DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



とっても嬉しいお届け物♪

2010.10.30 (Sat)

みなさまぁ~こんばんは


今日は台風の影響で1日中雨
今頃の時期に台風ってどうよ?って感じですがね。

1週間ほど延び延びになってたのんちゃんのワクチン、
今日の予定だったんですが
あいにくのお天気のために明日に行ってくる予定です

1日中引きこもりだったので
明日は予定が山盛り、(〃´o`)=3 フゥ


先日、お届け物がありました
なっちゃんちからですぅ

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪で開封すると
こ~んな素敵なお紅茶のセット

021 2010年10月30日

うおぅ~なっちゃんが写ってるぅ~
ここまでしていただいて本当に感謝の気持ちでいっぱいです



cats 2010年10月30日
このお紅茶缶のラベルがオリジナルラベルで
ちゃ~んと生まれた日と名前が入ってます


なっちゃんのこと、本当に可愛がってもらって大切にしてもらって
繁殖者冥利に尽きます

今後ともどうぞよろしくお願い致します。


私がパチパチと写真を撮ってたら・・・



029 2010年10月30日
(*’ー’*)ふふっ♪  食いしん坊のさんごちゃん、
これは美味しいお紅茶ですよ~。

って、そんなところにいないで
ほらぁ、のんちゃんと一緒にご挨拶してくださいな

078 2010年10月30日

姉妹再会できる日が訪れますように




本日のおまけ

010 2010年10月30日
可愛いなぁ、のんちゃん






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします







<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うわ~!!
ステキな贈り物ですね!!

なっちゃんものんちゃんも、元気に大きくな~れ(^O^)/

こんばんわぁ~☆

うんうん、雨だと外に出るのがおっくうになっちゃいますよね。
今日、ワクチン打てたのかなぁ~?

うわぁ~~~、
本当に素敵な贈り物ですね!!
可愛い写真と、なっちゃん&のんちゃんの生まれた日と名前が
入ってるお紅茶なんて!!
私もなっちゃんのブログを見にいってるんですけど、
愛情たっぷりに可愛がってもらえてるのがすごくわかります。
ママさん、良い方に巡り会えてよかったですね。

ぬいぐるみを抱っこしているのんちゃん、可愛いわぁ~♥

台風と大雨の週末だったようですね。

なっちゃんとのんちゃんのお紅茶ですか。可愛いラベルだこと!
ルピシアのお紅茶は美味しいから、二人のラベルつきでしたら、もっともっとね。

なっちゃん、ココお姉ちゃまと仲良く暮らしているのですね。ももんたママさんも、さぞご安心なことでしょう。

ランちゃんに「おめでとう」コメント
ありがとうございます。
最近チャップさんに似た仕草や目に、ハット!する時があります。
親子が一緒に居る事は良いですよね~

なっちゃんは、さんごママから離れて暮らしていても
ブログで様子も見れますし、又一緒に遊べますしね!
のんちゃんもね♪♪
これから、寒さが増して来ますので風邪ひかないように気をつけましょうね!

こんにちは 今日はいいお天気ですねv-278
先日は台風で残念でした。
またリベンジしましょうね。

わぁ~素敵なプレゼント!
お誕生日とお名前入りなんて宝物になりますね。
ルピシアの缶は空いても使い勝手がいいから
ゴム入れなんかにもいいかもv-410

のんちゃ~ん
今度リサローサを連れていくから遊んでやってねv-422

キャロルさん♪


こんにちは~e-343

あまりにもステキすぎていただくのが勿体ないような(゚ー゚;Aアセアセ・・・

ありがと~この子たちの成長、とっても楽しみなバァバです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

モッ・シィーママさん♪


こんばんはe-343

ありがと~無事に2回目のワクチン、終了しましたよ~!

素敵な贈り物すぎて飲めないかも~(゚ー゚;Aアセアセ・・・
なっちゃんのブログ、見に行ってくださってるんですねぇ(*^_^*)
本当に大切にしてもらって嬉しいし安心です!
先住犬のこっちゃんがとても優しい子なので
なっちゃん、その点からも幸せだと思います。

のんちゃん、こうやって寝てると可愛いんだけど
パチッと目覚めると怪獣に変身しちゃって他の子を
怒らせるのを楽しみとしてるみたいです(〒_〒)ウウウ

らりぃ母さん♪


こんにちは~e-343

2人のオリジナルラベルのお紅茶、もったいなくて
なかなか飲めないかもしれませ~ん(゚ー゚;Aアセアセ・・・

そうなのです、先住犬のこっちゃんがとっても優しくて
いい子なので本当になっちゃんはいいところに
お嫁入りが出来たな、って思ってます。

メルシーママさん♪


こんにちは~e-343

チャップさんとランちゃん、本当によく似た親子ですよね。
チャップさん以上に長生きしてほしいランちゃんです。
メルちゃん、全身ラップしてプレゼントのワンピを着てたから
お肉付きがよいように見えたのですね~すみませんでしたぁ(*^_^*)

なっちゃん、本当によいおうちにお嫁入りが出来て
嬉しく思ってます!
先住犬のこっちゃんがとても優しい子なのでありがたいです。

リサママさん♪


こんにちは~e-343

久々に朝から快晴、い~っぱいお洗濯しちゃいました(*^_^*)
是非とも「若大将」リベンジしましょうね~!

なかなかこのお紅茶は飲めそうにないけど
空き缶も使い勝手がいいんですね~。

リサ嬢&ローサ姫、待ってるからね~!
のんちゃん、ちょっと知恵づいてきたから今までみたいに
怖いもの知らずじゃないかも~最初は警戒するかもしれませんよ~!
どんな反応を示すか楽しみだわぁ(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


