DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


貝になりたい、あ・た・ち♪

2010.06.06 (Sun)

みなさまぁ~おはようございます


本日、ももんたは総合体育大会で6時半過ぎには家を出ました。
もちろんお弁当持ちです
バスを貸し切り、8時前の出発なのですが
その前に練習をしてから行くそうです。

ももんた~p(*^-^*)q がんばっ♪

と、言うわけで本日は早朝より更新だぁ

2階組はパパも含めまだ寝ております(*^m^*) ムフッ




我が家は大きなケージを2つ、その中にはハウスが置かれ
トリミングテーブルの下にもハウスが1つあります。
窓際には昔パパが使ってた座イスを平らに広げて
その上にバスタオル(冬はフリース)をかけてあります。
その座イスの隣に長クッションを2つ折りにし、カバーをかけて置いてます。
(全ての寝場所のカバーは毎日交換してますよ~。)

その2つ折りにした長クッションの間に入り寝ようとする子がいます



051 まりも
こんな感じで(゚ー゚;Aアセアセ・・・


054 ふくちゃん
中身のはあっちだそうです


懲りずに・・・夜も・・・



016 まりも
まりもさんのキャラもどこかとぼけてて好きだなぁ




こういう感じで座イスと長クッションを並べてますぅ

025 ⑤ワン
この時はケージ内のハウスを太陽さんのところに持って来てました。
ちゃっかりあんじゅが入って寝てます


このあんじゅのお手々、かわゆいですよね~

026 あんじゅ




我が家の癒しNo1の兄妹

cats 兄妹

本当に仲がいい!
兄と知ってか、妹と知ってか、他にもっと広い場所があるのに
だいたいはこうやってくっついて寝てますよ~ん






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします






スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちわ♪

御無沙汰してしまいましたv-435
ももんたちゃん、頑張ってますね~
でも↓の顧問の先生のお話…v-355

7月中旬頃に出産はさんごちゃんだったんですね~
あんじゅたんかな?でもそろそろさんごちゃんかしら?
なんて思いながら御報告楽しみにしてました。
またまた可愛いコが生まれるんだろうな~楽しみです♪

まりもちゃん、ほんと狭いところ?が好きですね~^^
我が家にもソファーとソファーカバーの間に入って出れなくなってる子がいますが・・・・><うちの子たちはただのおバカですT-T

あんじゅちゃん、可愛い~

ももんたちゃん早いね~ママさんもお弁当ご苦労様です。

久しぶりな気がするまーもたんv-10
かわゆすねぇ~
ウチにも一人こんな風に間に潜るように入ったりする子が居ます。
何故か?落ち着くんでしょうか?
頭から入って行っても上手に向きを変えてませんか?

抜け殻・・(*^m^)ムフフ 
この貝は二枚貝?
まさにビーナスまーもたんですね!

ママさん例のソフトをダウンロードしたんですね。
いい感じにおさしん出来てますよん!

kaotaさん♪


こんばんはe-343

こちらこそ~ご無沙汰いたしております。
最近はブログの方、コメント欄クローズなんですね~。

娘は頑張ってます、が・・・顧問の先生は・・・??って感じです。
でも今日の総合体育大会でベスト16まで残り、
明日またバスを貸し切って試合にのぞみます。
顧問の先生のおかげかな・・・って生徒も少しは思ってるようなので
いい方向に向いてくれればいいな、って思います。

さんごちゃん、果敢にも出産に挑みます(*^_^*)
初産なので少々心配もありますが、一緒に頑張るので
応援して下さいね~!

きらなぎさん♪


こんばんはe-343

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
>ソファーとソファーカバーの間に入って出れなくなってる子
これはいったい誰でしょう~(*^m^*) ムフッ

あんじゅ、仕草が可愛いんですよね~。
今日はあんじゅとまりもさんを自宅シャンプーしました。
男組はブリーダーさんでした(*^_^*)

yo-さん♪


こんばんはe-343

娘、早いでしょ~。
実はベスト16に残ったので明日は今日より早いのです(T-T )( T-T)ウルウル
また弁当かい・・・って(*≧m≦*)ププッ

(*'ー'*)ふふっ♪  yo-さんちで潜る子って誰だろ・・・?!
まりもの場合は多分落ち着くのかな、って思います。
そうそう!! 頭から入ってもちゃんと頭は出口の方向いて
寛いでるんだよね、不思議だわ~。

ビーナスま~もたん、(*ノノ) キャーいいわぁ!!

o(*^▽^*)oエヘヘ!  そうなんすよ、例のソフトで
おさしん加工しましたの~o(*^▽^*)o~♪
yo-さんも今日更新のブログで使ってるよね?!
このソフトを知り得たのはyo-さんのおかげ、ありがとです(*^^*)

おはようございますv-278
昨日はももんたママさんにももんたちゃんお疲れさまでした~
私はこの日、朝方3時過ぎまで起きて朝刊がきてから寝ましたv-396

ま~もたん可愛いv-344
狭いところ大好きだもんね。
気持ちよさそうだしいい場所を発見できたねv-424

たぁくん&あんじゅたんはホントになかよしですね。
こうして寄り添って寝ている姿をみるだけで癒されますv-410
並んでいるオチリがまた可愛いわv-415


こんばんはe-343

あらぁ~リサママさん、夜更かしをされてたのですね~。
DVDでも見てたのかな~。
今朝はもっと早起き&お弁当でした(T-T )( T-T)ウルウル

本当にまりもは狭いところが好きですよね~。
落ち着くんでしょうね。

ねぇ、このたぁくん&あんじゅの兄妹は本当に仲がいいのです。
それがすごく自然で(*^_^*)
兄妹で一緒に過ごさせてあげることが出来て良かったなって思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


