DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


おバカ大将♪

2007.11.06 (Tue)

昨日は沢山のご心配をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
暖かいお風呂にのんびりと入り、腰を伸ばすストレッチで昨日よりはましになりました

今朝はが降ってないものの、地面はベチャベチャ
これじゃちょっとお散歩に行けないな、腰もいまいちだし(´▽`) ホッ~なんて
ごゆるりと新聞なぞ読んでたら・・・連れてけぇ~コールが
特にゆうちゃん、もう鼻でク~ンク~ンなくんですよ
お外はまだ地面がベチャベチャだから今はお散歩行けないよ~と言い放ったが・・・
それはそれは③ワンのウルウル光線発射

DSCF3741.jpg      DSCF3820.jpg

ジ~ッとこうやって見つめるんです・・・
行かないわけには・・・やはり毛が長いのできちゃない所へは行かないように細心の注意で
そのためには③ワン一緒ってわけにはいかず
そうですぅ、①ワンづつ行きました絵文字名を入力してください   濡れた手足はドライヤーで乾かして

こういう時、何かを待ってるとき、お散歩なりご飯フードなり、必ず兄妹が揃って座るんですよね
やはり何か通ずるものがあるんでしょうか!?




さぁ~て 本日のタイトルでもあるおバカ大将、あなたのおかげで昨晩はお腹が痛くなるほど
笑わせていただきましたよjumee☆loud laugh1
昨晩も飲んでご帰還のパパ 仕事で飲むためにベロベロになって帰る事はほぼ有り得ない
昨日はどうだったんだろぉ・・・ちょっと酔ってたのかな
パパの1番のお気に入りは・・・あんじゅたんなのです
帰ってきて先ず背広、ズボン、Yシャツを脱いで③ワンとのスキンシップ
あんじゅたん、お迎えに出たものの眠かったのかすぐにハウスに入って行ったんです
これを見たパパ、何をするのかと思ったら・・・(^◇^;)ゲロゲロ~

DSCF3807.jpg
   あんじゅたんのいるハウスの中に頭を突っ込んだぁ


DSCF3808.jpg
   あんじゅたん、慌て飛び出て・・・ペロペロ攻撃ぃ

あんじゅたん、今、ヒートだから・・・お口、ばっちぃよ・・・と申しても
あんじゅたん、大好きやからえーねん  と、答えるパパ

ペロペロするだけしてあんじゅたんはハウスにどっこらしょとお寝んね
そこへ飽き足らずにまたもやパパが参戦

DSCF3810.jpg
   ワオォ~ わての妹に何する気や、このおっさん・・・

DSCF3811.jpg
   ......\( ><)シぎょぇぇぇ   持ち上げました・・・この中にあんじゅたんがぁ~

DSCF3816.jpg
   おっさんの遊び相手は疲れまちゅ、((( ̄へ ̄井) フンッ
   お部屋の中が酒くちゃくなりまちたよ   (≧ヘ≦ )プイッ!!







にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加中♪ポチッとよろしくおねがいします┏○ ペコッ


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

やだ~!も~笑える~~~!!
パパ悪ノリし過ぎですよ~。
あんじゅたんもびっくりしたでしょうねえ。
それにしても、ちっこいハウスにズボッと頭を
突っ込んでいる写真、何度見てもウケる!苦しい!

腰はマシに~

あらぁ~ここにも変態パワー炸裂のパパさんが居たんですね(笑)キムも負けず劣らず変態ですが‥パパさんには負けます(爆)しかも、なんで、あんちゃんだけ?パパさん!そのまま‥あんちゃんのお家で寝てちょーだいっ(^3^)/

あははは。
パパさん、あんじゅたん大好きなんですね。
でも、あんじゅたんもパパの頭突っ込み攻撃には参ったでしょー。逃げ場ないですもんね。
いや、でも、ほんと、よってたのかもしれないけど・・・。ぷぷぷ。

キャー!!パパさん面白すぎ~!!><
あんじゅたんもさぞかしビックリしたでしょうネ~!!

うちのパパさんもエルりんにメロメロですが。。。
ももんたパパさんには負けました~(笑)
まったく。。。ヒート中とか「関係ねぇ!!」なんですねv-356

このウルウル光線うちのトラもよくやります
これされると負けますよね(;^ω^)
それにしても、パパさん面白過ぎです・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
あんじゅたんの事が大好きなんですね~
頭を突っ込まれた時のあんじゅたんビックリしただろうな~
あんじゅたん、パパさんのお相手お疲れ様でした。

腰痛めてたんですね。大丈夫ですかv-409
「ウルウル光線」ウチのラブもします~。
お散歩・ご飯・おやつ、腹時計は高性能のようです。
パパさ~ん!面白すぎですよv-408
お酒とはしゃぎ過ぎで、お顔が真っ赤じゃないですかv-402
こんな時あんじゅたんは付き合ってあげてるって感じなんですか?
なんか分かる気がする。。。

ゲゲっ、パパのお顔真っ赤じゃない。
もう、楽しいパパだね。
パパが帰宅して笑わせてくれると家庭のなかがパッと明るくなるよね。仲の良い家族でいいことだ。
あんじゅたん、なんか酔ってない?

ゆうさん♪


こんばんはe-343
笑えるでしょう~~~i-199
実際、目の前でやられたらもう爆笑ですよv-291
一事が万事こんなパパです(;^_^A アセアセ・・・
「ズボッ」って表現がぴったりです(T▽T)アハハ!

キムパパさん♪


こんばんはe-343
キムパパさんのe-30このお言葉e-267
「そのまま‥あんちゃんのお家で寝てちょーだいっ(^3^)/ 」
これには再度、笑わさせていただきましたv-411
確かに、そう言いたくなりますよね(o ̄ー ̄o) ムフフ
腰は昨日より今日の方がマシです。
日にち薬ですね、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

モカママさん♪


こんばんはe-343
パパの1番のお気に入りはあんじゅなんですe-266
やっぱりパパは男だから女の子の方がいいのかしらe-3
あんじゅが可哀想だからやめてぇ~と言いながら
大爆笑の私、挙句の果てには
写真まで撮っちゃったんだから・・・
あんじゅたん、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
酔ってたかもですが、ここまでするなんて・・・
でも笑えましたv-356

えるりんママさん♪


こんばんはe-343
面白すぎでしょ~(・-・*)ムフフ♪
いつもこんな感じでバカなことして笑わせてくれますe-2
今のところあんじゅたんにおパンツは履かせてないので
自分でペロペロしてるんですよv-388
それを知ってて・・・するかぁ~v-361って思いですが
好きだから関係ないんでしょうねv-410
この気持ちは私もわかります、でもぉ・・・ですよねv-355

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
ウルウル光線、これをされた時にはもう耐えられないですよねv-393
あんじゅたんの1番好きな人はママなんだけど・・・
ある意味パパの片思いなのかも・・・(*^m^*) ムフッ
ねぇ、きっとあんじゅにしてみたら
(^◇^;)げゲ、何やこのおっさんv-399って
感じなんじゃなかったかと思いますよv-356

リサママさん♪


こんばんはe-343
腰、そうなんですぅ、でも当日より今日は本当に
楽になりました。
ご心配をおかけして、あるがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ウルウル光線されるとダメですねv-415
つい要求にこたえちゃうv-398
パパはちょっと飲んだだけで顔に出るんです。
でも量は・・・飲みますねぇv-275
そうですね、夜遅いからやっぱり寝てるんです、あんじゅたんは。
だからパパがちょっかいだしてものりが悪い・・・
「ちょっかいだしても」って言葉わかりますかe-3

みかりなさん♪


こんばんはe-343
(T▽T)アハハ!  パパの顔、ちょっと飲んだだけで
すぐに顔に出るんですv-398
でも量は・・・とことん飲みますよぉv-363
本当に、愉快な人です。
世間では「亭主元気で留守がいい」なんて一時流行語のように
なりましたが、うちはパパがいてくれた方が何でもしてくれるんで
いいですねv-363
最近はももんたが友達と遊びに行ったりしてパパと二人の休日が
多いですが、やはり出かけるのも一緒に行きますよv-411
余程の事でない限り単独行動はない我が家ですv-410

気持ちは分かる(笑)

ももんたママさん♪こんばんは
腰はどうですか?心配してますよ~無理しないで(ヾ(;´▽`Aアセアセ
それにしても、パパさんの様子可笑しい過ぎて
パソコンの前で「笑っちゃいましたよ~あ~お腹が痛い(〃^∇^)o彡☆あははは

あんじゅちゃん~が可愛いのは分かるし
パパさんの気持ちも良く分かるよ♪
サーヤと同じ性格だよね~私もついつい遊んでしまいます(笑)

あんじゅちゃんが使ってる、ハウスにとっても興味があります、私が探してるハウスが~あったって感じです♪同じハウスが欲しいのですが何処で購入したのか教えてください~宜しくヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

アンナママさん♪


こんばんは♪
本当にパパはあんじゅたんが大好きでe-328
ヒート中のあんじゅたんに毎日々声をかけてます・・・
「気持ち悪くないe-3 お腹、痛くないe-3
大丈夫かぁ~あんじゅたんv-356」と・・・
でもね、あんじゅの1番好きな人はママなんですよ(*^m^*) ムフッ
腰はずいぶんよくなりましたv-411
元通りとまではいかないですが、頑張ってます。
ご心配をおかけしまして、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
あんじゅのこのハウスはペットショップなどに売ってる上等の物でなく
私が以前に書いたブログ
http://momonakama.blog118.fc2.com/blog-entry-22.html#comment
この安い服が売ってるお店で買った物ですv-355
ふにゃふにゃですよぉv-363
うちはこのハウスとこれの色違い、そして③ワンでもi-206
大きいハウスを一つ置いてます。
近々またその店に行くと思うので同じ模様はないですが
作りが同じものがあったら買って送りましょうかi-198

ありがとう!

丁寧なコメントありがとうございます!
メールしましたのでヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

アンナママさん♪


こんばんはe-343
残念でしたv-409
でも絶対に近いうちに入荷する事は間違いないと思います。
本当に送らなくていいですか・・・

ほんとは、、、

わ~長いレスになってますよヾ(;´▽`Aアセアセ

心配してもらったりなんかして、ほんとは
欲しいな~あんじゅちゃんが
使ってるハウス←まだ同じこと言ってる(笑)
入荷したら送ってください~あ~~書いてしまったO(≧∇≦)O

アンナママさん♪


こんばんはe-343
しっかりと「医龍」を見てからのレスですぅ(*^m^*) ムフッ
やっぱり坂口憲二って超かっこいいんですがぁe-266
またあの役がよく合ってるんだわぁ~(*^m^*) ムフッ
はぁ~い♪v(*'-^*)ゞ☆  入荷したら早速買いに行って
送りますねv-411
またその時はメールしますv-5

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


