DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


嬉しかったこと、いっぱい♪

2010.04.12 (Mon)

みなさまぁ~こんばんは

いやぁ~4月ももう今日は12日です(゚ー゚;Aアセアセ・・・
前回更新からどれだけ経ってたんだぁ~ペコペコ

昨日はあんなに暖か、いや暑いくらいだったのに
今日のお天気は何なんだ~(-"-;)
雨だし、寒いし・・・
明日はまた暑いくらいのお天気予報が。
今の時期ってこんなにも
寒暖の差が激しかったり安定しなかったりしましたっけ・・・?


我が家の面々はみな元気です


ふくちゃんのチャンピオン完成から始まって
嬉しいことがたくさんあった春休み

私の実妹とその息子(現在高2)がはるばる三重から来てくれました。
約2年9か月ぶりに会う2人。
会うまではドキドキしましたが、会えば何てことはない(*^_^*)
やっぱり姉妹だなぁ~なんて思わされることが何度かありましたし
パパやももんた、その息子からも何度となく
姉妹やなぁ~と言われましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

その息子、大きくなりました・・・。
身長178sm前後・・・体重90kg。
陸上でやり投げをやっているとか、食べる量も半端ではありません。
例をあげると・・・
焼肉に行きました、5人で。
但しこの時、パパは運転なのでビールを飲んだのはなぜか私だけ。
飲んだと言っても生中2杯。
あとはウーロン茶で大半は食べる方です(゚ー゚;Aアセアセ・・・
それで・・・料金は25,000円を超えました。
これはほんの序章ですぅ
見てて気持ちがいい食べっぷり

この息子の上に大学生の息子がいます。
かなりお酒がいけるようで、パパは今度はこの長男と
お酒を酌み交わすことを楽しみにしてます。
ただ・・・この長男・・・
犬アレルギーがあって絶対に我が家には泊まれません(T-T )( T-T)ウルウル


3日の日には妹や甥っ子も一緒に本部展に行きました。
ふくちゃん、申し込みした時点ではチャンピオン完成してなかったので
チャンピオンクラスではなかったんですが
その分、気軽に見ることができました

066 ふくちゃん

この日は赤いおリボンではなく青です。
当日引きをお願いしましたので
(当日出番前までラップしてたので毛にウエーブが・・・)
本犬、あまり身が入ってないようでした(゚ー゚;Aアセアセ・・・
まっ、これもよしとしましょう


そしてこの時期恒例の桜も見に行きましたよ~

031 2010.04.12

063 2010.04.12

100 2010.04.12

066 2010.04.12    101 2010.04.12

パパとママとももんたです**(/▽/)**ハズカシ



我が家で生まれたココアちゃんとチョコちゃん
4月8日に1歳のお誕生日を迎えました

CAYAEWYT 2010.04.12

CAQNCJUN 2010.04.12

健康で楽しく毎日が過ごせますように!
本当におめでとうございます。
オーナーさま、これからもこの2人をよろしくお願いいたします



パパがこのたび昇進いたしました。
色々と大変だけどこれからも健康には注意して頑張ってね
まだまだ先の話だろうとパパは思ってたらしく
パパの昇進は会社にとって画期的なこと、パパに続く人が
この先、たくさんでてきてほしいと思います。

そんなパパにお祝いのプレゼントをしました。

010 2010.04.12

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 本当はクリスマスにプレゼントしようと思ってたのですが
良い品がなく延び延びになってました。

見た目は普通なんですが・・・中を開くと・・・

012 2010.04.12

そうなんです、内側が赤になってるんです。
お値段はちょっと高めでしたが一目見て気に入ったので。




そして~ふくちゃんにとってもう1つの嬉しいこと

202 ふくちゃん

それはですね~全くの飼い主バカなんですが
昔からある月刊誌で「愛犬の友」がありますよね~。
来月5月号はヨーキー特集なのですが
その中のラッピングのやり方(?)というコーナーがあるらしくて
そのラップのモデルをふくちゃんがつとめます
どういう形でどれくらい掲載されるのかわからないですが
飼い主バカの私にとってとても嬉しく記念に残る5月号となります。
今月25日発売なのでよろしかったら見てあげてください



本日のおまけ画像

008 2010.04.12

なぜかジッと見ております~さて左から順番に誰でしょう?
これは簡単だよね(*'ー'*)ふふっ♪




では本日はこのへんで~

021 2010.04.12







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします






スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

こんばんは~

ケープありがとうございました。
さっそく社長が着させていただいてます^^

ふくちゃん、見ました!!
あ~、青いリボンの子がいる~って、見てました・笑
ふくちゃんだったんだぁ~@@

ココアちゃんとチョコちゃん、ちゃんとお布団かけて人間みたいですね^^

パパさん、昇進おめでとうございます!
素敵な名刺入れですね。内側が赤なんておしゃれ~
ほんと、健康には気をつけて頑張って欲しいですね^^

ふくちゃん、すご~い
買いますよ!!!愛犬の友
ラップのやり方なら、カラーで2~3ページくらいなのかな?
楽しみ~



No title

チョコちゃん・ココアちゃん、お誕生日おめでとうございます!
仲良く、元気に育ってるのが写真からよ~くわかります!!
可愛いですね♪

ふくちゃんはモデルデビューですか!!!
発売日にチェックします!!!!

最後になってしまいましたが、パパさん昇進おめでとうございます!!!!!

No title

こんばんはv-411
おめでとうございますがいっぱいの春休みだったんですねv-344
愛犬の友ですね、25日v-363
本屋さんに行かなきゃ~v-398

こんばんわ♪

あらま~本当に嬉しいこと続きですね~
ママさん、お忙しくても毎日笑顔で過ごしてらっしゃるんでしょうね~(o^o^o)
えええ~私のふくちゃんが!
違った、私が大好きなふくちゃんが雑誌に~!?
こりゃ大変、早速本屋さんに予約を入れなくちゃだわ(≧▽≦)

No title

春からいいことたくさん ですねぇ
ふくちゃんの雑誌チェックしなくっちゃぁ!
ももんたパパさんおめでとうございます@^^@
体に気をつけてがんばってください!

No title

こんばんはv-280
今日はまた暑いくらいのお天気でしたね。

ももんた家の春休みは沢山楽しいことがありましたね。
何といってもふくちゃんかなv-410
あら、青いおリボンだったのですね!
全然気づきませんでしたv-356
先日のショーでも見かけました。
親子でお花見もいいですね。
このときワンズはお留守番だったのかしら。

ココアちゃんとチョコちゃん1歳のお誕生日おめでとうv-308
あれから1年も経つんですね。早いわ~
もうどっちがどっちか分からないけど、ますますあんじゅたにソックリ!
パパさんも昇進おめでとうございます。
愛する家族の為にますます頑張ってくださいね。
ふくちゃんモデルデビューですか!?凄い凄いv-424
愛犬の友、絶対に買いますね。

④ワンは左からふくちゃん・あんじゅたん・さんごたん・ゆうちゃんかな。たぶんv-356
さんごたんのあくび顔見たら眠くなってきちゃった。。。

No title

こんばんわぁ~v-280

楽しい春休みを過ごせてよかったですねぇ~v-343
大人になっても姉妹っていいですよねv-363
私は兄なので、姉妹って憧れますv-411

ふくチャン、青いリボンも似合っていますよぉe-328
ココアちゃんとチョコちゃん、1歳の誕生日おめでとうございますv-315
うんうん、こうして元気な姿を見れるのは嬉しいですよね。

パパさん、昇進おめでとうございます。
これからも元気に頑張ってほしいですよね。

うんうん、愛犬の友、絶対買いに行きますぅv-411

No title

花曇のお天気が多かった春先でしたが、ももんたママさんのおうちには嬉しいことがたくさん!よかったですね。

愛犬の友、ふくちゃんがモデルさんなんですね。是非、買いたいわぁ。こちらの日系書店で手に入るかしら?今から予約しておいたら、きっとゲットできます!

8つのおめめのお写真~すっごく可愛い~♪みんな、オネムモードなのにしっかりママ目線ですね。

No title

わぁ~本当に嬉しいことがいっぱいですね♪
ウチは弟なんで姉妹って響きに憧れます~(*´∇`*)
きっと楽しい時間を過ごされたんでしょうね。
義兄のところも男の子ばかりで、そりゃもうすごい食べるって聞いてますが
やはり男の子というのはそうゆうもんなんでしょうね…
ウチも娘ばかりなんでそこんとこイマイチピンとこないんですよね;;
パパさんご昇進おめでとうございます!
ちゃんとプレゼントも用意してあげるなんて
やっぱママさんできた奥さまだわ~♪

ふくちゃん、雑誌のモデルなんてすごい!
やっぱチャンピオンになると違うんですね~
楽しみしていますね♪

きらなぎさん♪


こんにちはe-343

昨日に引き続き、何て寒い日なんでしょう(T-T )( T-T)ウルウル
いつになったら暖かくなるのか・・・今春は本当におかしいね。
おかげでまた首や肩が重痛い私です(>_<)

ケープの大きさはどうでしたか~?
社長には大きくなかったかな・・・ちょい心配してます。
ブログ更新、楽しみにしてるね~。

おっ!青いリボン、やはり目立ってたんですね(゚ー゚;Aアセアセ・・・
そうですぅ、それがふくちゃんなのでした(*^^*)

愛犬の友、どの程度、ふくちゃんが掲載されるのか全くわかりません・・・。
もしかしたら・・・お顔は載らなかったり・・・半ページもないかも~。
期待を裏切っちゃったらすみませんです!

キャロルさん♪


こんにちはe-343

昨日に引き続き、何て寒い日なんでしょう(T-T )( T-T)ウルウル
いつになったら暖かくなるのか・・・今春は本当におかしいね。
おかげでまた首や肩が重痛い私です(>_<)

ココアちゃんとチョコちゃん、本当に良い飼い主様で
よかったな~って心底思います。

ふくちゃん、モデルだなんてo(*^▽^*)oエヘヘ!
そんな大層なものではありませんです、ほんの少し、体だけしか
掲載されないかもしれないし・・・全くわかりません(゚ー゚;Aアセアセ・・・
期待を裏切るようなことがあるかもしれませんので
今から謝っとこ~っと(*- -)(*_ _)ペコリ

ありがと~パパも頑張ってます。
最近、家を出るのが少し早くなったような気が・・・。
今朝も私が起きたらもう出かけるところでした(汗)

manmaruさん♪


こんにちはe-343

昨日に引き続き、何て寒い日なんでしょう(T-T )( T-T)ウルウル
いつになったら暖かくなるのか・・・今春は本当におかしいね。
おかげでまた首や肩が重痛い私です(>_<)

今年の春休みはホント嬉しいことがいっぱいありました(*^_^*)
愛犬の友、ふくちゃんがどの程度掲載されるのか全くわかりません!
ご期待を裏切る結果になるかもしれませんので
今からもう謝っとこ~っと(〃'∇'〃)ゝエヘヘ (*- -)(*_ _)ペコリ

kaotaさん♪


こんにちはe-343

昨日に引き続き、何て寒い日なんでしょう(T-T )( T-T)ウルウル
いつになったら暖かくなるのか・・・今春は本当におかしいね。
おかげでまた首や肩が重痛い私です(>_<)

毎日、相変わらず忙しく過ごしておりまするぅ!
まだまだケープなどなどを製作してるので(o^-^o) ウフッ

愛犬の友、どの程度ふくちゃんが掲載されるのか全くわからないのです・・・。
ですから大きく期待を裏切っちゃうかも~(゚ー゚;Aアセアセ・・・
もう今から謝っとこ~っと、(*- -)(*_ _)ペコリ

あくびまんさん♪


こんにちはe-343

昨日に引き続き、何て寒い日なんでしょう(T-T )( T-T)ウルウル
いつになったら暖かくなるのか・・・今春は本当におかしいね。
おかげでまた首や肩が重痛い私です(>_<)

今年の春休みはホント嬉しいこと満載でした(*^_^*)
ふくちゃんのラップ姿掲載、どの程度なのか全くわからないので(゚ー゚;Aアセアセ・・・
もしかしたら体だけとか~そのような場合も無きにしも非ずと言うことで
もう今から謝っておこうと~(*- -)(*_ _)ペコリ

リサママさん♪


こんにちはe-343

昨日に引き続き、何て寒い日なんでしょう(T-T )( T-T)ウルウル
いつになったら暖かくなるのか・・・今春は本当におかしいね。
おかげでまた首や肩が重痛い私です(>_<)

ショーでの青いリボンはやはり目立ちますよね(゚ー゚;Aアセアセ・・・
この時のお花見、⑥ワンたちはお留守番でした。
この後、パパの取引先へ食事に行ったのでo(*^▽^*)oエヘヘ!

ココアちゃんとチョコちゃんたち、無事に1歳を迎えました。
これもひとえにオーナー様のおかげと思ってます。
本当にあんじゅにそっくりだよね~。
家の中にいるあんじゅを見る時、(・・。)ん?って錯覚する時が
あります、2人ともがこれだけ似ちゃうのも珍しいよね!

パパもやはりテリトリーも広くなり忙しいようで、今までより
早くでかけます、今朝も私が起きたらもう出かけてました(゚ー゚;Aアセアセ・・・

ふくちゃんが愛犬の友に掲載されますが、いったいどの程度
掲載されるのか全くわからなくって。
体だけとか、半ページとか・・・期待を裏切っちゃうかもしれないので
もう今から謝っとこ~っと(*- -)(*_ _)ペコリ

さすがだな、リサママさん!!
大当たりです、何故こんなに揃ってジッと見てるのか
わかんないんだけど、あまりにも可愛かったからついパチリe-94

miyuさん♪


こんにちはe-343

昨日に引き続き、何て寒い日なんでしょう(T-T )( T-T)ウルウル
いつになったら暖かくなるのか・・・今春は本当におかしいね。
おかげでまた首や肩が重痛い私です(>_<)

そうですね、小さい頃はあんまり「姉妹」っていいものなんだ、なんて
感じなかったけど、今となってはよかったなって親に感謝してます。

ふくちゃんの青いリボン、この会場ではやけに目立ってました(゚ー゚;Aアセアセ・・・
何か意味があるのかな・・・なんて思ってました、あとから聞いたら
何も意味はないと、ただもうチャンピオン完成してたので
多少の遊び心はあったようです(^-^)

愛犬の友、どの程度ふくちゃんが掲載されるのか全く分かんないので
あんまり期待しないでね~裏切っちゃうかもですからもう今から
謝っとこ~(*- -)(*_ _)ペコリ

らりぃ母さん♪


こんにちはe-343

昨日に引き続き、何て寒い日なんでしょう(T-T )( T-T)ウルウル
いつになったら暖かくなるのか・・・今春は本当におかしいね。
おかげでまた首や肩が重痛い私です(>_<)

おかえりなさ~い!
ご帰宅早々にコメント、ありがとうございます(*^_^*)

愛犬の友、どの程度ふくちゃんが掲載されるのか全くわかりません(゚ー゚;Aアセアセ・・・
もしかしたら期待を裏切っちゃうかもしれないので
もう今から謝っておきま~す(*^m^*) ムフッ  (*- -)(*_ _)ペコリ

こあらさん♪


こんにちはe-343

昨日に引き続き、何て寒い日なんでしょう(T-T )( T-T)ウルウル
いつになったら暖かくなるのか・・・今春は本当におかしいね。
おかげでまた首や肩が重痛い私です(>_<)

小さい頃は姉妹のありがたみをあまり感じませんでしたが
大人になり別々の家庭をもつようになって姉妹でよかった、って
感じることが多々あります。
きっとこあらさんの娘さんたちの後にそう思うと思いますよ~(*^_^*)
今のうちの娘でも半端なく食べます、もちろん私よりはるかに多い!
けど男の子は桁が違うよね、あれじゃエンゲル係数は高くなるはず(>_<)

パパへのプレゼント、本当はクリスマスに贈るはずだったんだけど
良い物がなくて延び延びになってたんです、パパにしてみれば
1回分損した~って思ってるかも(*^m^*) ムフッ

ふくちゃん、一応ラップのモデルですが・・・
果たしてどの程度載るのか全くわかりません。
もしかしたら期待を裏切っちゃうかもなので今から謝っとこ~!
(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


