DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



いつまで一緒にいられるかな

2010.08.20 (Fri)

みなさまぁ~こんばんは


今朝は少し涼しかったですね
明朝も今朝のような感じだそうですよ
でもその後はまた暑いらしい




さんごちゃんBabyも1ヶ月を過ぎて
1日3回の離乳食に突入してますが
ガツガツと食べずに遊び食べ多し、ですぅ。
基本、無理やりは嫌いなので
お腹がすけば、またさんごちゃんのおっぱいの出が悪くなれば
食べるでしょう、と呑気に構えてる私です

そんな離乳食の風景を少しどうぞ~。



001 2010年8月20日

005 2010年8月20日

002 2010年8月20日

こんな感じですんなりと④Baby揃ってパクついてくれることは
あまりありませ~ん



でもね、日に日に色んな表情や行動を見せてくれて
飽きません、本当に可愛い

047 2010年8月20日

056 2010年8月20日

078 2010年8月20日

013 2010年8月20日

cats 2010年8月20日

いつも思うことですが、このくらいの時期が
もっともっと長かったらいいのに・・・って痛切に思います。
悲しいかな~成長は早い




page 2010年8月20日

こうやって
親子揃って、兄弟揃って
いつまで一緒にいられるんだろう・・・

どうぞ優しくて大切にしてくださるオーナー様が
この子たちに見つかりますように。





さんごちゃん、小さい体で一生懸命④Babyにおっぱいをあげ
お世話をし頑張ってます。

087 2010年8月20日

たぁおじさんとあんじゅ母さんに体を預けて暫し休憩。




番外編

050 2010年8月20日
とっても手足の長いふくちゃん


039 2010年8月20日
おしっこシート、ワイドサイズを引くはずが忘れてました・・・。
でもちゃんと引いてあるシート内でしてるさんごちゃん






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわぁ~☆

今朝はそちらの方も涼しかったみたいですね。
こちらの朝も、もう秋がきたかなぁ~と思うくらい涼しかったです。

babyちゃん達、3回の離乳食が始まってるんですね。
何かすごく懐かしい気がします。
それにしてもホントかわゆい・・・♥
うちの子供たちは、にぃにがきちゃん、ねぇねがあかちゃんが
かわいいと言ってました。
私もねぇねと同じであかちゃんのお顔にメロメロです。
うんうん、いつまで一緒にいられるかと思うとホント寂しいですね。

前の記事のコメントで・・・
男の子って本当にかわいいですよね。
うんうん、それは人間もワンもおなじですよぉ~。
男の子方が単純と言うか、甘え上手かも・・・。
私もにぃにとシフォンには甘いですから(笑)

ホント子犬ってかわいくって「イぃ~」って
なりますよね!
無邪気な感じとかころころした感じがなんとも
言えないですね~
いつまでも見ていたい気持ちよくわかります。
でも1ワン1ワン個性が出てくるのも楽しみですね

こんにちはv-278

babyちゃん達スクスク育ってますね。
このころはちょっと手がかかるけど、それもまた可愛いんだよねv-344
みんなが一緒に居られるのもあと1.2カ月!?
あっという間でしょうね。。。
早く会いに行かなくっちゃだわv-355
待っててね~v-422
そうだ!ケージ持参で行こうかしらv-396

さんごたん、子育てがんばってるね。
暫しの休息はおじさんに寄り添ってですかv-410
ぷっちゃんとローサは似ているけど
この手足の長さは到底及びませんね。


こんばんはv-411
ご無沙汰してます(^^;)
遅くなりましたが、さんごちゃん出産おめでとうございますv-411
babyちゃん達かわいいですね~v-344
そっか~さんごちゃんお母さんなんですね~
きっと素敵な出会いがありますよ~
それまでいっぱいさんごママに甘えちゃおうねv-398

もう・・離乳食!

こんばんは~

早いですねぇ~
ついこの前お腹が大きいと思って居たら
生まれて一ヶ月になっちゃったのね~v-363

黒子ちゃんの内にお口の匂い嗅ぎに行きたかったのに
もう・・・あの何とも言えない匂いは嗅げないのねっv-395
サクラの事がなかったら本当にお邪魔したかったわん

ココア&チョコちゃんの様に良いお家が見つかると良いですねv-343

ももんたママが言う様に
今の時期がもう少し長いと良いのにと
私も思いますぅ~

おはようございます♪

ベイビーちゃんたちは、もう離乳食なんですね。ワンちゃんは成長が早いわぁ~。こんなに可愛い時期ですから、ゆっくり大きくなってくれてもいいのにね。
色々な表情や仕草のどれもが可愛い♪見ていると楽しくて、家事が捗らないのではありませんか?

ふくちゃん、すらっと手足が長いのね~。細いし~。うらやましいわぁ。

モッ・シィーママさん♪


こんばんはe-343

涼しく感じたのはこの日だけで(゚ー゚;Aアセアセ・・・
毎日、毎日滝汗をかく日々ですぅ(>_<)

3回離乳食を与えていても・・・毎回ばくばく食べる子はいなくて
1回目食べなかったから2回目で食べようか~みたいな感じ。
少しでも体重は増えてるからまっいっか~なんて。
成犬時、やはり大きくないと思います。
きちゃんとあかちゃんは似てるんだよね~。
両方ともまだ400gありません。

そっか、やはり人間の場合でも男の子は可愛く思えるようですね~。
反対に男親からしたら女の子の方が可愛く思えるのかしら?
私の実妹も男の子2人、こういう場合・・・上の子の方が
可愛いみたいですね~!

CHIKO姉さん♪


こんばんはe-343

本当に可愛いですよね、動きもぜんまい仕掛けで動いてるようだし、
寝てる姿や、仕草、どれだけ長い時間見てても飽きません。

そろそろ個性や性格が出てきたので、それに対応して
接するようにしてます(*^_^*)

リサママさん♪


こんばんはe-343

今日はどうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

確かに・・・本当に手がかかります。
離乳食からおしっこやウンP(>_<)
もう何度お尻を洗わせていただいたことか(゚ー゚;Aアセアセ・・・
(*≧m≦*)ププッ ケージよりバスケットの方がいいかもですよ~。

たぁくん、いざとなると頼られてます。
あまり怒らないからね、今もふと見たら、まりもに寄り添われてますよ!
ふくちゃんの手足の長さはちと長すぎると思いま~す。
ローサちゃんでちょうどいいかと!
ふくちゃんの体型は案外インパクトがあるんだけど
キャラに派手さがないので・・・ダメだよね。

manmaruさん♪


こんばんはe-343

お久しぶりです(*^_^*)
お元気そうで何よりです。

ありがとうございます、お産の時やその後の子育て等で
ちょっとした問題はありましたがおかげさまでここまで成長しました。
もう最近はさんごちゃん、おっぱい飲ませたらすぐにBabyたちのケージ内から
退散したい様子で・・・「出して~」となきます。

百桜ママさん♪


こんばんはe-343

ほんと、早いですよね~。
もう歯も生えてきてますよ(*^_^*)
クロスケちゃんのお口のにおい、そうですね、離乳食が始まって
始まる前のあの独特のにおいが少し薄れてきたかも~。
でもまだしますよ~(*^m^*) ムフッ
サクラちゃんはその後いかがですか?
歩行の方はどうかな・・・。

そうなんです、ココアちゃん&チョコちゃんのようなのが
1番幸せだし、またこちらも安心してお願いすることが出来るんですが
今のところはまだ決まっておりません。

らりぃ母さん♪


こんばんはe-343

早いでしょ~もう離乳食が始まってます。
でもだからと言って100%離乳食ではなく半々くらいでしょうか。
残す量の方が多いくらいです、残りはさんごちゃんが完食!
色んな仕草や寝てる姿、どれだけ長い時間見てても本当に飽きません。
でもね、我が家に一生いる子たちではないのであまり可愛がりすぎないように
努力も一応してる私ですが・・・目じりは下がりっぱなし(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ふくちゃんの手足はほんとに長くスラッとしてます、羨ましいですよね!

こんばんは♪

イヤ~ンもぅ可愛すぎますぅ♪
離乳食ですか・・・ママサン大変ですね。
ウンp姿チョーかわゆい♪
なにやっても可愛いですね(笑)
お水入れが小鳥さん用の水入れににてるなぁ~。
3人くっ付いて寝てる姿癒されますね♪
ふくちゃんホントお手手ながーい!!

性格もそれぞれ違うから またまた大変なチビッコたちですね
10ワンズなのかしら でも だれがだれか だいぶんももんたママさんのブログには遊びに来ているはずなのに 今だにわからずですi-229

あんぼうずさん♪


こんばんはe-343

今日もとても暑かったですね(>_<)

離乳食、何が何でも食べさせようと思うと気が狂いそうなので
程々にしておりますぅ(*^_^*)
そうそう、そうなんですよ、何をしても可愛い(*^^*)

さすが!あんぼうずさん!
お水入れ、その通りでございますぅ、小鳥さんのお水入れ。
ケージにひっかけるにはこれが1番便利です。
下に置くとまだこぼしちゃうしね。
この水入れはクレートにも使ってます。
ふくちゃんのお口、以前に紹介した、馬のようですが
長いお手々やあんよも馬のようです。

あくびまんさん♪

こんばんはe-343

今日もとても暑かったですね(>_<)

性格や個性がそろそろ出てきたので、その子にあった対応を
するように心がけてます。
確かにお世話は大変ですが、それ以上に可愛さが勝ってます(*^_^*)
今現在、おチビちゃん入れて⑩ワンいます。
やっとおチビちゃんたちのお顔がわかるようになりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


