DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ありがとう♪

2010.03.31 (Wed)

みなさまぁ~こんばんは


今日は暖かくなる、って昨日の天気予報で言ってましたが
みなさまのお住まいのところはいかがでしたか?
こちらは・・・
暖かいと感じることはなかったような気がします。


前回の記事でふくちゃんにたくさんのお祝いのお言葉
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

そんなふくちゃん、すっかりともう我が家に慣れ(?)
他の子たちと違和感なく過ごしております。

002 2010.03.31

007 2010.03.31

やっぱり家族全員が揃ってないとね~



そしてふくちゃんにお祝いのお花が届きました
ヨーキーやプードルのブリーディングをされてるきらなぎさんからです。

お心遣い、本当にありがとうございました

029 2010.03.25

025 2010.03.25


そうなんです、重ね重ねと言うのは・・・
このお花が届く2日ほど前にもプレゼントがありました

004 2010.03.25


表はヨーキー、裏は・・・

006 2010.03.25

手頃な大きさで早速使わせていただいてます




私たちが出かける時、連れって~とソワソワする子、行きまちぇんと
知らんふりして寝てる子、鼻でフンフン泣く子、と色々ですが
『すぐ帰るから、待っててね!』と声をかけると



001 2010.03.31

諦めるのかこうやって勢揃いして見送ってくれます。
もちろん、後ろ髪を引かれる思いで出かけるのは言うまでもありません



昨日は陽射しもあり、みんなで日向ぼっこ

008 2010.03.31


ふくちゃんのもう1つの嬉しかったこと、それは次回に書きますね~

明日から私の実妹とその息子(4月より高2)が
我が家へやってきます。
実母の七回忌の時に会った以来なので今夏が来ると3年ぶり
会うのがとっても楽しみです







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします









<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

ふくちゃん、おばちゃんとは・・・いい度胸ですな・笑
おね~さまとお呼び!・爆
危うくこのコメント読み飛ばすところでした・笑

お花、こんな感じだったんですね~
初めてネットで注文したので、変な感じだったらやだなぁ~と思ってたんですが、なかなか^^

ふくちゃんがいてみんなそろってのももんた家ですね!
明日からは、またにぎやかですね~^^



No title

こんばんは♪
明日こそ気温が上がるようですが曇りみたいですね。

まぁ~素敵なお花。
きらなぎさんお心遣い嬉しいですね。
このバッグ、我が家にも届きました!
容量も多くシッカリしているので使い勝手がいいですよね。
いい子で見送るみんなは偉いですね~
ウチなんか跳ねるわ泣くわ、挙句の果てにはふくらはぎに噛みつく始末です。
そうだ、妹さんがいらっしゃるって言ってましたよね。
3年ぶりですか~それは楽しみでしょう♪
私もお会いできるかな。。。楽しみ♪♪♪

No title

遅くなっちゃいましたが。。。

ふくちゃん チャンピオン完成おめでとうございます♪
すごい きれいですね~(*^-^*)
そして・・・かわいいかわいい ふくちゃんがお家に帰ってきて、
ママさんも嬉しいことでしょうね♪

No title

可愛いお花のプレゼントステキです~
改めてふくちゃんの(ママさんも)頑張りが素晴らしいものだったんだなって思いました^^
あと、バッグもすごく可愛いい♪

みんなでお見送り、エライですね~♪
でも、12個の可愛いお目目でこんなふうに見つめられたら
確かに後ろ髪引かれるかも…(-_-;)
みんなのお顔が切なすぎる~(>ω<。)
早く帰ってくるからね~って感じですね;;

お!妹さん甥っ子くんが遊びに来られるんですか~♪
春休みですもんね。
この年頃の男の子は背がぐんぐん伸びてるから
きっと随分変わっていることでしょう。
ももんたちゃんも大きくなってるから、驚かれるでしょうね~
楽しみですね。



No title

こんばんわぁ~v-280

ホント、素敵なお花ですねぇ~v-300
それにバッグもv-363
ふくチャン、本当に頑張りましたもんね。

この光景をみると、ホント、後ろ髪がひかれる思いですね。
6わんもいればやはり、色々なんですね。
うちは「お留守番よ」って言うと連れて行ってもらえないと
わかるみたいで騒いだりはしないですね。
でもワン用バッグを出すとテンション上がりっぱなしです。

妹さんと甥っ子さんだいらっしゃるんですね。
3年ぶりだとずいぶん変わっているかもしれないですね。
楽しい春休みになりそうですね。

No title

妹さん達と楽しい時間をお過ごしでしょうね。

諸々の事情でHP閉鎖に至りましたが、閉鎖後プログ書いています。
自分の為の記録としてカテゴリ細かくしてありますので、お時間のある時にでも、覗いてみてくださいね。

人形創作過程メインなので、気味悪いかとお知らせするのを躊躇っていました。

きらなぎさん♪


こんばんはe-343

お返事が遅くなって申し訳ありませんv-436

(*"ー"*)フフッ♪  おばちゃんだよ~ってふくちゃんが申しております!

お花、枯れてきたものもあったのでまだ綺麗に咲いてる花を
水きりして可愛いカップに挿しました。
本当にありがとうございました!

やっぱり全員揃わないとね~。

土曜日は会えて嬉しかったです(*^^*)
なぎくんの大きくなった姿にはびっくり!
今度はゆっくりと会いましょうね~。

リサママさん♪


こんばんはe-343

お返事が遅くなって申し訳ありませんv-436

そうなんですよ~このきらなぎさんから頂いたバッグ、生地がすごく
しっかりしてるのでとても重宝ですよね~。

出かけようとして連れて行ってもらえないと悟るのが
きっと我が家は早いんだと思います。

土曜日、お会いできて嬉しかったです。
でも妹たち、途中でもう疲れちゃって会場の外へ行っちゃったので
長々と見てる私も何だか気がひけちゃって(゚ー゚;Aアセアセ・・・
やっぱりこういうい特殊なものは好きな者同士で見に行かないと
いけませんね~!

くりままさん♪


こんばんはe-343

お返事が遅くなって申し訳ありませんv-436

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
何とかチャンピオン完成することができました(*^_^*)
ふくちゃん、構成は悪くないんだけど毛はいまいち・・いいえ
いまにですぅ(T_T)

o(*^▽^*)oエヘヘ!  もう可愛くて可愛くて(*^^*)ポッ
ちょっと痩せて帰ってきたので余計に大事大事しちゃいます。

こあらさん♪


こんばんはe-343

お返事が遅くなって申し訳ありませんv-436

この前、記念写真が届きました。
あ~ふくちゃん、チャンピオン完成したんだな~って実感が(*^_^*)
JKCの冊子にも一応チャンピオンになった子は名前が載るので
それを見た時、更に実感するのだろうな、って思います。
極めつけは・・・やはり今、申請してる血統書が届いた時でしょうね。

そそ、そうなんです、いつもこういう切ないお目々でお見送りをしてくれるので
「早く帰ってくるからね~、って必ず言ってしまいます。

実妹はさすがにあまり変わってなかったですが・・・
甥っ子の大きくなったのにはびっくり(゚ー゚;Aアセアセ・・・
身長178cmほどで・・・体重がなんと・・・90kgです(>_<)
デブデブしてるわけではなく筋肉っぽい感じなんですが驚きました。
ちなみに部活は・・・陸上でやり投げです。

miyuさん♪


こんばんはe-343

お返事が遅くなって申し訳ありませんv-436

こうやって切ないお目々で見送られると、用だけ済ませて
サッサと帰ります、さすがに!
もっとゆっくりしたいな、って思う時も多々あるけど
お散歩の時間とかお薬の時間とか、やはり気になっちゃいます。

嵐のようにやって来て、嵐のように去って行った実妹&甥っ子!
妹はさほど変わってなかったけど甥っ子にはびっくり!
178cmほどで体重90kg(>_<)  最初見た時びっくりでした~。

花子さん♪


こんばんはe-343

お返事が遅くなって申し訳ありませんv-436

ブログを教えてくださってありがとうございます(*^_^*)
早速、拝見させていただきました。
私の知らない世界があったり、可愛いセントポーリアがあったり
そして何よりベベちゃんが見られるのが嬉しいです(*^^*)

お気に入りに登録させていただきました。
これからも楽しみに拝見させていただきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


