DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

チャンピオン完成♪

2010.03.25 (Thu)

みなさまぁ~こんばんは


昨日、今日と真冬のような寒さ、その上に雨
開きかけた桜が可哀想



タイムリーでお届けしたかった記事なのに
あっという間に3日も経っちゃった

1月中旬過ぎより、ふくちゃんは修行に出ました。
そうです、JKCCHを目指して
とても甘えん坊なふくちゃん、色んな意味でこの子は
私では無理であろうと思ったので
ブリーダーさんの薦めもあってプロの方に預けました。

2月中旬に近隣でショーが開催されふくちゃんも出陳。
パパと2人で出かけました。
実はこの時まだショーのシステムがよくわかっておらず・・・
ふくちゃんの出番が終わりパパと2人で
「ダメだったね・・・まだ修行に出て1ヶ月だし仕方ないね~」
なんて話してました。
1ヶ月はふくちゃんには会わない、と約束したので
この日も遠くからの見学だったのです。

017 2010.03.25

020 2010.03.25

帰りの車の中、私の携帯がなりました。
ブリーダーさんからで第一声が
「おめでとう!」
パパも私も、(゚∇゚ ;)エッ!? (゚∇゚ ;)エッ!? って感じで・・・
そうなのです、ダメだと思ってたんですが
この時、初カードをいただいてました。
本当に何も知らないオーナーです、よくショーに出してるな、って
声が聞こえますo(*^▽^*)oエヘヘ!

暫くしてからこの時いただいたカード、それは何色だった?って
ブリーダーさんに聞かれました。
またまた、(゚∇゚ ;)エッ!? (゚∇゚ ;)エッ!? いただくカードに色があるの?
なんて思った本当に無知なオーナーです(滝汗)

こういう感じです。

『チャンピオンになる為には、3枚のCC(CHAMPION CHALLENGE CERTIFICATE)と
1枚のM・CC(メジャー・CC)が必要です。
全犬種クラブ展でCCが付与され、
FCIインターナショナル・ドッグショー,連合会展,犬種部会展で
M・CCが付与されます。
有効な4枚のCC及びM・CCは、2名以上の異なる審査員から
取得したものでなければなりません。
CC及びM・CCの初回取得から最終取得までの期間が4年間でなければなりません。
CCは、全犬種クラブ展では、WD・WBに与えられます。
但し、3頭以上の出陳犬がいなければ付与されません。』  らしいです。

M・CCカードは赤、CCカードは黄色です。
ふくちゃんがこの時いただいたカードは赤のM・CCカードでした。
相応的に赤が少し取るのに難儀なそうな・・・。
でも1番最初に取れたから
後はちょっと気が楽かな~とおっしゃってましたが
まだ無知な私たち、この時点では意味がわからず

そして2週間後に連ちゃんでCCカードをいただきリーチがかかりました。
(ここで何となく赤と黄の意味がわかったような・・・)

159 2010.03.25

124 2010.03.25


修行に出てから約2ヶ月、この前の3連休に
ふくちゃんを出陳します、との連絡をいただいてたので
もしかしたらチャンピオン完成になるかも・・・と
淡い期待を胸に家族総出で応援に行きました。

213 2010.03.25

途中で綺麗な富士山が見えました。
幸先いいな、なんて思い高速にのったら・・・

なんと転倒事故発生で3km進むのに40分
最初のカードをいただいた時も上記のような状態だったし
こりゃもしかしたら・・・
カードをいただけるかもしれないが見れないか・・・という思いが


やっと到着しました。
JKCの方がいらっしゃったので
「ヨーキーは終わりましたか?」と聞くと

「はい、つい先ほど!」と・・・(TT▽TT)ダァー

ふくちゃんを探してたら携帯が鳴り
「チャンピオン完成」の知らせがありました。

それからほどなくしてふくちゃんに会うことができ
プロハンドラーさんが
「おめでとうございます、ふくちゃん、おうちに帰っていいですよ!」
のお言葉を頂きもう夢のよう

177 2010.03.25

179 2010.03.25


ふくちゃん、おうちに帰るんだよ~!
みんな待ってるよ~!


173 2010.03.25

188 2010.03.25

196 2010.03.25


このあと記念撮影がありました。
これはパパが撮った写真ですが、見てあげてください

210 2010.03.25


これまでお世話になりましたプロハンドラーさん、ブリーダーさん、
ふくちゃんを応援してくださったみなさま、
本当にありがとうございました
我が家で1番最初に生まれたふくちゃん、
自家繁でチャンピオン完成できましたのもみなさまのおかげです。

まだまだこれからもみなさまのお世話になりながら
私の果てしない夢は続きそうです。
こんな無知な大バカ者の私ですがどうぞこの先も
よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ





約2か月ぶりに我が家へ帰ったふくちゃん
最初は戸惑っているようにも見えましたがすぐに慣れて
私のストーカーをしております。

001 2010.03.25

002 2010.03.25

003 2010.03.25

今も↑この状態でPC操作をしております(゚ー゚;Aアセアセ・・・
タイムリーな話題が届けられない要因の一つかもしれません(⌒~⌒)ニンマリ


私にとって人生初めて取り上げた子ふくちゃん、
誰よりも甘えん坊でママオンリーなふくちゃん、
いなくなって暫くはおやつの時間に6個に分けてしまったり
最初の1ヶ月は涙を流さなかった日はなかったくらい寂しい思いをしました。
ハンドラーさんやブリーダーさんの前でも涙が出たほどです。
たった2ヶ月、いえ私にとっては一生で1番長かった。
子供のようにカレンダーに今日が終われば×をつけて
ふくちゃんに会える日、帰る日を指折り待った私です。
私のこのような気持ちに対して
ハンドラーさんやブリーダーさんにはご迷惑をかけたと思います。
そんな私の気持ちに対し一生懸命に頑張ってくれたハンドラーさん、
感謝の気持ちでいっぱいです。





あ、そうそう~ふくちゃんに関して嬉しいことがもう1つありました
それはまた後ほど







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします







スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

おめでとうございます!!!
ふくちゃん、とっても素敵~
いろいろ書き込んだんですが・・・お電話でお話してしまい削除してしまいました・笑

ふくちゃんの寝顔、幸せそうですね~
ママさん、お尻半分しかイスに座ってないのでは?・笑

ふくちゃん、パパになる予定はありますか~?
ゆきのお相手になってくれるかな~?

ふくちゃんに関するもう1つのうれしいことって・・・気になる~




No title

ふくちゃんチャンピョンおめでとう
スター犬だわね!
v-425よくがんばったわぁ 立ち姿とか綺麗だし すごいわぁ
家族全員そろって ほっとしましたね♪

お久しぶりです

おめでとうございます!!
ふくちゃん、よく頑張りましたね。

2ヶ月も会えないのはすごく勇気のいることですよね。
6ワンも含めた家族全員のチャンピオンだと思います!

こんばんわ♪

ふくちゃん、おかえりなさ~い(o^o^o)/
いっぱいいっぱい頑張ったんだね~エライぞ~
2カ月もの長い間、家族と離れどんなに淋しかったことか…
ママさんのお気持ちも考えると涙が止まらなくなっちゃいました(T^T)
でも本当に本当に良かったですね~
ふくちゃん、すっごくカッチョ良い~
ショーの事は全く“?”な私ですが今度お逢いした時に
いろいろと教えてくださいね~楽しみにしてます♪
他のコも居るから難しいかもしれないけど
暫くはふくちゃんをいっぱい甘えさせてあげてくださいね~(*^^*)

No title

おはようございます♪

ぷっちゃん、チャンピオン完成おめでとう☆
なんかあっという間だった気がします。
でもママさんにとっては長い2か月だったんだよね。
うふっ、ステイも歩様も上手に出来てますね。
お顔が真剣なのが可愛いわ。

あの日は事故が多かったようで、夕方まで居た私たちは
とても高速に乗れる状態ではなく
下道で2時間半かけて帰りました。
間に合わなかったのは残念だけど、ぷっちゃんの雄姿はまた見れますもんね。
記念撮影は一緒に撮ったのですね。
今度見せてくださいね~♪

私もショーの世界はまだ分からないことがたくさんあります。
たくさんの方のアドバイスやお力がないと難しい世界です。
関わってくださる方に感謝ですよね。

あはっ、もういつものぷっちゃんですね。
ママさん心配されてたけど全然大丈夫だったでしょ(^0^*
3/22、お互いに忘れなない日になりましたね。
本当におめでとう♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' 

No title

こんにちは♪

ふくちゃん素敵♪
すごーいv-218
頑張りましたねふくちゃん♪
そしてお疲れ様!!
ふくちゃんって黒毛だったんですね。
ん。もぅ1つとは・・・
チョー気になりますわ~ん^^

ふくちゃん、凄いですね!

ふくちゃん、チャンピオンになるために大好きなママさんと離れて修行をしていたのですね。
ふくちゃんは一体どこにいるの?って不思議に思っておりました。

ママさんもふくちゃんも頑張りましたね。おめでとうございます。
ふくちゃん、赤いリボンがとっても似合って、堂々としていますね。私まで誇らしい気分です♪

あんじゅたんの、久々どすこい座り!可愛い(ポッ)

No title

ふくちゃんおかえりなさぁ~い!
そしてチャンピオンおめでとう~(≧▽≦)
ママさんもふくちゃんもこの数ヶ月本当に頑張られましたね!
修行に出た話を聞いた時は、よくそんな決断をされたなぁって思ったけど
さすがはママさん!間違ってはなかったですね。
お家に帰ってふくちゃんもホッとしていることでしょう。
これから6ワンの様子楽しみにしています♪
って、その前にふくちゃんの嬉しいこと何だろう??
気になるよ~;;

No title

お久しぶりです!!
すっご~い、ふくチャン、チャンピオンになったんですねv-352v-352
おめでとうございますv-315v-315
2ヵ月間、ふくチャンとママさんは離れていたんですね。
ホント、ママさんもふくチャンも頑張られましたね。
嬉しい事ってなんですかねぇ~??
楽しみにしてます。

遅くなりましたが、
ももんたチャン、お誕生日おめでとうございますv-315
部活に勉強に頑張ってね!!

また、ぼちぼちアップしますので、よろしくお願いします。。。

No title

ふくちゃん、おめでとうございます。
リサママさんちのローサちゃんと言い・・凄く嬉しいです。
「ほんと??」のお顔を見て、ジワーッとあついものが目をおおっています。
それにしても・・・素晴らしいコートですね(*^_^*)

きらなぎさん♪


こんにちはe-343

ふくちゃんへお祝いのお言葉、ありがとうございますv-436
加えてお花までどうもありがとうございました(*^_^*)
まだ綺麗に咲いております、蕾だったチューリップが開きました。

そうなんです、実は今も私のお尻は椅子に半分しか
いや半分ものってないかも(゚ー゚;Aアセアセ・・・

是非、ゆきちゃんのお婿さんにしてあげてください!
今、血統書の方もチャンピオン登録申請しております。

もう1つの嬉しいこと、o(*^▽^*)oエヘヘ! 大したことではないのですが
追々書きますね~(*^^*)



あくびまんさん♪


こんにちはe-343

ふくちゃんへお祝いのお言葉、ありがとうございますv-436

ふくちゃんが帰り、また全員が揃いました。
やはり⑥ワンいないとね~。
ステイ、綺麗にしてるでしょ(*^^*)
やはりプロは違うな~って実感しました。

キャロルさん♪


こんにちはe-343

ふくちゃんへお祝いのお言葉、ありがとうございますv-436

そうなんです、たった2ヶ月と思われる方もいるでしょうが
犬にとっての2ヶ月は人間にしてみたら8~9ヶ月になるそうです。
もし自分が何も知らずにいきなり8~9ヶ月も預けられたら・・・なんて
考えながらふくちゃんを抱っこすると今でも涙が流れます。

kaotaさん♪


こんにちはe-343

ふくちゃんへお祝いのお言葉、ありがとうございますv-436

今でもね、ふくちゃんを抱っこして2ヶ月いきなり知らないところへ
預けて頑張ってきたんだ、って思うと涙が流れてきます。
ダメダメ飼い主ですね~。
仰るように~今はふくちゃんを1番甘えさせております。
が・・・これがやはり彼を増長させてしまって
娘にまたガゥ~と言うようになっちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

リサママさん♪


こんにちはe-343

ふくちゃんへお祝いのお言葉、ありがとうございますv-436

ローサちゃんもおめでとうございます(*^_^*)
よく頑張ったよね、この勢いに乗ってチャンピオン完成目指してくださいね!
心より応援しております。

あの日はどうしてあんなに混んだのでしょう・・・。
渋滞の中に突入し間に合わないと悟った時、涙が出てきました。
でもリサママさんより写真をいただいたので様子がわかり
嬉しかったです、ありがとうございました。

本当にショーの世界は素人では難しいことがいっぱいです。
誰かに教えてもらわなければ、特に私のような者は絶対に無理です!

以前と同じようにどこにいても私のことをジッと見てます、ふくちゃん。
本当に健気で可愛いです(*^^*)

あんぼうずさん♪


こんにちはe-343

ふくちゃんへお祝いのお言葉、ありがとうございますv-436

本当にふくちゃん、頑張ったと思います。
ふくちゃん、ボディの毛は今のところ黒ですが
少し色が変わってきました~。
どういうふうに変化するか楽しみです(*^_^*)

もう1つの嬉しいこと、追々書きたいと思います、が
大したことではないですo(*^▽^*)oエヘヘ!

らりぃ母さん♪


こんにちはe-343

ふくちゃんへお祝いのお言葉、ありがとうございますv-436

1月中旬過ぎくらいから写真にふくちゃんはいませんでした。
もしかして少し「あれ、いないな~。」なんて気付かれていたのでしょうか?
私の頑張りは寂しさに耐えたことのみですが、ふくちゃんはそれ以上に
頑張ったことと思います。
ヨーキーは赤いリボン、よく似合いますよね~!
お顔の色がこういう色だからかな。

あんじゅのどすこい座り、確かに久々かも~。
家ではしょっちゅう見かけるんだけど(*^m^*) ムフッ

こあらさん♪


こんにちはe-343

ふくちゃんへお祝いのお言葉、ありがとうございますv-436

こあらさんにはふくちゃんのこと、お話ししてましたものね~。
結果的には早くにチャンピオン完成して家に戻ったし、これでよかったんだって
思いますが、ふくちゃんを抱っこして出した時のことなんかを思い出すと
やはり涙が出てきます。
⑥ワン揃いましたのでしっちゃかめっちゃか劇をまたアップしたいと思います(*^_^*)

もう1つの嬉しいこと、o(*^▽^*)oエヘヘ!大したことではないのですが
追々書きたいと思いますのであまり期待しないで~!

miyuさん♪


こんにちはe-343

ふくちゃんへお祝いのお言葉、ありがとうございますv-436

お久しぶりで~す!
お元気でしたか~!

ふくちゃんの頑張りでここまできました。
孝行息子のふくちゃんです(*^_^*)
o(*^▽^*)oエヘヘ!  もう1つの嬉しいこと、大したことではないのですが
追々書きたいと思いますのであまり期待しないで~。

娘にもお祝いのお言葉、ありがとうございます。
今は部活のみに頑張ってるような(゚ー゚;Aアセアセ・・・
もう少し勉強も頑張ってほしいんだけど、今のところ
馬の耳に念仏状態で(T-T )( T-T)ウルウル

花子さん♪


こんにちはe-343

ふくちゃんへお祝いのお言葉、ありがとうございますv-436

花子さん、お元気ですか?
べべちゃんは?

ふくちゃんの頑張りと周囲の方のお力でここまできました。
孝行息子のふくちゃんです(*^^*)

ベベちゃんのコートに比べたらふくちゃんは~(゚ー゚;Aアセアセ・・・
毛量が少ないし、やっとここにきてボディの毛が変わり始めました。

べべちゃん、また拝見したいのでブログ等立ち上げましたら
お知らせくださいね!

No title

こんばんはv-411
ふくちゃんおめでとうございますv-308
すごいですv-344
がんばったんですね、感激しちゃいましたv-398
ふくちゃん、とってもきれいですよv-411

manmaruさん♪


こんにちはe-343

ふくちゃんへお祝いのお言葉、ありがとうございますv-436

私はただ寂しさに耐えただけなんですが、ふくちゃんは
きっとストレスをだかえながらも一生懸命に頑張ったと思います。
ラップしてケープ着てる姿とこうやってフルコートの姿とでは
全く違います。
ここに訪れるみなさんにこのフルコート姿を見ていただきたい心境です(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア