DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



それでも・ゥゥゥ・お散歩は・♪

2007.11.05 (Mon)

明日からまた模様ということで今日はいっぱいお散歩に行ってあげないと
意気込んでました
洗濯物だけは干さないと 洗濯機から洗濯物を出して、洗濯カゴに入れた
そして・・・そして、その洗濯カゴを持ち上げた時・・・イタイ・・・~(>_<。)ゝ
私の腰がぁ・・・
ももんたがまだ赤ちゃんの時、下から抱き上げたらポキッと音がした・・・(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!
そうです、ここからが始まりぃ~始まりぃ
ちょっと変な姿勢で物を持ち上げたり、変な姿勢で長時間いたりすると起こる腰痛
でもこんなことぐらいで(こんなことではないんですが・・・)お散歩は中断するわけに行かない
何とか中腰で頑張って洗濯物を干し、お散歩に

ヾ(>y<;)ノうわぁぁ・・・真っ直ぐに立って歩けないっす
知らない人が見たら・・・(゚□゚;)アワワ・・・なんて思いももんたママのささやかな抵抗
『私は、腰が痛いんだぁ~』と体で表現すればいいんだと思い腰に手をあてながら歩きましたよ
いつもは走ってあげるのに今日はとてもじゃないけど走れない・・・
何か変と何度も何度も振り返る③ワン

大丈夫だよ、いつものようには走れないけどお散歩時間、短くしたりしないからぁ・・・

40分くらいのコースが1時間以上かかった
でも③ワンは満足そうでよかった、よかったワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

   
   今日のわんこ

DSCF3759.jpg      DSCF3762.jpg
   「輪」になってます                    走りたくってしかたありません

DSCF3764.jpg      DSCF3765.jpg
   エイッ高々と足を上げて               もよおしてきたのでちょっと失礼

DSCF3768.jpg      DSCF3772.jpg
   にいたん、エッチでちゅねぇ               たぁくん、そのお花は枯れてます

DSCF3778.jpg
   (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪  って走れてないからハァハァしてないね、ごめん





四国を旅行中のパパのお母さんから宅配でお土産が届きました
o(*^▽^*)o ̄♪わーい!ありがとデス~!!


DSCF3781.jpg
   徳島ラーメン、さぬきうどん、四万十川のエビ煎餅、いただきま~す






  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ポチッとよろしくおねがいします┏○ ペコッ



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

わぁ。今日も3わん、仲良く楽しそうですね!
みんなで輪になったり、揃って歩いているお写真を
拝見すると、、、やばい、やばいです(笑)

それはそうと、腰は大丈夫ですか?
無理な姿勢はくれぐれもなさらずに、、、

腰どうですか~?
ギックリ腰ってことでしょうか?
湿布貼っておいた方がいいですよ~。
お大事に。

ところで、私、ワンコがウンチするときの
背中がまるまった格好が大好きなんです。
なんかかわいくて。

さぬきうどん好き。
おいしいですよね。お土産いいなあ。

おっ、ももたんママもぎっくり腰ですね。これは大変だ!私はだいぶ、楽になったけど、確かに散歩はつらいよね。特に3匹じゃ大変でしょ。
無理しないでお大事にね。
3わんとも、みんな可愛いお顔だこと。もう画面にキキスしちゃいそうだよ。
おうどんもいいなぁ。

腰はほんと、困っちゃいますよね。
といっても、私は、そこまでひどい腰痛になったことはないんですが、姿勢があんまりよくないせいか、腰が痛くなったりはよくします。その程度でも結構つらいのに、立てないほどの腰痛となると・・・。
それでもお散歩にいったママさん!すごい!母の愛ですね。
お大事にしてくださいね。

腰大丈夫ですか?
真っ直ぐ立て無いってそうとう痛いんですよね(o●>Å<)o
それでもお散歩に行くなんて凄い!!
私だったら無理です(;^ω^)
早く良くなるといいですね。

奈津さん♪


こんばんはe-343
ご心配をおけけしまして、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
やばいe-3  やばいっしょe-3
賑やかで楽しくって可愛いですよぉe-266

ゆうさん♪


こんばんはe-343
ご心配をおかけしまして、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
昨日よりマシですv-411
そうなのです、ぎっくり腰ですぅv-406
これって癖になるんですよねv-355
私、湿布、かぶれるんです・・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ウンPするときの姿、確かに、体を丸めてしますねv-410
うんうん(^-^)  この時だけの体型、可愛いかもv-353

さぬきうどん、ラーメンe-333今度のお休みにいただきます=^-^=うふっ♪

みかりなさん♪


こんばんはe-343
ご心配をおかけしまして、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
みかりなさんと同じだv-363
でも昨日よりマシになりましたv-355
お散歩、行けな~いなんて言ってられないもんね・・・
③ワンもいたら・・・( ̄o ̄;)ボソッ
これからの季節、暖かい物が食べたいよねv-387

モカママさん♪


こんばんはe-343
ご心配をおかけしまして、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
腰は体の要ですからねe-2
ひどくなったら大変ですv-393
普段から気をつけるようにはしてるんですが・・・
お散歩はよほどの事がない限り外せません・・・
もう待ってるんです、③ワンが熱い眼差しを私に向けてv-399
行かないわけには・・・(;^_^A アセアセ・・・

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
ご心配をかけて、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
昨日より何とかマシになりましたよぉe-2
座ってて立つ時とか横になってて仰向けに寝返りをうとうとしたりすると
痛いですが・・・
明日は活躍しますよぉ、明日の記事をお楽しみにね(予定ですが)

あらっ、大丈夫でしょうか?

ママさん~大丈夫でしょうか?心配です(◎-◎;)腰に負担がかかったんですね?しかしそれでもお散歩に~凄いですね♪でも無理なさらずにして下さいよ!腰の骨や神経は身体全体を司る機能ですからねっ~お大事にして下さいませ(^3^)/

キムパパさん♪


こんばんはe-343
ご心配をおかけしまして、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
洗濯カゴを持ち上げた時、きっと変な姿勢だったんでしょうねe-2
でも大丈夫です、昨日よりはマシですv-411
腰は要ですからねぇ、大事にしなくっちゃ、ねっv-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


