DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



頑張る、のんちゃん♪

2010.10.15 (Fri)

みなさまぁ~こんばんは


不安定なお天気、暑いのか涼しいのかわからないような気温、
おかげ様で風邪をひいてしまったももんたママです
最初は鼻炎???かと思ってましたが
鼻水が透明から色つきのトロ~ンとした鼻水になり
咳がでております
みなさまもどうぞお気を付け下さいね


1人っ子になったのんちゃん、どうにかして
みんなに溶け込もうと頑張ってますよ




ふくちゃんとさんごの遊びに混ぜてほしくて
追いかけてますが、相手にされず
ま~もたんに「あしょんで~!」攻撃です






お次は・・・ふくちゃんに一喝され・・・さんごに無視され・・・
たぁくんにはガゥられて・・・優しいゆうちゃんへ・・・

しか~し・・・優しいゆうちゃんには物足らず、
再度、さんごに挑みますよ



anigif 2010年10月15日


と、その時・・・視界からのんちゃんが消えました

020 2010年10月15日








恐るべし・・・のんすけ
それもすげぇ大量の



のんちゃん、頑張った甲斐があったようですよ~

002 2010年10月15日

005 2010年10月15日


ここまで迫りました~あと1歩だね、のんちゃん

030 2010年10月15日


かろうじてまだ落とせないのが勿論このお方(*^m^*) ムフッ

032 2010年10月15日



027 2010年10月15日

さすがのんちゃん
ママは見て見ぬふりをして見守るからね

頑張れ~






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします











<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

のんちゃん、かわいい!!!
もうすっかり大人組に溶け込んで!?吠えられても無視されても遊びたくてしょうがないんですね♪(笑)

こんばんわぁ~☆

アハハ、さすがはのんちゃん!頑張ってるねぇ~。
吠えられても無視されても頑張って挑んでいく姿は
ホント可愛いわぁ~。
でもこうして色んな事を覚えて行くんでしょうね。
おばちゃんも応援してるから、のんちゃんガンバ!!

こんばんはv-280
ここのところ朝晩は涼しいものの日中は暑いくらいで
体も洋服もどうしていいのか戸惑ってしまいますねv-356
その後、具合はいかがでしょうか?
お大事にしてくださいね。

のんちゃん、誰に怒られてもめげないね!
この性格はいい兆候だと思いますよv-389
そのまま自由にスクスクと育ってほしいです。
たぁくんは誰にでも好かれますね。
やっぱり癒しオーラが出ているんだわ。
のんちゃん、近いうち遊びに行くからその元気な性格を存分に見せてね。
そしてうちの小娘にもちょっかい出してみて~v-410

こんばんはv-411
のんちゃんかわいいですね~v-344
みんなと一緒になってるところが何ともいえずニマニマしちゃいますv-398
ママさん風邪の具合はいかがですか?お大事にして下さいね。

こんばんは。

きぃちゃん、可愛いお名前になりましたね。のんちゃん~いいお名前だわ。

ピンクちゃんとのお別れは、記事を読ませていただいて切なくなりました。幸せになるとわかっていても、出来ることならずっと一緒に暮らしたいですもの。
のんちゃんも、さびしくて、泣いちゃったのね。
なっちゃんは、優しいお兄ちゃんができたのですね。
一人っ子じゃ、さみしいものお兄ちゃんができてよかったですね。

また、いつか姉妹で遊べるといいですね。
のんちゃん、頑張ってみんなの仲間に入れてもらってね~。

キャロルさん♪


こんにちは~e-343

ありがと~今、1番可愛い時期ですからね~!
本犬は溶け込んでるつもりなんだけど、まだまだ
たぁくん&ふくちゃんには拒否られてることが多いです(>_<)

モッ・シィーママさん♪


こんにちは~e-343

のんちゃん、頑張ってます!
本当にめげない性格のようで・・・いい加減にしたら、って
言って叱るときも最近は多々ある感じです。
ただ見てて思うことは、はちゃめちゃやってても
危ないことは案外しない子だな~って思います(*^_^*)

リサママさん♪


こんにちは~e-343

ありがとうございます、まだ咳は出るものの寝込むほどでもないし
いつもと同じ生活をしております。
そうしないと家の中が・・・グチャグチャです(>_<)

のんちゃん、本当にめげない子だと思います。
でもまだまだたぁくんとふくちゃんには近づけません(*^m^*) ムフッ
そのくせたぁくんのそばへ寝に行くんだよね~。
是非、いらしてください、リサ嬢やローサちゃんとどのように
関わっていくのか興味津津ですぅ(*^^*)



manmaruさん♪


こんにちは~e-343

のんちゃん、何でもみんなと一緒のようにしようと頑張ってます、
が、まだまだたぁくんとふくちゃんには近づけないようです(*^m^*) ムフッ
ありがとうございます、咳と鼻水がなかなかよくなりません(>_<)

らりぃ母さん♪


こんにちは~e-343

のんちゃん、最初は「うずら」って名前にしようと話し合ってたんですけど
色々考えて二文字で呼びやすくて可愛い名前、ってことで
のんちゃんになりました、今後ともよろしくです(*^_^*)

なっちゃん、兄弟の中では1番のラッキーくじをひいたと思います。
だから幸せになるのはわかってても3カ月近くお世話してると
どうしても寂しくて・・・私の後ばかりチョコチョコついてたから余計です(T_T)
なっちゃんの先住犬はマルチーズのこっちゃんで女の子です~!

なっちゃんちとは全然遠い距離ではないのでいつでも
一緒に遊べると思います(*^_^*)

こんばんは~。

ママサンお風邪の具合はいかがですか??

のんのん可愛いわぁ~♪
遊びたい盛りですねぇ~。
ウンpの量凄いですね!!
最後に踏みそー?になりおばちゃんひやひやしましたわ・・・
可愛いのんちゃんにポチッ♪

その後風邪の方はいかかですか?
朝晩は冷えるのに昼間はまだまだ暑いから
どうぞお大事になさってくださいね。

のんちゃん、すっかりももんた家の一員ですね!
がうられてもめげてないところが素晴らしいですね。
あんなに早いスピードで家の中を走ってる~!
って私はそっちの方が驚きでした^^;
そりゃあんなに走り回ってちゃもよおしたくもなるね。笑
ふくちゃんに認められる日はいつくるのかなぁ(*^艸^)

あんぼうずさん♪


こんばんは~e-343

風邪・・・いまいちな症状ですぅ(T_T)

のんのん可愛いでしょ~(o^-^o) ウフッ
でもね、実際毛をあげてお顔を見るとさほど可愛くないのよね(滝汗)
この時のウンP、本当に大量でした~!
けどいいウンPなんだよ(*^_^*)
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  踏みそうだよね。

こあらさん♪


こんばんは~e-343

風邪はいまいちな症状です。
かと言って寝込んだりするような症状でもないので
1番たちが悪いかも~!

のんちゃん、めちゃくちゃ弾けております(゚ー゚;Aアセアセ・・・
大丈夫かなぁ、倒れないかなぁ、なんて心配することも。
(*”ー”*)フフッ♪  走るの早いでしょ~。
大人について行こうと必死なんでしょうね。
快食快便ののんちゃん、ふくちゃんに認められる日は・・・
まだまだ先のような気がします(*^m^*) ムフッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


