DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


頭数確認、行ってきました♪

2010.07.09 (Fri)

みなさまぁ~こんばんは


まだまだ雨は降るようですね
来週後半には太平洋高気圧が強くなり
梅雨前線を押し上げるようなので
今までに豪雨だった地方はだんだん雨が少なくなりそうですね。
そうなると日本海側で豪雨があるようなので
日本海側にお住まいの方、どうぞお気を付け下さいませ。



今日はさんごちゃんの頭数確認のため
レントゲンに行って来ました

まだまだへそ天でグースカピ~と寝てるさんごちゃん

006 2010年7月9日


かなり大きなお腹をしております。
あんじゅの時よりぱんぱんに張ってる感じ・・・。

胸の音や体重、足の関節など一通り触診していただきレントゲン室へ

待ってる間はもうドキドキでした

待合室で待ってたらさんごちゃんがお戻りになり
さらに待ち・・・名前を呼ばれ診察室へ

レントゲン写真2枚を見せていただきました。

ここに背骨&頭、そしてここに背骨&頭・・・

ぬぁ~んと

さんごちゃんのお腹の中には

Babyちゃんがいました

( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!!  もうびっくりです

4頭くらいかな・・・と思っておりましたが(゚ー゚;Aアセアセ・・・


後姿、もうオッサンが歩いてるようです

005 2010年7月9日

やはり頭数が多い分、BabyちゃんはあんじゅBabyちゃんの時のように
大きくはないようなので多分、多分大丈夫だろうと。
⑤Babyちゃんたち、レントゲン写真で見る限り
特別小さな子がいるわけでなく、特別大きな子がいるわけでなく
みんな同じくらいの大きさで育っているようです。

それにしても
あんじゅの2回のお産での頭数を1回で産んじゃうさんごちゃん
恐るべし~


⑤Babyと聞いてさらに不安が増した私・・・

004 2010年7月9日

そうだね、さんごちゃん、頑張ろうね

どうぞ母子ともに元気でありますように・・・。






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします






スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

遅ればせながらたぁ~くんあんじゅちゃん
お誕生日【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

さんごちゃん5babyでしたか♪
小春もそうでした お腹パンパンなはずですよね。
オッパイもホルスタインのようでした(*^m^)ムフフ
小さい子だと60g~65gで大きい子で100gでちょっと差があったよ。

頭数が多いとその分お産に時間がかかるし
ママさんの不安分かるような気がします。
さんごちゃん頑張ってね!
みんな元気で健康で 無事に生まれてくる事を祈ってます。

こんばんはv-280
今日も夕方によく降りましたね。
まだ暫くはこんな天気が続くようで。。。

きゃ~ さんごたん⑤ワンのママに!!!
ママさんが不安になるのもわかります。
予定通りに行くと平日だろうし、初産だし、
5頭ともなれば長期戦になるでしょうからね。
出来ることならお手伝いに行きたかったわ。
何の力にもなれませんが、暑い空のもと応援してるので頑張ってくださいね。

さんごたん頑張ってねv-344


さんごちゃんのお腹すごいことになってますねーヽ(*'0'*)ツ
それもそのはず、5babyだとは!
お産のことよくわからないけど、とにかく応援していますね!
さんごちゃん、頑張れ~!
ママさんも頑張れ~!!
それにしても、このお腹でへそ天なんて苦しくないのかしら??

5匹もお腹にいるんですね!!
みんな元気に産まれてくるよう祈ってます。

さんごちゃんも、ママさんもがんばれ~♪

おはようございまーす。

さんごちゃんのお腹、ぽんぽこりんになっていますね。
それでも、えっさーって歩いていて、母の貫禄が後姿ににじんでいます。
つい昨日まで赤ちゃんだったのに...ワンコってすごい!

赤ちゃん5ワンですか~。Oh my goooood!
さんごちゃんもももんたママさんも暑い中での子育てが始まりますね。
大変ですけれど、元気な赤ちゃんが誕生しますように。
わたしも、楽しみ、楽しみ♪

お~初産で5わんですか~
うれしいような・・・心配なような・・・ですね^^
予定日はいつでしたっけ?
安産を祈ってま~す。
ちなみにゆきはまだヒートが来ませんT-T

素晴らしいですね~。

⑤ベビーちゃん達が、同じくらいに成長だなんて、本当に素晴らしいです。
歩いても・横になってもお腹が重いさんご母さん、頑張れ~(^O^)/
あっ!ももんたママさんも頑張ってくださいね。

yo-さん♪


こんばんはe-343

お祝いコメント、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
あっという間の4年でした~。

そっか~こはちゃんも⑤Babyちゃんだったんだよね~。
レントゲン写真の背骨の長さは同じくらいだったけど
やっぱり実際産まれるとばらつきがあるんでしょうね~。

なんせ初産なんで読めないんですよね(>_<)
だから緊張しまくりです。
さんごも元気で全員無事にすんなり産まれてくれることを祈るのみですぅ。

こんばんわぁ~e-15

え~~っ、さんごたんのお腹には5ベイビーがいるんですか!!
うんうん、お腹が大きいですもんね。
5ベイビーとなると時間もかかると思いますが、
元気なベイビーが誕生しますように。
さんごたんもママさんも大変ですが、頑張って下さい。
遠い北海道から応援しています!!!

リサママさん♪


こんばんはe-343

今日はよく晴れて暑かったね~(゚ー゚;Aアセアセ・・・

⑤Babyってびっくりじゃないですか~!?
あの小さな体で・・・。
今のさんごを見てるともう早く出てきてあげて~といいたいくらいです。
リサママさんが不在・・・本当に運が悪い(T_T)

気をつけて行って来てね(*^_^*)

こあらさん♪


こんばんはe-343

そうなんですぅ、すごいお腹になってます。
今のさんごを見てると・・・もう早く出てきてあげて~と叫びたい!

でしょ、でしょ~このお腹でヘソ天、人間なら絶対にできないよね~!

キャロルさん♪


こんばんはe-343

レントゲン写真を見て説明聞いてびっくりです。
⑤Babyもお腹の中にいたなんて~!
頑張りますね~応援、頼みます!

らりぃ母さん♪


こんばんはe-343

そうなんですぅ~このお腹でエッサ~ホイサ~とテクテク歩くのです。
まだおもちゃ持って膝の上にきますもの(゚ー゚;Aアセアセ・・・

この小さな体で⑤Babyちゃん、さんごちゃん、しんどいと思います。
今のさんごちゃん見てるとお腹に向かって「早く出て来て上げて~」と
叫びたい衝動にかられます(゚ー゚;Aアセアセ・・・

きらなぎさん♪


こんばんはe-343

初産で⑤Baby・・・不安ですぅ~!
哺乳しなくちゃいけないかな、などと悩んでます。
予定日は12~15くらいの間かと思うのですが。
安産であってほしい!!!

ゆきちゃん、まだヒート来てないのですね~。
今回はちと遅いみたいですね。

花子さん♪


こんばんはe-343

レントゲン写真で見る限りでは目立って短い背骨もなかったし
目立って長い背骨もなかったようでした。
でも実際産まれてみれば体重の差はきっとあるでしょうね。
とにかく所狭しとお腹の中にいるように見えました。

頑張ります、応援しててくださいね~!

モッ・シィーママさん♪


こんばんはe-343

そうなんですぅ~なんと⑤Babyちゃんがお腹の中に!
聞かされた時はもうびっくりでした~。
今のさんごちゃんを見てると「もう早く出て来て上げて~」と
お腹に向かって叫びたい衝動にかられますよ(゚ー゚;Aアセアセ・・・
頑張ります、応援しててね~(*^_^*)

こんばんは♪

5Babyですか!!
ヨーキーは2~3頭ぐらいかと思ってました^^;
凄いですね。
無事に赤ちゃんが生まれてくるのを祈ってます!!
さんごちゃん安産だといいのですが・・・
近かったら応援に行きたい・・・何も出来ませんが・・・アセアセ。
さんごちゃん♪ママさん頑張ってね♪

あんぼうずさん♪


こんにちはe-343

さんごちゃんの体格からして⑤Babyちゃんはちょっと
多すぎるかも・・・です。
大きくはないようなので1日でも長くお腹の中にいてくれた方が
いいのかな~なんて思ってます。
>近かったら応援に行きたい
ありがと~嬉しいですぅ(*^_^*)
1人より2人の方が心強いもんね~。
頑張ります、最善を尽くします!

おう いつのまに 妊娠してたって 遅すぎ^^;
お産まで 目が離せませんね ももんたママさん 今のうちに
寝だめ してください 
さんごちゃんの ベビちゃん 楽しみ♪

まだ早いけど~

さんごちゃん、おめでとです~v-238
⑤babyちゃんですか、楽しみですね~^^

出産・育児と ももんたママさんも忙しくなりますね~
って、嬉しい悲鳴かな?^m^

梅雨もそろそろ明けそうだし・・・
楽しみですね~^^

あくびまんさん♪


こんばんはe-343

さんごちゃん、まだ産まれてません(>_<)
毎日毎日、今か今かと待ってるんですが今のところ兆候なし。
寝だめ、頑張ります(*^m^*) ムフッ

くりままさん♪


こんばんはe-343

早々にお祝いのお言葉、ありがとうございま~す(*^_^*)
でもまだ産まれてないんですぅ(゚ー゚;Aアセアセ・・・

⑤Baby、楽しみですが同じくらい不安も~!
とにかく母子ともに健康で!です。

ねぇ、長かった梅雨、そろそろ明けそうですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪


こんにちはe-343

コメント、ありがとね~!
これからのブログ、超楽しみにしてますよ~ん(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


