DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


冬支度♪

2010.10.26 (Tue)

みなさまぁ~こんばんは


夕方より冷え込んできましたね
明日は真冬並みの寒さだとか
どうぞ、みなさまお風邪など召しませんように


前回の記事で電気ひざかけを買ったお話を書きました。
今度はハウスです
いろんな方のブログを拝見してると
寝袋タイプの物を使ってらっしゃる記事を見たので
我が家も試しに購入してみました

代表してこの方に使っていただきましょう

045 2010年10月26日
およよ・・・のんちゃんに馬鹿にされてるのかな・・・



046 2010年10月26日
(°◇°;) ゲッ  のんちゃん、あなたわかるんですか・・・



052 2010年10月26日
ヽ(*’0’*)ツ ワァオォ!!  のんちゃん、あなたは天才かぁ~


この手のハウスがお得意なこの方、すんなりと馴染んでおります
048 2010年10月26日

060 2010年10月26日
(*ノノ) キャー 何ともかわゆいではないですかぁ



と、ここで・・・ふくちゃんがリベンジするそうですよ~
056 2010年10月26日
( ̄へ ̄|||) ウーム 上に乗ってもいいけど出来たらま~もちゃんのように・・・



063 2010年10月26日
後ろでゆうちゃんが呆れてるし・・・のんちゃん寝てるし・・・
まっいいでしょう~(*’ー’*)ふふっ♪



そして~のんちゃんに洋服を着せておりましたが
お腹あたりとかに毛玉がすぐに出来ちゃって・・・
これはあかん!と思い、残ってた布でケープを作りましたよ~

のんちゃん、ケープデビューです

cats 2010年10月26日①

【おまけ画像】
039 2010年10月26日




夏の洋服を整理してたら・・・
002 2010年10月26日



母であるさんごちゃん、省エネ座りの達人ですが・・・
043 2010年10月26日
くぅ~この母にしてこの子ありかぁ~




最後にたぁくんをこの前の土曜日に自宅シャンプーしました
本当にたぁくん、コートだけは素晴らしい
シルキーコートで伸びる、伸びる
オイル一切使ってないし、スリッカーでシャッシャッシャッととかすだけ。
コートだけはインターチャンピオン並みのたぁくん(*^m^*) ムフッ
011 2010年10月26日

のんちゃんもこんなコートの子ならいいのになぁ・・・(;´д`)トホホ






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします






スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お~っ!のんちゃん素晴らしい~(≧▽≦)
めちゃめちゃ上手に入れましたね!
そしてまりもちゃんも可愛いお顔で満足そう♪
ふくちゃん…(*≧m≦*)ププッ
必死になってる姿がめっちゃ笑えました^^
まぁ寝袋タイプは好む子とそうでない子がいますもんね^^;
それにしても、ママさんちだとやっぱ寝袋もたくさんですね。
予報通りとっても寒くなってきましたから、活用してくれるといいですね。

たぁ~くんホントキレイ~(*´∇`*)
うっとりしちゃう美しさですね!


まりもちゃんやっぱり好きだわ~可愛い!
ふくちゃんの健闘もむなしくのんちゃんにあっさりしてやられた~って感じ?

もぐるのが好きな子とか色々だからね。
ウチでは断然音ちゃんがもぐる派です。

急に寒くなって・・ママさんちも窓際にワン達がこうして寝てるでしょ~
昼間は暖かくてまだいいんだけど、
夜はなんだかカーテンがあってもスースー寒いのよね。
ママさんちは夜寝る時どうしてみえるんですか?

たぁくん素晴らしい~!
ピカピカ!ツヤツヤ!
こんなに素敵なのに「だけ」ってママさんったら~(´∀`*)

さむくなってきましたよね~
うちも寝袋型が欲しいって思っていたんですよ!
もしかして今年は寝袋ブーム???
まりもちゃんかわいいですね~
そう。希望はさんごちゃんやのんちゃんのような
使い方ですよね・・・がんばれふくちゃん(笑)

のんちゃんの省エネすわりですが、
きららちゃんもよくしますよ~
ただイス代わりは私手とか足とか・・・(笑)

たぁくんステキです!!!
ラップしてる姿から全然変わりますよね!
いつもこのつやぴかを見ていたいって思いませんか?
日頃の手入れのたまものなんでしょうね~

こんばんわぁ~☆

本当に寒くなってきましたね。
こちらの方は初雪がふりましたよ。

のんちゃん、凄い凄い!!
よく使い方がわかってたね、感心しちゃう。
まりもたん、可愛い♥
その後、まりもたんの調子はどうですか?
まりもたんの元気そうなお顔が見れて、嬉しかったです。
アハハ、ふくちゃんには笑わせてもらいました。
頑張れふくちゃん!!

たぁくん、ホント素晴らしい!!
見ているだけで、うっとりしちゃいます。

12月下旬だって

こんばんは~
今日は本当に寒い日でしたね~
12月下旬の陽気らしいですよ
我が家も初めて暖房入れました。

しってる~この寝袋タイプのハウス
以前夜寝るときに私の横に置いて
モモが寝て居た事が有りました。
入り口が段々ヘタって中に入りずらくなり
結局誰かさんと同じで上に乗って寝てましたよ(汗。。)

でも暖かいので寒がりの子にはグゥ~♪
のんちゃん学習力が有るんですね~
ケープもお似合いですよv-424

こんばんはv-411
のんちゃん可愛い上にお利口さんなんだv-398
この寝袋タイプいいですね~
知らなかったです。
ベリはフリースブランケットにくるまっているので、
探してみようと思いますv-344
たぁくん綺麗ですね~v-353
惚れ惚れしちゃいますv-398

おはようございますv-278
先日はv-5ありがとうございました。

ももんた家も寝袋型買ったんですね!
ま~もたんとのんちゃん上手に使ってるぅv-424
買って正解でしたね。
うちは相変わらずで使いこなせてません。
私の布団には無理やりで入ってくる癖に何でかなv-356

のんちゃん、もうケープデビューなんだ。
ちっちゃくて可愛いv-344
ケープ着て、もう少ししたらラップして
たぁくんみたいにキレイなヨーキーちゃんにならなくっちゃねv-392
しかしいつみても惚れ惚れしちゃうコートですねv-352

こあらさん♪


こんばんは~e-343

まりもはよく「あたち貝になりました」と潜ってたので
大丈夫かな、って思ってましたが、まさか、のんちゃんが
こうも上手に入ってくれるとは・・・驚きです!
ふくちゃん、夜はお布団に潜って寝るんだけどなぁ・・・。
そうなの~数が多いだけに何でも多く揃えなきゃいけないので大変です。

たぁくん、本当に綺麗ですよね~。
これ実物はもっと綺麗なんですよ~(*^^*)

yo-さん♪


こんばんは~e-343

まりも、天然ちゃんで可愛い子です。
今でも時々、どうしてこの子を病気したの、なんて思っちゃいます。
この寝袋に関しては、ふくちゃんよりのんちゃんの方が
上手だったようです(⌒~⌒)ニンマリ

yo-さんちも窓際に寝るようになってるの~?
うちはその前にホカホカカーペットがひいてあって
寒くなるとそっちへ来て寝てます、今も窓際に寝てるのは
あんじゅだけで、残りの子たちはホカホカの上に寝てます。
で、夜にはシャッター下ろすし、ホカホカマットの電源は入れて
あと部屋の暖房も朝まで入れておきます。

(〃’∇’〃)ゝエヘヘ たぁくん、私的には好きなお顔なんですが
他の人から見ると案外不評で(゚ー゚;Aアセアセ・・・
敢えてここでは毛「だけ」と強調しました。
でも本当に綺麗でしょ、実物はもっと綺麗だし手触りがいいんです。

CHIKO姉さん♪


こんばんは~e-343

あちらこちらのブログでこういう寝袋型のハウスを見てたので
うちも試しに買ってみました。
こういう物だと中に入って寝てくれなくても、上に寝るだけでも
暖かい生地なのでいいかな、と思って購入しました。
まりも、上手に潜ってるでしょ~(*^_^*)

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
きららちゃんもこの省エネ座りするんですか~!
是非、見てみたいなぁ~。

たぁくん、素晴らしいでしょ~。
でもたぁくんのお顔はラップしてる時のお顔の方が可愛い。
うんうん!(^-^) いつもこの姿を見ていた~いって思います。
でも絶対に無理(T_T)
手入れはね、たぁくんよりふくちゃんの方がこまめにしてるんですよ。

モッ・シィーママさん♪


こんばんは~e-343

ねぇ、初雪だったんですね~。
寒いでしょ、風邪引かないようにね!

のんちゃん、何にでも興味にある時期だからすんなりと
入ってくれたみたいです(*^_^*)
でも今チラッと見たら…上に乗って寝てます(>_<)
ありがと、まりも、ここ最近調子が悪いのです・・・。
ステロイドの量を減らしてるので多分そのせいだと思うのですが。

たぁくん、毛だけは素晴らしいです。
飼い主が言うのも親ばかっぽいですが、この毛だけは
絶対に誰が見ても感嘆されるかと思います。

百桜ママさん♪


こんばんは~e-343

本当に寒かったですね~。
明日も大雨&強風で気温も低いらしいですよ~。
もう11月だって言うのに・・・台風っておかしくないですか~。

モモちゃんも生前は使ってたんですね、寝袋タイプ。
でもね、今チラッと見たら・・・のんちゃん、上に乗って寝てますよ(>_<)
このタイプは本当に暖かいですよね!
みんながみんな、中に入って寝てくれるのなら人数分揃えるのですが
なかなかそういうわけにはいかないようです。
ケープ、朝起きると首周りのところから片手が出てたりしてます(汗)

manmaruさん♪


こんばんは~e-343

のんちゃん、案外学習能力があるのかなぁ~。
でもいまだに「のんちゃ~ん」って呼んでも知らん顔してる時があります(T_T)
寝袋タイプの物は中に入って寝てくれるのなら断然暖かくていいと思いますよ~!

たぁくん、実際に見てもらって触れていただくともっと良さを
わかっていただけるのになぁ、って思います。

リサママさん♪


こんばんは~e-343

明日は残念だなぁ~お天気恨めしや~~!

こあらさんちとリサママさんちの真似して買ってみました。
この時は何となく上手に寝てたんですが・・・今チラ見すると
のんちゃん、上に乗ってス~ス~寝ております(>_<)
ふくちゃんも上手に寝袋には入れないけど
お布団には出入りしてるんですよ~。
まぁママさんちと同じで起こされるのですが、その都度(T_T)

のんちゃん、洋服だとお腹の毛っ毛が毛玉に!
ケープだと少しは楽なようなので慌てて作りました。
ねぇ~このおてんば娘、ラップさせてくれるのかなぁ(汗)
たぁくん、本当に毛だけは、って感じです。
1度シャンプーしてもらって毛の素晴らしさをママさんにも
見てほしいな(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


