DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



生後1ヶ月♪ & お知らせ♪

2010.08.17 (Tue)

みなさまぁ~こんばんは


毎日毎日、暑くて暑くて~とろけそうなももんたママです
今年はマジ暑いですね
みなさま、体調崩されてないでしょうか。
くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいね~。


さんごちゃんBaby、生後1ヶ月を迎えました
どんどんこれから可愛い盛りとなります

あおちゃんのことがありましたが
その分すくすくと成長し
兄弟同士でじゃれあったり、おもちゃで遊ぶ姿が見られます。
おしっこやウンPも自力でし、
おしっこシートの方へよろよろと行っては
排泄しております。
でも~誰か1人ほど・・・
ハウスでしちゃう子がいるみた~い
徐々になおっていくでしょう


page Baby


生後30日と言ってもまだまだ母親のおっぱいが恋しい赤ちゃん
それでも私たちの気配や声にも反応し
ジッと見つめてくれたりします。


cats Baby

みんな可愛いでしょ

タイトルでもあるお知らせですが
オーナー様募集をしたいと思います。

以前にも書きましたが、
さんごちゃんのパパはJKC CH、同胎であるふくちゃんもJKC CH、
そしてこの子たちのパパはJKC INT CHシャワくんです
サイズ的にはあんじゅが産んだ子たちよりコンパクトです。
みどりちゃんとあかちゃんが男の子
ぴんくちゃんときちゃんが女の子

多少、条件等はありますが
メールフォームより御気軽にお問い合わせくださいませ。
その際は必ずご住所・お名前を明記くださいませ。


Babyちゃんたちから見て
097 2010年8月17日



うちの子たち、暑さにも負けず元気ですよ~。
そりゃそうだ、1日中エアコン完備の部屋で
好き勝手してるんですものね~(*^m^*) ムフッ


068 2010年8月17日

074 2010年8月17日

028 2010年8月17日

026 2010年8月17日

せっかくママが親切に説明してるのに、ねぇ~



あんじゅが最初に出産した子~ふくちゃん&さんご&まりも~は
全員我が家にいます

女の子であるさんごやまりもに対しては
もう“ 子供 ”と言う認識はほぼないようなのですが
息子であるふくちゃんに対しては
まだまだ『あたちの子供でち』と
言ってるかのような行動が見られるあんじゅ。

anigif 母息子

ふくちゃんが甘えん坊なのかな・・・。
ソ~ッとあんじゅの傍らに寝そべり
ペロペロ(グルーミング?)して~と
言うような素振りを見せます。
この時はお耳やお顔をペロペロされておりました

でもね・・・あんじゅには悪いんだけど・・・
ペロペロされると・・・くちゃくなっちゃうんだよね

083 2010年8月17日

あんじゅ~もうやめて~と私が叫んだ時のふくちゃんのお顔
ボクはどうしたらいいの・・・と言うような困惑したお顔(*≧m≦*)ププッ

誤解を招くといけませんので~
あんじゅと私、
決してふくちゃんの取り合いをしてるわけではございません






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ももんたママさん、お誕生日おめでとうございました。
来年のお誕生日までも、楽しい日々にしてくださいね。

さんごちゃんBaby、どの子も可愛い♪
ヨーキーは、どうしても数頭飼いたくなりますね。
10年前だったら、きちゃんをお迎えに行きたいです。

本当に楽しそうなももんたママ一家ですねぇ~羨ましい(^-^)

こんばんは♪
ママサンv-319歳のお誕生日おめでとうございますv-308
ママサンにとって素敵な1年になりますよーにv-274
皆さんからプレゼントいいですね♪
家のとーちゃんなんてプレゼントなんてくれないよー(泣)
4ベビーちゃん生後1ヶ月にもうなったんですね!!
早いですねぇ~。
しかもお顔変わってきた??
今回の写真だとあかちゃんが好みだわぁ~♪
あんじゅちゃんふくちゃんのこと大好きなんだね♪
暑い日が続きますがお体にはお気を付けくださいね!!

ももんたママさんお誕生日おめでとうございます~♪
今年もたくさんのプレゼント&愛情いっぱいのお誕生日だったのですね^^
1年1年健康が何よりだと思える今日この頃。
たくさんのワンコに囲まれて更に健やかに過ごせますように(*´∇`*)☆

babyちゃんたちもう1ヶ月なんですね~
みんな黒々しててとっても可愛い(≧▽≦)
実物が見に行きたい衝動にかられます^^
(もし行ったら今度は連れて帰りたい衝動にかられそう;;)

すくすくですね

以前、家にいたわんこがよりこさん宅のわんこと
親戚さんだったわたしです。
じつは(*^_^*)
今一緒に暮らしているリナですが
父方のおじいさんがシャワ君です。
偶然なのに、ちょびっとつながったご縁をとてもうれしく感じます
これからも4わんこの日々の成長が楽しみです。
って、あんじゅ母さんの様子もいつも眺めて癒されてますが。
毎日暑いからみなさんの御世話も気を使うと思いますが
頑張ってください~♪

こんばんはv-280
ももんたママさん○○歳のお誕生日おめでとうv-308
(UPされたことに気づかずすっかり遅れてしまってごめんなさいv-436
みんなからのプレゼント素敵ですね。
今度お邪魔した時に見せてもらおうっと。
可愛いワンに囲まれ素晴らしい1年になりますように。

babyちゃん達はもう1カ月ですか!早いですね~
お顔立ちもしっかりしてきて個性が出始めたかしらv-410
主人とオーナー希望の連絡入れちゃう?なんて話してました。
また素敵な出会いがあるといいですねv-354

「もうやめて~」って気持ちよ~くわかります。
うちもま~母さんが娘たちを舐めるからね。
でも彼女の場合舐める相手は誰でもいいみたいで
ラブ組にも舐めて叱られたりしてます。
それでもヘラヘラ笑っているのですが。。。

ももんたママさん、お誕生日おめでとうございます。
夏生まれさんなんですね。それでは、夏の暑さにもお強いのかしら?

ベイビーちゃんたち、お顔がしっかりしてきましたね。
うーん、みんな可愛くて迷っちゃう~。日本にいたら、たぶん、いや絶対、メールフォームに名前を書き込んでいるところです。
ずっと、ももんたママさんのお家にいて欲しいところですが、だって、成長過程を楽しめますものね。
ももんたママさんのお近くで、素敵なオーナーさんが決まるといいですね。

あんじゅママちゃんにとっても、やっぱり男の子っていつまでも可愛いのでしょうね。人間でも男の子はいつまでも可愛いから、いっしょかしらん?

1ヶ月の成長おめでとう!

元気に成長されて良かったです。
悲しい出来事があっただけに、4ベビーちゃん達の幸せを深く考えられますよね!
4ベビーちゃんのお写真を見て、「きちゃん」
私が、ペットショップで出会った、きららちゃんにそっくりでびっくり!しました。
皆、かわいい~ね

花子さん♪

こんにちはe-343

ありがとうございます(*^_^*)
いくつになってもプレゼントを頂けるお誕生日は嬉しいかも~!

ヨーキーは小さいから数頭いても圧迫感がないんですよね~。
ただ・・・お手入れが半端なく大変かと思います。
今回の子たちもこうやってブログ等でお知り合いになれた方の
ところで可愛がってもらえると成長を拝見することができて
とっても嬉しいのですが。

我が家は・・・楽しくもありますが・・・うるさくもありますぅ(*^^*)

あんぼうずさん♪


こんにちはe-343

ありがとうございます。
いくつになってもプレゼントを頂けるお誕生日は嬉しいですね。
あんぼうずさんのご主人さん、今度は誕生日の1か月前から
毎日プレゼントの催促をしてはいかがでしょう~(*^_^*)

④Babyちゃんたち、少しづつお顔が変わってきたかもですね。
あかちゃんは私のいちおしの子です。
毛色もいいし、お顔が可愛い(*^^*)

あんじゅはふくちゃんをいつまでたっても子供扱いします。
またふくちゃんもそれにすごく甘えてる様子!
ちょっと悔しかったりする私です(*^_^*)

こあらさん♪


こんにちはe-343

ありがとうございます。
こあらさんの仰るように~健康が1番大事と最近は痛感しております。
五十肩、まだ治らず腕の方向によってはロボットのような動きをしてる私。

今回の子たちは本当に可愛いです。
ちっちゃいから、って言うのもあるけど、お顔が可愛いと思います。
近ければ見に来てもらって、無理にでも連れて帰って~って
お願いするかもしれません(*^m^*) ムフッ
大切に育ててくれるのが1番だし、成長の過程を教えてもらえるので。

翔ねーさん♪


こんにちはe-343

ご無沙汰しております。
いつも拝見させていただいてるんですが、読み逃げで(*- -)(*_ _)ペコリ

ドナさんはよりこさん宅の子と親戚さんだったのですね~。
リナちゃんの父方のおじいちゃんがシャワくんですか~!
うわ~っ!まさしく親戚さんになりますね。
これも何かのご縁ですね、今後ともよろしくです(*^_^*)
あんじゅのことはみなさん癒される~と言ってくださいます。
さんごちゃんの赤ちゃんたち、あんじゅにお守してもらってる時もあるんですよ~。
あんじゅの方が甲斐甲斐しくお世話するような気がします。


リサママさん♪


こんにちはe-343

ありがとうございます。
年を取るのは嫌だけど、これは全世界の人々が平等だし、
プレゼントを頂けるお誕生日は妙に嬉しいです(*^^*)

まだまだ毛色はわかりませんが、性格?個性?は
出てきたかな、って思います。
リサママさんちなら安心して託すことができますよ~ん!
どこで飼われてるのかわかんないのが1番辛いですよね。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  ま~母さんはラブ組をも
ペロペロしちゃうの~?
本当にいい性格してるよね、ま~母さんは(*^^*)
今日はおチビちゃんのケージ内にあんじゅを投入してみました。
さんごちゃんはもう知らん顔、あんじゅは一生懸命甲斐甲斐しく
ペロペロしてお世話してましたよ~。

らりぃ母さん♪


こんにちはe-343

ありがとうございます。
夏生まれのせいか夏は好きだし、暑さもへっちゃら~なんて思ってましたが
今年のこの暑さには閉口気味です。
早く冬になれ~くらいに思う時があります。
年なのでしょうね~(゚ー゚;Aアセアセ・・・

今回の子たち、本当に可愛くて、成長が楽しみな子たちばかりです。
出来ることなら全員、手元において成長をみていきたいのですが
そういうわけにもいかず(T-T )( T-T)ウルウル
時々でいいので成長を見せてもらえる方がオーナーになってくれたら
1番安心&幸せだと思います。

やはり人間さんでも男の子の子供は可愛いものですか?
私には女の子しかいないのでわかりませんが、ワンに関しては
男の子って本当はとっても可愛いんだ、と言うのが思い知らされました。
いつまでもお子ちゃまでホント男の子は可愛いです(*^_^*)

メルシーママさん♪


こんにちはe-343

今日は暑さも暫しひと段落ですね(*^_^*)

そうなんです、あおちゃんの分もって思うと元気で幸せになってほしいと
痛感しちゃいます。
きちゃん、きららちゃんの小さい頃に似てるんですね~。
きららちゃんのような可愛いお顔になってくれるかなぁ~。
こうやってブログのお友達がオーナーさんになってくださるのが
1番安心&幸せなんですが。
この子たちに良い出会いがあることを祈るばかりです。

こんばんわぁ~☆

遅くなりましたが、
♪♪ママさん誕生日おめでとうございます♪♪
いくつになっても誕生日プレゼントがもらえるなんて素敵ですね。
ママさんにとって素敵な1年になりますように・・・。

babyちゃん、顔もしっかりしてきましたね。
それにしてもホント可愛い~~~。
もう、mailとかはきてるんですかね?
良い出会いがあるといいですね。

まりもたん、跳ねてる跳ねてる(笑)
元気そうで安心しました。
アハハ、あんじゅたんにとって息子は可愛いんでしょうね。

モッ・シィーママさん♪


こんばんはe-343

ありがとうございます。
この年になってまでこうやってプレゼントがいただけることは
とっても嬉しいです(*^^*)

Babyたち、みんなしっかりしたお顔してるでしょ~!
タンはみんなきれいに出るんじゃないかな、って思ってますが。
Mailは今のところまだいただいておりません。
大切にして下さる方であれば喜んでお願いしたいと思ってます。

モッ・シィーママさんちには男の子がいますが、やはり
男の子は可愛いものなのですか?
うちは女の子なので人間の子供に関してはわかんないんだけど
ワンは男の子ってなんて可愛いんだろ~ってつくづく思います。

ももんたママさん、今日はありがとうございました!
ティーの手術も無事に終わり家族皆でホッとしているところです^^
(でも何度経験してもやっぱりティーの居ない我が家は静かで寂しいです><)

遅くなりましたが・・・ももんたママさんお誕生日おめでとうございまーす♪
今年も心のこもったプレゼントがいっぱいで羨ましいわ~
この1年もママさんにとって素敵な1年になりますように~

baby達、少し見ない間にもうこんなに成長して可愛い盛りですね!!
ちなみに・・・私の好みは「あかちゃん」と「みどりちゃん」かな♪
特に「あかちゃん」のお顔は のほほ~んとしていてめっちゃ癒し系だわ^^
素敵なオーナーさんが見つかることを祈りつつも
1ワンくらいももんたママさんのお宅に残して欲しい願望も捨てきれません(笑)
↑腕枕してる子は誰ですか?めちゃめちゃ可愛すぎます!!

えるりんママさん♪


こんばんはe-343

ティーちゃん、よかったですね!!!
元気そうなお顔をブログで拝見したら嬉しくて涙がでてきました。
本当によかった~(*^_^*)

o(*^▽^*)oエヘヘ!  私のお誕生日のお祝いのお言葉、
どうもありがとうございま~す!
こうやってプレゼントがいただけるのなら1つ年を取るのも
悪くないかな~なんて浅ましいことを思ってる私ですぅ。

Babyたち、大きくなったでしょ~とっても可愛い盛りです(*^^*)
私のいちおしはあかちゃんです。
お顔もお鼻が短くて胴も詰まっててとっても可愛い!
1人は残しますよ~ん(⌒~⌒)ニンマリ
せっかくさんごちゃんが頑張って産んでくれたんだもの!

腕枕してる子は・・・きちゃんです(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


