DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



楽しかった~♪

2010.09.28 (Tue)


みなさまぁ~こんにちは

昨日からずっと降り続いてる雨
肌寒いし・・・お散歩行けないし・・・洗濯物乾かないし・・・

早く止んで晴れてくださいませ~



もう10日ほど前のお話になっちゃいますが
リサママさんご夫婦と我が家3人、計5名様ご一行で
飲みに(中学生もいるのに食べに(これは中学生でも
行って来ました

行った先は『雑魚や』さんです


とっても楽しくて笑ってる時間が多かった我々
他のお客さんに御迷惑でなかったかしら・・・と
翌日に思った私です(*^m^*) ムフッ

普段、聞くことのできないやばいお話なんかができて
超リラックス~で生ビールの美味しかったこと
その時の仲間によって
飲める量が違うものなんだ~って
改めて思いました


と~っても明るくて気さくなお似合いのご夫婦
手羽先を頼んだらの中に・・・
スパイスが別に付いていて壺内に投入、そしてフリフリ

181 2010年9月28日


183 2010年9月28日
リサパパさんが愛するリサママさんのために
壺が見えないくらい高速フリフリしてますよ~


185 2010年9月28日
う~ん、優しいリサパパさんなんだからぁ~


186 2010年9月28日
この時2人の胸の内は・・・
リサパパ “ ふぅ~疲れたぜよ~ ”
リサママ “ 骨からお肉をはずしてよ~ ”
などと言ってるのかどうかはわかりません


このお店の人気ナンバー1の『鯵フライ』
188 2010年9月28日


cats 2010年9月28日①

cats 2010年9月28日②


ハッピーな時間を過ごさせていただいたリサママさんご夫婦に感謝

また一緒に行こうね




最近はお産前のように兄とおもちゃの取り合いを
するようになったさんごちゃん

034 2010年9月28日
それでもまだ母の顔もします


007 2010年9月28日
ぴんくちゃんはほぼ卒業した感じかな~。
きちゃん、隙あらばまだおっぱいに食らいついております


cats 2010年9月28日③
ぴんくちゃん、ケージよりお外へ出してあげると
他の子たちに喧嘩を売るわけでもなく
私の後をついて歩いたり、私のそばにいることが多い子。
優しい子だと思います。
ご飯の用意をし出すと1番に泣きます、それと
放牧後、ケージに入れるとやはり泣きます。
後者はすぐに諦めて寝ちゃうのですが。
きちゃん、この子は本当に怖いもの知らずで
ガルルゥ~と言われても言われても
「あしょぼ~」と近づきます。
放牧中、私のそばへは殆どやってこず
探検したり他の子を怒らせたりしております。
先住犬のいるおうちへきちゃんが行ったなら・・・
きっと返品間違いなしだわぁ(>_<)
居残りさせてよかった、とつくづく思う子です(≧▽≦;)アチャー

もう1つ、この子たち放牧中に1度たりとも
粗相をしたことがありません
したくなったら必ずシートの上に行ってします。
これだけはすごいな、って感心するほど



以前にも書きましたが、ふくちゃん
私以外の人が何か言おうとするとガルルルゥ~と怒ります。
ここ最近はパパには怒らなくなりましたが
ももんたには相変わらず(*≧m≦*)ププッ

049 2010年9月28日



050 2010年9月28日



051 2010年9月28日

面白がってふくちゃんを怒らすももんた。
けどこういうのがストレスになって「おなか痛いポーズ」を
する可能性もあるのです・・・。

お願いだから、ふくちゃんにストレスを与えることはしないで~



リアルタイムの⑧ワンたち

cats 2010年9月28日④


唯一、この時間のみが静かなのだ~






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします









<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~v-280
うちは数日お洗濯が出来てません。
明日は晴れるらしいからまとめてやらなくっちゃv-356

あれからもう10日も経ちますか!
私もいい加減UPしないとv-355明日あたりv-396
しかし楽しかったですね~e-343
ビールもお魚も美味しいし、パパさんは面白いしv-408
ワン抜きでは初めての会合?
こういう場もいいものですね。
また近いうち行きましょうね~
私の胸の内・・・どちらかというと逆かもしれません。
あれでけっこう亭主関白だったりしてv-413

甘えん坊のピンクちゃんは乳離れ、我が道を行くきちゃんがまだオッパイ。
なんか意外な感じですね。
きちゃんの性格は我が家に向いているかもよ~
いつ誘拐してやろうかと未だ諦めていない私ですv-413

美味しそうなお料理にリサママさんご夫婦と一緒にお出かけとは!
なんてステキな企画なんでしょう(≧▽≦)
普段聞きことができない(やばい)お話とやら、是非私もお聞きしたい(*^艸^)
確かに会話が弾むと自然に飲む量も増えますよね~
楽しいひとときを過ごされたようでよかったですね。

ふくちゃんはやっぱりこんな感じなんですね^^;
「がるる~」はまだわかるけど、「がぶっ」って…(◎_◎;)
まさかももんたちゃんの手を噛んじゃった??

こんばんわぁ~☆

楽しい食事会だったんですね。
ワンも一緒もいいですが、
たまにはワン抜きの食事会は楽しそう。
料理もとても美味しそう!!

アハハ、やはりきちゃんは恐いもの知らずなんですね。
でもトイレは2ワンともすごいですね。
うちなんて今でもフローリングにしてる事がありますから。
きちゃん、これからがとっても楽しみ♪♪

鯵のフライ・・立ってる~!
楽しいお食事会話も弾むでしょうね~
だんだんトーンも大きくなったりしてd(´・ω・`o)ネッ♪
私も時々あります。ついつい長居もしちゃって・・・
帰る時レジで一言誤って帰る事も(*´c_,`*)ゞエヘヘ♪

ピンクちゃんきちゃんお二人ともきりっと賢そうなお顔ですよね。
ちょっと甘ちゃんなピンクちゃん
マイペースなきちゃん 先は大物?
毎日が楽しいでしょうね~(´∀`*)ウフフ

ふくちゃんお腹痛いポーズまだするんですか?
ストレスが良くないんですね。

リサママさん♪


こんばんはe-343

本当によく食べてよく飲んで、い~っぱい笑いました(*^_^*)
(*'ー'*)ふふっ♪ そうですね、ワン抜きでは初めてでしたよね。
たまにはいいですよね~。
次回は忘年会あたりで是非行きましょうね~♪
( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!!  リサパパさんは亭主関白の方なの~?
温厚で優しくてなんでもハイハイって聞いてくれそうだけどな~。

きちゃんは本当にマイペースで強気、あんまり小さなことを
くよくよと悩まないタイプのように思います。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ リサママさんちなら対等に生きていくと
私も思いま~す(*^m^*) ムフッ

こあらさん♪


こんばんはe-343

夜でしかもこういう席だとやばい話もホント出ちゃいますよね~。
って言うのも気兼ねなく話すことができるご夫婦だからだと思います。
こあらさんも関東方面へ遠征の際は是非~うちのパパも
連れていきますので(*^m^*) ムフッ

ふくちゃんは相変わらずですぅ。
そうですよ、ガブッとは噛んでしまうのです。
正確には歯が当たるって感じ。
私の育て方がいけなかったんだ~ってパパとももんたから言われます。
でも本当に男の子は可愛いんだから~!

モッ・シィーママさん♪


こんばんはe-343

ですよね、ワン抜きもたまにはいいな~って思いました。
お料理は本当に美味しかったですよ(*^_^*)
よく食べてよく飲んで、よく笑いましたよ~!

2人の子たち、すごいでしょ~。
ケージ内では時々ベッドの上にしてあることがあるんですが
放牧するとちゃんとシートの上に行ってするんですよね~。
きちゃんはどんなレディに育つのか、私も本当に楽しみです。

yo-さん♪


こんばんはe-343

(o^-^o) ウフッ そうなんです、このお店の鯵のフライはこういう形で
出すのが定番らしく、その為にこの器も特注らしいですよ!
声のトーン、ぜったいに大きかったと思います。
ただ席が私たちのテーブルだけ他のお客さんのお座敷とは
少し離れてたのでよかったね、って帰り道で話しました。

ぴんくちゃんはとっても可愛い(*^^*)
私の後ばかりついてます。
きちゃんは・・・誰かを怒らせてるか何かで遊んでるか(゚ー゚;Aアセアセ・・・

ふくちゃん、おなか痛いポーズ、今でも時々します。
以前より頻繁ではなくなりましたが、それでも調子が悪い時は
必ず朝ごはんは食べずにいます。
あ、調子悪いんだな・・・って思いますが夕方には回復。
そういう時は絶食がいいと思って夕飯まで何も与えません。
ストレスも絶対によくないと聞きました。

こんばんは♪

お食事会いいですね♪
お料理美味しそうですねお刺身以外は・・・←食べれない^^;
きちゃんはまだおっぱい飲んでるのね甘えてるのかしらね??
で。粗相しないなんてなんてお利口さんなのかしら!!
もえなんてよくシーツのかなり手前でしてることも・・・アセアセ・・・
ふくちゃんはママサンオンリーなのねん♪

あんぼうずさん♪


こんばんはe-343

お刺身、食べられないんですね~。
お魚系よりお肉系の方がいいのかな?

きちゃんはまだおっぱい飲んでますぅ!
でもここ2~3日はさんごがガルルゥ~って怒って飲ませないように
してるみたいですよ、そりゃそうだよね、歯で痛いもの。
この姉妹、ケージ内では時々ベッドにしてあるんだけど
放牧するとちゃんとシートのところまでトコトコ歩いて行って
外すことなくするんだよね、そういうところはお利口さん(*^_^*)
ふくちゃんは多分一生ママオンリーだと思います(⌒~⌒)ニンマリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


