DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


生後80日♪

2010.10.05 (Tue)

みなさまぁ~こんばんは



10月3日の日は埼玉インターに出かけてきました
ちょうど1年前、ふくちゃんがショーデビューした舞台です

今年は出す子もいないし、見学とお買い物~なんて気軽に(*^m^*) ムフッ
お手伝いしながらだったので写真は殆どありません
会場ではココアちゃんとチョコちゃんに会うこともできました
どう見ても・・・あんじゅ母さんそっくりで
癒し系タイプで超可愛かった

リサママさん&リサ嬢リナちゃんにもお会いしましたよ~

時間もそこそこにセットペーパーだけを買い
ももんたの新人戦へ
1回戦の対戦相手が優勝候補・・・
2セット連続で取られあえなく敗退
相手が悪かったよね。
公式戦はまだこれからもあるのでこの日のことは
良い経験として
今後に役立ててなお一層頑張ってほしいと思います


そして・・・急いで家に帰ったら・・・この始末



025 2010年10月5日

026 2010年10月5日

お水はすべてこぼして、シートはぐちゃぐちゃ
そのシートをお口やお手々にいっぱいつけて・・・(゚ー゚;Aアセアセ・・・


こんな悪態ついてますが、とっても可愛い仕草もします





超可愛いですよね



親子で偶然こんな場面がありましたよ~



027 2010年10月5日


そして・・・



030 2010年10月5日
って・・・競争じゃないですからぁ

そうそう、ウンPネタが出ましたので余談ですが
先日、大人組さんのお散歩に行きました。
そしたら・・・
3人そろって一斉にウンPをしたんですよ~
4年お散歩に行ってますが
この偶然は初めて
パパやももんたにも聞きましたが
この2人の時にはまだ3人揃って一斉に~はないそうで
何か得したような気分でした(*^m^*) ムフッ



10月4日はパパのお誕生日でした
私からのプレゼントは社用車にセッティグ出来るポータブルナビ。
5年かな、6年かな、お世話になった川越担当から
所沢担当にテリトリーが変わったパパ。
リース契約の社用車にはナビがついてるものと、ついてないものがあり
パパの社用車は残念ながらついてません。
目的地に向かって知らない道を走るのは地図片手だと
時間もかかるし危ないし、ってことで。
そしたら引き継ぎで川越担当される方がパパのナビを見て
「奥さ~ん、僕も頼んでくださ~い!」と
ネット注文だったので速攻でクリック、3日で到着しお渡ししました。

大変だろうけど頑張ってね、パパ
健康にだけは気を付けてください。

もちろんパパのお母さんからもお手紙とお小遣いをいただきました。
お母さん、ありがと~体には十分気をつけてね



そして今日10月5日、ぴんくちゃん&きちゃんが
生後80日を迎えました

先程体重測定をしましたら
ぴんくちゃんが925g、きちゃんが880gでした。
大きくもなければめちゃめちゃ小さくもなさそうな感じで
(´▽`) ホッとしております。


親子で、姉妹で遊べるのもあと少しです。

004 2010年10月5日

cats 2010年10月5日

cats 2010年10月5日①


ついこの前発見をしました

たぁくん&ふくちゃんに出現した『こそ泥さん』現象、
この方にも出現しましたよ~



027 2010年10月5日①
たぁくんやふくちゃんみたいな子になるのね、きっと


一方、この方は



021 2010年10月5日

がっくり・・・あなたはなってないのですね・・・


『こそ泥さん』はぴんくちゃんでしたぁ







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします













スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

首を傾げる仕草、かわいいですよね~!
2匹並んですると、かわいさ倍増ですね!!

おはようございます。

ももんたちゃん残念でしたね。
優勝候補に勝っちゃったら、追いかけられるだけだもの。
前を向いて、これからも頑張れるので、大いに青春謳歌してください。

ぴんくちゃん&きちゃん、生後80日おめでとう♪
愛情たっぷりにすくすくと育っていて、本当に可愛いです。

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
運転には十二分に気をつけて、お仕事頑に頑張ってください。

埼玉インター行かれたんですね♪
ココアちゃんとチョコちゃん、どんなふうに成長してるんでしょう~(≧▽≦)
あんちゃんそっくりなんてお顔見てみたかったです~

babyずのいたずらには笑えますね~
こんなにまでやっちゃって…ホントかわいゆいったらない♪笑
旅立つ日がカウントダウンみたいだけど、ここに思い出いっぱいで
たくさんの笑顔をありがとう!って感じですね^^

パパさんお誕生日おめでとうございます。
今年も大きな事件が何も起こらなくてよかったですね(*≧m≦*)ププッ


こんばんは~v-280

先日はリサの応援と撮影までありがとうございました。
ココアちゃんとチョコちゃんは後ろを通った時にあれ!?と思ったの。
だってあんじゅたんそっくりなんだもんv-408
親子でもあんなに似るんだね~
リナちゃんには全く気付かずで・・・私も会いたかったです。

ももんたちゃんは運が悪かったね。
それでも強い学校と闘えたのはいい経験になったんじゃないでしょうか。
あっという間に3年生、ますますエンジョイしてほしいですね。

あははっ、姉妹でやってくれましたねv-408
こうやって揃っている姿もあと数日か・・・
大丈夫会おうと思えばいつでも会えるますよ!きっと。

パパさんお誕生日おめでとうe-313
ますます忙しくって大変でしょうが頑張ってくださいね。
そしてオモロさを爆発させてくださいv-410

こんばんわぁ~☆

ココアちゃんとチョコちゃんに会ったんですね。
あんじゅたんにそっくりなんだぁ~。
じゃあ、癒し系ですね♥
見たかったなぁ~。

ももんたちゃん、残念でしたね。
でも強い相手と戦えていい経験だと思いますよ。
これからも練習頑張って!!

いやぁ~、なんて可愛いのかしら・・・。
この首のかしげ方がホント可愛い♥
うんうん、この時期ってシートの悪戯しますよね。
そっかぁ~、ぴんくちゃんとも後数日なんですね。
寂しいけど、新しい飼い主さんのもとで幸せに暮らせるんですもんね。

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
ママさんは毎年プレゼントをあげているんですね。
うちは鬼嫁なのであげてないです(笑)
運転に気をつけて頑張って下さい。

ももんたちゃん試合だったんですね~
強いチームと試合する方が目標ができて
いいかもですよ~これからもがんばってね!

かわいいですよね~
こうやって2わん並んでるのもあと少しだと
思うとちょっとさみしいですね。
でもその先には幸せが待ってるんですよね!

キャロルさん♪


こんにちはe-343

首を傾げる=聞いてくれてる、って思っちゃって本当に可愛いです(*^^*)
こうやって並んで傾げてくれるとニヤニヤしちゃいますよね!

花子さん♪


こんにちはe-343

娘、かなり凹んで帰ってきましたが元来あまりくよくよしないタイプなので
翌日はケロッとして部活がなかったためお友達と出かけてました。

ぴんくちゃん&きちゃん、今が1番可愛い時期ですよね~。
これからは毛色の方が少しづつ変化していって、また違う楽しみが出てきます。

パパのお誕生日のお祝いのお言葉、ありがとうございます。
毎日毎日、運転しない日はないので花子さんの仰るように
十二分に気をつけてほしいと切に願います。

こあらさん♪


こんにちはe-343

ココアちゃんとチョコちゃん、帰られてから写真撮ってないのに
気がついて(TT▽TT)ダァー
本当にあんじゅにそっくりでとても可愛がられてて微笑ましかったです。

ぴんくちゃん&きちゃん、2人そろえば怖くない!みたいな感覚で
やってくれます(゚ー゚;Aアセアセ・・・
お水入れのコップを何回ひっくり返したことか(>_<)
その上、コップの中に手を入れてひっくり返すので手もドボドボ!
知らないでいると・・・部屋中、濡れた足跡だらけです。

パパのお誕生日のお祝いコメント、ありがとうございます!
平凡なのが1番ですよね~。


リサママさん♪


こんにちはe-343

埼玉インター、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ねぇ~似てるでしょ、ココアちゃん&チョコちゃんはあんじゅに
そっくりでしょ~!!!
よくもあそこまで似たものだわ・・・と見るたびに驚きます。

娘、確かに第一回戦の相手が優勝候補とは運が悪いですよね~。
でも仰るようによい経験になったことと思います。
ついこの前中学に入学したと思ってたのに、もう半分が過ぎました。
本当に月日の流れるのは早いです・・・。

ありがと~パパもそろそろもう若くないので疲れがたまり
一晩や二晩早く寝たくらいでは回復しないみたいで(゚ー゚;Aアセアセ・・・
新天地となるためここ1年は大変かな・・・って思います。
またご一緒させていただきストレス発散させてあげてくださ~い(*^_^*)

モッ・シィーママさん♪


こんにちはe-343

せっかく久しぶりにココアちゃんとチョコちゃんに会ったのに
慌ただしくて写真を撮るのを忘れてて・・・。
実際見たら本当に似てるのでびっくりされると思いますよ!
私でさえ見るたびに似てるのでよくぞここまで似たものだ、と
思いますもの!

ありがと、娘、負けて帰ってきたときはかなり凹んでましたが
元来あんまりくよくよと悩まないタイプなので翌日は部活がないことをいいことに
お友達とルンルンで遊びに行ってました!

2人そろって同じように首を傾げる姿、何とも可愛いですよね~。
2人が別々になった日の夜が怖いです。
きっと2人とも寂しくて泣くだろうと・・・。

パパにお誕生日のお祝いコメント、ありがとうございます。
パパは毎年お誕生日、結婚記念日、クリスマスには
プレゼントをくれるのです、だからせめてパパのお誕生日には
何かプレゼントしないと悪いと思って(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
運転しない日はないので、それだけは十分気をつけてほしいと切に願います。

CHIKO姉さん♪


こんにちはe-343

ありがとうございます、この前は新人戦でした。
元々強い学校ではないので(゚ー゚;Aアセアセ・・・1勝くらいは
させてあげたかったな~なんて甘い親です。

2人並んでお座りして~こういう姿を見れられるのもあと少し。
ぴんくちゃんばかり抱っこしてます。
悲しく寂しいけど、うちにいるより絶対に大切にしてもらえると
わかってるので安心して託せます。
ぴんくちゃんが1番のラッキーくじを引き当てたと思います(*^_^*)

こんばんは♪
パパさんお誕生日おめでとうございます。
体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね!!

イヤー動画の首かしげチョー可愛い♪
これからの成長と毛色楽しみですね♪

ご主人様、お誕生日おめでとうございます。
ももんたママさんご夫妻は、いつも仲良しでいらしゃっいますね。
わたしも、たまには主人をたてなくては・・・と、ももんたママさんブログを読むたびに思うんですよ。(思うだけ・・・)

こそ泥現象~、読んで笑っちゃいました。
女の子でも、こそ泥さんになっちゃうのね。ピンクちゃん、可愛いです。
新しいお家で、マルチーズの女の子ちゃんと仲良しなれるといいですね。

この首をかしげる姿は可愛いですよね。
お留守番中の二人揃って悪戯(´∀`*)ウフフ
片付けも大変だけどもうすぐそれも出来なくなっちゃうんですもんね~

パパさんお誕生日でしたか~おめでとうございます。
車でのお仕事大変です慣れない道は余計に疲れますからね。
事故もなくこの一年もお仕事頑張ってもらわないと!ですものね。

あんぼうずさん♪


こんばんはe-343

パパのお誕生日のお祝いコメント、ありがとうございます(*^_^*)
仕事、頑張ってもらわないと、ねぇ~!!

2人そろって同じような動作って本当に可愛いですよね(*^^*)
きちゃん、小さい小さいと思ってたけど今では
ぴんくちゃんとさほど変わらないくらいまでになりました~。
毛色、2人とも早くにあがりそうな雰囲気です(゚ー゚;Aアセアセ・・・

らりぃ母さん♪


こんばんはe-343

パパのお誕生日のお祝いコメント、ありがとうございます(*^_^*)
仲良しなのかどうかはわかりませんが、年が離れてる分
喧嘩にはならないような感じです。
私も実際は鬼嫁でございます(*^m^*) ムフッ

こそ泥さん現象、確かこういう風になるとタンがきれいに
あがるって言ってたと思うんだけど~。
たぁくんの時はそういうことを知らずにオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロして
ブリーダーさんに相談した記憶があります(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

yo-さん♪


こんばんはe-343

人の話を聞く感じでこうやって首を傾げる姿はホント可愛いですよね!
うちの子たちも全員がこうやって首を傾げるわけではないと思います。
明日にぴんくちゃんはお迎えです、寂しくなります(T_T)

パパのお誕生日のお祝いコメント、ありがとうございます(*^_^*)
車の運転を毎日してると帰ってくるまでやはり心配です。
朝出かけるときには行ってらっしゃいと必ずセットで
運転だけは気をつけて、と言います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


