DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


いらっしゃいませ~♪

2010.09.02 (Thu)

みなさまぁ~こんばんは

9月に入りましたが(今年もあと4ヶ月
暑い暑い日が続いております。
私は夏生まれ、昨年まではどれだけ暑くても夏がいいと
思ってましたが・・・
今年はさすがに(゚ー゚;Aアセアセ・・・
食欲が少々落ちて夏バテ気味かなぁ、って感じます。

あ~~~年には勝てませんな~



夏休み最後の日にお客さまがありました

メルシーママさんとナナ母さんがお初にお目にかかり
毎度お馴染みのリサママさん
いらしてくださいました
我が家はコーヒー党、それも1年中ブラック。
コーヒーとお茶以外の飲み物は・・・ビールが冷蔵庫にあるのみ。
お初のメルシーママさんとナナ母さんが
コーヒーでいいか、尚且つブラックでいいか・・・
リサママさんにメールしましたとも、私
リサママさんも如何せんナナ母さんとはお初で。
メルシーママさんは大丈夫だと思いますと教えて下さり
ミルクとガムシロップを持って行きますから~と仰っていただきました。
何から何まで本当にありがとうございました

ももんたもこの日は部活があったんですが
メルシーママさん、ナナ母さん、リサママさんに会いたくて
お休みした次第です(*^m^*) ムフッ

その時の様子はと言いますと・・・
写真を撮ってくれたのはももんたです・・・
Babyちゃんに会いに来てくれたのに撮れてた写真は
殆どが大人組さんとの写真ばかり

cats 2010年9月2日①

うちの子たち、お客さんがいらしてくれると
それはもう嬉しくて嬉しくて
Babyちゃんたちを見に来てくださったのに本当に申し訳ありませんでした

ナナ母さんにちゃっかりと抱っこしてもらうゆうちゃん、
リサママさんに愛想を振りまきに行くたぁくん、
極めつけは・・・
メルシーママさんに抱っこされうっとりするあんじゅたん。
この時のあんじゅたん、かなり至福顔をしております



165 2010年9月2日
居眠ってるんですよ~


そして母であるさんごちゃんはと言うと・・・



112 2010年9月2日
さんごちゃんはあまり家族以外の人のところへは行きません。
でもこの日は何故かメルシーママさんとナナ母さんのところに
ご挨拶をしに行ってる場面が見受けられました。


丸投げっぽくて申し訳ないんですが
もっともっと詳しくナナ母さんリサママさんが書かれておりますので
そちらを見ていただけたらありがたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


そしてお土産までいただきました。
ご馳走様です、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

198 2010年9月2日

右下のストラップは
メルシーママさんのお嬢様CHIKO姉さんの手作り作品です
212 2010年9月2日
大切にします、本当にありがとうございました


皆様、今後とも末長くよろしくお願いいたします




この時のBabyちゃんの写真は殆どが没だったので
家での様子を少しだけ

059 2010年9月2日
確かに完食してますが・・・何で命令口調なんだ~


057 2010年9月2日
やっぱり女の方が強いのか・・・(゚ー゚;Aアセアセ・・・
(・・。)ん? 何をするつもりなの・・・


168 2010年9月2日
\(>o<)/ギャーッ! お願い、やめて~

日に日にやんちゃになります




前回の記事でももんたの大きな大会があって云々と書きました。
土曜日の日、予選1位で突破し翌日の日曜にも駒を進めたももんたたち。
両日とも応援に行かせていただきましたよ

しかし日曜は・・・第一試合で惜敗
最上階である3階のコートを割り当てられたももんたたち。
それはもう蒸し風呂のようで

部活のみんな~お疲れ様でした

ももんたが極力休まずに頑張って行ってる部活。
初めてその成果を見ることができ、成長したなと感激した母。
これからも何事においても真面目に粘り強く
頑張ってほしいと思います。

cats 2010年9月2日







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします






スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは♪

まだまだ暑い日が続きますね^^;
お友達がいらしたんですねぇ~。
嬉しくてワンワンなきませんかぁ~??
我が家はお客さん来るともぅ大はしゃぎでして・・・アセアセ。
ベビーちゃん達大きくなりましたねぇ~
やんちゃ盛りですな・・・元気でなによりです♪
皆さんから頂いたお土産いっぱいですね♪
しかし今年は暑いから部活も大変ですね。
ももんたちゃん熱中症には気をつけてね!!

メロメロ♪

先日は
癒しの時間をありがとうございました。

何度見ても可愛い~子たち♪(ももちゃんもね!)

あんじゅちゃんは、人懐っこくて・・・・かわいい~
抱っこした感じが、チャップさんの感触で嬉しい気持ちでいっぱいでした。
又、おじゃましたいな~あ♪

リサママさんのところで拝見しましたが、ももんたちゃんも部活をお休みして
お迎えされたんですね^^
可愛いbabyちゃんたちだし、大人組もいい子達ばかりで
どれほどの楽しい時間を過ごされたのかと想像できます♪
あんちゃんはいつでもホント癒し系ですね(*´∇`*)
さんごちゃんがこんなに人見知りだとは知りませんでした。
ふくちゃん(たぁくん?)ちょっとジェラシーだね^^;
もしかして、babyちゃんたち行き先が決まっちゃったのかなぁ。。

ももんたちゃん、せっかく決勝までコマを進めたのに残念でしたね。
ママさんも暑い中お疲れさまでした。
写真、ハートがももんたちゃんですか?
ももんたちゃんも背が高い~って思ってたけど
さらに大きい子がいるんですね!ヽ(*'0'*)ツ

先日は・・・

楽しいひと時をありがとうございました♪
babyちゃんたち、もう溜息出るくらい可愛かったです~~~^^
そして大人組みのヨーキーちゃんも、みな人懐っこく歓迎してくれて
嬉しかったですv-344
私は我が家のナナに似てる(勝手にごめんなさい!)さんごちゃんに
会うことも楽しみの一つだったんです。
ご家族以外の人には人見知りしちゃうんですか?
イヤン、よけい嬉しくなるわぁ(笑)
ももんたママさん、
これを機に、今後ともよろしくお願いしま~す!!

ももちゃん、失礼なオバチャンの勘違い、ごめんなさいね~(^^ゞ

あんぼうずさん♪


こんにちはe-343

暑い暑い日が毎日続いております、が、まだまだ続きそうですね~(>_<)
どうぞご自愛くださいね(*^_^*)

うちの子たちも嬉しくてワンワンなきます(゚ー゚;Aアセアセ・・・
時間がたち慣れてくるといいのですが。
Babyたち、もうカリカリフードもポリポリ食べて、大暴れして
寝る、ある意味羨ましい生活ですよね~(*^m^*) ムフッ

暑い中、娘は部活頑張ってますが、仰るように熱中症が
本当に心配です、家にいてもしんどいもんね。

メルシーママさん♪


こんにちはe-343

暑い暑い日が毎日続いております、が、まだまだ続きそうですね~(>_<)
どうぞご自愛くださいね(*^_^*)

こちらこそ、遠く暑い中をお越しいただきましてありがとうございました!
(o^-^o) ウフッ  娘よりBabyたちの方が絶対可愛いですよ~(*^m^*) ムフッ
あんじゅはおうちの中でもお外でも人気No1なんですよ。
癒し系と言うことと、あの体型がいいらしいです。
うるさい我が家ですがいつでもお越しくださいね(*^_^*)
あの居酒屋さんのランチメニュー、端から端まで制覇しましょう(^-^)

こあらさん♪


こんにちはe-343

暑い暑い日が毎日続いております、が、まだまだ続きそうですね~(>_<)
どうぞご自愛くださいね(*^_^*)

そうなんです、普段は滅多なことで部活は休まないんですが
この日はお休みをしてお客さまをお迎えしたい、と。
あんじゅ、お外でもおうちの中でも人気No1なんです。
殆どの方があんじゅが1番いいって言ってくださる。
されるがままで癒しになるんでしょうね、きっと(*^_^*)
さんごは我が家の中で1番人見知りかもしれません(゚ー゚;Aアセアセ・・・
背後から私をジッと見てるのはもちろんふくちゃんで~す(*^^*)

娘はハートではなく・・・背番号9で右上の写真では真ん中です。
もう身長165cmを越したくらいかと・・・。


ナナ母さん♪


こんにちはe-343

暑い暑い日が毎日続いております、が、まだまだ続きそうですね~(>_<)
どうぞご自愛くださいね(*^_^*)

こちらこそ、遠くて暑い中をお越しくださってありがとうございました(*^_^*)
ありがとうございます、今回のさんごちゃんBabyは全員可愛いと思います。
大人組さん(たぁくん&あんじゅ&ゆうちゃん)は人間さんが大好きで
お客さまにはしつこいくらい愛想をふりまきます(゚ー゚;Aアセアセ・・・
ナナちゃんとさんごちゃんが似てるなんてとっても光栄です。
さんごちゃんは1番の人見知りではないかなと思います。
とにかく家の者でないとダメな子で。
いえいえ、こちらこそ、末長いお付き合いをよろしくお願いいたします。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  あの例のナナ母さんの質問ですね~。
でもね、あの手の質問はナナ母さんが初めてではないんですよ~。
いつだったか覚えてないけど同じような質問をされた方がいました。

こんばんは~v-280
すっかり出遅れてしまってすみませんv-356

夏バテ大丈夫ですか?
昨日もお出かけだったからお疲れでしょう。
スタミナのあるものを食べて暑さに負けないでくださいね。
因みに私・・・食欲不振になったことがないおバカちゃんですv-413

先日はありがとうございました。
ももんたちゃん、部活お休みしてくれてたんだ!ありがとねv-415
ももんた家の面々はホントに愛想がいいよね。
それぞれにキチンと接待して役割も完璧って感じv-410
あばちゃんはいつも癒されているんだよ~

あれから1週間、babyちゃんはまた大きくなっているんでしょうね。
もう名前を呼んだら反応するのかな。
可愛いこの時期を一緒に楽しんでくださいねe-343

お~ももんたちゃん頑張ってますね!
この写真を見たら、主人が応援に行ってみたいっていうかもv-355

こんばんわぁ~☆

本当に今年の夏は暑いですねぇ~。
北海道ではクーラーがない家がほとんどですけど、
我が家はあるのですごく助かってますよ。

お友達がいらしたんですね。
大人組ちゃんは全然人見知りがないんですね。
うちもモカは大歓迎で迎えますけど・・・。
シフォンはさんごたんと一緒で家族以外の所には行かないかなぁ~。
チビッコ組もだんだんやんちゃになってきましたね。
またそれが可愛いんですけどね。
もうそろそろ行き先が決まってきたのかなぁ~?

ももんたちゃん、大会お疲れ様!!
予選1位通過だったのに、残念でしたね。
でも予選突破はすごいと思いますよ。
まだまだ暑い日が続きますが、部活頑張ってね!

リサママさん♪


こんばんはe-343

うんざりするくらい毎日毎日、暑いですね~!
でも今冬はマジ寒いらしいですよ(゚ー゚;Aアセアセ・・・
いやだなぁ・・・。

ありがとうございます、何とか好きな物は食べているのでo(*^▽^*)oエヘヘ!
今まで生きてきて、こんなことはなかったのにやはり年かなぁ・・・。
食欲があるってことはいいことですよ~(*^_^*)

うちの子たち、しつこいくらい愛想だけはいいんですよね~。
特にたぁくん&あんじゅの兄妹は抜群!
毎日見てるのでBabyちゃんたちが大きくなってるのかわかんないけど
食欲はすごいですよ~もうカリカリフードも食べてるし、うんPも
素晴らしくいいブツを排出してくれます(*^^*)
名前・・・では呼んでないのです。
我が家にずっといてくれるのなら呼びますが・・・そうではないので
余計に情が移り巣立ちの時、悲しみが倍増するので(T_T)

娘、恰好だけはいっちょ前で(゚ー゚;Aアセアセ・・・
私はいまいちまだバレーのルールがわかりません(>_<)

モッ・シィーママさん♪


こんばんはe-343

そちらもまだまだ暑そうですね~。
今年の夏は異常気象、もしかしたら・・・冬は厳冬って予報だしてるので
冬も異常気象だったら・・・困るね~。

いつもお世話になってる方から、お初にお目にかかる方まで
暑くて遠い中、いらしてくださいました(*^_^*)
大人組トリオはどこへ行っても人見知りなし、です。
ギャング組は産まれた時から我が家にいるせいか
家族に依存してるところが非常に多い気がします。
(*"ー"*)フフッ♪ Babyたち、めちゃめちゃやんちゃになってきましたよ!
でも見てて本当に可愛い、何をしても可愛い(*^^*)ポッ
行き先、決まった子もいます、おかげさまで!

娘は10月初めの土日に新人戦があるんです。
それに向けて猛特訓中!
精一杯頑張ってほしいな、って思います、2度とない今の時を、d(゚ー゚*)ネッ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


