DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


4歳のお誕生日♪

2010.07.05 (Mon)

みなさまぁ~こんばんは


ももんたの硬筆が市の審査の結果、優秀と認められ展示されました。
市よりお手紙を頂き会期が土日の2日間しかなかったので
土曜日の午後から家族で見に出かけてきました

小学生から高校生までの優秀作品が展示してあり
会場はすごい人
いかにも家族総出で見に来ました~って方々がい~っぱい

そりゃ嬉しいよね~。
ももんたの学年は35名前後のクラスが6クラスあります。
優秀と認められて展示されたのは13名
これは彼女にとって素晴らしい快挙

さほど上手くないんだけど・・・(゚ー゚;Aアセアセ・・・
力強く書くな~、とは思いますが

展示されてた作品がこちら



076 2010年7月5日
いかがでしょう~**(/▽/)**ハズカシ


ももんたの朝食、カメラの中に1枚まだ画像があったので

002 2010年7月5日
ケチャップのハート型に「ママって可愛い」と言われた私



この土日はワンたちのシャンプーDayでもありました
前回ブリーダーさんにラップ組を2人お願いしたので
今回ラップ組は自宅シャンプーを覚悟・・・。
6時に開始・・・あんじゅ→ふくちゃん→たぁくんの順番で

夕飯も食べずに終わったのは・・・10時でした
超疲れました


7月2日金曜日は
たぁくん&あんじゅ兄妹の4歳のお誕生日でした
早い・・・本当に早い

2人とも元気で1日でも長く我が家に居座ってね
たぁくんが私たちのもとにやって来た日、
あんじゅが私たちのもとにやって来た日、
鮮明に覚えてます。
このお誕生日が来るたびに毎年、家族で思い出話に花が咲きます。

今年はさんごちゃんの出産もあり、まだ何もしてあげてません。
そんな中、パパが忙しい仕事の合間をぬって
プレゼントを買ってきてくれました

007 2010年7月5日

ママからのプレゼントは土曜日にしてあげたシャンプーってことで


早速、このおもちゃで遊びましょう~

012 2010年7月5日

022 2010年7月5日
2人とも一生懸命に遊んでますよ~


けれどこの平和な時間はそう長くは続かないのです・・・。

cats 2010年7月5日


間一髪で死守したたぁくんですが・・・勢い余って・・・

044 2010年7月5日



063 2010年7月5日

はいてた水色のおパンツがありませ~ん



054 2010年7月5日


しかしこのおパンツでは満足いかないふくちゃん・・・
次に出た行動は・・・



024 2010年7月5日
あんじゅの持ってるおもちゃを兄妹で狙ってますよ~


結末は・・・



031 さ&あ


そして、この後さんごちゃんはこんな事をしてました。



その結果、このおもちゃの運命は・・・



101 2010年7月5日
恐るべし 本当に妊婦さんか~?さんごちゃん


15日にはゆうちゃんが4歳になります。
さんごちゃんの赤ちゃんも生まれます。
お祝は落ち着いたらまとめてやろうね~





こんな一瞬を激写しましたよ~ん



091 2010年7月5日
何の内緒話してるの~?
(・・。)ん? 男同士の内緒話?? o(〃^▽^〃)oあははっ♪



1度も登場しなかったま~もちゃん

097 2010年7月5日

かわゆいね~まりも

日曜のブリーダーさんシャンプーはゆうちゃんとま~もでした。
2人とも短くカットしていただきました


今週はまだ始まったばかり
蒸し暑く体力消耗いっぱいですが、こまめに水分補給し
体調を崩されませんように

最後まで読んでいただきありがとうございました






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします








スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとうございます。

ももんたちゃん、優秀作品に選ばれて、おめでとうございます。
力強くて美しい文字ですね~素晴らしいです(^-^)

たぁくん&あんじゅ兄妹ちゃん、
四歳のお誕生日おめでとうございます。
来年のお誕生日までの一年間も楽しい毎日でありますように。

ももんたちゃんの硬筆、上手ですね!!
さすが賞を取っただけあって、とっても丁寧に書かれていますね。

4歳のお誕生日おめでとうございます。
まだまだ若いですね♪
来週には赤ちゃんに会えそうですね。
報告楽しみです!!

ダブルで?おめでとうございますv-314

ももんたちゃん、上手ですよ~v-424
うちの子に教えて欲しいくらいです。
字には性格が出ますよね~

4歳!早いですよね><
あはは~っ、おもちゃ30分もちませんでしたか~@@
わかるわかる・・・絶対1日はもたないもの・・・我が家は・・・
素敵な4歳を過ごしてくださいね~^^

こんにちは~♪
4歳のお誕生日おめでとうございますパチパチ!!
素敵な1年を過ごしてくださいね!!
ももんたちゃん凄いねぇ~パチパチ!!
凄く上手です!!
オモチャ・・・破壊されましたか・・・^^;
我が家も破壊王が居ますからオモチャは??分で・・・
トラ?のオモチャは無事ですか??
さんごちゃんいよいよですね!!
頑張って!!さんごちゃんにママサン♪

こんばんはv-280

ももんたちゃん、と~っても綺麗な字を書きますねv-424
私は下手くそだから羨ましいですぅ
そういえば前回の目玉焼きにもハートのケチャップが書いてありましたね。
ももんた家の目玉焼きはみなさんケチャップなのかな?
ちなみに我が家は塩コショウです。

たぁくん&あんじゅたん4歳のお誕生日おめでとうv-314
プレゼントよかったねe-343
あはっ、ぷっちゃんパンツ脱がせちゃったのv-408
そういう趣味があったとはねv-389

そっか~ゆうちゃんのお誕生日が予定日なんですね!
それじゃあみんなで盛大にやらなくちゃねe-313
楽しみ~e-343e-343e-343

お誕生日おめでとう~

あんじゅたん、たぁくん、お誕生日おめでとうございまーす。暑いけれど、元気に暮らしてくださいね~。
パパさん、お仕事の合間にちゃんとプレゼントを買ってきてくださるのですね。優しいパパさんだこと。
たぁくん、ハムハムする新しいおもちゃをもらってよかったですね。

ももんたちゃんの字、なんてお上手なんでしょう。
しっかりした、お手本のような筆跡ですね。すばらしいわ~。
私は、字が下手なので、ペン習字とか昔、取り寄せて習ってみましたが、結局自分の癖って抜けません。
ももんたちゃんに習いたいわぁ。

花子さん♪


こんばんはe-343

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
娘の字、確かに力強いですよね~。
小学生の頃は全く硬筆の展覧会なんて縁がなかったのに
中学になって選ばれるようになりました。
先生の見方が小学校と中学校では違うのでしょうかね・・・。

たぁくん&あんじゅ兄妹、もう4歳です。
お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)
早いですね、月日の経つのは。
1日、1日を大切にしたいと思います。

キャロルさん♪


こんばんはe-343

お久しぶりで~す!

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
小学校の時は全く選ばれなかったのに、中学になって
選ばれるようになりました。
先生の見方が違うのかな・・・なんて思っちゃいます。

4歳、あっという間でしたぁ!
キャロルちゃんは最近、調子はどうですか?
生まれたら報告しますね~(*^_^*)

きらなぎさん♪


こんばんはe-343

ダブルでありがとうございま~す(*^m^*) ムフッ

娘の字、私よりは上手ですが、小学生の頃は全く選ばれず。
中学生になって、からです。
同じように選ばれた子は小学生の時も選ばれてた子が殆ど。
先生の見方が違うのかな~!?

4歳、本当に早かったです。
人間よりはるかに短い犬生、1日1日を大切に誠心誠意
ワンたちに尽くしてあげたいと思います。
「おもちゃは遊ぶためではなく、壊すためにある」我が家です(・-・*)ヌフフ♪

こんばんわぁ~e-15

たぁくん・あんじゅたん兄妹、お誕生日おめでとうございますv-315
4歳ですかぁ~・・・ホント早いですね。
元気で楽しく過ごせるとといいですね。

ももんたチャン、おめでとうございます。
ホント綺麗な字ですね!!!
私は書道を習っていたんですが、全く字が下手で・・・。
ももんたチャンが羨ましいです。

あっ、ゆうちゃんの誕生日と出産予定日が同じなんですね。
さんごたん&ママさん、頑張ってねっ!!

あんぼうずさん♪


こんばんはe-343

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
4歳、早かった~!
パパより私より、娘の字の方が上手いかも~(゚ー゚;Aアセアセ・・・

(*"ー"*)フフッ♪ あんぼうずさんのお宅も我が家も
おもちゃは遊ぶためではなく、壊すためにあるのあるのかもしれませんね~!
さんごちゃん、お腹パンパン!!
頑張りますね~朗報、お待ち下さいまし(*^_^*)

リサママさん♪


こんばんはe-343

リサママさんの字って見たことないけど・・・きっと私の字の方が
下手ですぅ!!
実妹に「あんたって本当に字が下手くそ~!!」と言われました(T_T)
目玉焼き、焼く段階で塩コショウはするのです、が、むすめは
その上にケチャップ、私はソースかな~。
お醤油の人もいるんだよね~。

ありがとね~お祝いメールもいただいちゃって!
おパンツを脱がせたのはブンブン振り回したたぁくんですぅ。
すかさず拾ったのがふくちゃん(・-・*)ヌフフ♪

さんごの赤ちゃんは多分、ゆうちゃんのお誕生日より早いと思います。

らりぃ母さん♪


こんばんはe-343

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
パパは絶対、何か買ってくるだろうな~って思いました。
人間よりはるかに短い犬生、1日1日を大切に誠心誠意
ワンたちに尽くしたいと思います。

パパも私も丸っこい下手くそな字なんですぅ。
多分、娘の方が上手いかも~。
でも小学生の頃は全く選ばれず。
字が中学生になって変わったわけでもないのに
なぜ~??って思います。

モッ・シィーママさん♪


こんばんはe-343

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
4歳、本当に早かったです。
これからも人間よりはるかに短い犬生のワンたち、
誠心誠意お世話したいと思います(*^_^*)

娘の字は小学生からあんまり変わんないんです。
小学生の時は選ばれなかったのに、中学生になって
選ばれるようになりました。
先生の味方が違うのかな~なんて思います。

さんごちゃんは多分、ゆうちゃんのお誕生日より
早いかな、って思ってますが・・・どうなることか(゚ー゚;Aアセアセ・・・



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっかり遅れてしまいましたが
ももんたちゃん表彰おめでとう!
そして、たぁくん&あんちゃんお誕生日おめでとう♪

世の中どんなにパソコンが主流になったって
絶対に字は綺麗な方がいいに決まってますから!
こうゆうことが励みになると思います。
いい財産ですよね(*´∇`*)

もう4歳って気がしますよね。
半年後にはウチも4歳です。
犬時間早すぎてこちらの気持ちが追いついていかないくらい;;
これからも元気で楽しく過ごせますように☆

さんごちゃんの出産とみんなの合同お誕生日会と
ももんた家は大忙しの予感アリですね♪

鍵コメさん♪


こんばんはe-343

ありがとね~(*^_^*)
お互い夏バテしないよう蒸し暑い梅雨&夏を乗り切ろうね!



こあらさん♪


こんばんはe-343

ダブルありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

そうですね~女の子だし下手よりは多少なりとも上手い方が
いいからねぇ!
でもさ、ノートの字なんてグチャグチャなんですよ(゚ー゚;Aアセアセ・・・

だね、ありすちゃんは1月生まれだから。
いつまでたっても幼くて可愛いよね、ありすちゃん(*^^*)ポッ
犬生は人間のわずかしかないんだもの、せめて自分が
関わった子だけでも幸せだったと思えるようにお世話してあげたいって思います。

これからしばらく多忙になりつつありますよね~。
とにかく無事に元気に生まれてほしいと願ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


