DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



兄弟揃って最後の写真

2010.09.10 (Fri)

想像してたより早くに
みどりちゃんとあかちゃんが巣立ちました。

思い返せば~たぁくんも同じ時期に我が家にやってきたのです。
早くに母親から離れたから可哀想に・・・と思ってたのに
同じことをした・・と少し自分を責めました、が
“ タイミング ”というものがあり
これで良かったんだと思っております。
みどりちゃんとあかちゃんが幸せになるためには。

ぴんくちゃんはご予約をいただいております。
きちゃんは我が家に残すことにいたしました。
なので、オーナー様募集は終了させていただきます。


またお産がありました時はどうぞよろしくお願いいたします。



017 2010年9月10日


cats 2010年9月10日


024 2010年9月10日


010 2010年9月10日


023 2010年9月10日


またどこかで会おうね!
元気で可愛がってもらうんだよ~!



028 2010年9月10日








【編集後記】
辛いです、非常に辛い・・・。
だから必ず幸せになってほしい!
今の私のお顔はずぶぬれです。

とってもおめでたいことなんで
明るく書こう~って決心してたのに・・・(〒_〒)ウウウ
それでなくっても
ことワンのことに関してはすぐに泣くのに
追い打ちをかけるように
年とともに涙線がもうユルユル~!
すみませんです(汗&涙)

ぴんくちゃんは10月上旬のお迎えです。
長くいるとお別れの寂しさも倍増ですが
後悔のないように
愛情いっぱいでお世話させていただきたいと思います。

お世話になったみなさま、ありがとうございました。


残ったぴんくちゃんときちゃん
さぁ~どういう反応をしたのでしょう?!
どたばた騒動を
次回はお送りしたいと思います、お楽しみに~!







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします




















<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわぁ~☆

ここ何日間忙しくてパソコンを見ていない間に色々な事があったんですね!!
みどりちゃんとあかちゃんが巣立ったんですねぇ~~~。
まだまだ一緒にいるのかなぁ~と思っていたのですごくビックリしてます。
うんうん、でもやっぱりタイミングってありますよね。
今は本当に辛いと思いますが、良いオーナー様が見つかり
これから沢山の幸せがあると思うと嬉しいですよね。
ピンクちゃんも10月には巣立つんですね。
みんなみんな、幸せになって!!
きちゃんはももんた家に残る事になったんですね。
これからも楽しみにしていますよぉ♪♪

こんばんは。

「ママの宝物・・・」見て、ドキドキしちゃいました(/_;)
でも、ももんたママさんの代わりにオーナーさんが可愛がってくれますよ~。

これからも・きちゃんの成長を載せてくださいね。

みんないっぱい可愛がってもらって幸せになりますよ!!
そう願ってますし、ぜーったいそうなるって信じてます(^_^)v

あぁ・・・皆あっという間に巣立ってしまうのね><
なんだか寂しいなぁ・・・
ピンクちゃんもあともう少しで巣立ってしまうのね・・・
巣立ち後の様子もそれぞれまた見れるといいですね!

どの子が残るのかも凄く気になっていました!^^
↓あの腕枕していたきちゃんが残ることになったんだ~(嬉)
きちゃんの成長楽しみにしていまーす!
ももんたファミリー・・・その後もどこまで増えるのかめっちゃ楽しみです♪^^

涙。。涙。。

こんばんは~

わぁ~3ワン新しいお家が決まったんですね。。
おめでとうございます。
ももんたママは嬉しいと寂しさが入り混じって複雑かなv-356
大丈夫ですよ。きっと幸せに育ててくれますよv-433

きちゃんはももんたママ家の子で残るんですねぇ~
またまた賑やかな大家族になりますね

モッ・シィーママさん♪


こんにちはe-343

みどりちゃんとあかちゃんが巣立っちゃいました~。
早かれ遅かれ、こういう結果になるのはわかってても
やっぱり辛いし悲しいです。
我が家のような大所帯、愛情も1人占め、2人占めできないのだから
きっと我が家にいるよりは幸せになり愛情いっぱいもらって
可愛がってもらえるだろうと思います。

きちゃんは残留です(*^_^*)
1番根性があって物怖じしない、大所帯に耐えていける性格の子です。

花子さん♪


こんにちはe-343

「ママの宝物・・・」今回、巣立った子・巣立つ子がずっと首につけてた
カラーゴム、思い入れの強いゴムです・・・。
我が家のような大所帯、愛情も頭数で割った分しかもらえないけど
新しいオーナーさんのもとなら1人占め、2人占めできるので
きっと幸せになってくれることと思います。

きちゃん、根性があって物怖じしない子、大所帯でも
耐えていける子だと思い残留としました。

キャロルさん♪


こんにちはe-343

ありがと~!!!
そのように言ってもらえると安心します。
我が家は大所帯だから愛情も頭数で割ったものになるよね。
でも新しいオーナーさんだったら1人占め・2人占めができるから
きっと可愛がって大切にしてもらえるだろうと思ってます。

えるりんママさん♪


こんにちはe-343

本当にあっという間でした(T_T)
今が1番可愛い時期だから、その可愛い時期をオーナーさんに
見てもらえるのでよかったかな、って思います。
ぴんくちゃんもワクチン接種をし、少ししてからのお迎えとなります。
(o^-^o) ウフッ  そうですぅ、腕枕してたきちゃんが残留です。
1番気が強く物怖じしない、大所帯の我が家でもへこたれないタイプです。
どこまで大きくなってくれるか、それが今のところ1番の心配かな~。

百桜ママさん♪


こんにちはe-343

ありがとうございます(*^_^*)
仰る通り、嬉しさと寂しさが入り混じって複雑です、でも
やはり経済的にとか住居的にとかが許されるのであれば
みんな手元においておきたい子たちばかりでした。
だから寂しいの方が勝ってるかも~!
きちゃん、1番根性があります(少々うるさいタイプ)それと物怖じしない、
だから我が家のような大所帯でも耐えていけるだろうと残留となりました。

早いですね~
もうそんな時期になっていたんですね。
みどりちゃんもあかちゃんも幸せに
なってほしいですね。

ぴんくちゃんは10月なんですね。
ぴんくちゃんもきっと幸せになりますよ!
一気に増えた家族が減っちゃうのはさみしいけど
それぞれ幸せな家族が待ってると思えば・・・
って言ってもさみしいですよね。

こんばんはv-411
みどりちゃんとあかちゃん、巣立ったんですねv-398
わかってはしても寂しいですよね・・・
こんなにめちゃくちゃかわいいんですもん、いっぱい可愛がられていっぱい幸せになりますよv-344

CHIKO姉さん♪


こんにちはe-343

本当に・・・月日の経つのは早いです(T_T)
みどりちゃん、あかちゃん、きっと幸せになれると信じてます。
ぴんくちゃんはもう1番安心です(*^_^*)
我が家のような大所帯だと愛情も頭数で割られちゃうけど
1人占めや2人占めのケースばかりなので、そういう点では
我が家にいるより幸せなのかななんて思っちゃいます。

manmaruさん♪


こんにちはe-343

思ってた以上に早くみどりちゃんとあかちゃんは巣立っちゃいました。
そうなんです、交配した時からこうなることはわかってても
いざその時になると・・・寂しく悲しく・・・。
ありがと~ございます、私も絶対に幸せになってくれると信じてます。

こんにちは。

まあ・・・もう、あかちゃんとみどりちゃんは新しいお家が決まって、巣立ってしまったのですね。
それは、ママさんお寂しいことでしょう。
『最後の写真』みんなカメラ目線で、なんて可愛いの~。
もっと、もっと、兄弟写真を見ていたいけれど、みんなが幸せになるのなら仕方がありませんね。
きいちゃんは、ママさんのお家にずっといるのですね。

アンソニー君は、誰ですか?みどりちゃん?

みんなが、新しいお家で幸せに暮らして、ときどきお里帰りで集合できるといいですね!

らりぃ母さん♪


こんにちはe-343

そうなんです、みどりちゃんとあかちゃん、早々に巣立ってしまいました(T_T)
最後のカメラ目線の写真、キッと私を睨んでるようにも感じます・・・。
こんなに早くに家を追い出して~って思ってるのかもと思うと
悲しくて悲しくて・・・。
きちゃんは我が家に残留です。
根性があるし物怖じしないので我が家のような大所帯には
むいているかも~なんて思い残留です(*^_^*)

アンソニーくんは仰る通り、みどりちゃんですよ~!
成長後のみんなを見せていただくことが夢なんです(*^_^*)

こんばんはv-280
先ほどから激しい雨が降り始めました。
これを機にグンと涼しくなるのでしょうか。。。

みどりちゃんとあかちゃんの巣立ちはあっという間だったでしょうね。
さぞかし寂しく悲しい思いをされたかと思います。
でも、ももんた家の思いは新しい家族にも届きます。
絶対に絶対に幸せになりますよv-410
ピンクちゃんの巣立ちの日もあっという間に訪れでしょうね。
それまで悔いのないよう背精一杯お世話して、
ステキな家族のもとへお渡し出来たらいいですね。

リサママさん♪


こんばんはe-343

また今夜も先ほどから雨&雷ですよ~。
でも昼間に降られるよりいいかも。

みどりちゃんとあかちゃんはあっという間でした(T_T)
本当はもっといてほしかったけど状況的にそういうわけにもいかず。
ありがと~絶対に幸せになってほしいです。
オーナーさんが、うちで産まれた子を家族にして本当によかった、って
言ってくださるのが1番嬉しく思います。
ぴんくちゃんが巣立っちゃったらきちゃんも暫くは寂しい思いをするんだろうな~。
ぴんくちゃんはきっと幸せになれます、少なくともきちゃんよりは(*^m^*) ムフッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


