DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ダメダメなあたし・・・

2010.12.04 (Sat)

みなさまぁ~こんにちは

昨日の朝方はすごい雨風でした。
久々の大雨だなぁ~なんて思ってたら見る見る間に青空になり
気温がグングン上昇
12月だと言うのに暑かった~

今日もとても良いお天気
でもパパは朝からお仕事、ももんたも朝から部活。
私は普段と同じで・・・。

ももんた、今朝は7時10分に家を出る予定。
私がふと気が付き時計を見た時はすでに7時
わぁ~大変だ、大変だ、と思い起きると
すでに起きて朝ごはんは自分で食べてちゃんと用意をしてました。
ダメだなぁ・・・あたし・・・。
最近、朝が起きれな~い
ここで言い訳をすると
夜寝るのが遅い・・・私のベッドの上で③ワンが寝るんだけど
シングルベッドの縦半分はワン様が・・・。
私は殆ど身動きが取れない状況下で寝るため
夜中に何度も目が覚めその度に体の痛さを感じストレッチ。
おまけに1人お布団の中に出たり入ったりする子がいてその都度起こされる。
これじゃ熟睡できないよね~。
で、朝方にも2度寝、3度寝、4度寝・・・としちゃうわけ・・・。
平日もパパの方が早く起きる始末

本当にダメダメなあたしですぅ

お昼間に体をもっと疲れさせれば寝れるのかも・・・と思いつつ
結構、お昼間も動いてるのよね~。
お昼寝なんてする時間ないし・・・。

ごめんね~パパ、ももんた
朝が起きれないこんなママを許して~

気合いが入ってない証拠だね・・・。
もっと気合い入れなきゃ

どうやったら気合い入れられるかな~あんじゅたん・・・。

004 2010年12月4日
うっへぇ~そんな座り方、ママができまちぇん


のんちゃんにも聞いてみよ~っと

011 2010年12月4日
\(>o<)/ギャーッ! またおしっこシート持ってきてる


あなたたちに聞くのは無駄と言うもの、
ママは自分で考えます

023 2010年12月4日
のんちゃん、そこまで言う・・・
あなたがもっといい子にしてくだちゃい


016 2010年12月4日

( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!! でも・・・そうかも・・・




今朝のみんなの様子

今晩から明日にかけて全員シャンプーなのでボサ子ちゃんです

029 2010年12月4日

投げた~取った・・・いや取り合い

034 2010年12月4日


さぁ、この後どうする・・・

035 2010年12月4日
(*≧m≦*)ププッ たぁくん、危機感持ってそう!


036 2010年12月4日



059 2010年12月4日







やっと静かになりました・・・

017 2010年12月4日
086 2010年12月4日
105 2010年12月4日
110 2010年12月4日
097 2010年12月4日
076 2010年12月4日


ここまでで⑥ワン・・・あと1人・・・
みんな気持ちよさそうに寝てる中でこのお方は・・・



115 2010年12月4日
半開きの恨めしそうな目で見てます
どんな時でもおもちゃはあたちの物、離しまちぇんよぉ~

それにしても・・・なんてボサボサな頭・・・
可愛いお顔が台無しだよ、さんごちゃん。
綺麗にしてあげても、すぐのんちゃんにやられちゃいます



では最後に

070 2010年12月4日
065 2010年12月4日

いやいやそうでなくて・・・ここ



062 2010年12月4日

ここって・・・またあたし、何を言い出す(゚ー゚;Aアセアセ・・・

あのですね、ふくちゃんのお尻なんですが
(お尻の穴と言っても過言ではない

と~ってもよい香りがするざますのぉ

それはまさしく・・・お香のニホイざます

これはパパもももんたもそう言います。
今度、ふくちゃんと出会った方は是非~是非~嗅いでくださいましね






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします







<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは♪

私も熟睡できないんです^^;
おトイレに1・2回起きるとか・・・
夢を見るとか・・・
だから朝はすっきりしませんですの・・・
私の場合ですが疲れ過ぎても逆に寝れなくなってしまいます。
まぁ人によると思いますが・・・
夜熟睡できない分、昼寝したりしてます。
ママサンの場合には昼寝できないんですね。
熟睡できるいい方法みつかるといいですね。

で。あんじゅちゃ~ん。座り方(笑)
家のもえと同じじゃーあーりませんか!!
外見似てると思ったら座り方まで・・・ププッ^m^
何々・ふくちゃんのお尻がお香のニホイですとぉ~。
こりゃいっぺん嗅いでみたいでござるなぁ~!!

こんばんわ~
私も最近早起きはてんでダメ!
起きて来たら旦那もmaーしゃんも仕事に行ってるって事しょっちゅうよ(自慢してどうする!)
寝るのが遅いからですが・・
寝れないのもあるの・・その訳はお昼寝ですヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
仕事ない日はビデオ見ながらウトウト・・
気がついたらビデオ終わってるの(;´д`)トホホ まさに 悪循環です!

ママさんはお昼休む間もなく動いてるって(*Θ∀Θ)σスゴィ♪
ぐうたらな私は恥かしいですわ~
夜は3ワンと一緒じゃ寝れないよね~睡眠は大事ですよ!
こうしてワンちゃん達が寝てる時一緒にゴロンするのをお勧めします。
お昼ねウトウト気持ちいいですよ~

さすがオモチャ命のさんごちゃんですね!のんちゃんも負けずに頑張ってるね!
側でオモチャの取り合いをしてても興味無いって子ウチにもいます。

お尻がお香のかほり?へぇ~不思議??癒し系ふくちゃんですね。


こんにちわぁ~♪

私も早起きは苦手ですよぉ~。
うちの場合はパパが1番先に起きて、
6時半になるとパパが私と子供たちを起こしてくれます。
うちもモッ・シィーが布団から出たり入ったりするので、
なかなか熟睡は出来ないです。
だからかお昼寝はしてます。
ママさんはお昼寝はしないんですね・・・すごいわぁ~。
私の方がダメダメ人間だと思います。

オモチャの取り合いで騒いでいても、寝顔は天使ですね♥
癒されるぅ~♪
近かったらふくチャンのお尻のニホイ嗅いでみたかったわぁ~。

あんぼうずさん♪


こんばんは~e-343

あんぼうずさんも熟睡できないんですね~。
私もそうです、それと寝始めの眠い時に寝るといいんだけど
それを逃しちゃうと寝れなくなるのよね~。
うん、そうですね、疲れすぎるとかえって寝れないかも。

(o^-^o) ウフッ  あんじゅの座り方、もえPサンと同じでしょ(*^_^*)
外見だけじゃなくこんなところも似てるってことは・・・
もしかしたら血がつながってるのかも~!!!
ふくちゃんのお尻、本当にお香の匂いがするの~!
何でこんないい匂いがするのかわかんないけど、
今度病院に言ったら聞いてみようと思ってます(*^m^*) ムフッ

yo-さん♪


こんばんは~e-343

私だけではなかった~ちょっと安心です(*^_^*)
寒くなるとよけいですよね~。
そうなのよね、お昼寝すると夜眠れなくなる可能性って大!
だからお昼寝をしない、って言うのもあるのかもしれません。
yo-さんのビデオ見ながらウトウトはこたつでなのかな~?

私の場合、休む間もなくと言うより、10分15分と座ると
必ず立って何かしなくちゃいけない事態が起こる、って感じなの。
これだけの数のワンがいるとね、おまけにチビちゃんがいるから。

夜もパパの方へ行ってくれればいいんだけど
何故か私の方ばかり来ちゃって・・・殆ど身動きができないような。
お昼寝とまでもいかなくても横になって目を閉じる、
これだけでも違うかもしれませんね!

さんごちゃん、赤ちゃん産んだら少しくらいは大人しくなって
落ち着くかな・・・なんて期待してましたが(゚ー゚;Aアセアセ・・・
全く変わらず・・・おもちゃに関しては母も子もないようです!

ふくちゃんのお尻、本当にお香の香りがするのよね。
不思議ですよね、今度病院に行ったら聞いてみようと思ってます。

モッ・シィーママさん♪


こんばんは~e-343

よかった~ママさんのお宅もパパさんが1番早く起きるようですね~。
今の時期、ワンと一緒に寝てる方はみんな同じこと言いますよね~。
お布団への出入りで起こされる~って。
お昼寝しちゃうと今度は反対に夜寝れなくなることがあるの~。
寝付きもあんまりよくないし・・・最初の眠い時に寝ないと
次の睡魔が来るのが遅いのよね~。

(o^-^o) ウフッ ホント寝顔はみんな天使ですね~。
ふくちゃんのお尻、不思議ですよね~。
どうしてこんな匂いがするのか・・・今度病院に行ったら
聞いてみようと思ってます。

ベット

ももんママもベットで3ワンと一緒に寝て居るんですね
私もモモが居た時は3ワン一緒でした。
本当にペット半分占領されますよねぇ~v-395
私も自分で熟睡して居るのかなぁ~v-361と思うわ
イチゴが夜中にチッチするから その度に起きて
お尻ふきふきするし・・・
サクラはベットから降りるけど上がる事が出来ないので
ベットの下ピィーピィー泣くから
その度に起きてベットに乗せてモーフを掛けて上げるのが
毎晩の日課。。本当に此れで家事もやって
仕事もやる私はスーパーおばさんですよねぇ~
でも・・誰も評価してくれませ~~んv-406

こんにちはv-278
ちょいとご無沙汰ですv-356

ももんたちゃん偉いね~
ご飯をきちんと食べることもだけど、ママさんを寝かせてくれたんでしょ!
優しいいい子だわv-410

うちも主人の帰りが遅いので寝るのは1.2時は当たり前!
12月ともなれば朝も早い出勤で5.6時に起床!!
そうなると睡眠時間は4時間平均かな。。。(主人が可哀想v-406
そしてベッドはママさんと同じ状態で、リサローサが「入れて」と何度も催促。
こうなると夜は爆睡出来ませんよね。
でもね、私は昼寝することが多いから全然平気なんですv-392
ママさんは昼寝なしでこれが毎日でしょ。
そりゃ疲れもとれず寝過ごすこともあるよね。
パパさんもももんたちゃんも理解されているのでしょう。
体が資本だからたまにはOKv-426ですよねv-392

なになに!ふくちゃんのおちりはいい香りがするの!?
そりゃあ是非とも嗅がせていただかなくてはv-344

百桜ママさん♪


こんにちは~e-343

ワンと一緒に寝始めると、いなければ心配になっちゃって
反対にまた眠れなくなりそうな気がします。
イチゴちゃんは夜中におしっこするんですね~。
赤ちゃんよりお世話がかかるかもしれませんね(*^_^*)
だよね、ホント、スーパーおばさんだよね。
ママさんはまだその上にお仕事もしてらっしゃるんだから!
モモ爺ちゃんのお世話もあるしね(*^^*)
私がお世話しなけりゃ~って思う気持ちがあるから
元気でいられるのかも、なんて思うようにしてます、わたし!

リサママさん♪


こんにちは~e-343

お元気でしたか~?

娘さん、どうなんだろ、寝かせてくれてるって気持ちだったのかな~。
起こすのがめんどうだったのかもね~(*^m^*) ムフッ
土日は今まで多少はのんびり寝てられたんだけど
部活をするようになって平日より早い日の方が多いの。
だから悪いな、って思ってるのかもね!

リサママさんちも夜遅いけど冬場はそんなに早く起きるの~?
睡眠時間が4時間程度っていうのはちと辛いかもですね~。
可愛いワンがお布団に入れて~って言ってるのだからと思い
怒らずにハイハイって言うこと聞いてるけど、これが
パパや娘だったら・・・ンモォー!! o(*≧д≦)o″))って言ってると思う!
お昼寝しようと思うことはあるんですが、タイミングがいつも悪い!
横になって10分もしないうちに何かの用で動かなければいけないことが勃発!
そうするともうお昼寝する気力がなくなっちゃうのよね~。

(o^-^o) ウフッ  そうなの~!
ふくちゃんのお尻、ホントお香の匂いがするんだから~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


