DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


今日が最終日♪

2010.02.19 (Fri)

みなさまぁ~こんにちは

2週間以上のご無沙汰となってしまいました(滝汗)
色々バタバタありましてo(*^▽^*)oエヘヘ!

ご心配いただきメールをいただいた方々様
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

これだけ更新をしないと・・・
誰かが具合が悪いのか、はたまた私の具合が悪いのか・・・などと
思わせてしまって申し訳ありませんです。

まりもは元気にしております

096 2009.02.19


おもちゃで遊ぶばかりではなく・・・こんなことも・・・



006 2009.02.19



そして・・・更にはこんなことまで・・・



088 2009.02.19

みなさんのパワーをいただいているおかげで
こんなに元気です



他の子たちも元気ですよ~ん

002 2009.02.19
寒い日が続いてますので~犬団子ですぅ(*^m^*) ムフッ


005 2009.02.19
娘に抱っこされて~かわゆい



その娘ことももんた、今日が最終日です
何かと申しますと・・・以前にも書きましたが
就業体験(未来くるワーク)の最終日です
母は・・・初日にももんたが働くお店に行っちゃいました

朝、見送る背中を見てつくづく思ったよ~。
私が産んだ子、大きくなったなぁ・・・なんて。
こうやって就業体験ができるまでになり
いっぱいの感激&不安の母の気持ちなどいざ知らず
帰るなり「あ~疲れちゃった~!」と。
働くことの大変さはわかってくれたようで
それだけでも進歩があったのかな、と大甘な母です

本日の最終日、お店の方にきちんと
「お世話になりありがとうございました!」って言うんだよ~なんて言ったら
そんなことわかってるから(-"-;) と言われてしまった
難しいお年頃ですよ、全く

017 2009.02.19


こうやって大人になっていくんだね~






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします







スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは~v-411

まりもちゃん、頭突きって・・・笑
プロレスじゃないんだから・v-411e-263
これだけの元気があれば少しは安心なのかな?
ママさんは、いつも一緒だから不安も消せないでしょうけど・・・

ももんたちゃん、働いてますね~v-398
ほんとに、子供の成長って早くて・・・親がついていけません><
手を離さなくちゃ・・・と思いつつ、未だに電車に一人で乗せられない私です^^;

こんばんは~v-280

ももんた家の面々だ~
みんな元気そうですねe-343
特にま~もたん、頭突きして大人組みの上で寝るとはv-408
ゆうちゃん、チッコがかかるまで伸びましたか!
ももんたちゃんが抱っこしてるのもゆうちゃんですよね!?
ホントに赤ちゃんみたいでかわゆい~v-415

ももんたちゃん、お仕事お疲れ様~
色んな事を学んでまた一つ大人になったのでしょうねv-410
ママさんにお店に行って嫌がられませんでしたかv-392

お!ももんちゃん某牛丼店?かしらぁ
働くことの大変さ楽しさ学ぶことはたくさんあって
就業体験いいですね!(私もやりたかったなぁ)
ももんた家の犬団子 癒されるわぁ♪

こんばんは。
お久しぶりです。
まりもちゃん元気一杯ですね~
少しは状態が良くなったのかな??
ももんたちゃんお仕事お疲れ様でした!

おはようございます♪

まりもちゃん、元気そうで良かった~♪
それにしても大人組みさんの上にって~
朝から笑わせていただきました(^m^*)

ももんたちゃん、お疲れ様でした~
就業体験なるものがあるんですね~
感想なんか聞いてみたいけど
難しいお年頃のお嬢様には嫌がられちゃうかな?(;^ω^A

こんばんはv-411
まりもちゃん元気そうで良かったですv-398
私もブログサボリ気味なんですが(^^;)
ももんたちゃん働いてますね~
ママさん見に行っちゃったんですねv-398
その気持ち良くわかりますv-344
ももんたちゃんお疲れ様でしたv-352

まりもちゃん元気そうですね!
おもちゃ咥えてカメラ目線~ナイスショットです^^
まりもちゃん…頭突きしたりみんなの上に乗っかっちゃったり(^ー^;)
やりますね~
でも、誰も怒らないあたりイイなぁって思います。
ももんた家はみんな仲良しですね~♪

ママさん、ももんたちゃんの体験学習のお店に行ったんだ~
でも、その気持ちめっちゃわかります(*^m^*)
何を隠そう…私も下の娘のところにいきましたから^^;
成長が嬉しいですよね。

きらなぎさん♪


こんばんはe-343

とても暖かく良いお天気でしたね~!
このままもうこの気温で春に突入してほしい私ですぅ(*^_^*)

ありがと~今のところ、多少は安心してまりものこと
見てられるような気がします。
このままの状態でずっといってほしいです。

(o^-^o) ウフッ 一応働いてるでしょ~。
電車、うちも中学生になって初めて1人で乗りました。
私もきらなぎさん同様、1人では乗せられないというクチです。
用心するに越したことはない、という考えですから~。



リサママさん♪


こんばんはe-343

とても暖かく良いお天気でしたね~!
このままもうこの気温で春に突入してほしい私ですぅ(*^_^*)

ありがとうございます、おかげさまでまりもをはじめ皆元気です。
(o^-^o) ウフッ  そうですよ~娘が抱っこしてるのも
ゆうちゃんで~す!

娘の働く店に行って・・・怒られはしませんでした。
でもすぐにお店の方に「お母さん?」なんて聞かれたらしいですよ。
雰囲気でわかるのかな~(*^m^*) ムフッ

あくびまんさん♪


こんばんはe-343

とても暖かく良いお天気でしたね~!
このままもうこの気温で春に突入してほしい私ですぅ(*^_^*)

(o^-^o) ウフッ  そうそう某牛丼店ですぅ。
私の時代にはこういう就業体験などというのは
ありませんでした。
そういう意味で今時の子は恵まれてますよね~。

犬団子の写真の時は寒い寒い時でしたからね~。
こうやって団子になってます(*^^*)

ぼーちさん♪


こんばんはe-343

とても暖かく良いお天気でしたね~!
このままもうこの気温で春に突入してほしい私ですぅ(*^_^*)

ホントお久しぶりですぅ(*^_^*)
まりもは元気です、調子はいいように思います。
ずっとこの状態が続いてほしいな、って!

娘、仕事の大変さが少しはわかったようなので
今回の体験も意味があってよかったと思います。

kaotaさん♪


こんばんはe-343

とても暖かく良いお天気でしたね~!
このままもうこの気温で春に突入してほしい私ですぅ(*^_^*)

ありがとうございます、まりもは元気いっぱいです(*^_^*)
こうやってドスンと上に乗っても頭突きをしても
誰も怒りません、まりもにだけは!

今時の子は授業以外のことが案外多くて・・・
そんなものだから勉強の方が追いついていってません(>_<)
善し悪しですよね~。
うちの娘、外面はいいんです、だからkaotaさんが質問しても
無難に愛想よく答えるかと(゚ー゚;Aアセアセ・・・

manmaruさん♪


こんばんはe-343

とても暖かく良いお天気でしたね~!
このままもうこの気温で春に突入してほしい私ですぅ(*^_^*)

o(*^▽^*)oエヘヘ!  ブログのおさぼり、まだまだ続きそうな私(汗)
一応、働いてました、我が娘。
初日に食べに行っちゃいました!
これでも気を使ってお昼の混雑時は避けて
2時前に行ったんですよ~(*^m^*) ムフッ

こあらさん♪




こんばんはe-343

とても暖かく良いお天気でしたね~!
このままもうこの気温で春に突入してほしい私ですぅ(*^_^*)

ありがと~まりもは元気です(*^_^*)
何も知らない人が見たらきっと病気だとは思わないくらいです。
上にドスンと乗っても頭突きをしても誰も怒りません。
これはきっと仲良しなのではなくまりもの病気のことを
他の子たちが理解してるのでは、と思います。

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ  初日にもう行っちゃいましたよ!
でもね、ちゃんと気を使ってお昼の混雑時は避けて
2時頃に行ったんですよ~!
子供の成長は早いし、家ではあまり家事などさせないので
超心配しましたが何とかこなしてたので(´▽`) ホッとしました。

こんばんは♪

まーもタン頭突きとは・・・(笑)
犬団子♪なんとも可愛い!!
我が家では見られない光景ですからね!!

ママサン心配で行っちゃったんですねぇ~。
就業体験なんてあるんですね。
こちらのホームセンターでジャージ着た沢山の若い子達こないだ見たんですけど・・・
もしや。就業体験かな??

あんぼうずさん♪


こんにちはe-343

今日は夕方前より雨らしいですね~。
明日も雨だとか、嫌だなぁ(>_<)

あんぼうずさんちも多頭飼いですが、こうやって
くっついて寝るってことはあんまりなかったんでしたっけ?

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 心配で行っちゃいました!
ねぇ~今時の子はある意味恵まれてますよね。
私の時はこんなのなかったな、ひたすら勉強だったような・・・。
多分そうですよ~娘の学校もホームセンターへの
就業体験ありましたもの。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


