DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



何でもないようなこと♪

2010.06.25 (Fri)

みなさまぁ~こんばんは



今日は娘と同級生(男の子)のお母さんとランチに行って来ました。
そのお母さんがバイトしてるお店に
ちゃんとパパの代わりの営業もしてきましたよ


タイトル「何でもないようなこと」
昔に歌でありましたよね。
『何でもないようなことが~幸せだったと思う~』
確かにそうですよね、でもこれって
不幸になって初めてそう気付くってことなのかなぁ~。


私の何でもないような1日

001 2010年06月25日
またま~もちゃん、やってますな~(*^m^*) ムフッ

そして・・・



004 2010年06月25日



うちは火曜と金曜が燃えるゴミの日なのです。
このミニ掃除機が大変重宝してる我が家なのですが



012 2010年06月25日


ゴミの日には吸い取ったゴミを必ず捨てるようにしております。
今日、ふとゴミを捨てた掃除機の中を見ると



009 2010年06月25日

ゴミを吸い取る時にパカッと開く部分なのですが
カエルさんに見えました~。
何か可愛い(*^^*)ポッ



ももんたは今日、校外学習で東京に行きました。
今時の校外学習って班で移動なんですね。
チェックポイントが2か所ほどあって、それさえクリアすれば
自分たちが自由に計画を立てて、自由に行動できる、
私たちの頃にはそんなのなかった
もちろんお昼ご飯も自由に好きなところで食べるのです。

そんなももんたが今朝、食べていった朝食

007 2010年06月25日

朝食は出来るだけしっかりと食べさせるようにしております



最後に⑥わん
最近は暑いので10時~11時の間にエアコンをいれるのですが
エアコンを入れて暫くするとこの通り



014 2010年06月25日

みなさん、とても気持ちよさそう



蒸し暑さが続くようです。
みなさま、体調を崩されませんように。

そして、よい週末を






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします








<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

パパの変わりに営業・・なかなか出来る事じゃないよね。エライ!

カエルさんに見えました・・って?
カエルのおもちゃを吸い込んじゃった~って話しかと思ったわ(*^m^)ムフフ

育ち盛りだからねぇ~素晴しい朝食だわ!
ウチとは比べ物になりません 

我が家もちょっと蒸し暑い日にエアコンを除湿で入れてます。
ワン達もゆったりくつろいでます。
快適なのはワンでも分かるんだよねぇ~

こんばんは~。

さんごちゃん、もしかしたらおめでたなんですね。おめでとうございまーす。このムシムシした時期の妊婦さんは大変だわ。
でも、みんなに見守られ、元気な赤ちゃんを産んでくれることでしょうね。7月には、赤ちゃんのお顔を見れるのかしら。楽しみ~。

ももんたちゃん、朝からたくさん栄養満点のお食事ですね~。
作るママさんも食べるももんたちゃんも素晴らしいです。
朝ごはんは、大切なのはわかっていても、おにぎりだけ・・・とかパンを齧るだけとなりがちなのにね。

yo-さん♪


こんにちはe-343

o(*^▽^*)oエヘヘ!  元々は私も今パパがお世話になってる会社で
営業をしてたのです。
でも、もう娘が生まれる時に辞めたので14年経過・・・。
以前のような説得力はなかったと思います。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
この絵図、カエルさんに見えるでしょ~ふと見て、かわゆい、なんて
思っちゃって、「何でもないようなこと」ですわぁ(*^^*)

朝食だけはお腹いっぱい食べさせて登校させるようにしてます。
食べられないだろうな、って思う量でもペロッと完食していくので
さすが成長期~なんて妙に感心してます。

今年の梅雨は本当に気温が高く湿度も高く・・・。
昨夜なんて窓開けるとムッとして気分悪くなるほどでした。
エアコン様々です(*^_^*)

らりぃ母さん♪


こんにちはe-343

今年の日本の梅雨は気温&湿度が高く体にこたえます。
昨夜は東京、熱帯夜でした(>_<)

今朝も9時過ぎにはもうさんごちゃん「ハァハァ」と肩で息をしてました。
やはりお腹が大きいとしんどいですよね。
即行でエアコン稼働、今年は出番が多いですよ・・・。
電気代が・・・( ̄o ̄;)ボソッ

朝食だけは出来るだけしっかりと食べさせるようにしてます。
この量では残すだろうな~ってこっちが思ってても
ペロッとたいらげて行きます。
やっぱり成長期ですよね~どれだけ食べても太らないし~
羨ましい限りです!

こんばんは~v-280
毎日暑いですね~
今日は特に蒸し暑いv-356

毎日なんとなく過ごしてますが
これって凄く幸せなことなのでしょうね。
ワンが元気でいてくれるだけでも幸せだもんねv-410
カエルちゃんよく気付きましたね!
私も読んでいる途中ではおもちゃを吸い込んだんだと思いました。

校外学習・・・私もなかったよな???
東京まで電車で行くんですか?
しかし朝からたくさん食べますね~
そりゃあ大きくなるはずだわ。
これを毎日作っているママさんも凄いわ~v-424

リサママさん♪


こんばんはe-343

ねぇ~ホントに蒸し暑い(゚ー゚;Aアセアセ・・・
昨夜の東京は熱帯夜だったらしいけど、今晩もそうらしいですよ~。

何となく過ごしていける、こと事態、きっと幸せなんでしょうね。
自分の健康よりワンの健康&元気を優先しちゃう私、きっと
リサママさんもそうだよね~(*^_^*)
(o^-^o) ウフッ  この掃除機の中、カエルさんに見えるでしょ~!

娘の校外学習、そうですよ~東京まで班で電車で行きます。
浅草寺やアメ横、お台場などに行ってきたようです。
全て班行動なので乗換えや時間、事前に調べてたようです。
でもやっぱり危なっかしいよね~。
朝食は出来るだけいっぱい食べて行ってくれるように色々と工夫してます。
今日は絶対残すだろうな・・・なんて思う時でも完食していく娘・・・。
今ではもう私を追い越す勢いですよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


