DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


今の私の状況下・・・

2010.04.19 (Mon)

みなさまぁ~こんばんは


昨日に引き続き春らしい暖かなお天気でしたね
でも明日から土曜日くらいまでは曇ったり雨だったりと
すっきりしない空模様だとか。
いつになったら安定した晴天が続くのかなぁ


今の私の状況下・・・
先ほどこのお2人がこんな感じで私を・・・



016 2010.04.19


見つめ続け挙句の果てには
2人ともが椅子に手をかけチョイチョイしました。
ママは可愛いお手々のチョイチョイに弱い

そのために今の私は・・・こんな状態



017 2010.04.19

右手をのばして自ら撮影
で、この状況下で更新中




相反する写真を撮ったのでお披露目したいと思います(*^m^*) ムフッ

おもちゃ命のやんちゃ娘~こんなお顔もします

010 2010.04.19



そしていつも可愛くてのほほんとしたイメージのあるまりも

彼女の意外な隠れた一面で~す(*^m^*) ムフッ

006 2010.04.19



前回、更新時、最後にチラッと書いた私の悩みと後悔。
大したことではないです、
独り言のように書きますのでその時は聞いてやってください。
何せ、現在上記の状況下・・・
これだけ更新するのに精一杯でございます(゚ー゚;Aアセアセ・・・

011 2010.04.19

この背中は・・・さすけくんですぅ







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします







スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

見つめられるのも、お手手でチョイチョイにも弱いですよね~
前と後ろと(*^m^)ムフフ

私も膝に抱っこをせがまれると「おいで」と引き受けちゃう。
やって来る子はしずとゆきとアンチョ。
そんな時はお行儀悪いけど、椅子の上に胡坐をかいてますのよ~

たぁくんのことなんやね!
独り言聞きますよ~

No title

こんにちは~
やっとコメント出来る時間をとる事ができましたT-T
(・・・って、まだやることあるんですけど、現実逃避ってやつですな・笑)

見つめられてチョイチョイですか~v-398
そりゃ~たまりませんなぁ~^m^
また半ケツですね・ぷぷっ

さんごちゃん、可愛い~v-10
まりもさん、渋いですね・・・笑

悩みと後悔・・・なんだろう??
後悔の方がちょっと怖いような・・・

ケープ、すごい増えてますよね?!
全部作ったんですか???


No title

こんにちはv-278

ももんたママさん相変わらずモテモテですねv-410
チョイチョイされたら見過ごせないもんね。
うちはPCに向かっているときは諦めているけど、
ソファに座ったらどんなことをしても膝に乗ってきます。
これはもちろんローサのことねv-356
げっ!ま~もたんの意外すぎる一面!!
彼女に何があったのだv-399なんちってv-396

↓両方ともたぁくんだったんですねv-436

yo-さん♪


こんにちはe-343

暖かくなったのはいいけど今週はあまりお天気が
よくないみたいですね~。

この姿勢、すごく辛かった~(゚ー゚;Aアセアセ・・・
背筋を伸ばさないと後ろにいるふくちゃんが狭いし
足を開くと前にいるさんごが落ちちゃうし~。

yo-さん、椅子の上に胡坐をかいて③ワン、乗っけるの~?
神業ですね~すごい!

そうなんですぅ、たぁくんの悩み&後悔です。
ありがと~また聞いてね(*^_^*)

きらなぎさん♪


こんにちはe-343

暖かくなったのはいいけど今週はあまりお天気が
よくないみたいですね~。

家にいても決して暇々してないよね~!
私はいつも時間で動くようにしてるの。
何時から何時まではこれやって、その後はあれをして~なんて。
それでも今日やろうと思ってたこと、全ては絶対にできないね(>_<)

この時の姿勢は超辛かった~!
背筋伸ばさないと後ろにいるふくちゃんが狭いし、
足を開くとさんごが落ちちゃうし(゚ー゚;Aアセアセ・・・

だよね、悩みはまだ解決できるけど後悔はもうどうしようもないもんね~。

ケープ、全部作ったんだよ~そう、作らざるを得ない状態・・・。
その原因が悩みですよ(T-T )( T-T)ウルウル

リサママさん♪


こんにちはe-343

暖かくなったのはいいけど今週はあまりお天気が
よくないみたいですね~。

そうなんですよ~あちら側からチョイチョイするってことは
要求でしょ、だから応えてあげたい、って思うんだけど
この時の姿勢は超辛かったです!
背筋伸ばさないとふくちゃんが狭いし、足を開くと
さんごが落ちちゃうし(゚ー゚;Aアセアセ・・・
リサママさんちはPCに向かってると諦める、いい子たちだよね~。

まりもさん、これね、私のリップを咥えてるのです。
それが何となくタバコに見えちゃったので悪戯してみました(*^m^*) ムフッ

うんうん!(^-^) 前回の2枚の背中はたぁくんです!

はじめまして

こんばんは。初めてのコメントです。
先日は、ご訪問・コメントありがとうございました。
沢山の仔を見ている、ももんたママさんのアドバイスはとても嬉しかったです。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

それにしても…ママさん、愛されていますね♪
体制は辛かったでしょうが、我慢してあげたくなってしまいますね。
ウチは1ワンなので、勝手気ままに寄り添ったかと思えば離れ、寝ているから…
と思うといつの間にか横にいたり(笑)そんなチョコが愛しいです。

No title

確かにこんなお顔で見つめられたら負けちゃいますって。
その上チョイチョイだんて!可愛すぎる~(≧▽≦)
でも1ワンだけ抱っこするわけにいかないだろうから、ママさんすごいなって思いますよ~
もちろん、この体制で写真撮ってるとこも。笑
更新お疲れさまです^^

さんごちゃん、なんてキラキラ~可愛い(*´∇`*)
って思ったら、まりもちゃん!!なんて不良娘なのーー!!って驚き(☆_★;)
ママさんのイタズラにまんまとはまっちゃいました。

minaさん♪


こんばんはe-343

今日は春を通り越して初夏のような陽気でしたね(*^_^*)
でも明日は冬日予想・・・体調管理、お気を付け下さいね!

いえいえ、何のアドバイスにもなっておりませんでしたが(゚ー゚;Aアセアセ・・・
こちらこそよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

こういう場合、限界までついつい我慢しちゃいます。
可愛い子たちのためですから~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
体をベタッとくっつけてると安心する子っていますよね~。
きっとチョコちゃんも触れてることで安心するんでしょうね!

こあらさん♪


こんばんはe-343

今日は春を通り越して初夏のような陽気でしたね(*^_^*)
でも明日は冬日予想・・・体調管理、お気を付け下さいね!

⑥ワンもいると全員同じように、というのは果てしなく
無理がありますが出来るだけ平等に、これして~と
何人もから言われてもしてあげられるように頑張ってます(*^m^*) ムフッ

さんごは嬉しい、悲しい、怖い、すぐに表情に出るわかりやすい子。
可愛いお顔してるでしょ~←親バカo(*^▽^*)oエヘヘ!
まりも、実はこれ私のリップを咥えて遊んでるのです。
タバコに見える~なんて思い悪戯しちゃいました(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


