシでお顔にお粉をクルクル~
乾燥してる今の季節にどうよ・・・って思ったけど
これが案外優れ物
そして早見優がCMしてるシャークスチームモップ
お水を入れて100℃のスチームで汚れを浮かし床や畳、
カーペットまでOKと言う便利モップ
床が綺麗さっぱり



今年ももう残り9日となりました。
慌ただしく多忙な日々を皆さん送ってらっしゃると思いますが
寒暖の差が激しい今日この頃。
どうぞ体調を崩されませんように!







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします







<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

オンリーミネラルファンデーション、いい感じですか~?
私は先月からベアミネラルファンデーションを使い始めました。
どっちにするか迷ったんですけど、サンプルをもらったらなかなかよかったのでベアミネラルのほうにしました♪
でもオンリーミネラルも気になってます!

こんばんはv-280
昨日は楽しかったね~v-410

1週間ぶりの更新・・・あまいです!
私は2週間ですからv-396
ショー会場では大人しかったのんのん
お家では台風の目のような存在のようですねv-391
ゆうちゃん可愛くなったねv-344
大分イメージが変わったから街中でみたら気づかないかもです。

スチームクリーナー買ったんですね!
フローリングの掃除にはいいでしょ~
腰も痛くならず簡単にピッカピカですもんねv-352

そうだ!
v-255Merry Chrismasv-255

スチームクリーナー

こんばんは~

少しご無沙汰です。

そのスチームクリーナー知ってるぅ~~
TVで見て私も欲しいなぁ~と思ったの
で・・・・どう?使い勝手は良いですか
オンリーミネラルも良い見たいですよね

のんちゃん最高ですねっ。。。
お宝探しも笑える
よっぽど気なるお宝が有るでしょうねぇ~くくくくく

1番めのコメント書いてくれた方へ♪


こんにちは~e-343

オンリーミネラルファンデーション、お肌に優しくていいと思います。
ベアミネラルファンデーション、初めて聞きましたけど
オンリーミネラルと成分等はよく似てるのでしょうか。
クルクルとお肌につける時にお粉が少々飛び散るのが
難点かな、と思いますがいかがでしょうか。

リサママさん♪


こんにちは~e-343

年末年始、バタバタしてて思うように更新やらリコメやら
出来なくて焦っております。

のんのん、母さんごと一緒で・・・内弁慶です(>_<)
ゆうちゃん、可愛くなったでしょ~(*^_^*)
お目々の大きいのが更に強調されて女の子みたいです!

スチームクリーナー、我が家のような家には絶対にいいと思います。
雑巾でサッと拭いただけでは落ちない汚れが
やはりスチームだと簡単に落ちるものですね~。

百桜ママさん♪


こんにちは~e-343

これと言って大きなことをしてるわけではないのに
雑用が多くてバタバタしてる私、リコメが遅くなりすみません。

スチームクリーナー、うちのような家にはいいと思いますよ~!
床がさっぱりする感じです。
雑巾ではこすらないと落ちない汚れがスチームクリーナーだと
サッとひと拭きで綺麗になります。
オンリーミネラル、お粉なんで今の季節乾燥してお肌が
ガサガサになるのでは・・・と思いましたが全然そんなことはなく
見た目もナチュラルな感じできっとリピすると思います(*^_^*)

のんちゃん、本当に明るい子です、が、内弁慶なようで
お外へ行くと猫かぶったようになるような(゚ー゚;Aアセアセ・・・

はじめまして♪
とってもかわいかったので覗かせていただきました。
また遊びにきます♪♪

ァリサさん♪


明けましておめでとうございますv-308

初めまして~(*^_^*)
せっかくご訪問してくださったのにリコメが大変遅れちゃって
本当に申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ

懲りずにまたいらしてくださいね~(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


