DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


さんごちゃんのお腹♪

2010.07.01 (Thu)

みなさまぁ~こんばんは


毎日、毎日蒸し暑い日が続いてますね~。
おまけに不安定で・・・いつ雨が降ってくるのか
気が気じゃないですね

夕方のお散歩、最近は暑いので
5時半前後に行くのですが
今日は4時過ぎにゴロゴロと雷が鳴りだしました。
(・・。)ん? もう行っておいた方がよいかも・・・なんて思い
たぁくん&あんじゅ&ゆうちゃんを
お散歩に連れ出しました。
この子たちは先発で後発のふくちゃんが残ってるし~なんて
私の焦る思いが伝わったのか
ウンPをしたのはゆうちゃんだけ・・・。
たぁくんはだいたいお散歩の時はわずかの量でもするのです。
あんじゅは朝からしてないし・・・。

取り合えず30分ほどは歩いたので家に帰り
後発のふくちゃんをお外へ~。
しかし・・・ふくちゃんがおしっこをした時点でポツポツと雨が
慌てて家に戻りましたが、その時点で大粒の雨どしゃ降り

夕飯を食べさせてふくちゃんをもう1度お散歩へ
しっかりとウンPをしてくれました

そしてたぁくん&あんじゅももう1度お外へ~。
あんじゅは少し歩いたところで爆弾のようなウンP
たぁくんはなかなかせず・・・もう今日はないのかな、と思いながら帰路へ。
もうすぐ家~って場所でほんのわずか(あんじゅの4分の1ほど)しました
と、ここで歩かないので抱っこすると・・・
\(>o<)/ギャーッ! お尻にウンPがついていた
ティッシュでソ~ッと取りましたが毛にベッチョ~と
そんな時の為にお散歩バッグにはミニバサミを入れております
極力少なく短くならないように切りましたとさ


お散歩から帰りハァハァしてたので
あんじゅの首に人間用の頭に巻くソフトアイスノンをつけてあげました

すると・・・



009 2010年7月1日

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  さんごちゃん、うけるぅ~!
母ちゃんは暑くてイライラしてるのよ(*^m^*) ムフッ

あんじゅたん、どうですか~?



007 2010年7月1日



お昼間は寝てることが多い子たちですぅ

006 2010年7月1日

もう1人は・・・



034 2010年7月1日

004 2010年7月1日

呆れるほどママ命のふくちゃん



でもこういうパターンもありますよ~ん



068 2010年7月1日

064 2010年7月1日



前回ももんたの朝食をアップしましたが
その後も気がついた時には撮ってみました

cats 2010年7月1日

こうやって見ると・・・似たり寄ったりですね~(゚ー゚;Aアセアセ・・・



最後にさんごちゃん、お腹大きくなってきました。
ソ~ッとお腹に手を当てるとポコッポコッと心臓が鼓動してるような
感じがします

cats 2010年7月1日

こうやってヘソ天で寝られるってことはまだまだ大きくなるんだね~当然だ!
私もももんたを妊娠中、臨月少し前には仰向けになっては
寝られなかった、常に横向きでないと
でも人間とワンとでは違うのかな・・・


今、ふと横を見たら・・・
さんごちゃん、やっぱりヘソ天で寝ております







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします





スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

この時期、お散歩大変ですね~><
我が家はきっと一歩も歩かないで家に入ることでしょう・笑
お庭にさえ出ませんから・・・爆

人間用にソフトアイスノン、わんにも効くんですかね?^^

朝食、すごいですよね。
これだけのものを作って、この量を食べていくんですもんね。
うちは、朝食べないんですよ><
どうしたら食べてくれるのか~悩みの種です。
食べるより、ぎりぎりまで寝ていたいみたいです><

さんごちゃんのお顔笑えるんですけど~^▽^
・・・・ママになるんだよね・・・^^;このお顔どうなの?・笑

こんばんは♪
アイスノンきっと涼しいでしょうね!!
朝食凄いですね!!
朝はちゃんと食べなきゃね!!
ってか私は納豆ご飯のみ・・(笑
さんごちゃんお腹ぷっくりしてきてますね♪
楽しみだワン!!
あらら。もえPと一緒の白目だわねアセアセ^^;
ああぁ・・・可愛いお顔がぁ・・・

こんにちは~v-278

この時期は夕立が厄介ですよね!
そろそろと思っていると降りだしたりして・・・
面倒だからそれでも出ちゃうんですけどねv-355
あんじゅたんのアイスノン姿、妙に似合ってますねv-408

朝食いつも違うメニューで凄いですv-424
うちはヨーグルトのジャムがたまに変わるくらいであとは一緒ですv-413
これはパパさんもママさんも同じメニューを食べているんですか?

さんごたん、順調に大きくなっているようですねv-521
これならレントゲンまで病院に行かなくても大丈夫じゃないですか?
あと10日くらい・・・・
早く会いたいわv-521v-521v-521

あんじゅちゃんのアイスノン姿似合ってる・・私もそう思ったわ~(*^m^)ムフフ
給食よりも多いような朝食ですね。
完食して行くんですよね~健康そのもの!
ももんたちゃん大きいはずだわ~

お腹の中で動く赤ちゃん撫ぜ撫ぜするとすーっと引っ込んで行くよね。
自分の時もそうだったけどワンコも一緒なんだなぁ~って
小春の時に思いました。
出産も大変だけどその後のお世話も大変だものね。
準備万端ですか?
さんごちゃんは勿論だけどままさんも頑張ってください!

こんにちは。
ももんたママさんの朝ごはん、毎日すごいですよ。おかずもたくさん!私も、ももんたママさんのお家の子になりたーい(笑)

ふくちゃんは、本当にママさんのことが大好きですね。男の子は甘えん坊が多いのね。「マミーボーイ」とこちらでは、呼ばれています。

さんごちゃん、お腹大きくなってきましたか?楽しみですね~。

きらなぎさん♪


こんにちはe-343

毎日々、蒸し暑いですがお変わりありませんか。

お散歩に行って用を足す癖をつけちゃったので、どうしても
お散歩は外せないんですよね。

ソフトアイスノン、程よく冷たいのでワンにもいいかな~って
思うけど、どうなんだろ~。
短鼻犬は暑さに弱くすぐゼィゼィするのでよく首にバンダナで
保冷剤を当ててること多いですよね~。

朝食、余裕を持って起こして食べさせるようにしてます。
前日の夜にたくさんのお菓子なんかを食べちゃうと
朝食が全て食べれないってことはあります。
でも本人はそれがわかってるらしく、最近は朝食が
食べれなくなるから、って理由であまり夜のおやつを食べなくなったような気がします。

さんごちゃん、今でもまだおもちゃ持って来て「投げて~」「遊んで~」って来ます。
子育て、大丈夫か~ってもう心配ですぅ。

あんぼうずさん♪


こんにちはe-343

毎日々、蒸し暑いですがお変わりありませんか。

(o^-^o) ウフッ  ソフトアイスノン、絶対に気持ちいいよね~!

一応、育ち盛りなので1品でも多く食べさせるようにしてるんです。
納豆は栄養満載食品だから、食べないよりはいいですよ~!

さんごちゃんのお腹、ぱんぱんでございますぅ(>_<)
でもまだおもちゃ持って来て「遊んで~」「投げて~」って
やるんですよ~子育てしてくれるのか心配・・・。

リサママさん♪


こんにちはe-343

毎日々、蒸し暑いですがお変わりありませんか。

今日も空とにらめっこしながらお洗濯を守りました~!
危機一髪で取り込み、その時点でもう乾いてたので
(´▽`) ホッとしました~。
あんじゅのアイスノン姿、似合ってるよね(*^_^*)
でも本犬はちょっと嫌みたいですよ~。

パパの朝食はコーヒーのみ。
私は食べる時と食べない時があって、食べる時はパンが多いかな~。
娘の朝食のメニューは私のお昼のメニューです、但し余ったら、ですが(*^m^*) ムフッ

さんごちゃん、もうはちきれそうですぅ。
頭数が多いのかな・・・それともBaby自身が大きいのか・・・。
とても不安ですぅ(>_<)

yo-さん♪


こんにちはe-343

毎日々、蒸し暑いですがお変わりありませんか。

ワンは毛皮着て汗をだすことが皆無に近いですから暑いですよね!
気を利かせてアイスノンしてあげたんだけど本犬はちょっと嫌みたいでした(*^m^*) ムフッ

娘はちゃんと朝食を完食していけるように前夜のおやつを
多少は控えているようですよ~(*^_^*)
身長、とうとう私は娘にぬかれちゃったようですぅ(T_T)

さんごちゃんのお腹はもう張り裂けんばかりにぱんぱんです。
頭数が多いのか・・・Baby自身が大きいのか・・・不安・・・。
レントゲンまでもう少し不安感を味わいます。
産箱は調達しましたし・・・あと体温計や糸はあんじゅの時のでいいし。
スケールもあるし・・・。
一応、準備は大丈夫かな・・・←不安・・・。


らりぃ母さん♪


こんにちはe-343

毎日々、蒸し暑いですがお変わりありませんか。

このおかずの朝食は娘だけで・・・この時の調理で余れば
私のお昼になりま~す(*^_^*)
パパの朝はコーヒーのみ。

ふくちゃん、修行に行き、帰って来てから余計に甘えん坊に
なったような気がします。
今もPC椅子の私のお尻の後ろにいますぅ。
「マミーボーイ」って言うんですね~(*^^*)

さんごちゃんのお腹ははち切れそうなくらいぱんぱんです・・・。
頭数が多いのか・・・baby自身が大きいのか・・・不安ですぅ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


