DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



みんな大好きだよ~!

2010.09.06 (Mon)

みなさまぁ~こんばんは


夕方5時半過ぎからお散歩に出発しますが
最近はこの時間帯、少し風があり一時のことを思うと
少し楽になってきたかなぁ、と。

でもまだ地面は暑いので程々にして
極力立ち止まることをしないように注意してます。



さて、本日も・・・



052 2010年9月6日
さすが女の子ちゃんコンビ、言い方が優しいね~
って大嘘ですぅ、女の子の方が強い!


自由に動き回るBabyちゃんたち、癒されますね~

011 2010年9月6日

019 2010年9月6日

013 2010年9月6日

018 2010年9月6日

023 2010年9月6日


本当にみんな可愛い、みんな大好きだよ~



昨夜、こんな感じで寝てたらパパが一言
「縦列駐車!!!」



060 2010年9月6日
なぜか1列に並んで寝てました(*^m^*) ムフッ




本日のピカ画像

ピンクちゃんがご紹介しま~す

007 2010年9月6日































008 2010年9月6日

母 は 強 し








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします








<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

みんな元気いっぱいですね!!

パパさん「縦列駐車」とは(笑)素晴らしい発想です(^_^)v
よく思いつきましたね~♪

暑さに負けず元気いっぱいですね!
相変わらず見てるだけでいやされる~
縦列駐車ナイスです♪でも3連ですか???

さんごちゃんなんでそんな体勢に???

はじめまして

こんばんは(*´∇`*)
初めまして~
勝手にリンクさせてもらったうえ、コメまでもらって
そして、リンクまでしていただいてありがとうございます
とっても楽しみに訪問させてもらってました
さんごちゃんがbabyちゃんを産んでからは特に楽しみで
ほんと、見てるだけで癒されます~

今回の縦列駐車(*≧m≦*)ププッ
かわいすぎです!

これからもよろしくお願いしますm(__)m

こんにちは。
9月に入っても暑いようですね~。
こちらは、涼しくなり秋の気配です。

1週間のご無沙汰しているうちに、みんな大きくなりましたね~。もう、すっかり一人前ヨーキーちゃんの表情をしていますね。
それぞれ個性も出てきて、きっと見ているだけで1日が過ぎてしまうのでしょうねぇ。
さんごままちゃん、踏ん張って何を頑張っているのでしょう?

こんにちは~

縦列駐車状態の寝姿、すごく可愛いですね。
べべもこんなふうに兄弟仲良くしていたのかと、楽しく見せて頂いています。

さんごちゃん、Babyちゃんたちの成長に合わせて、頑張っている姿、素晴らしいですね(^-^)

母は強し!ってよくあんちゃんに言ってたけど、さすが親子!
さんごちゃんも素晴らしい肝っ玉母さんになりましたね~
babyちゃんたちの成長はホント目を見張る物がありますが
こんなふうにワンコもちゃんと“母”になっていくんだなって思うと
感慨深いものがあります。。

縦列駐車はgoodです!ナイスパパさん(o^-')b グッ!

↓9番がももんたちゃんだったんですね!
それでもやっぱ断然おっきいわー!
4番の子は何センチあるのかしら??
こうゆう子がいるチームはそれだけでもう楽しみですね♪

こんにちは~
昨夜から随分涼しくなりましたね。
今は暑くなってきたけどv-356

知ってる知ってる!女の子のほうが強いのはv-389
一人っ子ならまだしも、姉妹となるとね~
こうやって人とも兄弟とも触れ合って過ごすのは大切な時間ですね。
お世話する私たちも癒されて一石二鳥?v-410
縦列駐車いいですね。
パパさんてチョイチョイ笑わせてくれるよねv-408

さんごた~ん、お疲れさんですv-356

こんばんは~♪

可愛い♪可愛すぎるぅ~♪
で。さんごママその体勢は・・・ププッ^^
縦列駐車の最初の子は茶色が濃いですね!?
何ちゃんかなぁ~??

キャロルさん♪


こんにちはe-343

みんな、元気いっぱいです!    

パパの発想、時々(・・。)ん?って思うようなことを仰ってくれます(⌒~⌒)ニンマリ
こうやって兄弟でくっついて、本当に愛おしいです(*^_^*)

CHIKO姉さん♪


こんにちはe-343

多分・・・この子たちがいる場所では暑さは感じてないと思いま~す(*^_^*)
そうなんです、この時は3連・・・もう1人はと言うと・・・
1人マイペースな子がおりこの時はおしっこシートの上で
お休みになられてました!

さんご母さん、立っておっぱいタイムだったんですが
だんだんと足が横に開いていったようですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

ako2nさん♪


こんにちはe-343

ご訪問、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
いえいえ、こちらこそ、リンクしてくださいましてありがとです。
そして楽しみに読んでくださってた、こういうの本当に嬉しいです。

Babyちゃんたちには私もたくさん癒されてます(*^_^*)
でもいつまででも一緒にいられないのが辛いところです(T_T)

こちらこそ~末長くよろしくお願いいたしますね!

らりぃ母さん♪


こんにちはe-343

そちらは秋の気配を感じてらっしゃるのですね~。
こちらもようやく涼しくとまではいかないにしても猛暑日はなくなる予報です。

この時期の1週間はすごいですよ~。
目を見張る成長を成し遂げます。
さんごままちゃん、これはおっぱいを飲ませてるのです(*^_^*)
もう歯も生えてて必要ない時期にさしかかってるのですが
せっかく母親と一緒にいるんですもの、出来るだけ飲ませてあげたい、
さんごちゃんにはちょっと悪いけど(゚ー゚;Aアセアセ・・・
少しでも長い期間おっぱいをもらうことで穏やかな子に育つ、って
獣医さんに聞いたものですから。

花子さん♪


こんにちはe-343

そうですね、ベベちゃんもきっとこのくらいの時期には
こうやって兄弟たちと楽しく戯れていたんだと思います。
ベベちゃんは何人兄弟だったのでしょう?

そうなんです、Babyの成長に合わせて~今は立って授乳です(*^^*)
それが横へだんだん足が滑っちゃって、こんな格好となりました。
こうやって見るとさんごちゃんの毛色、薄いですね~。
お父さんのシャワくんはダークだから今回毛色に関しては
上手く補えたのかな、って思います。

こあらさん♪


こんにちはe-343

そうなんですよ、最初はおもちゃ命の子だったんで大丈夫かな・・・なんて
心配してましたがしっかりとお母さんをして無事に育て上げてくれました。
もう今はBabyよりおもちゃなんですよ~!
ねぇ~誰が教えるわけでもないのにちゃんと母になる、
人間よりえらいよね~(*^_^*)

o(*^▽^*)oエヘヘ! 9番が娘でしたぁ!
この4番の子は確か174cmくらいだったと思います。
この子だけずば抜けて大きいんですよ!

リサママさん♪


こんにちはe-343

メール、ありがとうございましたぁ(*^^*)

本当に女の子は強いと実感させられましたよ~!
でもさんごやまりもの時、そうだったのかな・・・って考えると
あんまりそういう記憶がないんですよね~。
今回の女の子たちは特に強い(*^m^*) ムフッ
我が家は大所帯だしフリーにさせてるので社会性だけは
何とか身につけて巣立ったほしいな、って思ってます。

さんごちゃん、何度も何度も体勢を立て直して
授乳しておりました~!
もう本来は飲ませなくていいんだけどね~。
さんごちゃんには悪いけど少しでも出るのなら長い期間
飲ませてあげたいので。

あんぼうずさん♪


こんにちはe-343

生後3ヶ月頃までが1番可愛い時期ですよね~!
さんごちゃん、立ちんぼでの授乳なんですが
足が横に滑っていっちゃってこういう体制になっちゃってます(=v=)ムフフ♪

(*^m^*) ムフッ 目ざといなぁ、あんぼうずさん(*^_^*)
この1番前の子はきちゃんです、いい色のタンがでそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


