DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


100均仕立て第二弾♪

2010.03.11 (Thu)

みなさまぁ~こんばんは


一昨日の雪はよく降りました、今冬1番かと思います。
昨日は1日中曇天で寒々とした1日。
今日は朝から晴天、お天気がいいと気分までいいですね~
ただ1つ・・・今朝のお散歩でやられました
スギです、スギ花粉です。
鼻水タラタラ、くしゃみ連発
病院に行って薬をもらってこようかな・・・。



前回の記事、100均仕立てで
さんごちゃんの洋服を作りました
その時にあんじゅのも同じ生地で裁断してある、ってお話ししましたが
そちらが出来上がったので着ていただきました(*^m^*) ムフッ

先ずはおそろのツーショットで

023 2010.03.11


あんじゅさん1人で

030 2010.03.11

想像してたより似合うかも~



そしてそして~タイトルでもある第二弾
ブルーを基調に作りました、ただしデザインは全く同じです
こういうのをアホの一つ覚えと言うのでしょうか


041 2010.03.11    043 2010.03.11


着ていただきましょう

052 2010.03.11

実際の色合いはもっと綺麗なんだけどな・・・。
モデルさんが嫌そうなお顔をしてます
はっきりした色を入れた方がいいのかもね~


デザインを変えて作りたいけど・・・
そこまで私の頭は柔軟ではないのでこの続きがあるかどうかは
定かではありませんが・・・
作った時はアップしたいと思います(*^m^*) ムフッ



さて先日お友達から嬉しいプレゼントがありました
kaotaさんからです、どうもありがとうございました

003 2010.03.11

奥にある納豆、最初は私がプレゼントしました。
そしたら気に入っていただきその後も購入しててくださったのです。
しかし、私がいつも買ってたお店での取り扱いが中止となり
買えずにいたのです・・・。
それをコメレスに書いたら送ってくださいました
いつもいつもお心遣いをいただき感謝です。



そして昨日届いたプレゼント
いつもお世話になってるsmileさんからです

019 2010.03.11

ヨーキーグッズ等々、「いかなごのくぎ煮」までも入れていただいてました。
生姜がよくきいてて暖かいご飯の上にのせて食べると超美味
今まで以上に身近に感じました

注目すべき点は・・・これ

022 2010.03.11

留守の時に何かあってはいけないけど万が一何かあった時、
おうちの中にはペットがいます、救助してください、と書かれてるステッカー。
早速、玄関に貼らせていただきました、smileさん、いつもありがとうございます


そして(まだあるんかい・・・?)今朝、ご近所の居酒屋さんから
いただきました

037 2010.03.11

038 2010.03.11

039 2010.03.11

もう冷凍庫はいっぱいです
ご近所の居酒屋さ~ん、どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




今朝、ももんたが登校する前のひととき

032 2010.03.11

赤ちゃん抱っこされてるさんごちゃん。
口元へおもちゃを持っていくと抱っこされながらカミカミします


035 2010.03.11

あまりにも可愛いから撮ったのよ~



ある日、みんながまったりと寝てました
ふと見ると・・・

012 2010.03.11

スカートの中に頭を突っ込んでるのかと思っちゃいました~。
ゆうちゃん、疑ってごめんね







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします






スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわ♪

ママさん、やっぱり凄ぉ~い
さんごちゃん&あんじゅたん、メチャメチャ可愛い~( *´艸`)
ルイもたまにはフリフリ着せたいので是非×②お願いしま~す
あ、生地を送ったら嫌でも作ってくれちゃいますぅ?
な~んて、お忙しいママさんには無理は言いませんよ(^m^*)

ほんのお礼の気持ちだったのに紹介していただきありがとうございます
乾燥納豆、毎朝カリカリに混ぜて食べさせてますが
時には納豆だけ選んで食べる時があります
普通の納豆を食べなくなってた時だったので
ママさんのお陰でルイは健康でいられて感謝してます

smileさんからのプレゼント、素敵な物ばかりですね~
特にレスキューステッカー
これはどこの御家庭でも絶対にGetしておきたい物だわ
smileさん、どちらで購入されたのかしら???

ももんたちゃん、学校に行きたくなくなっちゃいそうだね~(///∇//)


No title

あんじゅちゃん、ピンク似合ってますよ~
ママなのに、まだまだ若い!!
実際、私と娘がおそろいだと笑っちゃうものがありますからT-Tわんこはうらやましい~

お魚すごいですね@@
お財布に優しい頂き物はうれしいですね~^^

No title

こんにちは♪

あらら~なんと可愛いバックショットでしょう。
お揃いだと可愛さも倍増ですね。
あんじゅたん似合ってまちよ~
ブルーもお揃いですか?
ケープタイプにはデザインの限界があるけど、
スカート部分を2段だったりバルーンにしたらまた印象が変わりそうですね。

あ、kaotaさんからの贈り物だ!
うちはこの「つぶ」が納豆デビューで最初訝しげに香ってたのですが、
数秒で美味しそうに食べ始めました。
納豆の香りって魅力的なんですね。
smileさんの贈り物も素敵ですね。
「いかなごのくぎ煮」は手作りなんでしょう。おいちそう。
近所の居酒屋さんはアソコですね!
しかしどれも凄い量だ~
もう少し近かったらご馳走になりに行っちゃうんだけどな。

さんごたん、赤ちゃんがミルクをもらっているみたいね。
ゆうちゃ~ん、マズイところを撮られちゃったね。
このオチリは大好きなあんじゅたんなのかな?

No title

ももんたママさん、器用さんでいらしたのね~。すごすぎる...
あんじゅたんとさんごちゃん、おそろいのフリフリのお洋服、可愛いですね~。スカートのギャザーがふんわりしていて、お嬢ちゃま達によーくお似合いです。

ももんたちゃんの制服はネクタイなんですね。我が家の息子は先日ネクタイを結ばなくてはならなかったのですが、こんなのめんどくさいとイライラしていました。制服なら毎日のことですよね。

美味しそうな、お魚さんに目が釘付けです♪

No title

こんばんは~
お揃いのお洋服の後ろ姿がとってもキュートですぅ!
ワンコ服を作れる方をワタシは天才だと思いますっ!!
お次のお洋服も密かに期待しております~v-22
レスキューステッカーなんてあるんですね。
いいもん見ちゃった!
しらすの1kgにたまげましたv-238

No title

わぉ。めちゃめちゃ可愛いっすね♪

レスキューステッカーなんてあるんですねぇ~。
我が家も欲しいなり~。
どこかで売ってるかなぁ??
シラス1キロどんだけぇ~(笑)
プレゼントいっぱいでいいですね!!
ゆうちゃん確かにスカートの中に頭を突っ込んでる??
ってごめんちゃいペコ^^;

No title

か かわいい!ももんたママさんもお洋服作る才能があったのですね ピアノの発表会に出席のような おされな お洋服♪
う うらやましい! これだけ かわいければ 同じでも全然 OKですよぉv-10

kaotaさん♪


こんにちはe-343

o(*^▽^*)oエヘヘ! 可愛いですか~ありがと!
このピンク地にスカート、上部は小花柄、この組み合わせは
可愛く見えるのよ~(*^m^*) ムフッ
ルイポンもこんなの着る~?
もう手縫い故にグチャグチャでカーブし放題だよ~ん!

いえいえ~こちらこそ、お気を遣わせちゃってすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
こちらでは売ってない納豆、においがきちんと納豆!で
パクパクたべてくれました、本当にありがとでした(*^_^*)

レスキューステッカー、聞いてみるね~!

きらなぎさん♪


こんにちはe-343

ありがと~似合ってますか、あんじゅ母さん(*^_^*)
本当に、ワンは見た目ではよほどのことがない限り
年齢ってあんまりわかんないもんね、羨ましいね~!

居酒屋さんだけあって量が半端じゃないのです(゚ー゚;Aアセアセ・・・
お近くならマジおすそ分けするのにね。

リサママさん♪


こんにちはe-343

可愛いですか~ありがとうございます(*^_^*)
ブルーの方はあんじゅだけです。
(o^-^o) ウフッ そうですね、スカート部分をティアードタイプにしたり
バルーンタイプのもいいかもしれませんね~!
機会があったら挑戦してみますね(*^^*)

うちの子たちも納豆、大好きです!
人間さん用の納豆も好きですよ~ん。
いかなごのくぎ煮、手作りでした、とても美味しかったです。
さすが居酒屋さんだけあって量が半端じゃなかった~!
もう少し近かったら絶対に「食べて~!」って持ってってます。

さんご、最近はすごく甘えん坊で(゚ー゚;Aアセアセ・・・
ふくちゃんのお株を奪ったようです。
ゆうちゃんが頭を突っ込んでるように見えるスカートの子は
さんごで~す(^-^)

らりぃ母さん♪


こんにちはe-343

o(*^▽^*)oエヘヘ! 器用ではないのですが凝りだすと凝っちゃうんです。
典型的なB型なので(*^m^*) ムフッ
ありがと~似合ってますか~。
ピンク、あんじゅに似合うのか・・・と不安でしたが何とか~ですね!

娘の制服はネクタイなのですが・・・このネクタイは結ぶものではなく
Yシャツに挟むだけのものなのです。

お魚さん、美味しかったです、まだまだ冷凍室にいらっしゃいますが!

キャロチョコさん♪


こんにちはe-343

先日はお手数をかけありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

私の場合・・・すべて手縫いなんでもうグチャグチャの
カーブし放題の縫い目なのです(>_<)

レスキューステッカー、我々のような者には絶対に必要ですよね~!
キャロチョコさんはお仕事されてるからお留守番の時間がありますものね。
是非、ご活用下さい。

しらすの1kg、それはもうすごい量です!
ただワン用のトッピング用に必ずしらすを入れているので
助かります(*^^*)

あんぼうずさん♪


こんにちはe-343

可愛いですか~ありがとね(*^_^*)

レスキューステッカー、これは優れものだし我々のような者には
絶対に必要ですよね~(*^m^*) ムフッ

(o^-^o) ウフッ  しらす1kg、この量は年末にもいただいたんですよ~!
けど何とか完食しましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ねぇ~この写真をパッと見た時は、スカートに頭突っ込んでるよ~、って
思っちゃうよね~(*'ー'*)ふふっ♪

あくびまんさん♪


こんにちはe-343

o(*^▽^*)oエヘヘ! 可愛いですか~ありがとです!
作る才能・・・そんないい物ではなくただ凝り性なんですぅ。
B型ですから~(*^m^*) ムフッ
これはモデルのよさよりもこの色合いがきっと可愛く見えるのだと思います(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


