DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



いらっしゃいませ~♪

2010.06.04 (Fri)

みなさまぁ~こんにちは

連日、とっても良い日が続いておりますね
昨日は少々、暑いくらいでした

そんな中、我が家にお客さまがありました
ちょうど2年ほど前にお邪魔させていただいたのですが
今度は我が家にもいらしてね~と言い続け早2年
やっと重い腰を上げて来てくださったのが
moon.dropのきらなぎさんで~す

車で1時間前後なのですが
ぬぁ~んと電車でいらしてくださいました。
この8月に1歳になるイケメンヨーキー「社長」をおともに
(o^-^o) ウフッ 社長、ってCNなんですよ~!

とってもかわゆくて大人しく従順な社長
そりゃそうだよね~。
大奥のようなところで暮らしてるんだもんね(*^m^*) ムフッ


083 2010.06.03

こんなワラワラの中にいきなり放り込まれても・・・
だよね~お母さんがいいよね~

でもこの後、社長はある洗礼を受けます(゚ー゚;Aアセアセ・・・
それは何でしょう

答えは最後に書きますね!


最初はやはり慣れぬ場所なので押され気味でしたが
だんだんと慣れてきました。
お昼御飯を食べに出かける時、少々心配なので
社長はケージに入ってもらいました。
心配しながら帰ってきたら・・・
ケージの中からピョンピョン飛び跳ね喜び・・・
ふとその足元を見ると
ものすごくでかいウンPが2つ転がってましたよ

ウンPが出来るくらいだもん、大丈夫だよ~って言いながら
またワラワラ集団の中に放り込まれた社長

おもちゃで遊んだり、ちょっとストーカーをしてみたりと
本領を発揮してくれました

129 2010.06.03

118 2010.06.03


138 2010.06.03

140 2010.06.03


ひとしきり遊んだら・・・

131 2010.06.03

105 2010.06.03

106 2010.06.03



さぁ、そろそろ帰らねば~と
きらなぎさんがトイレに入り部屋に戻ると・・・

152 2010.06.03
まだ帰らないでくだちゃい、と必死の形相(*^m^*) ムフッ
へっぴり腰のさすけドン!!



きらなぎさんのお宅にはヨーキーの他にプードルやダックスもいます。
オーナー様募集の子もいますのでお時間ありましたら
ブログ、覗いて見てください


お土産もたくさんいただきました

169 2010.06.03
ダイエットしてる子がいると気を使っていただき
フワフワで程よい大きさのおもちゃを3個も


何故にもう歯型がついてるかと申しますと・・・



1275619405.gif

ブンブン振り回す→ハムハム・・・の繰り返しで(゚ー゚;Aアセアセ・・・


174 2010.06.03

大食い家族の我が家・・・夕飯後にもかかわらず
完食させていただきました


171 2010.06.03

これね、きらなぎざんの手編みなのです
麻糸で編んであります。
これからの時期にピッタリですんごくいい感じ
お散歩バッグにでもして~なんて仰ってましたが
そんなの勿体な~い!!
私が使わせていただきます



今度は超可愛いプードルのげんちゃんに会いに
お邪魔させてもらいますね、社長さん

103 2010.06.03






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします










ではではでは~社長が我が家で最初に受けた洗礼は・・・

これでございました




077 2010.06.03


ごめんね、社長
それなのに嫌な顔一つせず、本当に大人しくて従順な社長でした

また遊びに来てね








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします









<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

昨日はありがとうございました^^
おもちゃ、歯型がつくくらい気に入っていただけたようで良かったです^^
ワッフル、少なかったみたいですね^m^
今度は大量に買って行きますね~・笑
ま~、へたくそなバックまでUPしていただいて・・・汗

重い腰が軽くなってきましたので?(どういう意味?)またゆうちゃん、あんじゅちゃんに会いに行かせてくださ~い^m^
さんごちゃんのベビーも見たいです♪

賑やかねぇ~

社長さん イチゴの7ヵ月頃と似ている様なv-398

うふふ~~ハンバガーの玩具
サクラも持ってます。歯型もついてますぅ~
ごはんの次に大好きなサクラのおしゃぶりになってます。

素敵なパックのブレゼントですね
此れからの季節にピッタリですねぇ~
(羨ましいなぁ~v-413)

きらなぎさん♪


こんにちはe-343

いえいえ~こちらこそわざわざ来ていただいてありがとうございました(*^_^*)

おもちゃは久々ヒットで~夜寝る前に片づけておいても
朝起きてくると必ず出ております(゚ー゚;Aアセアセ・・・
ワッフル、娘が好きなんです。
このバッグ、本当に今からの時期いいと思いますよ~!

あんじゅ&ゆうちゃん、案外家族以外に人気あるんだよね~。
ゆうちゃんは特に人気あります(*^^*)
いつでもいらしてくださいね、もちろんさんごちゃんの
赤ちゃんが無事産まれたら来てくださ~い♪

百桜ママさん♪


こんにちはe-343

これだけの数が揃うとホント賑やかでした!
お顔の感じがイチゴちゃんと社長、似てるかもしれませんね~。

このハンバーガーのおもちゃ、フワフワしてて噛み心地が
よいようで~。
サクラちゃんもちゃんと歯型をつけてるんですね(*^m^*) ムフッ

そうなんです、このバッグ、これからの季節にピッタリで!
ちょっと出かける時に重宝しそうです(*^^*)

おはようございますv-278

きらなぎさんがいらっしゃったんですね!
社長会いたかったよ~v-344
ももんた家の面々はみんな優しいから
すぐに打ち解けたでしょうねv-410

お土産のおもちゃ、たぁくんがハムハムするのに丁度好さそうe-343
手作りのカバンも凄いですね!
きらなぎさん器用だわv-424

ふくちゃ~ん、男の子ですよ~v-408
社長のほうがちょっと大きいのかな。。


こんばんはe-343

今日は暑かったですね~。
我慢できずにエアコン、入れちゃいました(゚ー゚;Aアセアセ・・・

社長、とてもイケメンで性格が超良い子ですぅ!
最初は社長、恐る恐る・・・って感じでしたが
時間がたつにつれ臆することなくおもちゃで遊んでました。

このおもちゃ、実はこの中の一つをもう破壊しちゃいました(T_T)
そうなんです、このカバン、ステキ!
これからの時期に重宝しそうです(*^^*)

社長とふくちゃん、体重的にはさほど変わらないと思うけど
体格的にはちょっと社長の方が大きいか、同じくらいか~って
とこだと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


