DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


大当たり・・・

2010.01.28 (Thu)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル


昨日27日ツルのシベリアへ帰る北帰行が
始まったそうです。
調査を始めて以来最も早い北帰行らしいですよ~。
今年は春が早いのかもチューリップ



前回記事でももんたの矯正治療のことを書きましたが
偶然にも私が明日歯医者なのですぅ。
で、矯正の先生は週に1回来られるだけなので
カウンセリングの予約を取り合えずしてこようと思ってます。


さてさて・・・タイトルでも大当たり・・・
何が大当たりしたかと言うと

これですよ~
この記事を読んだとき「ふ~ん」なんて読み過ごしておりましたが
mixi記事で再度読んで・・・こあらさん、ありがとね~!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!  うちの冷蔵庫にドンピシャでないの・・・ と。
フリーダイヤルにかけるも全くつながらず(゚ー゚;Aアセアセ・・・
結局、ネットで点検を申し込みました。

開けた途端に扉が落ちて・・・それも足の上に・・・
重傷だなんて、想像するだけで怖いよね。
足に落ちなくてもあんな重い物が床に落ちたら・・・
床はどうなるの・・・?

もう1台ある冷蔵庫もシャープ。
でもこちらは大丈夫でした(´▽`) ホッ


このシャープの冷蔵庫を買い替える前はナショナルの冷蔵庫でした。
観音開きになるタイプで今のより大きかった。
でもこの時の冷蔵庫も確か・・・
コンプレッサーか何かでリコール対象商品で
メーカーの人が来て点検・修理をした記憶があります。

冷蔵庫、ついてないなぁ~(;´д`)トホホ





うちは早朝に庭、8時頃お散歩、16時頃お散歩、寝る前に庭、と
計4回おしっこorウンPをさせます。
冬の寝る前はとても寒い
そそくさとすることだけしてサッサと部屋に入りますが
兄妹が先ず行く場所はこちら



001 2010.01.28
ちゃんとホカホカカーペットの上に乗りつつ
ファンヒーターの前に座る、または寝そべります。


この写真を拡大すると・・・
(ちなみにこの時は11時を過ぎていたかと)

005 2010.01.28
さんごちゃんとま~もたんは上記時間のお外は免除の子たちなので
案外暑さ寒さを知らないのかも(゚ー゚;Aアセアセ・・・



そして今朝・・・大人組が勢ぞろいです

015 2010.01.28
たぁくんも日向にいましたが・・・暑くなったのか日陰に。


暫くしたら・・・

016 2010.01.28
あんじゅも暑いのか日陰に行きました(*'ー'*)ふふっ♪
ちなみに~ゆうちゃんはハァハァするまで日向にいます



昨日はこんな場面も



009 2010.01.28
“ うなぎ犬 ”とはもしかしてたぁくんのことでしたか・・・アップロードファイル








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします









スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

修理もう申し込んだんですかー∑('◇'*)
ママさんフットワークいいですね~!
私なんて、10年使って大丈夫だったからこれからも大丈夫じゃない??
なんて軽く考えてました(^ー^;)
それにしても前の冷蔵庫もリコール対象だったなんてある意味スゴイです;;
確かに“大当たり~”ですね。

あんちゃんとたぁくん、ヒーターに近づきたいがために
カーペットの端っこにいるんですね。
2ワンで寄添ってる姿がとっても可愛いです(*´∇`*)

こんばんはv-280

シャープ冷蔵庫でリコール問題があったなんて全然知りませんでした!
扉が足の上に落ちてくるなんて・・・イタイイタイv-393
床が傷つくのもイタイですね。
ちなみうちはTOSHIBAでした。

ももんた家のみんなはヒーター前が好きですよねv-410
燃えちゃうんじゃないかと思うくらい近くで暖をとってますもんね。
うちは誰も行かないな。。。
たぁく~ん、それで安眠できるの?v-408

こんばんわ♪

大当たり…のタイトルに書き始めは
おめでとうございま~す、のつもりだったのに
冷蔵庫がぁぁぁ~!?
それはそれは災難でしたね~v-388
我が家のもシャープ製の両開きなんですが
10年以上前の物なので気にしてませんでした(;^ω^A
でも早いとこ修理してもらわないと怖いですね~v-356

あら、たぁくんもウナギ犬だったの~?
我が家にも居ますよ~(^m^*)フフフ

こんばんは♪

あらま。冷蔵庫のことでしたか・・・
大怪我したら大変大変!!

家のもえもハーハーするまで日向ぼっこしておりま~す。(汗)
うなぎ犬(笑)こんな光景も見ます見ます(笑)
ホカホカカーペットいいなぁ~。
我が家は使えず^^;押入れに・・・
破壊犬が居ますからね^^;トホホ。
ママサン家ホカホカカーペット去年破壊されてませんでしたかね??

こあらさん♪


こんにちはe-343

一応、該当品種の冷蔵庫です、ってことだけ
ネットでお知らせしました。
その後、点検・部品交換の打ち合わせなどで電話が入るらしいですが
まだその電話はありません。
うちもきっと10年は使ってるかと思います(゚ー゚;Aアセアセ・・・

そうそう、ファンヒーターにもあたりたいし
ホカホカカーペットの上にもいたいしでこんな格好です。
この兄妹、ここにも何度か書きましたが本当に仲良しさん(*^^*)
見てて癒されますよ~!

リサママさん♪


こんにちはe-343

電化製品や車は案外リコールが多いような気がします。
安全性の問題かと思うのですが、大当たりした我が家、
こんなものに大当たりしなくても・・・って思います。
修理となると~冷蔵庫の中味とか、扉だから
どのくらいの時間開け放つんだろうとか不安がいっぱいですよ~。

ですよね、うちの子たちってファンヒーターの前が
好きですよね(゚ー゚;Aアセアセ・・・
唯一・・・ゆうちゃんだけは絶対に行かないな~。
これって何か理由があるのかな?
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  ねぇ~たぁくん、こんな格好で
寝られるのかな~(*^m^*) ムフッ

kaotaさん♪


こんにちはe-343

(・・。)ん?  kaotaさんちのシャープ製の両開き?
10年以上も前の冷蔵庫・・・うちも10年は経ってるかと。
もしかしたらkaotaさんちの冷蔵庫もお仲間かもしれないので
1度確認された方がいいかもですよ~!

(o^-^o) ウフッ  そうだよね~kaotaさんちにも
いるよね、うなぎ犬が(・-・*)ヌフフ♪

あんぼうずさん♪


こんにちはe-343

ねぇ~怪我したら怖いよね(゚ー゚;Aアセアセ・・・
一応ネットの方で連絡はしたのですが未だ電話はありません。
きっと混みあってるんだろうと思うけど。

同じようなワンがあんぼうず家にもいるのね(*^m^*) ムフッ
そうそう、一昨年ねホカホカカーペットのコードを
噛み千切られて捨てました(>_<)
もうギャングたちも2歳ですからね、そこまではしないみたいです。
これね、床暖タイプで水ぶきもできるし1年中使えうように
コードが脱着式になってるんです。


うちの冷蔵庫もシャープの両開きなの。未だにちゃんと確認していません。ネットで見たら詳しく書いてる?後で確認しよう。

日向と日陰の使い分け、ワンコは上手にしてるよね。
今もももとまりんは日向でのんびりしてて、ラッキーは相変わらず日陰の男になってます。(笑)

ecoさん♪


こんばんはe-343

外は雪が降っております。
車の上なんかはもう積もってるんですけどぉ~!

ecoさんちのシャープの両開きの冷蔵庫、どうでしたか~?
もしかしたらドンピシャだったりして(゚ー゚;Aアセアセ・・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ラッキーくんは心底から
日陰が好きなのかな~?!
女性陣に遠慮してる・・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


