DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


のんちゃんのとった行動はこれです!

2010.11.25 (Thu)

みなさまぁ~こんばんは


朝晩は冷え込むようになりましたね!
風邪ひかないように気をつけてくださいませ~


前回記事の「のんちゃんのとった行動」
どんな行動をとったか・・・正解は・・・

っと、その前に
またまたのんちゃんにやられちゃいましたよ
ほんの2時間ほどのお出かけの間に

021 2010年11月25日


このおしっこシートを持ってきたケージ内はどうなってるのか、
その前にこれなら大丈夫であろうと思い
新調した水入れを先ずご覧くださいませ~

054 2010年11月25日
かなり大きく重さもあってどっしりしてるんですが・・・

こんなになってました



014 2010年11月25日

もう怒る気力も失せただひたすら片づけたパパももんたでした



みなさんはお飲みになりましたか~

008 2010年11月25日
今週末にでもパパと飲みたいな、って思ってます。

ペットボトルタイプの物もあるようですが・・・
色々と問題があって廃止される方向らしいですね。
やっぱり瓶ですよね、許される範囲はスクリューまでですぅ



少し前にお話しした~生地は裁断してあるが縫ってない・・・
やっと先日仕上がりました。

005 2010年11月25日
左はネルのような生地で、右はコーデュロイです。
少しは暖かく過ごしてもらえるかな、って思っております



まりもさん、1週間分の抗生剤が終わり今週火曜に再診でした。
まだ少し傷が湿ってるような感じ・・・
やはり病気のせい、飲んでる薬のせいで治りが遅いようです。
なのでもう1週間分抗生剤を処方されました。

028 2010年11月25日
早く治りますように・・・!



では~長らく引っ張りましたが
シャンプーの時にのんちゃんがとった行動はですね・・・


偶然に見つけたのではなく・・・

抱っこ~とせがむふりをして・・・

私のおっぱいを口に入れました・・・

そして・・・吸おうとしたのです

そう、偶然ではなく目がけて・・・突進・・・

なんちゅう子やぁ~

思わず私はその時のんちゃんを・・・





突き飛ばしておりました



この話をね、岩手のお友達に話したら


突起物があったからじゃなぁい~
って言ってましたが・・・(゚ー゚;Aアセアセ・・・




と、言うわけで正解は
あんぼうずさんとyo-さんでした
そしてトップバッターで勇気ある惜しいお答を頂いた百桜ママさん、
3名の方にささやかではございますがをお送りしたいと思います。

yo-さんと百桜ママさんの送付先はわかっておりますが
あんぼうずさんがわかりませんので
お手数ですが左下の方のメールフォームより
御住所、お名前を頂戴できますでしょうか~

ではよろしくお願い致します。
御回答くださいましたみなさま、どうもありがとうございました



最後に、のんちゃんから一言どうぞ~

051 2010年11月25日

この期に及んでまだそんなこと言ってる~~~

出るわけないでしょ~







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします







スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ありがとう♪~

わ・・私の名前がぁ~v-363
いいんですかぁ?・・・大正解じゃないのに^_^;

のんちゃん最高。。チュパチュパしたのねv-343

ももんたママケープ専門店出来るよん~v-424

やられた~
のんちゃんったらまだまだ赤ちゃんだったんですね(笑)
でも楽しませてもらっちゃいました~
のんちゃんまた面白いことしてね~

まりもちゃん早く良くなってね。

ハイパーのんちゃんやってくれるねぇ~(*Θ∀Θ)σスゴィ♪
シートをせっせと引きずって・・と想像すると可愛いなぁ~
後片付けは大変だろうけどエネルギー持て余してるのかな?

まーもたん早く治るといいね!
お薬飲んでると別のお薬を何でもいいって事ないからね。
人間でもそうじゃない?加減したりするから治りも遅くなっちゃうのかな?
あと少し頑張れまーもたん!

あらっ!yo-さん当たってました~うれ【*゚;∀;゚*】しぃ──!
だって・・ギャングズが赤ちゃんの頃
抱っこして頭を洗う時にばぁばはやられた経験あり!(^ー^* )フフ♪
ママさんの突き飛ばした気持ち分かるわ~
私もビックリ!っだったもの・・
さすがに突き飛ばしはしませんでしたけど・・
って言うか出来ないよね~ホケホケの赤ちゃんだものヽ(´∀`)ノハハハッ

こんにちは~。

あらま。正解しちゃった!!
すごーい自分!!(笑)
で。いいんですかぁ~。
v-25いただいちゃって^^;

お酒は結婚してからはほとんど飲まなくなりましわ。
主人も飲まないし・・・

まりもちゃん頑張ってるね。
あと少し頑張ろーね!!

しかしのんのん相変わらずやってくれますね。
シーツビリビリの後の始末って大変なんでよね~。
お疲れ様でした。

あっではこの後お言葉に甘えまして・・・
メール送りまーす。
宜しくですぅ♪

ももんたママさんへ・・・

今、メール送りましたぁ~。

宜しくですぅ!!

「のんちゃんのとった行動」、ずっと気になっておりました~。
想像力ゼロのわたくしは、のんちゃんのとった行動を思いつかず、でも、気になって、気になって・・・
ままさんのあそこをちゅくちゅくしようとしたのですね。うーん、可愛い。母性本能をくすぐられちゃいますぅ。
まだまだ赤ちゃんの『のんちゃん』だもの、しかたありませんね。

が、しかし、のんちゃんの破壊力、恐るべし!
一人でここまで散らかすのですよね?誰かお手伝いしているのかしら???

おはようございますv-278

のんのん暴れ放題!?そして怪力v-405
こんなときみんなはどうしているんでしょう?
きっと見ないふりして寝ているかな。
ボジョレーヌーボーか・・・そういえばワイン自体最近飲んでないです。
ペットボトルに紙パックってなんか味気ないですよね。
スクリューでもちょっとイヤかも。

ケープは冬物になったんですね。
たぁくんもふくちゃんもお散歩組だから温かくしないとね。
ま~もたんはもうちょっと頑張ってねv-410

いや~はずれましたかv-356
ちょっと舐めるのはわかるけど、咥えて吸おうとしたなんてv-408
まだまだ赤ちゃんなんだね。のんのんe-343

百桜ママさん♪


こんにちは~e-343

トップバッターにもかかわらず勇気ある回答、それなのに
惜しかった~と言うことでつまらない物ですが送りますので
もう少しお待ちくださいね~(*^_^*)

のんちゃん、やってくれるでしょ~(*≧m≦*)ププッ

ケープ、このサイズしか出来ないので(゚ー゚;Aアセアセ・・・
ケープが必要な子って限られてくるものね、なかなか
買って下さる方なんていませんよ~!

CHIKO姉さん♪


こんにちは~e-343

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ  のんちゃんには本当にやられます!
一瞬何が起こったのか理解不能な私でした(゚ー゚;Aアセアセ・・・
また愉快なことしたら記事にさせていただきますね~。

まりも、先程病院に行って来てOKをいただきました。
ありがとうございます!

yo-さん♪


こんにちは~e-343

多分・・・エネルギーをもてあましてるんでしょうね(゚ー゚;Aアセアセ・・・
同じ年頃の子はいないし、相手してくれる子もそうそう・・・ねぇ!
それと誰もいなくなると他の子たちは寝ちゃうから
暇になってするんだろうな、って思います。

まりも、先程病院に行って来ました。
おかげさまでOKと言っていただきました、ありがとね~(*^_^*)
まりもは免疫抑制剤を飲んでるので免疫力がないのです。
その為に怪我なんかすると治癒力があまりないのです・・・。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  yo-さんも私と同じ経験をされてるんですね~!
一瞬の出来事で理解不能な私でした(>_<)
しかし・・・のんちゃんにはやられますよ。
つまらない物ですが送りますのでもうしばらくお待ちくださいね~!

あんぼうずさん♪


こんにちは~e-343

メールの方、ありがとうございました。
つまらない物ですがお送りさせていただきたいと思いますので
もうしばらくお待ちくださいね~!

お酒は飲まれないんですね~。
昨夜、赤の方のボージョレー・ヌヴォーを飲みました。
案外美味しかったなぁ~(*^_^*)

まりもさん、先程病院に行って来ました。
OKです、と先生に言っていただき安心!
ありがとね~!

のんちゃん、ほんの30分とか1時間留守するだけで
おしっこシート、引っ張ってきてグチャグチャにしてあります(T_T)
時間が経たなければ解決策はないのかな~なんて
思いながら諦め無言でセッセと片づけてる私です(T-T )( T-T)ウルウル

らりぃ母さん♪


こんにちは~e-343

ありがとうございますぅ、気にして下さって!
のんちゃんは今までのBabyちゃんたちとは
ちょっと違うような気がします(゚ー゚;Aアセアセ・・・
いつまでたっても『赤ちゃんのんちゃん』だったら
どうしよう・・・なんて考えちゃいます(>_<)

のんちゃんの破壊力、多分殆どが1人ですることだと思います。
他の子たちは恐ろしくて見てるだけかと・・・。

らりぃくん、大丈夫ですか?
無事にオペが終わること、お祈りしております。

リサママさん♪


こんにちは~e-343

のんちゃん、凄まじいでしょ・・・(゚ー゚;Aアセアセ・・・
よくここまでやるな~っていつも感心してます。
多分、リサママさんが仰るように他の子たちは
見ないふりをして寝てるんだと思います。
昨夜、赤の方のボージョレーを飲みました。
今年採れたブドウで作っただけあってフルーティーでしたよ~。
私も紙パックやペットボトルは許せません!
でもコルクだと上手に抜けなかったり、酒屋さんなんかの
管理が悪いとボロボロになりワインの中にボサボサと
落ちちゃうこともあるので反対にスクリューの方が
安心かな、と、もし飲み残した場合も・・・。
本来は飲みきらないといけないんですが~。

そうなの~ケープは冬仕様です。
リサママさんに頂いたハンカチは大切に温存してあります
(*^_^*)
来年の春夏仕様の時に使わさせていただきますね~!

のんちゃん、スゴイ行動するでしょ~!
思わず私は突き飛ばしてしまったし、一瞬の出来事で
(・・。)ん?なんて思いましたよ~!
まだまだ赤ちゃんなのか・・・こういう性格なのか。

こんにちわぁ~♪

いやぁ~、のんたん可愛いですね♥
まさかチュパチュパしたとは・・・!!
まだまだ赤ちゃんなんですね(萌)

私がワイン系が苦手なので、飲んだ事がないなぁ~。
でも瓶で飲むお酒はやっぱり美味しいですよね。
我が家はいつもは缶ビールなんですけど、
お正月ぐらいは瓶ビールを飲みます。

あちゃ~、のんたんやってくれましたね。
ここまでやられると、黙々と片付けるしかないですよね。
その気持ちわかるわぁ~。
お疲れ様でした。

モッ・シィーママさん♪


こんばんは~e-343

のんちゃん、まだまだ赤ちゃんのようです~(*^^*)
一瞬、何事が起ったのか理解不能な私でしたが
ついつい突き飛ばしておりましたよ~(・-・*)ヌフフ♪

そうですね、ビールも瓶と缶では何となく違うような気がするし
お店で飲む生ビールは一段と美味しく感じますよね~。
全て中味は同じものなのですが(゚ー゚;Aアセアセ・・・

今日ものんちゃんにやられました(TT▽TT)ダァー
今日のは今までの中で1番ひどく・・・もう思いっきり
叱ってしまいました・・・。
あ~自己嫌悪・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


