DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

リメイク♪

2010.12.08 (Wed)

みなさまぁ~こんばんは


今朝は寒かった
でも明朝はもっと冷え込むそう・・・。



私、今までにもう何十枚とケープを作りました。
生地はいつも40cmとか50cmとかって買ってたんですが
kaotaさんのブログで
子供の服や婦人服、紳士服で
安い物を買ってルイポンの洋服にリメイクしてると
書いてあったのです
そっか~それはd(゚-^*) ナイス♪アイディアだと思って
早速トライしてみました

近隣の倉庫のようなお店で買った洋服



013 2010年12月8日
これはニットのような生地で柔らかくて暖かい

これをチョキチョキして



030 2010年12月8日

もうあと2枚は取れます、生地買ってるよりお得です


ずっと前に買った生地でたぁくんに

035 2010年12月8日
たぁくんはふくちゃんに比べて汚す確率が高いので。




前回の記事でボサボサさんごちゃんの写真を載せました。
これ

115 2010年12月4日


本当は、実際はもっと可愛い
005 2010年12月8日
これはシャンプー後です。


のんちゃんも一緒の日にシャンプーしました
012 2010年12月8日
013 2010年12月8日①

この言葉通り、のんちゃんは本当に食い意地がはってる(゚ー゚;Aアセアセ・・・
ご飯やおやつを運ぼうものなら
すごい勢いで走って体全体で喜びを表現してくれます



確か今年の年頭の目標として・・・
⑥ワン揃っての全員写真を、って書いたと思うんだけど
(今は⑦ワンですが)
⑤ワンで精一杯だ~
001 2010年12月8日

さてタイトルでもあるリメイクこのお方も



026 2010年12月8日
ゆうちゃんの毛は少ないんだけど細くてこしがありません。
それ故に洋服なんか着ると毛玉ちゃん大発生
寒い冬に備えて洋服を着るために体をカットしました

可愛くなったよ、ゆうちゃん



なに、なに??
あ、あなたも出たいのね~(*^m^*) ムフッ

018 2010年12月8日
(*≧m≦*)ププッ  可愛いですよ、あんじゅたん







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします







<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リメイク・・・凄いですよぉ~v-424
もう本格的ですねぇ~

シャンプーすると見違えるほど可愛くなりまよねっ
そして体もスリムになった感じがしますね
さんごちゃん頭ラップしているんですね!
ワンポイントで可愛らしいv-398

それにしてもももんたママ凄いですぅ
シャンプーすると一日が終わっちゃうでしょ、、
私なんか2ワンでも最近はヘトヘトですぅ

百桜ママさん♪


こんにちは~e-343

ママさん、ありがと~!
ママさんに言っていただけると自信持っちゃう!!

どうしてシャンプーすると可愛く見えるんでしょうね(*^_^*)
さんごちゃん、一応女の子だからと思ってトップノットだけは
切らずに面倒だけど結んでます。
今は赤のセットペーパーが売ってなくて(和紙仕様)もう残り数枚・・・。
需要があまりないからかなぁ~。

確かに・・・シャンプーするとヘトヘトですよね。
うちは私がシャンプーでパパがドライヤーなので
ショートの子なら③ワンはいっちゃいます。
フルコートとなると・・・めんどうです(>_<)

こんにちは。
ゆうちゃん、短くしたのですね~。なんだか赤ちゃんぽくなりましたか?
冬場は静電気がひどいので、毛玉の量も増えちゃいますよね。
らりぃも短くても毛玉ちゃんに悩んでいます。

あんじゅたん、すっごくかわいいでちよ~。
ママさんメイドの黒のケープは、大人っぽくて素敵ですぅ。いつもながら、お上手ですね~。

シャンプーしてツヤツヤしてますね♪
のんちゃんの食欲は伸び盛りってことなんでしょうね。
ますます可愛くてたまりません~(≧▽≦)
それにしても、ゆうちゃん!!
思い切って短くしたんですね!
こんなに短いのは初めてかしら??
一瞬誰かわかんなかったです^^;
でもやっぱイケメンはイケメンだわ~
ゆうちゃんヒイキの私としてはますますお気に入りになりました☆
もちろんあんちゃんも可愛いですよん♪

シャンプーするとツヤツヤですね。輝きが違うわ~ 

ゆうちゃんも別人のよう ますます男前なゆうちゃんですね!
あんじゅちゃんどすこい座りのあんじゅちゃんとは思えないくらい幼く見えますけど・・
りっぱに母でありおばぁちゃんでもあるんですよね~(´∀`*)ウフフ

私も今年の年頭に5ワン全員揃った写真をバッチリ撮りたいと書きましたが、
まったく難しい物で撮れてません(;´д`)トホホ
誰かがいなかったり、動いたり、寝てたり・・いつか撮りたいんだけどなぁ~

らりぃ母さん♪


こんにちは~e-343

こちらはとても寒い雨ですが、らりぃ母さん今頃は
シカゴでしょうか~!

ゆうちゃん、短くカットしました、幼く見えますよね(*^_^*)
そうですね、この冬場の静電気のせいということも
あるでしょうね、毛玉ちゃん発生は。

こうやって写真で見ると上手そうに見えてるケープですが
実際見ると・・・縫い目バリバリ見えてたりで酷いものです。

こあらさん♪


こんにちは~e-343

とても寒い雨の1日になりそうです(T_T)

のんちゃん、小さい頃から食い意地はってるのは
兄弟の中で1番だったかも~!
ゆうちゃん、お口周り・あごを短くしてお耳の毛を
残したんです、本来お耳の毛はもう少し長い方がいいのですが
ゆうちゃんは伸びない毛質なのでこの長さとなりました。
ゆうちゃんのファンって案外多いんですよね~(*^_^*)

yo-さん♪


こんにちは~e-343

寒い雨の1日になりそうですね~。

ねぇ~シャンプーすると本当に別人のように見えますよね~。
(o^-^o) ウフッ  ゆうちゃん、ちょっと雰囲気が変わって
よくなったよね~(*^_^*)
あんじゅのお顔はいつまでたってもまん丸っぽくて
幼く見えますよね~。

全員そろってのカメラ目線と言うのは難しいよね。
絶対に無理に等しいかも・・・我が家の場合(゚ー゚;Aアセアセ・・・
yo-さん、期待してますよ~ん(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア