DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


やっと産まれました♪

2010.07.18 (Sun)

みなさまぁ~こんにちは


梅雨明けしましたが、暑いです・・・マジ暑いです


⑤Babyちゃんがお腹にいたさんごちゃん、やっと産まれました。
17日13時半過ぎより陣痛らしきものが始り
16時~21時30分にかけて
無事に全員産声をあげました

ご心配をかけた皆様、応援してくださってた皆様
どうもありがとうございました。


サイズも101g~123gとまぁまぁ粒ぞろい。
内訳は男の子が③、女の子が②でした。

最後の子が出るまでには色々と難関がありましたが
土曜と言うことでパパもいてくれ
何より心強いブリーダーさんがかけつけてくれたりで
乗り越えることができました。

次回にはその事にも多少触れ、可愛いBabyちゃんのお披露目を
致したいと思います


取りあえずはご報告まで。







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします






スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとうございます~!!
待ってましたよ~
みんな無事に産まれて何よりでした。
さんごちゃんよく頑張りましたね^^
ママさんもパパさんもさぞかしホッとされたことでしょう(o^-^o)
夕べどこかのテレビでヨーキーの出産が取上げられてて。
その子は1babyだったんだけど、さんごちゃんと重なっちゃって
思わず「さんごちゃん頑張れ~」って言いつつ泣いてました^^;
思えば同じ時間帯だったんですね。
なんか感動が蘇ってきました(´_`。)笑
何はともあれ、さんごちゃんママさんお疲れさまでした~
本当におめでとうございます♪
落ち着いたら写真アップ楽しみにしていますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございますv-315
無事、生まれてホッとしたとこでしょうね。
ママさんも本当にお疲れ様でした。
でも、さんごたんが1番頑張りましたね。
毎日何回か覗きに来て、まだアップされてなかった
ので、ちょっと心配してましたが、
本当にさんごたんもBABYも元気そうでよかったです。
これからママさんも忙しくなると思いますが、
ママさんのペースで更新してくださいね。
本当におめでとうございます。

こんばんは。

毎日覗きにきましたが更新されてないので心配してました。
みんな無事に生まれておめでとうございます♪
さんごちゃんほんと頑張りましたね!!
ママサン・パパサン・ブリーダーサンお疲れ様でした。
これからまだまだ大変な日々が続くけど頑張ってくださいね!!
頑張れぇ~!!
ママサンにさんごちゃん!!

さんごちゃん、頑張りましたね
無事ご出産おめでとうございます。
可愛いベイビーズのアップを楽しみにしてます。
パパさんもママさんもお疲れ様でした

おめでとうございます。
5ベビーちゃんを産んで、さんごちゃんは、本当に頑張りましたね。
お産を想像すると、涙が出ます。
本当に良かった。

おめでとうございます!

さんごちゃん頑張りましたね!
100g以上の5babyだなんてすごいわ~
さんごちゃん偉かったね~

ママさんもホッとしたでしょうねお疲れ様でした。
落ち着いたらUPを!楽しみにしてます。

おめでとうございます!!
みんな元気に産まれたようで、ほんっとに良かったです(^_^)v
さんごちゃん、よくがんばりましたね。
パパさんもママさんもお疲れ様でした。
お披露目楽しみにしてます♪

おめでとうございまーす

ももんたママさん、さんごちゃん、おめでとう~。
元気な赤ちゃんが5ワン!さんごちゃん、暑い中、本当にお疲れ様でした。
可愛いお顔を拝見するのが楽しみだわ~。

それに、なんとらりぃと同じ7月17日生まれなの!なんだか、とっても嬉しいです。偶然でも、何かご縁を感じてしまいます。
すくすく元気に大きくなぁ~れ♪

さんごちゃんのご出産、おめでとうございます。
無事に5ベビーズと対面された、ももんたままさんはじめ皆さんも、
うれしさがひとしおだと思います。
これからは子育てですね~。その様子をブログで拝見出来るのを
楽しみにしています。

こあらさん♪


こんにちはe-343

とろけちゃうほど暑いですね~。

お祝いのお言葉ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
さんごちゃん、妊娠中後期から出産まで本当に
よく頑張ってくれたと思います。
まだ暫くは授乳などで頑張ってもらわないといけませんが
サポートはしっかりしていきたいと思ってます。

その番組、私は見なかったのですが見た人からメールをいただき
同じ逆子だったよ、って教えてもらいました。
もう足の指だけが出て来た時はびっくりしました(>_<)

鍵コメさん♪


こんにちはe-343

とろけちゃうほど暑いですね~。

お祝いのお言葉ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ご無沙汰~お元気そうで何よりですぅ!
今年は暑いので子育ても大変そうです・・・。
何より温度管理が大変かも(゚ー゚;Aアセアセ・・・

また覗いてくださいね~(*^_^*)


モッ・シィーママさん♪


こんにちはe-343

とろけちゃうほど暑いですね~。

お祝いのお言葉ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
あんじゅのお産の時とは違い少々大変でした。
そこへもってきて頭数が多いのでさんごちゃんも大変だし(>_<)
まだまだ、目が開く頃までは突然死もあったりするので
十分気をつけてみていきたいと思います。

ありがとね、出来るだけ多くアップしたいと思ってるけど(゚ー゚;Aアセアセ・・・
さんごちゃんのお産によってすごく過敏になってる子がいて
別部屋にいたりします、そのためお世話があっちもこっちもで。

あんぼうずさん♪


こんにちはe-343

とろけちゃうほど暑いですね~。

お祝いのお言葉ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
o(*^▽^*)oエヘヘ!  ご心配をおかけしました。
私たちも今か今かと待ち望んで『やっと』産まれました~!
さんごちゃんは妊娠後期の大きいお腹から出産と
本当に頑張ってくれました。
まだ暫くはさんごちゃんに頑張ってもらわないといけないので
万全のサポート体制でむかっていきたいと思います。

キャロチョコさん♪


こんにちはe-343

とろけちゃうほど暑いですね~。

お祝いのお言葉ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
⑤ワンや逆子など、初めてのことが多く戸惑いました。
でもすごく良い勉強になったと(*^_^*)
またみんな我が家に残したい病が出そうですが
ここは踏ん張ってオーナーさんを探したいと思いますぅ(T_T)
また写真の方、アップしますので覗いて下さいね!



花子さん♪


こんにちはe-343

とろけちゃうほど暑いですね~。

お祝いのお言葉ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
今回、色々とハプニングがあって涙が出そうなこといっぱいありました。
みんな無事に産んでくれたさんごちゃんのためにも
サポート体制を万全にして元気な子に育ってくれることを祈るのみです。

yo-さん♪


こんにちはe-343

とろけちゃうほど暑いですね~。

お祝いのお言葉ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
あの小さい体に100g以上の子たちを5つも持ってたって思うと
さんごちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです。

まださんごちゃんたちのそばで夜も寝ている私。
落ち着いたら写真もアップしたいと思いますので
また覗きに来て下さいね~(*^_^*)


ももんたママさん、さんごちゃんおめでとうv-315
暑い中、大変でしたね!

さんごちゃん偉いな~!
元気な赤ちゃんで良かった良かった!

赤ちゃんの写真、心待ちにしてますv-344

キャロルさん♪


こんにちはe-343

とろけちゃうほど暑いですね~。

お祝いのお言葉ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
何とかみんな元気に産まれました!
これもさんごちゃんの頑張りとパパ&ブリーダーさんのおかげと感謝してます(*^^*)
まだ目が離せないし突然死ということもごく稀にあるので
十分気をつけたいと思います。

写真などアップしますのでまた覗きに来て下さいね~!

らりぃ母さん♪


こんにちはe-343

とろけちゃうほど暑いですね~。

お祝いのお言葉ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-  そうでしたね~。
らりぃくんと同じ誕生日だわぁ!
埼玉というキーワードも同じですね(*^_^*)
らりぃくんのようにイケメンになってほしいし、らりぃ母さんご家族のような方に
巡り合ってほしいと切に願います。

また写真などアップしますので覗きに来て下さいね!


minaさん♪


こんにちはe-343

とろけちゃうほど暑いですね~。

お祝いのお言葉ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
無事に、本当に無事に⑤Babyと対面できて感動しました。
みんなしっかりとお腹の中で育ってくれてて、さんごちゃんに大感謝です(*^_^*)
まだまだこれから目は離せませんが⑤Babyが無事に育つよう
サポート体制を万全にして向かいたいと思います。

また写真をアップしますので覗きに来て下さいね!

デイジーさん♪


こんにちはe-343

とろけちゃうほど暑いですね~。

お祝いのお言葉ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
本当に暑かったし、暑いしで温度管理が大変です。
さんごちゃん、お腹の中で⑤Babyをしっかり育ててくれ
無事に産んでくれて感謝の気持ちでいっぱいです。

また写真をアップしますので覗きに来て下さいね!

おめでとうございます
全員無事に生まれて よかったですね♪

可愛い写真たのしみぃ 梅雨も明けて 暑い日が 続いて
みんなの お世話大変でしょうけど 無理されませんように

おめでとうございます。♪

無事の出産が何よりですね!
さんごちゃん良く頑張りましたね!
5ベビーちゃんがワラワラしてる姿を想像するだけで・・・可愛さと幸せとを感じますよね
ベビーちゃん達のお顔のアップ楽しみにしています。

おめでとう~v-314
無事に産まれて良かったですねー
5ベビーちゃんの可愛い写真楽しみにしてます。(*^_^*)

おめでとう

ご無沙汰して居たら・・・・
さんごちゃん無事に出産したんですね~
おめでとうございますv-308v-314

また暫くももんたママの乳母のお仕事が続きますが
暑さに負けないで頑張って下さい。

私は13日から体調不良で・・・・
日記もおさぼりですぅ~

元気になったら黒子ちゃんのお口の匂いを
嗅ぎに行きたいなぁ~~と思ってます。

こんにちは~v-278
いや~暑いですねv-356
日中はカーテン閉め切りで外へ出れません。

さんごたんの出産、改めておめでとうございますv-308
5時間半もよくがんばりましたね。
パパさんママさんもお疲れさまでした。
ブリーダーさんも駆けつけてくれてどれだけ心強かったことでしょう。
さんごたんはいいお母さんしているかな?
しばらくはさんごママに子育てをお願いして、ママさんは見守ってあげなくちゃですね。
あ~ん、早くクロスケに会いたいな~v-344
お披露目楽しみにしてますね。
それと近々お邪魔させてくださいねv-392

あくびまんさん♪


こんにちはe-343

今日も暑いですね~(゚ー゚;Aアセアセ・・・
この暑さ、金曜or土曜くらいまでは続くそうですぅ(>_<)

お祝いのお言葉ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

まだまだ夜もぐっすり寝られる状況ではないですが
乳母は頑張っております(*^_^*)

また写真をアップしますので覗きに来てくださいね~!

メルシーママさん♪


こんにちはe-343

今日も暑いですね~(゚ー゚;Aアセアセ・・・
この暑さ、金曜or土曜くらいまでは続くそうですぅ(>_<)

お祝いのお言葉ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

まだまだ夜はぐっすり寝られる状況ではありませんが
乳母として頑張ってます(*^_^*)
無事に全員すくすくと育ってほしいです。

また写真をアップしますので覗きに来てきださいね~!

ぼーちさん♪


こんにちはe-343

今日も暑いですね~(゚ー゚;Aアセアセ・・・
この暑さ、金曜or土曜くらいまでは続くそうですぅ(>_<)

お祝いのお言葉ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

まだまだ夜もぐっすり寝られる状況ではなく乳母しております。
ぼーちさんの予定日はいつ頃でしょうか?
無理をせず、ぼーちさんも頑張ってね(*^_^*)

また写真をアップしますので覗きに来てくださいね~!

百桜ママさん♪


こんにちはe-343

今日も暑いですね~(゚ー゚;Aアセアセ・・・
この暑さ、金曜or土曜くらいまでは続くそうですぅ(>_<)

お祝いのお言葉ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

体調を崩されてるとのこと、大丈夫でしょうか・・・。
無理をなさらずにしてくださいね(*^_^*)

今回は正真正銘の乳母をしております。
なので夜もいまだにぐっすりとは寝ておりません(〃´o`)=3 フゥ

是非是非、クロコちゃんのお口に匂いを嗅ぎに来てくださ~い(*^_^*)

またこちらに写真をアップしますので覗きにも来てね!

リサママさん♪


こんにちはe-343

今日も暑いですね~(゚ー゚;Aアセアセ・・・
この暑さ、金曜or土曜くらいまでは続くそうですぅ(>_<)

お祝いのお言葉ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

さんごちゃん、最後の方は居眠りしながらりきんでました(>_<)
今回のお産は初めてのことが多かったので焦りました。
幸い病院に行くこともなかったのでよかったです。
近くにブリーダーさんがいてくれるので本当に心強い!
実は今日もこれからきていただきます。
さんごママに子育てはお任せしたいんだけど、そうもいかないみたい(>_<)
乳母まっしぐらですよ~。
クロスケ、ちっちゃいです(゚ー゚;Aアセアセ・・・
お待ちしてま~す(*^^*)

出遅れました~v-356
みんな無事に産まれてくれて良かった~
おめでとうございま~すv-363(≧▽≦)
さんごちゃん、小さな体で5時間半も大変だったね
お疲れ様~
Babyちゃん達の様子が楽しみです
ママさん、少しずつで良いのでupお願いしますね~v-343

kaotaさん♪


おはようございます。

お祝いのお言葉、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

さんごちゃんにしては⑤Babyちゃんは多かったようで(゚ー゚;Aアセアセ・・・
私も乳母まっしぐら~。

クロスケちゃんたちの写真、もう暫くお待ちくださいね。

おめでとう!

さんごちゃん、お疲れ様。
陣痛って、本当に死ぬほど痛いよね。
ワタシも、つい最近経験したよ。

赤ちゃんの、写真のアップ楽しみ♪

こんばんは

お久しぶりです
ブログ読み逃げばかりで申し訳ないです・

二人の育児で毎日あわただしく過ぎていってしまって・

ご出産おめでとうございます・
さんごちゃんお疲れ様でした
さんごちゃんの体調早く良くなりますように
またベビーわんこのお写真も楽しみにしています

みかりなさん♪


こんにちはe-343

毎日暑い日が続いておりますがお変わりないでしょうか。

さんごちゃん、小さい体で頑張って⑤Babyちゃんを
授けてくれました(*^_^*)
最後の方はもう居眠りしながらでした・・・。

赤ちゃんの写真は近々アップしますのでまた覗いてね~!

ARISAさん♪


こんにちはe-343

暑い日が続いております、体調崩されませんように。

いえいえ、こちらこそご無沙汰しております。
小さいお子さんがいらっしゃると毎日が本当に慌ただしく
あっという間に時間も過ぎちゃいますよね~!

ありがとうございます、おかげさまでさんごちゃんは全快です。
近々写真の方、アップしますのでまた覗いて下さいね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


