DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


超激しい姉妹バトル!

2010.10.02 (Sat)

みなさまぁ~こんばんは

多少は暑く感じたものの、秋晴れの良いお天気でしたね
こんなお天気が長く続いてくれればいいのに
明日の夜にはもう雨予報
女心と秋の空、なのね


きちゃんとぴんくちゃん、元気でもりもり食べて
順調に成長中
ご飯の後は1時間ほどケージより出して
好きなことをさせてあげてます
遊び足らないうちにケージに戻すと
『まだあしょぶぅ~』と泣きます、そこで・・・
何でもおもちゃにしてしまうお2人さん
こんな物を投入してみましたよ~。

cats 2010年10月2日③

遊ぶ、遊ぶ
この筒の中に首までお顔を突っ込んで
遊んでました、お2人とも



ケージより出して放牧すると・・・
必ずと言ってよいほど
超激しい姉妹バトルが勃発するのです
それがこちら






動きはもちろん激しいですが
声、声がすごいでしょ~

もうすぐぴんくちゃんは巣立ちます。
お2人とも最初は寂しくて泣くでしょうね。



遊び疲れて



001 2人

可愛いなぁ~



⑧ワンのご飯風景



cats 2010年10月2日


代表して③ワン



cats 2010年10月2日②



今日は大人組さんはブリーダーさんシャンプー、
ギャング組さんはママシャンプーでした

さんごちゃんとま~もちゃんはペットカットなんでよしとして
ふくちゃん、まだフルコート、この姿が
日常的に見られたらどんなにかいいのに~って思った私

010 ママシャンプー組
この姿を見ると、ショーに出てた頃のふくちゃんを思い出します


明日はももんた、新人戦です
スタメン起用され超緊張してる彼女
明日なのに緊張するのが早すぎ!

ももんた、ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

そして~明日は埼玉インターです。
忘れもしない、ふくちゃんのショーデビューだった埼玉インター。
もう1年も経ったんだなぁ~。
見学、応援、お買い物に行きま~す






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします
















スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわぁ~☆

今日は良いお天気だったんですね。
こちらも今日は暖かくて過ごしやすかったです。

ご飯も沢山食べて元気に成長してるんです。
うんうん、今の時期って何でもおもちゃになっちゃうんですね。
そっかぁ~、ぴんくちゃんはもうすぐ巣立ちゃうんですね。
姉妹バトルももう少しなんだぁ~。
やはり女の子は強いですね(笑)

ふくちゃんのフルコートいいですね。
ホント、憧れます!!

ももんたちゃん、新人戦ガンバ!!
緊張する思いますが、楽しんで頑張ってね!!

たのもしい2ワン

可愛いねぇ~~v-398
ぴんちゃんときちゃんのバトル診てて
思わず笑い声が出てしまいました。

そろそろぴんちゃん巣立ちの時期なんですかv-361
またまた。。ももんたママ涙涙になっちゃうね~~v-406
でもこの別れは幸せへの一歩だもんねv-398
大丈夫だよん~みんな幸せになれるよv-343

ふくちゃんのフルコート素晴らしいですねv-352
家の中にこんな子が歩いていたら・・・
ブラシ持って追いかけそうですv-355

ラップしない日って言うの作ったら。。どおv-361v-363

2baby可愛いお顔してやりますね~!
こうゆう姿を見たことがない私はちょっとびっくり^^;
でも、こんなふうにして自然に社会性が身につくんでしょうね。
本当にいい環境で育ってるんだなぁってつくづく思います。
旅立ちの時は寂しいでしょうけど、遠くからですが
一緒に涙にお付き合いさせてくださいね。笑

ももんたちゃん試合頑張れ~!!

きちゃんとぴんくちゃんほんと仲いいのに
ぴんくちゃん、巣立っちゃうんですか?
それはきちゃん、寂しいでしょうね
もちろんママさんも
あ・・・だめだ
想像しただけで泣けてくる・・・

だって、こんなに一緒に2ワンで遊んで並んで寝てるのに
いなくなっちゃうんだもんね

でも、ぴんくちゃんの新たな出発なんで喜ばないとためなのかな?
ママさん、耐えてくださいね

ロングコート、やっぱりすごいですね~

やっぱり多頭飼い・・いつかはしたいなぁ~って思っちゃいました

こんにちは~♪
ふふっ、見てるだけで目尻が下がりますぅv-10
オモチャと格闘、姉妹バトル、ヘソ天姿と・・・
色々UPしてくださって、ありがとうございま~す!
バブちゃんなのに、ほんと声が大きいですね(笑)
それも元気な証拠ですよね、うんうん可愛い~~~☆
毎日、楽しみに訪問してますワンo(^▽^)o

先程、メールフォームよりご連絡させていただきました。
お時間のある時に、ご連絡いただけますでしょうか~
よろしくお願いします。

ちびっ子達は、天真爛漫ですね~。
目いっぱい遊んで、そしてヘソ天で寝るv-10
なんて可愛いんでしょう、とっても癒されます!
ああ~ちびっ子っていいなぁ。
ホントに幸せそうですね♪

おはようございますv-278
昨日はお疲れさまでした。
思いがけずいいお天気で、暑いくらいでしたねv-356

何でもおもちゃにしちゃう姉妹、ホントに可愛いね~e-266
バトルは女の子ならではといった感じv-42
しかし声はドスが効いてますなv-399
うちの悪ガキを遥かに上回るお声でございますよv-408
遊び疲れて仲良くヘソ天、こんな姿を毎日見られるママさんが羨ましい。
とはいえあと少しで巣立ちですね。
目に焼き付けておいてねv-354

フルコート姿が日常でってホント思います。
とても優雅な気がするけど、実際は「あ~!」「ちょっと~!!」って
大変なことになるでしょうねv-356v-355

ももんたちゃんはどうだったかな!?
結果はどうあれ精一杯がんばれたでしょうかv-91

「幸せなひととき」画像だけでも癒されちゃいます~(*^_^*)
毛質最高のふくちゃんのフルコート姿は
画像だけでなく、あって触れて抱っこしてグルーミングしてみたいです。

モッ・シィーママさん♪


こんにちはe-343

ご飯も一生懸命食べて、何でもおもちゃにして一生懸命遊び
元気もりもりな2人ですよ~!
ホント賑やかな姉妹バトルが見れるのも1週間を切りました。
女の子は強いと思いま~す(*^m^*) ムフッ

ふくちゃんのフルコート、ラップしないでこのままの姿で
居させてあげたい、って言うか居てほしいなぁ(*^_^*)
そういうわけにはいかず(〒_〒)ウウウ

娘の新人戦、1回戦敗退でした~。
相手は優勝候補・・・対戦相手が悪かった。

百桜ママさん♪


こんにちはe-343

普通に2人を見てると非常に可愛いですが・・・
本気のようなバトルを始めるとついつい激しすぎるので
制裁に入ることもしばしば(゚ー゚;Aアセアセ・・・

ぴんくちゃん、巣立ちまで1週間を切りました・・・。
ホントまた涙だ出てしまう巣立ちとなります。
今回、長くお世話したし、何より、ぴんくちゃんって
人につく子で私のそばばかりにくるので余計に可愛くて!

>ブラシ持って追いかけそうです
思わず笑っちゃいましたよ~(*^_^*)
「ラップしない日」そうですね~作りたいけど翌日がきっと
大変なことになってますよ~(>_<)

こあらさん♪


こんにちはe-343

激しいバトルでしょ~。
これがたまにではなく日常茶飯事、挙句の果ては
大人組さんたちに喧嘩を売りに行く(〃´o`)=3 フゥ
特にきちゃんの方ですが、先が思いやられますよ~!
でも嬉しい思いやられるですけどね~(*^_^*)
ありがと~ございます、巣立ちの時はきっと涙々になっちゃうと思います。
社会性だけは身に付きます、うちの子たちは(*^m^*) ムフッ

娘は1回戦敗退でした~。
対戦相手が優勝候補校・・・くじびきをした先生、恨まれそうです(・-・*)ヌフフ♪

ako2nさん♪


こんにちはe-343

ぴんくちゃんの巣立ちまで1週間を切っちゃいました(T_T)
このお2人さん、仲が良いのか悪いのか~。
でも寝るときはくっついて寝るからね。
ぴんくちゃんの方が甘えん坊さんです。
ケージを別々にするとぴんくちゃんはきちゃんを捜します。

ふくちゃんのコート、たぁくんの半分も足元に及ばないけど
たぁくんよりは多分色持ちがいいと思うのでその分楽しめそうです。

多頭飼い、いいですよ~(*^^*)
是非、実行されてくださいな~!

ナナ母さん♪


こんにちはe-343

昨日はご連絡の方、ありがとうございました。

ぴんくちゃんは本当に甘えん坊さんです。
きちゃんと並んでるとご飯をパクパク食べますが、それでも
きちゃんのご飯が気になり覗きに行ったりします。
今日から別々のケージでご飯を食べさせるようにしてますが
きちゃんを捜すのです、ご飯もお皿を振ってあげてまだ中に
カリカリが残ってるよ、と教えてあげそばについていて完食です。
最初はつきっきりで手がかかるかもしれませんがよろしくお願いします。

デイジーさん♪


こんにちはe-343

まさに「天真爛漫」ですよね~!
遊んで食べて寝ることしかきっと頭にないんだろうな、って思います。
悪いことをして叱られても落ち込んでるのはほんの一瞬!
良い性格してると思います(*^_^*)

リサママさん♪


こんにちはe-343

ママさんこそ~(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
セットペーパーがとても安く変えたのでよかったです。
あれ、ママさんに教えてもらわなかったらあそこのお店まで
辿りつかずにもう近くで買ってたかも~ありがとね!

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  リサママ家のお嬢たちの声を
はるかに上回ってるでしょ・・・!!!
本当に激しい・・・制裁に入ることもしばしば・・・放っておけないのです。
きちゃんはまぁいいとして~(*^m^*) ムフッ
大事なぴんくちゃんに怪我でもさせては大変ですからね~。
巣立ちまで1週間を切りました、また涙を流さなければいけません(T_T)
でも嬉し涙ですからね、こういう涙はいくらでも!

フルコート姿を日常で~もう行動を起こすたびに気になって気になって
精神上よくないでしょうね、きっと(*^m^*) ムフッ

娘の新人戦は・・・お電話で話した通りで、対戦校が悪かったよね~。
これも運だから仕方ない!
その対戦校をくじ引きで引き当てた先生はきっと恨まれることかと思います(o^-^o) ウフッ


花子さん♪


こんにちはe-343

この2人のへそ天寝姿は本当に癒されますよね~。
あんじゅのお産から始まり今回が3回目。
私自身にも余裕が出てきたのか客観的に見ることができて
とても可愛く感じられます(今までの子たちが可愛くなかったわけではありませんよ~!)

是非、1度花子さんにお会いして抱っこしてあげてほしいです、
そしてグルーミングしてあげてほしいな~(*^^*)

こんにちは♪

バトル!!さすがヨーキー凄いですね(笑)
もえはけんたと毎日激しいバトルしてますよぉ~アセアセ。
ベビー2人のヘソ天写真すんごく可愛いですぅ~♪
もうすぐピンクちゃんは巣立ちの日なんですね。
寂しくなりますね・・・
フルコート憧れます。
お手入れも大変でしょうね!!
もえはムリだぁ~。
けんたにボロボロにされるぅ~^^;

ふふふ・・・可愛い~姉妹♪
とっても楽しそう~ね!寝姿も一緒だし、少し体を寄り添っているのが、安心!なんでしょうね

ふくちゃんのフルコート姿・・・流石ですね!

ももんたちゃん!新人戦でレギュラーだったんですね
センターのポジションはかなり大変なんで
次回の試合に又頑張りましょうね♪

あんぼうずさん♪


こんばんはe-343

ヨーキーって案外気の強い子が多いから、女の子同士って言うのもあって
マジ半端ないですよ~!
ぴんくちゃんの巣立ちまで1週間を切りました。
ケージから出してあげると私のそばへ来て離れません。
本当に甘えん坊で可愛い子です(*^^*)

ふくちゃん、ここまで伸ばすのに2年半ですね~。
たぁくんほども毛質が良くないのでチャンピオン完成するまでは
2~3日に1度は交換してました・・・。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  遊ぼうよ~と言う子がいる場合
ラップは噛まれる危険性大ですね(*^m^*) ムフッ

メルシーママさん♪


こんばんはe-343

可愛い姉妹ですよね(*^_^*)
もうすぐ離れ離れになるのかと思うと・・・悲しいけど
ぴんくちゃんは絶対に幸せになれると確信してますので
安心して託せます。

ありがとうございます、いつもこのふくちゃんのフルコート姿が
見られるといいんですが、なかなかそうもいかず(T_T)

娘、昨日は撃沈で戻りました。
1回戦の対戦校が優勝候補だったので運も悪かったんだと思います。
まだまだ公式戦はありますので今回のことは良い経験として
次に頑張ってほしいなって思ってます。

ピンクちゃんきちゃんどちらも負けずにバトってますね。
これならどこへ行っても大丈夫かもね。
それより何より二人のへそ天サイコーです!
たまりません!

もうすぐこんな風景も見れなくなるんですね~
長くいた子との別れはなおさら辛いですよね。
小春の子も毛布に包まれ里親さんの車であっけなく行ってしまった事今でも思い出します。
『連れて行かないで』と思ったわ。
里親さんの前では泣かないでいたけど後で涙涙
ママさんも涙涙だよきっと!

さすが、パピーちゃん、遊び方が元気、元気で弾けてますね~。
こんなに仲良しさんなのに、ピンクちゃんが巣立ってしまったら、きぃちゃん、寂しくて泣いちゃいますね。
ピンクちゃんの新しいお家にはわんちゃんがいるのかしら?遊んでもらえるといいですね。

ももんたちゃん、1回戦敗退だったのですか?それは、残念!
相手が強すぎたのですね。
でも、青春だわ。次回は1勝ね!ファイト~♪

yo-さん♪


こんにちはe-343

両者とも譲らずで激しいでしょ~!
ぴんくちゃんはすんごく甘えん坊さん、きっと飼い主さんの
後ばかり付いて歩くと思います。
このヘソ天寝姿、本当に可愛いですよね、まだパピーちゃんなので
少々大きな音を立てても、寝てる横のシーツを交換しても
スーピーと寝てます。

yo-さんの「連れて行かないで」って気持ち、よくわかります。
私もきっと涙々のお別れになると・・・。
でも幸せになりに行くのですから出来れば泣かずに見送りたい、
絶対に無理だけど~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

らりぃ母さん♪


こんにちはe-343

ねぇ、遊び方が元気以上で激しいでしょ~!
ぴんくちゃんが巣立っちゃったら・・・きっときちゃんより
ぴんくちゃんの方が最初暫くは泣くと思います。
きちゃんは図太いし、ケージで1人で居ても平気な子なので。
ぴんくちゃんの新しいおうちにはマルチーズの女の子ちゃんが
1人います、とってもお利口さんで可愛い子です。

娘、ずいぶんと凹んで帰ってきましたが負けたものは
しかたありませんよね~。
1セットも取れなかったらしく、それが悔しかったようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


