DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ショーデビュー、できる???

2010.05.11 (Tue)

みなさまぁ~こんにちは


昨日の曇天より、本日は朝から雨となってしまいました。
今まで暑かったせいか、今日の雨は冷たく感じます。

またまた、今回の更新までかなり間が空いちゃった

我が家のGW、いつものお休みとほぼ変わらずでした。
「のだめ」は観てきました
あの音楽はやはり劇場で聴かないと~(*^m^*) ムフッ
相変わらずのりがよくて涙あり、笑いありでよかったです。
いつも疑問に思うことは・・・
いったいこの2人はいつキスをしたりお泊まりしたりする関係に
なってたんだ・・・って思うこと。
まっいいけど

お出かけは近隣ばかりだったけど
いただいたお土産は多かった
岐阜土産、山口土産、名古屋土産、青森土産、
極めつけは・・・我が地元伊勢土産の「赤福」でした
どうもありがとうございました


昨晩の月9、視聴率が高かったようですね
もちろん私も見ておりましたが
パパと結婚する前からキムタクは何を隠そう好きでしたo(*^▽^*)oエヘヘ!
キムタクの演技って・・・
役どころは変わってもワンパターンのような気がするのは私だけ?
今後の恋の行方が楽しみですね♪


本日のタイトル、「ショーデビュー、できる???」と
聞いてるのはいったい誰でしょう・・・(・-・*)ヌフフ♪

それはこのお方



028 2010.05.11

この姿だけ見ると~まぁまぁいけてるじゃん
おシッポ、補助なしで上がってるし、トップラインもまぁまぁだし、
補助ありだけど肩に首がのっかってるようにも見えるし、
欠点は首が短いこと、うちの子たちみんな短い(〃´o`)=3 フゥ

みなさんに聞いてみようっかね~たぁくん


先ずはゆうちゃん、いかがですか?

001 2010.05.11

さすがクールなゆうちゃん、ご意見が適格かもね(o^-^o) ウフッ
でも、あんたももうおデブの部類だよ!


次はあんじゅたん、いかがですか?

031 2010.05.11

(*'ー'*)ふふっ♪ たぁくんのお顔ははちが張ってるから大きいもんね
あんたも負けず劣らずデカ顔だよ~(*^m^*) ムフッ


次はさんごちゃん、いかがですか?

051 2010.05.11

(゚∇゚ ;)エッ!? 何でその椅子に乗れなきゃダメなの・・・わけワカメな子だ
あんたは首が前に出ちゃってステイすらできないよね~!


次はまりもちゃん、いかがですか?

054 2010.05.11

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  そのくらいスリムでないとダメってことね
まりもちゃん、でもあなたもそれ以上おデブはダメだよ


では最後に~唯一ショー経験があり
JKCCHのふくちゃんに聞いてみましょう、いかがですか?

009 2010.05.11

ダメだ、こりゃ(*≧m≦*)ププッ
あなたをラストにもってきたママが間違ってた

今ではJKCCHの威厳もなく
すっかりペット化してしまったふくちゃんでした~(;´д`)トホホ



たぁくん、機嫌がいいととてもリズミカルに楽しそうに歩くのです。
機嫌がいいと、ね。
キャラもいいし、もちろん毛は素晴らしいし
いけるかもよ~ショーチャレンジ

あ、忘れてた・・・
たぁくんには大事な物がなかったんだ・・・







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします








スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは~

たぁくん、きれいにステイしてるし、毛もきれいに伸びてるし、もったいないですよね~
あるべきものがあれば~って感じでしょうか・・・

あまり太っているようにも見えない気もしますが・・・ウエストがないようにも見えますね~^m^

ダイエット順調ですか~?^^

キムタク・・・私はあんまり~・・・です。
演技・・・うまくないような・・・
出てるドラマ、ほとんど見てません^^;
昨日も、少し見たけど以前撮ってたDVD見ちゃいました^^

スマップより嵐にはまってるわ・た・し^m^
同年代より年下が良いって事はそれだけ年取ったってことか・・・

こんにちは~e-343
私も最近はサボり気味でございます。

のだめ観に行ったんですね。
私はDVDが出てから観ることにします。
月9はまだ観てないですぅ
確かにキムタクの演技はパターン化しているように感じるかも。
でもやはりカッコイイと思います(熱狂的ではないけど)

お~家族の意見は厳しいですねv-408
私は、いいじゃな~いv-424と思ったけど・・・
大事なものがないのを忘れてましたv-356
ママさん、またショーチャレンジしたくなっちゃったのかなv-391

こんばんわぁ~e-15

のだめ、見に行ったんですね。
私はドラマの方を再放送でちらっと見ただけなので、
ほんど意味がわかりません。
私もキムタクのドラマは必ず見てますよぉ~e-2
でも月9のは具合が悪くて寝たので、録画をしておきました。

うんうん、きれいにステイしてますね。
それにしても、ふくちゃん・・・笑わしてもらいました。
やっぱり家が一番なんでしょうね。

本、やっと見つけましたよぉ~。
パパとねぇねにこれがふくちゃんだよ!!って、
自慢げに話した私でしたe-257

おはようございます。
こちらも雨で気温が下がっています。

ハムハムたぁくん、立派な立ち姿だこと!
たぁくんのおくびは短いのですか?ちゃんとおくびがあるように見えますが。
ショーは、そういう細かいところまで、ちゃんと審査されるのですね。まったく、無知なものですから。

あれ?たぁくんは大事なものがないの?それがないと、もちろんショーには出られないのですよね。ショーにでるのは、完璧じゃないといけないのね。

ありゃ、ふくちゃん~赤いおりぼんのふくちゃんと全然ちがう!そこがまた、可愛いですけどねっ!

笑ったわぁ~

読んで居て、、、
うんうん。。たぁくんショーデビュ出来るよぉv-426
私・・真剣にそう思ったのよぉ~~
なのにぃ~あややややや残念御宝なかったのねぇv-399

愛ちゃんみたいに ニューハーフのショーが
ワンにも有ったら 間違いなく たぁくんチャンピョンだね(^_-)-☆

ほぉー あるべき物が無いとショーに出られないんですか~
へぇー 女の子も?そうなんやね。
難しいのね立ち姿やら首も?しっぽも?
小顔である事も条件なのかしら?
ふ~ん 感心しきりのyo-さんです。
素晴しい毛のたぁくんなのに・・・

ふくちゃんには笑わせてもらったよ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
あられもないお姿・・・

きらなぎさん♪


こんばんはe-343

そうなんです、本当にさすけはもったいないと思います(T-T )( T-T)ウルウル
少々ブサイクちゃんでもこの毛なら・・・と、思っちゃいます(゚ー゚;Aアセアセ・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪   ウエスト・・・ないかもです、いわゆる『くびれ』ね。
たぁくんダイエット、100~200gくらいは減ったような気がしますが・・・。
まだまだですね~。

(o^-^o) ウフッ  嵐も最近よく出てるしいいよね~。
うちの娘が嵐の桜井くんがいいって言ってる!
だよね~若い子がいいってことは・・・年を取った証拠だと思われます(*^m^*) ムフッ

リサママさん♪


こんばんはe-343

映画館で見て来てもDVDで出るのが案外早かったりするから
それの方がお得かも、ですね~。
ただあの音楽はやはり大きな広い場所で聞いた方が絶対に臨場感があって
いいかな~なんて思っちゃいました。
キムタク、かっこいい部類だよね~うまく年も重ねてるしね。

たぁくん、デブっちょで少々短足ちゃんですがまぁまぁいけてるでしょ~(*^m^*) ムフッ
でもね~大事な物がないから(〒_〒)ウウウ
ショーチャレンジ、したい気もするし、結果的にまた出来ないような気がするし・・・。
その子次第ですよね~ローサちゃんのような子ならいいけど(*^_^*)

miyuさん♪


こんばんはe-343

o(*^▽^*)oエヘヘ!  のだめは前篇も見に行ったので後編も見てきました。
そうですね、最初から見てないといまいち話がわからないかも(゚ー゚;Aアセアセ・・・
でもあの『のだめ節』が見てておもしろ~い!

ありがと~たぁくんは案外気分やさんで毎回こうやってステイしてくれるわけでもなく
それでも毛が素晴らしくいいので「おかまちゃんショー」でもないかな、なんて
秘かに思っております(*^m^*) ムフッ

ありがと~愛犬の友でふくちゃんを見てくれたのですね~!
どんどん自慢(?)しちゃってください←親ばか丸出し(*^^*)

らりぃ母さん♪


こんばんはe-343

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  確かに、ハムハムたぁくんなのにちゃんと
ステイしてますよね~笑っちゃいました(*^_^*)
たぁくんを始め我が家の子たち、みんな首が短いです~。
ふくちゃんだって、もう少し首があったらいいのに、なんて思ってます。

たぁくんは1歳の時におかまちゃんになりました(T-T )( T-T)ウルウル
片睾丸だったのです。
ショーの主旨は「スタンダードで健康な子孫を残す」ことにあるので。

(*≧m≦*)ププッ  ふくちゃん、あの時の赤いおリボンの時の凛とした彼は
今はもうどこへやら~ですよ(>_<)

百桜ママさん♪


こんばんはe-343

でしょ~この姿だけ見てたらショーデビューいけるんじゃない???って
思っちゃいますよね(*^m^*) ムフッ
残念ながら大事な大事なお宝を持ち合わせておりませんので(〒_〒)ウウウ

そうですよね、愛ちゃんのようなニューハーフコンテストがあったら
たぁくん、いけますよね(⌒~⌒)ニンマリ
また、どこかでそういうのを聞いたら教えてください!
絶対に参加しま~す!

yo-さん♪


こんばんはe-343

男の子の場合、睾丸がないと参加資格がありません。
手で触ってすぐにわかるもんね、女の子は・・・仮に避妊してあっても・・・
触診からではわかんないから・・・もしかしたらそのままその点に関しては
通過しちゃうのかも。
立ち姿(ステイ)は絶対ですね、おシッポもできれば立ってた方がいいし。
小顔・・・これは好みなのでしょうが、小顔の方が都会的で洗練されたように
見えますよね~(*^_^*)

ふくちゃんは既にペット化してしまって~(*≧m≦*)ププッ
いつもこんな感じでと~ってもリラックスしてます!

おはようございます♪

私もサボリ気味~と言うかサボリ過ぎになってます~(;^ω^A
キムタクね~結婚するまでは好きだったか~
でもドラマはかかさず見てますよん

そっか~ショーに出るコにはいろんな条件があるんですね~
ルイは?と考えたら首が長いってとこだけでした

ふくちゃん、そんなお姿にもオバチャンはメロメロです( *´艸`)

kaotaさん♪


こんばんはe-343

o(*^▽^*)oエヘヘ! リコメが遅くなっちゃって(*- -)(*_ _)ペコリ

およ? キムタク、結婚するまでは好きだったけど、結婚したら
やっぱ父ちゃんの方がいいって~?
いやぁ~ん、おのろけ言っちゃって(*^^*)

ショーには睾丸さえあれば出られます。
ただ・・・1席取ろうと思うと難しいよね(>_<)

ふくちゃん大股開きでリラックスしすぎぃ~!
チャンピオンの威厳は全くありません(TT▽TT)ダァー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


