DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


巣立ちの時・・・

2010.10.12 (Tue)

みなさまぁ~こんばんは


寂しくてタイムリーな記事には出来なかったももんたママです。
『時間』って何をしてても、何もしてなくても
どうもがいてもあがいても経っていくものなのですね・・・。

10月9日(土)
ぴんくちゃんのお迎えの日です。
忘れ物はないか・・・
何とも言えない気持ちでした。

ぴんくちゃんの新しいお名前はなっちゃんです
新しいおうちには
ナナ母さん、ナナ父さん、こっちゃん(マルチーズ)がいます。
とってもとっても大切に可愛がって下さってるので安心して
やっと『巣立ち』の記事を書くことができました。

どうぞ、なっちゃんを末永くよろしくお願い致します



お迎え当日はメルシーママさんと
その娘さんのchiko姉さんもいらしてくださいました


007 2010年10月12日
ナナ母さんに抱っこしてもらうなっちゃん
たぁくん、さすが大伯父さんだわぁ!


013 2010年10月12日
(o^-^o) ウフッ  あんじゅもご挨拶してる~!


ここで・・・私事ですが・・・
きちゃんの新しいお名前は

094 2010年10月12日



お話を戻しまして~

019 2010年10月12日
わらわらとこっちゃんにご挨拶ですよ~!


020 2010年10月12日
(*≧m≦*)ププッ  あんじゅに「じゃま~」と言われてるのんちゃん


021 2010年10月12日
なっちゃん、こっちゃんと仲良くね~!
またまた、じゃま者のんちゃん現る・・・


じゃま者のんちゃんからも一言あるそうですよ~ん
049 2010年10月12日



大所帯の我が家にいた時は大人しい方かな、と思ってましたが
ナナ母さんのお宅では弾けてるそうで
なっちゃんの本領発揮

なっちゃん、可愛がってもらうんだよ~



あれれ~さんご母が出てきてませんが・・・



055 2010年10月12日
よくできました~さんごちゃん




番外編

022 2010年10月12日
こっちゃんに腰振りふくちゃん、慌てふためくナナ母さん、
それを叱るあんじゅ母・・・
極めつけは~ゆうちゃんのうっとり顔

chiko姉さんのお膝から離れないゆうちゃん。
私たち家族には見せないお顔です。



お土産もたくさんいただきました
お心遣い、どうもありがとうございます

cats 2010年10月12日






そして・・・その日の夜は・・・



041 2010年10月12日
はい、そうですよ~。




しかぁ~し、夜中の3時前後
叫ぶような悲しげな泣き声が・・・暫し様子をみるも泣き止まず。
階下に行くと
のんちゃん自分のウンPをぺちゃんこに踏んづけて
ピョンピョン跳んで
「なっちゃんがいな~い」と言ってるかの様子。
ケージから出してあげると
さんごちゃんのところへ行き安心したのか寝てしまいました。

のんちゃんにはさんご母がいるけど
なっちゃん、今頃寂しくて泣いてないだろうか・・・と思った私。
後から聞いたんですが
なっちゃん、疲れもあったのかケージ内で
泣かずにお寝んね出来たそうです、えらいね!


そんなこんなで、なっちゃんとのんちゃんの
新しい1歩が始まりました
まだまだちっちゃいちっちゃい2人ですが
どうぞ暖かく見守ってくださいね、よろしくお願いします



のんちゃんの番外編

082 2010年10月12日

091 2010年10月12日

なっちゃんが巣立ってからは⑥ワンに混じり
活動してるのんちゃん

ほどほどにしてくださいね・・・のんちゃん・・・(*^m^*) ムフッ







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします







スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なっちゃんのお宅には、こっちゃんっていうお友達ワンもいるんですね!!
ちょこちょこ会えそうな距離なんですか?

そして、のんちゃんもかわいいお名前もらったんですね♪
きょうだいバラバラになっちゃったけど、みんな幸せになりますように(*^_^*)

なっちゃんは、ナナ母さんのもとに巣立ったのですね。
ナナ母さんのブログでも拝見しました。
お腹の中に居る時からずっと一緒だったももんたママさんは
幸せになる旅立ちと分かっていても、寂しかったでしょうね・・・。
のんちゃんは、大人チームと混じって行動を始めたのですね~。
きっと、学ぶ事も多く、色々な事が早くできるようになるんでしょうね。
のんちゃんもなっちゃんも、これからどんなレディになるのかな?
私はブログでその成長を拝見させて頂きたいと思います♪

なっちゃん、のんちゃん
かわいいお名前(o^∇^o)ノ

今、なっちゃんとこっちゃんの動画を見させてもらってきました
すごい、こっちゃんもやさしそうで
なっちゃんもなついてて、ほほえましくなりました!
のんちゃんにはさんごちゃんがいるし
お互い幸せになりそうだね

ほんと、巣立つ時ってさびしいだろうけど
こうやって、その後が見れるのはいいですね
私も、これからのなっちゃんの成長を見せてもらいたいと思います

おはようございますv-278

なっちゃんの巣立ち、喜ばしいことですね。
ももんた家にとっては寂しいでしょうがナナ母さんちなら安心でしょう。
動画を拝見しましたが優しいこっちゃんの傍で幸せそうでしたもんv-410
いつでも連絡が取れ、ブログを通してでも様子が伺えるのは嬉しいことですね。
のんちゃんはちょっと寂しかったかな。
でも大家族が一緒だからね。
これからはのんちゃんペースにますます磨きをかけてv-389
元気で美しいレディーになってねv-352

こっちゃんとなっちゃんの幸せで楽しい日々も
見守らせていただきたいと思います。

先日は大事な1日におじゃましちゃって
すみませんでした!!
帰ってからのんちゃん泣いてないかな~
なんて心配してたんですが、さんごママが
いるから大丈夫ですね。
なっちゃんも早速動画をUPされてましたよね~
手元から離れて行ってしまうのはさみしいけど
ブログされているとこだと近況がちょくちょく見られて
安心ですね~
のんちゃんもなっちゃんもこれからの成長がたのしみですね♪

わらわらわんこでむっちゃいやされました~
どの子もフレンドリーで優しくてかわいい子ばかり・・・
大家族ならではのあたたかさがあっていいですね~

こんばんは♪

なっちゃんの新しいお家にもワンが居るんですね!!
きっと幸せになりますね!!

のんちゃん足伸ばしてチョー可愛い♪
さわりたーい♪
のんちゃんなっちゃん成長が楽しみ♪

こんばんわぁ~☆

とうとう、なっちゃんの巣立ちの時が来たんですね。
ママさん家族には寂しい事ですが、幸せになれるんですもんね。
巣立った後も連絡がとれ、成長がわかるという事は
本当に嬉しいですね。
これからも、なっちゃんの成長を見せてもらいたいと思います。

のんちゃん、可愛い名前ですね。
じゃま者扱いされてもめげない所がいいわぁ~。
これからの成長がホント楽しみ♥♥
楽しみにしてますよぉ~♪

先日は、お邪魔いたしました。

ヨーキーわらわらで、とっても癒されました♪
1人隠して帰ってもわからないかも?・・・・な~んて
思うくらい、皆フレンドリーな子ばかりで(笑)
今回は、ゆうちゃんがお膝に好く来てくれて・・・うれし~(chikoさんも満足!足の太さは不満足?)(笑)
なんといっても、1番モテモテだったのが・・・・ココ
ちゃんでしたね♪♪優しいもんね♪

そうですか~のんちゃん寂しかったのね
とっても、仲良くなつちゃんと遊んでいましたから~
頂いた、ケープとっても似合ってて可愛かったですよ
やっと!その姿
chikoさんアップしてくれています
みてくださ~いね♪ありがとうございました。

キャロルさん♪


こんにちはe-343

猛暑が過ぎたと思ったら『秋晴れ』の少ない今年・・・
気温の変化についていけなくて風邪気味の私ですぅ(>_<)

なっちゃんのおうちとは・・・( ̄へ ̄|||) ウーム どのくらいなんだろ~。
電車で1時間くらいかと思います(*^_^*)

のんちゃん、最初に決めてたのはのんちゃんではなく
「うずら」だったんですが・・・色々あって「のんちゃん」になりました!
ホントみんな幸せになってほしい、それだけが願いです!

minaさん♪


こんにちはe-343

猛暑が過ぎたと思ったら『秋晴れ』の少ない今年・・・
気温の変化についていけなくて風邪気味の私ですぅ(>_<)

そうなのです、ナナ母さんのお宅の家族の一員として迎えていただきました(*^_^*)
そうですね、確かに・・・今回の子たちはみんな手がかかってる子たちなので
寂しくて・・・でも幸せになるための巣立ちなのでグッとこらえましたよ~!
のんちゃん、大人組に混じって奮闘してます。
ケージに入るのはご飯のときだけ、という状況になってしまいました。
ありがとう、ぜひぜひ、なっちゃん&のんちゃんの成長を
見守ってあげてくださいませ!

ako2nさん♪


こんにちはe-343

猛暑が過ぎたと思ったら『秋晴れ』の少ない今年・・・
気温の変化についていけなくて風邪気味の私ですぅ(>_<)

(o^-^o) ウフッ なっちゃん&のんちゃん、両者とも呼びやすくて
女の子らしくて可愛い名前ですよね~。
そうなんです、こっちゃんがとても大らかで優しい子なので
良かったな、って思ってます。
どうしても仔犬は遊びたくて遊びたくてチョロチョロするから
それをあんまり気にしなくて寛大な子が先住犬だったら~って
思ってたことが現実になりとても嬉しく思ってます(*^_^*)

ありがとうございます、どうぞ2人の成長を暖かく見守って
いただけたら、と思います(*^^*)

リサママさん♪


こんにちはe-343

猛暑が過ぎたと思ったら『秋晴れ』の少ない今年・・・
気温の変化についていけなくて風邪気味の私ですぅ(>_<)
(でもいらしてくれるのはいつでもOKですからね~!)

ありがと~本当になっちゃんは懐いてくれていたので寂しくなりました。
いまだにまだ「なっちゃ~ん」と呼んでしまう私(T_T)
のんちゃん、気が強そうでもやはり夜中にふと気がついたんでしょうね~。
今ではもうみんなに混じって奮闘してますよ~ケージに入るのは
ご飯の時だけ・・・私の目論見は泡となりました~!

ありがと~こっちゃん&なっちゃん、我が家ののんちゃん、
どうぞ暖かく見守ってやってくださいまし~(*^_^*)



CHIKO姉さん♪


こんにちはe-343

猛暑が過ぎたと思ったら『秋晴れ』の少ない今年・・・
気温の変化についていけなくて風邪気味の私ですぅ(>_<)

いいえ~こちらこそ、大変おいしいお土産をいただき恐縮です。
CHIKO姉さんの期待を裏切り、夜中に大泣きしたのんちゃん、
なっちゃんがいないことにふと気付いたんでしょうね。
ナナ母さんのブログを通してなっちゃんの成長を見せてもらうことが
出来るので安心だし、とても楽しみです♪

うるさい我が家ですがいつでもお越しくださいね~(*^_^*)

あんぼうずさん♪


こんにちはe-343

猛暑が過ぎたと思ったら『秋晴れ』の少ない今年・・・
気温の変化についていけなくて風邪気味の私ですぅ(>_<)

そうあんんです、なっちゃんの新しいおうちにはこっちゃんと言うマルチーズがいます。
とてもフレンドリーで大らかな子なので、なお一層安心した私です。

パピーちゃんの時ってよくこうやってビロ~ンと足を延ばして寝てますよね~!
ちっちゃくて軽いですよ~(*^m^*) ムフッ
ありがと~2人の成長を見守ってあげてくださいませ~!

モッ・シィーママさん♪


こんにちはe-343

猛暑が過ぎたと思ったら『秋晴れ』の少ない今年・・・
気温の変化についていけなくて風邪気味の私ですぅ(>_<)

ありがと~とうとう巣立ちの日が来ちゃった・・・なんていう心境でした(T_T)
幸せになってくれるとわかってる巣立ちだったので取り乱すことはなかったですが
やはり寂しさに変わりはありません(゚ー゚;Aアセアセ・・・
ありがと~2人の成長、これからも暖かく見守ってやってね!

とあちゃんとのんちゃん、1カ月違いだけなんで色々と情報交換しましょうね~!
ちょうど2か月の時の体重、とあちゃんとのんちゃん、同じくらいでしたよ!

メルシーママさん♪


こんにちはe-343

猛暑が過ぎたと思ったら『秋晴れ』の少ない今年・・・
気温の変化についていけなくて風邪気味の私ですぅ(>_<)

いいえ~こちらこそ美味しいお土産をいただいて恐縮です。
あの海鮮丼が食べたくなったらついででいいので寄ってくださいね(*^_^*)

ゆうちゃん、本当にうっとり顔で、家族にもあんなお顔しないのに~!
よほどCHIKOさんのことが気に入ったんでしょうね~!
こっちゃんは本当に優しくて大らかでいい子ですよね。
なっちゃんのお姉さんがこっちゃんで本当によかった、って思います。

のんちゃんは多分夜中に泣くだろうな・・・って思ってましたが
案の定でした・・・。
なっちゃんがいないことにふと気付いたんでしょうね。
ケープ、着丈は大丈夫だったでしょうか・・・。
CHIKOさんのブログで見る限りは長すぎる、って感じではないですが
よくわかりません(゚ー゚;Aアセアセ・・・
いつでもお作りしますので仰ってくださいね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


