DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



久々に行って来ました~♪

2010.11.30 (Tue)

みなさまぁ~こんばんは


今日で11月も終わり
今年も残すはあと1ヶ月、早い早い



土曜日の日に久々に行ってきました~
鶴ヶ島のドッグランへ

全員を連れていくのはちょっと無理なんで
色々考えて選抜
まりもは翌日が病院だったため、ゆうちゃんは10分で車酔いのため、
さんごは車酔いはしないものの車内で大興奮するため。

行ったのは~営業部長のたぁくん&あんじゅ、
颯爽とした歩きをのんちゃんに見せてほしくてふくちゃん、
そうなのです、のんちゃんがいまいちお外を上手に歩けないため
修行に出かけたのでした~


004  2010年11月30日


たぁくんとあんじゅは慣れているのか、性格なのか、
本当に人懐こくて誰にでも愛想がよくて
目いっぱい楽しんでるって感じがしました


023 2010年11月30日
051 2010年11月30日
140 2010年11月30日
030 2010年11月30日
316 2010年11月30日


ランに来てたお友達に友好的なのもこの2人

168 2010年11月30日
180 2010年11月30日
たぁくん、歯を剥いてるように見えますが
これは笑ってるのですぅ
ちなみに・・・ふくちゃんの方がもっと笑います

218 2010年11月30日
223 2010年11月30日

こんな感じでたぁくんとあんじゅは楽しく過ごしたようです


本日の目的でもあるのんちゃん、頑張りましたよ

005 2010年11月30日
017 2010年11月30日
061 2010年11月30日
159 2010年11月30日


のんちゃん、慣れてきたところで・・・
リードをつけてみましょう
269 2010年11月30日
257 2010年11月30日
あんじゅ・・・不覚にもおしっこ中・・・
たぁくん、その横をばびゅ~んと走りどこへ行くかと言うと・・・



262 2010年11月30日



265 2010年11月30日
そうなのです、おしっこしたら水をまきましょう、と言うルール。
たぁくんはパパにあんじゅがおしっこしたことを
教えに走ったのでした。


で、のんちゃんに戻って
275 2010年11月30日
274 2010年11月30日
307 2010年11月30日

ステイも歩きもまだまだですが
のんちゃん、頑張りまっす


一緒に行ったのに・・・1度も登場しなかったふくちゃん・・・
035 2010年11月30日
049 2010年11月30日
241 2010年11月30日

挙句の果てには・・・



082 2010年11月30日

このままではのんちゃんのことができない・・・



265 2010年11月30日①
ふくちゃんの視線の先にはママがいます。

甘えん坊、ママ命の度が少し過ぎてますね(゚ー゚;Aアセアセ・・・

そんなこんなで一応歩かせることが目的だったのんちゃん、
家に戻ってきてからお外をリードつけて歩けるようにはなりました。
まだまだ気分で歩くような感じですが
何とか頑張りたいと思います




日曜日はまりもの爪の再診でした。
おかげさまで先生の方からOKをいただきました
ご心配いただいたみなさま、ありがとうございます
029 2010年11月30日




大人買い
024 2010年11月30日


明日はパパのボーナスだぁ








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします







<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

まりもちゃん、完治ですね~。足先は大事ですから、ちゃんと治らないと心配ですもの…よかった~。

らりぃもまりもちゃんに続いて完治するように頑張らなくちゃ!

ドッグラン、楽しそう。あらあら。ふくちゃんの『マミーボーイ度』は高いですね。ママさんしか見えていないもの。そこがまた、可愛くてたまらないのではないですか?

のんちゃんのびゅーんと走っている姿、格好いいですね。全然物怖じしてないわ。たのもしいパピーちゃんだこと!

こんにちわぁ~♪

ラン、楽しかったみたいですね。
皆の顔が嬉しそうにみえるわぁ♪
アハハ、ふくチャンはお外でもママ命なんだぁ~。
可愛い~。
のんたん、初ランでも走りまわっていたんですね。
さすが大物!!
うんうん、少しずつ外に慣れることが大事ですよね。

まりもたん、どうなったのかなぁ~と思っていたので、
良かった、良かった。

うわぁ~、服かわいい~~~。
なんか私好みの服だわぁ。
着ている姿、アップするの楽しみにしています♪

こんばんはv-280

鶴ケ島に行かれたんですね~
みんな楽しそうに走ってるe-343
特にたぁくんが凄いですね!
家で会うとのんびりさんに見えるけど実は活発だったんだv-405
のんのんも素晴らしいv-424
こうして楽しいことを体験するとどんどん良くなっていくのでは。
ぷっちゃんは変わらずですね~ホントにローサを見ているようだわ。
ローサも貸切では走り回るけど、他の人やワンが居るフリースペースでは私にくっ付いてばかりです。
CHってそういうもの!?いや違うよねv-356

ま~もたん良かったねv-344
ママさんも安心したでしょうv-410

黒を基調にしたお洋服が可愛いv-352
これもパパさんのお蔭ですね。
ボーナス ウチはいつだっけ?年俸制だと期待度がないから忘れちゃった。

鶴ヶ島

こんばんは~

鶴ヶ島・・・私も行ってたよぉ~
と言っても駅の近くで草むしりしてましたぁ~モモ爺達とv-398

みんな楽しそうに飛び回ってますね~
のんちゃん上手に歩ける様になりましたかv-361

我が家のイチゴはいまだにリード付けると・・・・
上手に歩けませんv-393

まりもちゃん足・・・完治ですか。良かったですねv-411

私もボーナス欲しいよぉ~

ラン楽しめたようですね!
確かに7ワンは無理ですよねぇ~ウチも5ワンは無理だもの。
どの子も連れて行ってあげたいけど、その時の状態で選抜してます。

たぁくんの飛行隊かっこよく飛んでますね!
のんちゃんもなかなか~末は大物?
走ってる姿が三角形になってる~(´∀`*)ウフフ
その一方ふくちゃんったら・・相変わらずママちゃんっ子だねぇ~
またそれが可愛いんだけどね!

まぁーもたん新しいお洋服着てかわいいなぁ~
あんよも治って良かったね!

ボーナスねぇ~ウチは10日かな?
すぐに消えて行くんだけど・・やっぱありがたい!

こんにちわ♪

まりもちゃん、治って良かったね~(/^∇^)/

ふくちゃんのママ命…可愛い過ぎぃ~
そんな風に想われてみたいわ~v-10
たぁくん&あんじゅたんはランを満喫してますね~
ルイも混ぜてもらって教え込んでもらいたいです。
飼い主の意思を無視してサクサク歩き続けるんで良ければ
のんちゃんに教えてあげられるんだけどな~( ̄▽ ̄;)

大人買い、素敵~v-424 どれも私好みv-343
ルイの服作りの参考にさせてもらお~っと(*^^*)
あ、先日またシ●ム●で小花柄の婦人服を
500円でGetしてきました(〃∇〃)

まりもちゃんの爪完治したのですね!
よかったぁ~ほっと一安心されましたね^^
色白さんだからモノトーンがよく似合ってる♪

のんちゃんも元気いっぱい走ってる走ってる~
いつかもこちらのランのご紹介があったときに思ったけど
走りやすそうなところで羨ましいです~
こちらは土のところばかりなので^^;

らりぃ母さん♪


こんにちは~e-343

ありがとうございます!
まりも、一時は大変心配しましたが何とか完治です。
爪も少し伸び始め(´▽`) ホッとしております。
やはり病気持ちの子なのでこれからはもっと注意してあげないと。

らりぃ君も取りあえずはオペが無事終わりよかったです。
絶対に大丈夫、私はそう思います!

ふくちゃんの『マミーボーイ度』はもうマックス状態でしょうね。
これだけ従順だと確かに可愛いのですが、我が家は多頭飼い、
他の子がどう思ってるのか・・・とても気になります。

のんちゃん、御気分次第で歩いたり走ったりするようで(汗)
こんなことではいけないんですが、お外は楽しいところと
インプットしてくれるように、と思ってます。

モッ・シィーママさん♪


こんにちは~e-343

ランは特にたぁくんが本領発揮ですね(*^_^*)
家では殆ど動かず寝てることが多いんですが(゚ー゚;Aアセアセ・・・
ふくちゃんにはある意味困ったちゃんですぅ!
のんちゃん、一生懸命たぁくんたちの後をついて
走り回ってました、その点ではふくちゃんよりえらいかも~(*^m^*) ムフッ

ありがとね~まりもは完治しました。
病気持ちも子なので一時はどうなることかと心配してましたが
まだまだ体力はあるようです。

この洋服はみんなバーゲン品ですo(*^▽^*)oエヘヘ!
これだけ頭数がいると定価ではなかなか(T-T )( T-T)ウルウル
何故か今回は黒が多くなっちゃった~!

リサママさん♪


こんにちは~e-343

そうなの、近くでもあるんだけど慣れたところがいいし、
案外会員制とかになってて・・・。
ここは地面が人工芝なんで足が汚れなくていいです(*^_^*)
(o^-^o) ウフッ たぁくん、本領発揮ですね~。
ホント家では殆ど寝て過ごす子なのに、こういう所に行くと
元気はつらつになっちゃうんですよね~。
ランには欠かせない子です!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ローサちゃんもよその人がいたりすると
ダメなんですね~。
でもね、ぷっちゃん、フリースペースでうちの子だけしかいなくても
きっとこんな感じだと思います(゚ー゚;Aアセアセ・・・

まりもは病気持ちの子、傷なんかが完治するのに時間がかかる、
だからとても心配しましたがまだまだ体力はあるようで安心しました。

この大人買いのお洋服はみんなバーゲン品です。
質より量が優先しちゃう、しなくちゃいけない我が家なので(T_T)
ですよね、パパのおかげと感謝してます!

百桜ママさん♪


こんにちは~e-343

以前にママさんの記事で鶴ヶ島のランに行ったって読んでたので
もしかしたらいないかなぁ~なんてちょっと期待して行ったんですよ~!
なぁ~んだ、駅の近くで草むしりですか、でも近くにいたんですね~!

自由自在に走り回りふくちゃん以外は楽しそうでした~(*^m^*) ムフッ
のんちゃんは気分次第で歩くようでまだ手こずっております(>_<)
そうなの、イチゴちゃんはリードが苦手なのね~。
フリーだとあんなに走るのにね。

ありがとうございます、おかげさまでまりもは完治しました。
薬飲んでる子なので一時はどうなる事かと思いましたが。

ボーナス、私もほしいですぅ(*^_^*)

yo-さん♪


こんにちは~e-343

その時の状況、行き先によって不向きの子はその子にとっても
苦痛になるといけないので連れて行けませんよね~。
でもそうなるといつも同じ子になるような気がして(゚ー゚;Aアセアセ・・・

ランに行くと思いっきり満喫してくれるのがたぁくん(*^_^*)
本当に嬉しそうで、水を得た魚のようです(*^m^*) ムフッ
のんちゃんはまだまだ・・・気分次第ってところがあるので。
ふくちゃんは相変わらずで・・・よくこれでJKCCHになったな・・・って。

ありがとうございます、やっと病院の先生からOKをいただきました。
薬の副作用でかなり毛量が減ってしまったため、寒い時期の洋服、
まりもには必要かな、と思い朝方夜は着せるようにしてます。

ねぇ、ボーナスは臨時収入だもんね。
これがなければ我が家の生活は成り立たないと言っても
過言ではないような・・・気がします!

kaotaさん♪


こんにちは~e-343

ありがと~まりもは薬を飲んでる子なので一時はどうなるかと
かなり心配し自分を責めたりもしましたが本当によかったです。

ふくちゃん、少し困ったちゃんですぅ(>_<)
多頭飼いだとやはり他の子の目もあるので・・・。
こうやって抱っこ~って時が家でも多々あるんです、で、そんな時
抱っこしながら他の子を見渡すと・・・ジッとその様子を
見てる子がいるんですよ~!

たぁくんは本領発揮です、あんじゅはマイペースかな~。
1度ラン御一緒したいですね~。

大人買いの洋服、これみんなバーゲン品です。
質より量が必要な我が家、定価では買えませ~ん(T_T)
おっ!また仕入れてきたんですね~。
実は私もkaotaさんを見習って先日可愛い小花柄で暖かそうな
チュニックを見つけました、買って裁断したので
出来あがったらアップしますね~。
(o^-^o) ウフッ kaotaさんは500円、私は380円でしたよ~!

こあらさん♪


こんにちは~e-343

ありがとうございます、常に薬を飲んでる子なので
一時はどうなる事かと心配しましたがまだまだ体力がありそうなので
安心しました~!
薬の副作用で毛量がすごく減っちゃって・・・寒い時期の朝晩夜中は
着せるようにしてます。

のんちゃん、好き勝手には走り回るんだけどまだまだ
気分で歩くようで課題は山積みですぅ(>_<)
そうなんです、ここは人工芝で足が汚れないのでいいんですぅ(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


