DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


あおちゃん旅立ちました・・・

2010.08.04 (Wed)






前回の記事でたくさんの方から
パワーを頂戴し本当にありがとうございました。


あおちゃん、精一杯頑張りました。
昨夜にはうっすらとですが目も開いたのです。

それなのに・・・

本日15時、静かに旅立ちました。



002 2010年8月4日


006 2010年8月4日



今は申し訳ないですが、
これだけ報告するのに精一杯です・・・。

これから先、あおちゃんの名前が出てきた時には
どうぞ思い出してやってください。




008 2010年8月4日




「あおちゃんの記録」にコメントを下さった皆様
本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします















スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あおちゃん・・・
悲しいけれど、今日まで頑張りましたよね・・・
お空の向こうで元気に走り回ってほしいです。
他の兄弟たちがあおちゃんの分まで元気に育ってくれると思います。
さんごちゃんもがんばれ~!!

言葉が見つかりません・・・・。
残されたパピーちゃん達幸せになるわ・絶対に。

さんごちゃん、ももんたママさん、家族の皆さん、
さぞやお力落としのことでしょう。。
おかけする言葉もございません。
あおちゃん、可愛い寝顔だね。
虹の橋でお目目があくといいね。
いっぱい走れるといいね。
おばちゃん、あおちゃんのこと忘れないからね。
ご冥福を心よりお祈り致します。

悔しいですね

あおちゃん・・虹の橋を渡ったのですね。。。
残念で悔しいです。
少しの間でも面倒をみていたももんたママ家族の
気持ちを思うと言葉が有りません。

元気で育っている4黒子ちゃん
あおちゃんの分も元気に育ち幸せになります様に・・・

サクラ明日入院手術予定に決まりました。
外科手術なんですが・・・心配で涙が出ちゃいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

涙が・・・・

あおちゃん精一杯がんばりましたね!
さんごちゃんも、パパ&ママも・・・・
最後に、うっすら目が開いたのはきっとさんごママの顔と必死になってお世話していた
ももんたママさんのお顔が見たかったのでしょうね

お空では、チャップさんも居ますし一緒に遊んでほしいです。
ご冥福を心よりお祈りいたします。

昨日私がコメントを入れた時には、あおちゃんは旅立った
後だったんですね・・・。
小さな体でせいいっぱい頑張って、うっすら目を開けた時には
可愛がってくれた、さんごちゃんをはじめご家族の皆さんを
一目でも見たかったのかな、と思うと切ないです。
あおちゃんはあおちゃんでしかないけれど、それでもあおちゃんは
一緒に産まれた4兄弟の中に居るような気がします。
ももんたママさん。辛いご報告でしたね・・・。
あおちゃんが、虹の橋でお友達と元気に走り回ってくれますように・・・。
ご冥福をお祈りいたします。

命というのは本当にかけがえのない、たった一つのものなんだと思わされます。
同じ兄弟に産まれても弱い子や生き抜けない子もいるんですよね。
今ここに命があることは当たり前なんかじゃなくて
もっと大切でもっと貴重なことなんだと感じています。
他の兄弟はあおちゃんの分までしっかり生きてくれると思います。
あおちゃん本当によく頑張りましたね。
それからママさんもももんた家のみなさんもさんごちゃんも
みんなみんなお疲れさまでした。
みんなの想いはちゃんとあおちゃんに届いていると思います。
変な文章でごめんなさいね。
あおちゃんのご冥福をお祈りいたします。

あおちゃん、いっぱい頑張ったね。
おばちゃんもアナタのことをこれからもずっとずーっと忘れないよ。

さんごちゃん、ももんたママさんご家族も精一杯の愛情で頑張ったと思います。
その愛情に包まれながらあおちゃんはお空に旅立ったんだもん
きっとこれからも兄妹の様子やファミリーのことを空から見守ってくれることだと信じています。
最後に薄っすら目をあけてくれたあおちゃん、きっと最後のお別れをしてくれたんだね・・・・
あおちゃんのご冥福を心よりお祈ります

あおちゃん・・・
小さな体で一生懸命頑張りましたね。
生まれてから一生懸命面倒をみていたママの事を思うと、
言葉が見つかりません。
でも、うっすらと目を開いたのは、さんごたんやももんた家の皆さんの
顔を見たかったからでしょうね・・・。
虹の橋にはうちのハッピーもいるので、一緒に遊んであげてね。
あおちゃんの事、忘れないよ。
ご冥福をお祈りします。

とても残念でなりません
ママさんご一家のお気持ちはそれ以上だと思うと
おかけすることばも見つかりません。

小さな大切な子を亡くす辛さは耐え難く計り知れません。
あおちゃんのご冥福をお祈りいたします。

キャロルさん♪


キャロルさん、ありがとう。
あおちゃんは本当に良く頑張ったと・・・。
よく18日も生きられたな、って今となっては思います。

仰るように他の兄弟たちが元気に育ってくれることが
あおちゃんへの何よりの供養だと思ってます。
残された子たちの成長をどうぞ見守ってやってくださいね。

花子さん♪


花子さん、ありがとうございました。

残された子たちが元気に育ち、幸せになることが
あおちゃんへの供養だと思っております。

今後ともどうぞ残された子たちの成長を見守ってやってくださいね。

キャロチョコさん♪


キャロチョコさん、ありがとうございました。

暫くはポッカリと心に穴が開いたようでしたが、残された子たちや
既存の子たちのことを考えると・・・。
元気の成長し、幸せな生活をさせてあげることが
私に出来ること、そしてあおちゃんへの供養となると思い
日常に戻るように努力しております。

今後とも残された子たちの成長をどうぞ見守ってあげてくださいね。

百桜ママさん♪


百桜ママさん、どうもありがとうございました。

後悔しないように出来ることはしてあげようと思いながら
やはりたくさんの後悔が残っております。
もっとこうしたあげればよかった・・・なんて思うことがいっぱい。

残された子たちが元気の成長し、幸せにさせてあげることが
あおちゃんへの供養だと思っております。
今後とも残された子たちの成長を見守ってやって下さいね。

サクラちゃん、どうですか?
傷口を痛がったりしてませんか?
取りあえずは無事に手術も成功し、残るは抜糸ですね。
そしてリハビリ、大丈夫、サクラちゃんならきっと元通りに
歩けるようになります!
頑張ってくださいね。

鍵コメさん♪


本当に暖かいお言葉、ありがとうございました。

私も分身ちゃんのように思っておりました・・・。
それなのに私が至らぬせいで・・・。
でもいつまでもメソメソしてたら既存の子たちや残された子たちへの
影響がよくないので日常に戻るように努力しております。

残りの④Babyちゃんたちがすくすく成長し、幸せにさせてあげることが
あおちゃんへの供養と思ってますので今後とも見守っててくださいね。

メルシーママさん♪


メルシーママさん、ありがとうございました。

18日間、あおちゃんは本当によく頑張ったと思います。
きっと苦しかったんだろうな・・・って。
皆様のパワーの力できっと最後にうっすらとお目々が開いたのだと
私は思っております。
細目に開けたあおちゃんのお顔が忘れられません・・・。

大先輩のチャップさん、あおちゃんのことお願いしますね。

今後とも残された子たちの成長をどうぞ見守ってあげてくださいませ。

minaさん♪


minaさん、ありがとうございました。

確かにminaさんがコメント入れてくれた時には
あおちゃんはもう旅立った後でしたが、minaさんのお言葉に
私はとても勇気づけられました。
うっすらと細目に明けたお目々のあおちゃんのお顔を
私は一生忘れることはないと思います。

残された子たちがすくすく成長し、幸せになることが
あおちゃんへの供養だと思っておりますので
今後ともどうぞ暖かく見守ってやって下さいね。

こあらさん♪


こあらさん、ありがとうございました。

こあらさんの仰る通り・・・命はみんな同じものではありません。
その子、その子に応じた命があるものなんだなと
あらためて思い知らされました。
わずか18日間でしたが本当に良く頑張ってくれたと思います。
私にとってはわずかですが、きっとあおちゃんにとっては
とっても長い18日間だったのではないかな、と思ってます・・・。

残された子たちがすくすく成長し、幸せになってくれることが
何よりもあおちゃんへの供養だと思ってるので
今後ともどうぞ見守ってやって下さいね。

えるりんママさん♪


えるりんママさん、ありがとうございました。

あおちゃん、18日間も本当によくがんばったと思います。
私たちにとってはわずか18日間ですが、きっとあおちゃんにとっては
長い長い18日間だったのだと思います。
お目々がうっすらと開いた時はもしかしたらこの子は
頑張れるかも、と淡い期待を抱きました。
ですが、翌日には目に見えて弱ってしまい・・・
あのお目々をうっすらと開いたあおちゃんのお顔は
一生忘れられません・・・。

残された子たちがすくすくと成長し、幸せになることが
あおちゃんへの供養だと思ってます。
どうぞこの先も見守ってやって下さいね。



モッ・シィーママさん♪


モッ・シィーママさん、ありがとうございました。

本当にあおちゃんは一生懸命頑張ったと思います。
私たちにとってはたったの18日でしたが、きっとあおちゃんにとっては
長い長い18日間だったことと思います。
亡くなる前日にうっすらと開いたお目々のあおちゃんのお顔は
一生私は忘れないと思います。

そうですね、ママさんちのハxチピーちゃんと年頃もそんなに違わないので
きっと今頃は一緒に遊んでるのでしょうね。

残された子たちがすくすくと成長し、幸せになることが
あおちゃんに対しての供養だと思ってますので
この先もどうぞ見守ってあげてくださいね。

yo-さん♪


yo-さん、ありがとうございました。

私も残念です、どんな形であれ生きていてほしいと願いました。
でもこれがあおちゃんの寿命だったんだろうな、って。
残された子たちがすくすくと成長し、幸せになることが
あおちゃんにとっての供養になるのかなと思ってます。
どうぞこの先も暖かく見守ってやって下さいね。

御無沙汰しておりました。
ごめんなさいね…
わぁ~ご出産!って感動していましたが
あおちゃん…残念でしたね。
でも本当に頑張ったね!
みんなと一緒にママのそばで生きる!
そう思いながら一生懸命だったのでしょう。
他の子たちにパワーを与え旅立ったと思います。
ももんたママさんにも…
みんなを頼むね!って伝えていったことでしょう。
短い命でしたが立派でした。
あおちゃんのご冥福をお祈りいたします。

ごめんね。
ワタシも、言葉がない.....。

小さな体で、最後まで頑張ってくれたね。
きっと、今頃は天国を駆け回ってるかな。

Club Thomasの母さん♪


こちらこそご無沙汰いたしております。

ありがとうございます。
18日間でしたがあおちゃんは精いっぱい生き抜いたと思います。
きっと苦しく長い18日間だったのではないかと・・・。
残された子たちがすくすくと成長してることが救いです。
またそうなることがあおちゃんへの供養だとも思っているので・・・。

どうぞこの先も暖かく見守ってやって下さいね。

みかりなさん♪


みかりなさん、ありがとうございます。

本当に、本当に、小さな小さな体でした・・・。
旅立った時は産まれた時とほとんど変わらない大きさ・・・。
今、思いだしても涙がでてきます・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


