DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



さんごちゃん経過♪

2010.06.24 (Thu)

みなさまぁ~こんばんは

蒸し暑い日が続いてましたが
今日は案外カラッとした青空でしたね

私の日焼け、肩の頂上の部分がどうやら剥けそうな気配が・・・。
若干、痒いような気もするし



今日は久しぶりに動画から行ってみよう~



我が家の⑥ワンの中でお手々を使うのがとても上手なふくちゃん


この後、さんごのしつこいジ~ッと見る攻撃に根負けして



013 2010年6月24日


さんごはと言うと



016 2010年6月24日
女は忍耐強し・・・


しかぁ~し・・・



019 2010年6月24日

可愛いなぁ、2人とも




ま~もちゃん・・・またやってた

009 2010年6月24日



そして~とっても可愛いお姿の熟女

003 2010年6月24日
お手々でおもちゃをおさえて遊んでますの~!


今日も一緒に寝そべってるこの兄妹、本当にいつも一緒にいるのよね

045 2010年6月24日

053 2010年6月24日
見てる側はと~っても癒されます


他の子たちはどうしてるのかと言うと



cats 2010年6月24日
各自、好きな場所で寛いでおります


そうなのです、さんごちゃん、最近、以前ほど椅子に乗らなくなりました。

038 さんごちゃん

心持ちお腹が大きくなってきたような気がします、ではなくて
確実に大きくなってきております。
一時、ご飯も食べませんでしたが、今は食欲旺盛で待ちわびて食べる状態。
ただ・・・フードは食べますがお肉はいまいち食べない。
そしてカルシウム補給にと
ヤギミルクや犬用チーズなどを用意しましたが全く食べず
昔からお魚など海の物が苦手なさんごちゃん・・・。
唯一、あなごを乾燥したものなら食べてくれるので
今はおやつにそれを与えてます。

エコー、ちょうど今の時期なんですが
みなさまもご存知のように、車が大の苦手なさんごちゃん。
エコーは妊娠してるかどうかの確認だけで
頭数までは出産ギリギリのレントゲンでないとわかりません。
もう安定期に入ってるだろうけど、やはり極力ストレスは与えたくないので
エコーはもうしばらく考えてから~と思ってます。


001 2010年6月24日

体が重くなってしんどいのか今までのような機敏な動きがないさんごちゃん。
可愛いBabyをきっと授けてくれるであろう彼女と一緒に
最善を尽くしお産に臨みたいと思います

楽しみにしていてくださいね




本日のピカ1な写真

056 2010年6月24日

(*^m^*) ムフッ この座り方、何とも言えません







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします

















<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

さんごちゃん、食欲が出てきて良かったですね。
でも~、無理をしないで出産を迎えてください。
楽しみにしています(^-^)

こんばんは。
おめでとうとありがとうございました(*^_^*)

さんごちゃんも順調そうで良かったですね~
可愛いBabyちゃん今から楽しみですねv-344

さんごちゃん、楽しみですね♪
見守ることしかできませんが、ワタシまで
ドキドキしちゃいそう^^;

お~@@
さんごちゃん、お腹大きくなってきましたかぁ~^^
私も楽しみで~す。
何ワンいるかなぁ~?^m^

あんじゅちゃん、おばあちゃんになるのね^^
貫禄ある座り方だわ・笑

花子さん♪

こんにちはe-343

今日も暑いですね~(゚ー゚;Aアセアセ・・・

ありがとうございます(*^_^*)
初産のため予想も全くつかず、毎日無事に生まれますように、と
さんごちゃんのお腹を撫でてます。

ぼーちさん♪


こんにちはe-343

今日も暑いですね~(゚ー゚;Aアセアセ・・・

さんごちゃんの方が一足お先に産みますが
ぼーちさんも頑張ってくださいね~!
ご報告を楽しみにしております(*^_^*)

キャロチョコさん♪


こんにちはe-343

今日も暑いですね~(゚ー゚;Aアセアセ・・・

ありがとうございます、見守っていただけるだけで
十分ですよ~(*^_^*)
毎日、さんごちゃんのお腹を優しく撫で撫でして
無事に生まれますように、と願ってます。

きらなぎさん♪


こんにちはe-343

今日も暑いですね~(゚ー゚;Aアセアセ・・・

見るからに大きくなってきました~。
見ててちょっと可哀想にも思えてまするぅ~!
ねぇ~何ワン入ってるかな、楽しみです。
でも何ワンでも男女どちらでも元気な子が生まれてくれたら
何も言うことないです!

(o^-^o) ウフッ  あんじゅばあちゃんになりますよ~!

こんばんは~v-280

ぷっちゃんもさんごたんも器用だよね!
これはあんじゅたん譲りなんでしょうか?
先日お邪魔した時あんじゅたんが「おばちゃん触ってもいいですよ~」ってオネダリされたからv-410

さんごたんのお腹が大きくなり始めてますか!?
食欲も出てきてママになる準備をしているんですね。
いや~ん、楽しみだわe-343
順調にいけばあと3週間もないですよね。
ももんたママさんもさんごちゃんとともに頑張らなくっちゃねv-392
私は会いに行く準備をしておきますv-413

リサママさん♪


こんばんはe-343

今日も暑かったですね~。

ふくちゃんが特によくお手々を使います。
その姿がまたたまらなく可愛くってo(*^▽^*)oエヘヘ!
うんうん!(^-^)  あんじゅもいくつになっても
可愛げがあるって言うか、憎めないところがあります(*^_^*)

さんごちゃんのお腹、大きくなってきました!
パンパンに張ってる感じ・・・まだあと少しあるのに・・・
これからでしょ~大きくなるのは。
正直、初産なので私はすごく不安なのです・・・。
どうも平日のようで、きっとあんじゅが初めての時のように
私1人なんだわぁ(T-T )( T-T)ウルウル、と今から思ってます。

さんごちゃんの出産が着々と近付いてませすね。
お腹の中で動いてるのが分かるのはもう少し後だったっけ?
ちょっとドキドキ!
無事に元気な赤ちゃんが生まれますように!

あんじゅちゃん赤ちゃんにどんな反応をするのかな?
経験者として先輩として・・・
娘の出産を見守る母として・・・
かわいい赤ちゃん見たらお世話するんじゃないかな~
楽しみだね!

yo-さん♪


こんにちはe-343

今年の梅雨は暑いですね~。

そうですね、お腹の中で動くのはもう少し後だと思います。
毎日、さんごちゃんのお腹をなでなでして「無事に元気な子が生まれますように」と
念じてます、私!!

ねぇ~あんじゅ、どんな反応するだろ~。
想像妊娠しちゃうような子だからもしかしたら「私の赤ちゃん!」って
言いたげに産箱に入って行くんじゃないかな、(゚ー゚;Aアセアセ・・・
さんごちゃんが子育てしてくれるか・・・それも心配ですぅ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


