DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



日曜は何してた~♪

2010.04.28 (Wed)

みなさまぁ~こんばんは


昨日からず~っと雨
今春はいったいどうなってるのでしょう


今日はもう水曜日、早いなぁ(゚ー゚;Aアセアセ・・・
この前の土日は確か・・・晴れでしたよね・・・
いかん、いかん、昔のことはしっかり覚えてるのに
最近のことは忘れっぽい!
これって・・・
脳が老化してる証拠だよね



日曜は川越で開催されたドッグショーに行ってきました。
神奈川インター・本部展で会ったこの子
もう1度会いたくて

053 2010.04.28

028 2010.04.28

お世話になってるブリーダーさんちのイケメンくんです
来月1歳になります

こんな子がほすぃ~手元に置いて育てた~い(*^m^*) ムフッ

おともはふくちゃんでした。
2か月お世話になったハンドラーさんもいらっしゃってて
『ふくちゃ~ん』と声をかけてもらうと
それはもう嬉しくて鼻でヒンヒンと泣き
体をクネクネスリスリして歓喜の舞いですよ~!
ママは少々嫉妬心がメラメラ

帰り道、テラス席でモスバーガーをいただき帰宅


そして~お昼からココアちゃんとチョコちゃんが
遊びに来てくれました

150 2010.04.28

151 2010.04.28

総勢⑧ヨーキー、わらわらわらわら

そんな中・・・何度もこんなことをしてる子が

1272421797.gif

ママに叱咤されたのは言うまでもありません(*^m^*) ムフッ


うちの子たちと遊んだりもするココアちゃん、チョコちゃんですが・・・



165 2010.04.28

190 2010.04.28

148 2010.04.28

230 2010.04.28

とても大切にされ可愛がってもらってるのが
手に取るようにわかりました


ふくちゃんに何度も腰振り攻撃をされてココアちゃんとチョコちゃん、
あなたたちも負けてなかったよね~
兄の仕打ちは妹に~てなことで



1272423756.gif

さんごちゃん、あなたもレディになったってことだよ~。
いつまでもおもちゃ命じゃダメなんだよ



ココアちゃん、チョコちゃん、
今日は本当に来てくれてありがと~




316 2010.04.28

騒がしい我が家だけど
ここはココアちゃん、チョコちゃんのお里なんだから
いつでも遊びにおいで







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします









<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

こんにちは~

ドックショー行ったんですね!!
私も行けばよかったぁ~><
朝早く息子を塾に送り出してからまた寝てしまったのでしたT-Tウルウル
どうしようもない私・・・

や~ん、この子可愛い~
1歳前でここまで伸びるもんなんですね!
社長、頑張らないと・・・@@

ももんた家にもう1わん増えそうですね?
いい子が欲しい病はとめられませんから~・笑

チョコちゃん、ココアちゃん、元気そうですね~
優しいママに可愛がってもらってて良かったですね!

No title

こんばんはv-280
明日からはいいお天気が続きそうですねv-278

ぷっちゃんハンドラーさんを覚えていたんですね!
そりゃあ嫉妬もするわv-389
新しい子を迎えたい病ですか。私は赤ちゃんが欲しいですぅ。
こんな風に綺麗な子を迎えられたいいのだけれど
ヨーキーはどうなるか分からないですからね。。。特にコートが。

ココアちゃんとチョコちゃんが来てくれたんですね。
ぷっちゃん男の子にも乗っちゃうの~!?
うふっ、ママに甘えている兄弟が可愛いv-344

No title

こんばんは~。


あらら。私と同じだわぁ~。
最近忘れっぽいアセアセ^^;
脳の老化・・・イヤーン。

ぉ毛毛1歳でこんなに伸びるんですねぇ~。
ココアちゃん&チョコちゃん遊びにきたんですね。
ママに甘えて可愛い♪
ヨーキーまみれですね・・・
おばちゃんもまみれてみた~い♪

こんばんわ♪

最近のお天気は本当にオカシイですよね~v-393
でもGWは暖かい日が続くみたい♪

ココアちゃん、チョコちゃんのお里帰りだったんですね~
ママさん、目じりが下がりっぱなしだったのでは?(^m^*)

私の日曜日は大切な買い物の日でした
ふくちゃん、やっぱり可愛かった~( *´艸`)
ママさんがupされた後に私のとこでもupしても良いですか?v-398

きらなぎさん♪


こんにちはe-343

GW中は良いお天気に恵まれそうですね!

この日のショーは頭数が多かったですよ~!
お店も少しばかり出てたし!

この子、可愛いでしょ~(*^^*)
サイズがもう少し大きくなるともっと見栄えがするのでしょうが
これからだと思います。
それにチャンピオン完成するのも早いと思います!

いい子が欲しい病、かなり発症してるのですが
これだけ数がいると血統的な問題や見極めが難しく
なかなかですぅ(゚ー゚;Aアセアセ・・・

ココアちゃん、チョコちゃん、本当に幸せだと思います。
正直・・・我が家にいるより幸せかと(*^_^*)




リサママさん♪


こんにちはe-343

GW中は良いお天気に恵まれそうですね!

そうなんですよ~ちゃんとハンドラーさんを覚えてて
それはもう悲哀極まりない声でなくのですよ~!
(*^m^*) ムフッ  赤ちゃんも欲しいよね~。
想像しただけであの可愛さにワクワクしちゃう♪
だよね、ヨーキーはお顔も小さい頃と多少なりとも変わっちゃうし
コートがね~たぁくんのようなコートの子がほしいですo(*^▽^*)oエヘヘ!

ココアちゃん、チョコちゃん、元気いっぱいですごくかわいがってもらい
正直、我が家にいるよりうんと幸せだと思いました。
ふくちゃん・・・男の子であろうが見境がありません(〒_〒)ウウウ

あんぼうずさん♪


こんにちはe-343

GW中は良いお天気に恵まれそうですね!

(o^-^o) ウフッ  あんぼうずさんも忘れっぽい?
でも絶対に私より10歳以上は若いかと思います(゚ー゚;Aアセアセ・・・

ヨーキーの毛は3年前後で完成するそうです。
1年でこれですから完成した頃を想像すると
身震いがするような子ですよね、お顔もとっても可愛いし(*^^*)

ヨーキー一色、どこを見てもヨーキーだらけで
と~っても嬉しい時間でした(*^_^*)

kaotaさん♪


こんにちはe-343

GW中は良いお天気に恵まれそうですね!

(o^-^o) ウフッ そうなんですよ~こうやってうちで生まれた子の
元気で大切にされてる姿を見ると胸がいっぱいになりました。

ありがと~「愛犬の友」買ってくださったのですね~!
是非、kaotaさんのブログでアップしてあげてください(*- -)(*_ _)ペコリ
私も今日アップします・・・ただ・・・重大な真実が隠されてて・・・
え~そうだったの・・・ってきっと仰るかと(゚ー゚;Aアセアセ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


