DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ありがとう♪

2010.02.02 (Tue)

みなさまぁ~こんばんは

昨夜から降り続いた雪、今朝起きたら積もってました
今週は真冬日並みの寒さのようです。
どうぞ体調を崩されませんように



こうやってブログをしておりますと
色んな出会いがあるものです。
ブログを通して個人的にお話をさせていただいたり
リアルにお会いできたりと
大変嬉しく思ってる私です

ももんたが小さいころはママ友達が多かったけど
昨今ではお犬様友達が圧倒的
同じ考えを共有できたり、相談事があれば話し合ったり
心身ともに助けていただいてます。

私のような者のお犬様友達の皆様
本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


先週にそのお犬様友達から
サプライズギフトが届きました。
日頃からまりものことを心配してくださってるこあらさんからでした


001 2010.02.02
こあらさんや娘さん、娘さんのお友達と
たくさんの方々の手によって折られた千羽鶴

箱を開けて千羽鶴を目にした時は思わず
「まりも・・・」と声に出して泣いてしまいました。


022 2010.02.02


012 2010.02.02
おやつとペットお守りもいただきました。
このお守りは娘さんが初詣に行かれた時に、まりもちゃんにと
買ってきてくださったそうです。
娘さんたちにまで心配していただき
感謝の気持ちでいっぱいとともにまりもは幸せ犬だと
しみじみと感じました。
それと同時に・・・ももんたもこあらさんちの娘さんのような
優しくて思いやりのある子に育ってほしいなと
正直思いました。
まりものことを気にかけて下さり本当にありがとうございました



今までまりもへと頂いたお守りさんたち

smileさん、リサママさん、kaotaさん、こあらさん・・・

人様の暖かみをこの年にして初めて味わったような気がします。
こんな私ですがこれからもよろしくお願いいたします。


052 2010.02.02
投げたおもちゃを取りに行ってます。



ご飯も毎回、こんなに一生懸命に食べます



まりもからも一言お伝えしたいそうなので

037 2010.02.02
おばちゃんって・・・(汗)


本当にありがとうございました








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします








スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはv-280
あれだけ降った雪ももう跡形もなくなってしまいましたね。

凄い!こあらさん素敵v-352
千羽鶴を見た瞬間涙が溢れてきました。
優しさがこもっていて
とてもこあらさんらしいサプライズですねv-410
娘さんやお友達までが折ってくれたなんて・・・
まりもちゃんはたくさんの方に思われて幸せねv-410

ワン友さんは私も励まされたり楽しませてもらったり
本当に大切な存在です。
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますねv-392

ま~もたん良かったねv-415

こちらまったく積もりませんでした・・・
都会の方が降ったのかしら??

素敵なサプライズですね!
私にはとても思いつきません・汗

先月から何度となく大宮まで足を運んでいる私ですが、なれないので疲れきってしまいとんぼ返りしています・爆

まりもちゃんのカットこんな感じでしたっけ?
人間のちっちゃな女の子の髪型みたいですね^^

うわっ;;;;;;;;
こんなに大きくご紹介くださってなんだか恥かしいです(*v.v)...
先月のお誕生日の記事のとき、ママさんが“3歳のお誕生日が迎えられないかもしれない”
みたいなことを書いていらっしゃったのが心にすごく残ってて。。
まりもちゃんに1日でも長くママさんたちの傍に居て欲しいと願わずにはいられませんでした。。

鶴は1人でもたくさんの人に折ってもらった方がいいのかなと思って
いろんな人にお願いしたのですが、みんな本当に気持ちよく手を貸してくださいました。
人の暖かさ、私もとっても感じることができました。
ありがとうございました。

まりもちゃん、本当によく頑張ってるなと思います。
おばちゃんはすごくすごく嬉しいです♪

リサママさん♪


こんばんは~♪

この寒さ、今日が底って言ってますが本当に寒いですね~。

この千羽鶴が届いた時は嬉しさのあまりに涙が出てきました。
まりもは本当に幸せな子だと思います。
こうしてたくさんの方に心配していただいて!

ねぇ~ワン友さんはありがたいよね~。
色々と相談にのってもらったり、話すことも同じ話題で
共通点があって楽しいもんね(*^m^*) ムフッ

きらなぎさん♪


こんばんは~♪

この寒さ、今日が底って言ってますが本当に寒いですね~。

そちらは積もらなかったんですね~。
わずか車で1時間ほどなのに(゚ー゚;Aアセアセ・・・

このサプライズプレゼント、仮に思いついてもなかなか実行に移せないのと
完了できるかどうか・・・私も自信がありません(゚ー゚;Aアセアセ・・・
ですのですごくありがたいプレゼントだな、って思いました。

まりもさん、お耳毛だけ邪魔にならないように残してあります。
でももう伸びててこの時はボサボサ・・・。
パパが「売れない小説家」って言うので昨日シャンプー&カットをしてきました(*^^*)

こあらさん♪


こんばんは~♪

この寒さ、今日が底って言ってますが本当に寒いですね~。

本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
先のことは誰にもわからないけど3歳のお誕生日を
ギャングたちが全員揃って迎えられることにいまいち自信がないこと、
これは正直な気持ちです。
だからこそ余計にこのこあらさんの千羽鶴は嬉しかったです。
私も1日でも長くまりもにはそばにいてほしいと願ってます。
どんなにお世話が大変でも息をしててくれるだけでもいいから
1日でも長くいてほしいと・・・。

人様のありがたさ、暖かさ、本当に嬉しいですよね!
心が折れそうな時や心細い時は特に感じます!

今日はまりもの病院の日、お利口さんで診察もしてもらい
血液検査もしてきました。

本当にありがとうございました(*^_^*)

お久です

面倒な仕事が入り・・・
ブログおさぼりしてますぅ~v-393

まりもちゃん食欲が有り安心しました。
ワンは正直だから人間の様に
無理して食べる事はしないから・・食欲がバロメーター

嬉しいプレゼントですねぇ~v-343
千羽鶴きっとまりもちゃんの力になりますよv-433

百桜ママさん♪


こんばんはe-343

ホントお久しぶりです(*^_^*)
お元気でしたか~?
お仕事がお忙しいのですね~。

そうですね、人間のように無理して食べることはしない、
食欲がバロメーター、仰る通りですね~。

心のこもったプレゼント、とても嬉しかったです。
まりも、今、薬の量を徐々に減らしてる最中で
少しの変化をも見逃さないようにしてます。

こんばんは~

こあらさんらしいサプライズ!
まりもちゃん良かったね。

ギャング達が生まれた頃からまりもちゃんのフアンのyo-さん
なのにこんな事思いも付かなかったわ~
こあらさんの優しさが伝わってきますね。

たくさんの方の想いがきっとまりもちゃんを守ってくれるでしょうね。

こんばんは♪

こちらも雪積もりましたよぉ~。
心もこもったプレゼント嬉しいですよね。
皆サンに思ってもらえるまりもちゃんは幸せものですね。
あんぼうずおばちゃんも遠くから見守ってるからね!!
ワン友ってとても暖かい方が多いですよね。
励まされますよね。
まりもちゃんがんばれ~!!

yo-さん♪


こんにちはe-343

この前の暖かさが嘘のような今日の寒さ(゚ー゚;Aアセアセ・・・
夜には雪予報がでてる関東ですぅ。

本当にこあらさんの心のこもったプレゼントには
涙があふれるほど嬉しかったです。
まりもはたくさんの人に心配していただき幸せ犬です(*^_^*)

いまだにね、まりもはどうしてこんなになっちゃったんだろ・・・って思います。
でもこれもまりもの個性なんだって思うようにしてるの。

あんぼうずさん♪


こんにちはe-343

寒いね~マジ寒いっす!

まりもはたくさんの方々に心配していただき本当に
幸せな子だと思います。
ありがとね~あんぼうずさんも見守っててね(*^^*)

そうそうワン友さんって暖かいって言うか
情け深い方が多いと思いませんか~?

こんばんわ♪

先日はありがとうございましたv-435
お陰様でルイも私も元気に過ごしてますv-433

こあらさんや娘さん達のお気持ち嬉しいですね~
心の込もった綺麗な千羽鶴、私まで感動しちゃいましたv-406
みんなの気持ちがまりもちゃんの元気に繋がると良いですね
ごはんをモリモリ食べてるまりもちゃんが見れて嬉しかったですv-398

こんにちは。
リサママさんの所から、遊びに来てました。
陰ながら、私もまりもちゃんを見守っています。
人間だって、色々な事を抱えて生きているのですもの・・・・
沢山のお友達に見守られ・大事にされ、幸せだと思いますわ。
又、遊びに来させてくださいね。

kaotaさん♪


こんにちはe-343

寒いですね・・・今日も!
いつになったら暖かくなるの~と毎日思ってる私。

元気そうで何よりです(*^_^*)
こうやってみなさんにまりもはご心配いただいて
本当に幸せな子だと思います。
一生懸命にご飯を食べてるでしょ~!
お薬だってそのままパクッと食べるんですよ(*^^*)

花子さん♪


こんにちはe-343

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
花子さんのHPが閉鎖、寂しいの一言に尽きます。
ゴージャスなベベちゃん、華麗なセントポーリアが
拝見できないと思うと(T-T )( T-T)ウルウル
私も大昔にセントポーリアが大好きで増やしたこともありました。
まりもは多くの方にご心配いただき本当に幸せな子だと思います。
まりもにとっての幸せが1日でも長く続くことを願ってやみません。

拙いブログ&不定期更新ではありますがお暇な時に
またいらしてくださいね~(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


