DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



油断も隙もない(-”-;)

2010.12.15 (Wed)

みなさまぁ~こんばんは


今日の関東は陽射しもあり比較的暖かかったけど
明日は真冬並みに寒いって天気予報で言ってた

みなさまも体調管理、気をつけてくださいね



たぁくんとふくちゃんが着てるケープ、いつも手洗いします

006 2010年12月15日


ものの10分、15分洗面所にいただけで・・・
この通りですわ~

004 2010年12月15日


のんちゃぁ~ん

と、言いたいのをグッと堪えて無言で片づけました。

その時の⑥ワンの様子はと言うと



cats 2010年12月15日
見て見ぬふりをしたり、寝てるふりをしたり・・・
無言と言うのはかなり重圧がかかるものなのかな、と思いました。


当の本人であるのんちゃんは・・・

018 2010年12月15日

・・・・・・・・・・

027 2010年12月15日

・・・・・・・・・・

030 2010年12月15日

・・・・・・・・・・

033 2010年12月15日

・・・・・・・・・・

032 2010年12月15日

(〃´o`)=3 フゥ  もういいですよ、のんちゃん
どうせまたするんだから(゚ー゚;Aアセアセ・・・



こうやっておもちゃで遊んでくれたらいいのに・・・
おしっこシートもきっと彼女にとって魅力なんだろうなぁ

[広告] VPS



ママとも遊んでくれますよ~

[広告] VPS




親バカですが、可愛いね~のんちゃん




今朝、この4人がカメラ目線でした

037 2010年12月15日
こうやって並んでると、のんちゃん、大きくなったでしょ~!
生後5カ月ただいま1.45kgです

のんちゃん、大きくな~れ



またまた大人買いしてしまいました

053 2010年12月15日
バーゲンでとってもお安かったから
あんじゅ&さんご&まりも、みんなです(*^^)v







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします







<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~。

ワンのお洋服のお洗濯物手洗いしてるんですね!!
エライですねぇ~。
私はネットに入れて洗濯機にお願いしておりますアセアセ^^;
小さいお洋服が干してあるとなんだか可愛いと思ってします私です♪
のんのん♪やってくれましたねぇ~。
新聞紙はビリビリにしなかったのねん。
動画かわいいぃ~フフ~♪
のんのんはお毛毛伸ばしてるのぉ~??
お洋服可愛いの買いましたねぇ~。
きっと似合うでしょうね♪

私もネットに入れて洗濯機で洗ってます。
ママさんはてここしいね!私はめんどくさがりやからなぁ~

のんちゃん懲りずにやってくれますね~
さんごちゃん達がこれくらいの時ってどうでしたか?
こんなにハイパーぶりを聞いたこと無いような気がするんだけど・・
のんちゃんは一人だからでしょうかね?
同じくらいの年の遊び相手がいるのとでは違うんでしょうかね?

またまたお洋服買ったんですか~
お洋服も色々着せ始めるとはまるんですよね (´∀`*)ウフフ
ついつい可愛いのを見ると買ってしまうよね。

こんばんわぁ~☆

ワンの洋服は手洗いでなんですね・・・さすがママさん。
私は洗濯機に洗ってもらってます(笑)

のんたん、またまたやってくれましたね。
今はホント何でもオモチャになっちゃうんでしょうね。
動画、可愛いわぁ~♥
うちのとあは、今までのワンの中で凜の次に悪戯をしないかも。
でもフリーにするとトイレが全くダメで・・・。
今はトイレの躾で頭を抱えています。

いやぁ~、お洋服可愛い!!
バーゲンでこんなに可愛い服があるんですね。
ママさんのお買い物はホント上手だわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんぼうずさん♪


こんにちは~e-343

ワンのお洋服の手洗いはケープだけですよ~!
(ちょっと高めの良い生地のお洋服は手洗いですが)
ですよね、可愛くて小さいお洋服が干してあると
ついつい他人さまにも見てほしくなります!

のんのん、新聞紙にまで手が回らなかったのだと思います。
だってたかが10~15分ですよ~!
のんのんは・・・一応フルコート使命の子なので
もうあと半年もすればラップ姿に変身しま~す(*^_^*)
だからのんのんのお洋服はありましぇん(゚ー゚;Aアセアセ・・・

yo-さん♪


こんにちは~e-343

「てここしい」懐かしい言葉だわぁ(*^_^*)
手洗いするのはケープだけですよ~!

のんちゃん、マジやってくれます(-”-;)
さんごたちがこのくらいの時より悪戯はひどいと思います。
いつもハイパーで元気っ子!
同じ年頃の子がいないし、他の子に遊んで~って言っても
遊んでくれないからこうやって1人で遊ぶんだと思うんだけど
それならおもちゃで遊んでくれ~って心境です(〃´o`)=3 フゥ

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ ついついお安かったので!
けどね、この前の日曜に東京インターがあって
その時にもまた買っちゃったのよ(゚ー゚;Aアセアセ・・・
保管場所がなくって、今困ってます(>_<)

モッ・シィーママさん♪


こんにちは~e-343

手洗いしてるのはケープと少しお高くて良い生地の
お洋服だけですよ~!
ケープはどうしても洗濯機だとだめなんです。

のんちゃん、いつまでこんな悪戯をするのかと思うと気が重い!
おもちゃで遊んでくれればいいのに・・・どうしておしっこシート?
とあちゃんは案外大人しいタイプそうですね~。
のんちゃんも最初の頃はきちんとしてたんだけど
最近たまにトイレ外すことあります・・・。
のんちゃんの場合、おしっこシートが綺麗でないとダメみたい。
とあちゃん、p(*^-^*)q がんばっ♪

お洋服、ホントお安かったの~!
でもこの前の日曜に東京インターがあってその時に
また買っちゃいましたよ(;´д`)トホホ

鍵コメさん♪


こんにちは~e-343

楽しみにしております!
どうぞよろしくお願いしま~す(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


