DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



おもちゃ♪

2007.11.09 (Fri)

昨日までは良いお天気だったのに今日はこちら関東では気味です
肌寒いし好きでない季節が本格的に到来しそうですねぇ
この連休は模様(TT▽TT)ダァー
明日はももんたの「学校公開日」、③ワンのシャンプーなのですぅ
シャンプーに加えあんじゅたんの陰部の様子をブリーダーさんに見ていただきます
前回のヒート時のほどではないにしてもちょっと男の子軍団があんじゅたんを抱っこして
腰を振ろうかなぁ~くらいな行動が見受けられます
特にゆうちゃん、ゆうちゃんは割りと油断が出来ずハウスに寝てるあんじゅたんのところに
(*ノェ)コッソリ入っていってモゾモゾしてます
ソ~ッと覗くと・・・ゆうちゃん、優しそうにあんじゅたんのお耳やお顔をペロペロ
すご~く優しくするんです、ゆうちゃんが人間ならきっとテクニシャンだと思います(*^m^*) ムフッ
その点たぁくんはそんなことお構いなし・・・雰囲気も考えず不器用な感じです
そして何よりたぁくん、あんじゅたんのお尻をクンクンしてすかさずママの腕を抱っこしてフリフリ
ママを恋人と思ってくれてるのかなぁ、たぁくん


今日はたぁくんの大好きなおもちゃを公開しま~す笑
DSCF3856.jpg
 1番上のオレンジの子がバヤ坊 ピンクの子が温泉ももちゃん 緑の子がカステラちゃん

カステラちゃんはパパがUFOキャッチャーで取った子で、あとの二人はパパの出張時の
お土産です
バヤ坊はジュースバヤリースのキャラクター
温泉ももちゃんバヤ坊の親戚ではないかと思います
これらをくわえて振り回しハムハムするんです

その動画をどうぞ

   お尻プリプリで可愛いでしょ(〃∇〃) てれっ☆


そしてこれはゆうちゃんがハウス内で遊んでるおもちゃが欲しいたぁくん

   このたぁくんの声


最後に激しくスリッパを取りっこする兄妹

   あんじゅたんの勝利


こうやって見てるとたぁくんがいつまでも1番お子ちゃまかな、と思います





 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
    ランキングに参加中♪ポチッとよろしくおねがいします






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ちわーっす。
みんな楽しそうだね。たぁくんの声にうちのこたちも反応してました。動画のバックサウンド、テレビでしょ。しかもちびまるこちゃん。私も見たから。
おもちゃ、すぐ臭くなるよね。みんな洗濯するんだね。うちも早速洗濯してみるよ。
明日はシャンプーなんだね。綺麗になるの楽しみね。

今日は1日v-279みたいですね~v-406
私は男の子を飼ったことがないので分からないんですが、ヒート前から察知出来るんですねv-405
ももんたママさんがお世話になっているブリーダーさんはお近くの方なんですか?

たぁくんブンブン振り回してますね!
あれって、目まいがしたりしないのかな???
たぁくんの声に我が家のワンコが反応してました。
ジェシカはキョトンとし、リサは吠えてましたv-344

あっ!スリッパとか履物はよくイタズラされます。
なので、我が家ではスリッパは禁止で玄関先には一足の靴も出しておけないです。v-388
大きいヤツらは破壊魔なのでv-37

私も買ったばかりの2万円近くするパンプスを
5,6足かじられてます。ぼろっぼろに。
でももう2歳になって落ち着いてきたようで
やらなくなりました。
てか出しっぱなしにしとくなよ、ですよね。
以前、よく酔っ払って帰ってきて
脱ぎ散らかしていたんです・・・。

みかりなさん♪


こんにちはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
よくおわかりで(*^m^*) ムフッ
娘がちびまるこちゃん見てて、その時に撮ったものですv-265
すぐにおもちゃはくちゃくなりますv-406
昨日はあの雨の中学校へ行き、シャンプーの送迎と
頑張りましたよv-388

リサママさん♪


こんにちはe-343
やはり本能というのは怖ろしいですねe-282
今日の交配で妊娠がi-206ということもわかる
察知犬もそのブリーダーさんところにはいるって言ってましたv-411
おもしろいよねぇv-363
そうそう、ブンブン振り回すのって眩暈も心配だけど
周囲が見えてなくて頭をゴツンするのではないかといつも
ハラハラして見てます。
1度そのブンブン振り回したおもちゃがお味噌汁の中に
お椀の中にポチャンと落ちたことがありますv-399
ワンコってどうして履物が好きなんでしょう・・・
飼い主さんの臭いが1番ついてるから・・・i-198
うちがお世話になってるブリーダーさんは来るまで15分くらいの
場所にあります。
今日も千葉である単独展に出かけてるはずv-410

ゆうさん♪


こんにちはe-343
w|;゚ロ゚|w えぇぇぇぇ~~!!
2万円近くするパンプスe-4085~6足もですか・・・i-198
もったいなぁ~いv-404
動画のスリッパは100均で買った物でなおかつ去年の物なのでv-411
ゆうさんが酔っ払って帰り服を脱ぎ散らかすなんて
想像できませ~んv-393
それって独身の時でしょ・・・i-198
結婚してからならもっともっと信じられな~いi-199

「振り回してハムハム」トラもよくしてます~
たまに大きなぬいぐるみ相手に振り回してハムハムしてると
振り回した時に自分に思いっきりぶつけたりしてるんですよね(;^ω^)

たぁくんの可愛いv-10

うちのトラ梅はあまり引っ張りっこしてくれないからスリッパの取りあい
羨ましいです~♪

可愛いんですけどぉ~ふふっ♪

いやぁ~やっぱり動画は良いですよねっ♪
動いてる、たーくんがブンブン♪
泣き声もリリタンとは違いっお嬢様声で可愛いです!何回も見ちゃいましたよ(笑)

週末は天気も悪くて何処にも行けませんでした!
リリタンはお家で遊んでましたが・・苦笑

ご無沙汰してますぅ

ここのところめっきり寒くなりましたね~><
お変わりないですか~?

あんじゅちゃん、そろそろピークなのかな?
ドキドキですね~♪(*^-^*)
私も楽しみですぅ

そうそう、↓たぁくんのおもちゃの遊び方。。。
くんちゃんとるるもやるんですよ~ぉ
我が家では遊んでいると言うよりは・・・親の敵?(笑)

遊び方もみんなそれぞれ違いますよね~^^

ぼーちさん♪

こんにちはe-343
すんごい良いお天気v-278なんですがv-411
土日とv-279だったんで嬉しいですv-344
私も③ワンも(*^m^*) ムフッ
どこのワンでも「振り回してハムハム」ってするみたいですねe-2
何の意味があるんでしょうかねぇv-390

キムパパさん♪


こんにちはe-343
動画に撮っておくとあとで何度でも見られるので楽しいですよねe-2
たぁくんはいつもあんな感じで他の②ワンから
鬱陶しがられてること・・・あると思います・・・
ゆうちゃんがいるハウスに入りたくてあんななき方を
する時もあるんですよv-355
土日はず~っとv-279で、しかも寒いv-279
でも今日はとても良い天気v-278
土日に出来なかった家事の反動がきております(;^_^A アセアセ・・・

くりままさん♪


こんにちはe-343
土日は寒いv-279でしたが、今日はとてもよいお天気v-278
11月中旬とは思えないくらいの暖かさですねv-410
でも今週末くらいにはとても寒くなるみたいですよv-356
ってそれがこの時期の気温なんでしょうが(;^_^A アセアセ・・・
あんじゅ、本日1回目の交配、無事に終えてきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


