DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



やりたい放題!

2010.01.20 (Wed)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル

今日も昨日に引き続き暖かかったですね
明日の日中いっぱいはこの陽気だそうです
また寒くなるのね


前回の記事でたぁくん、ハウスメーカーさんを凝視して
お勉強してました(*^m^*) ムフッ

さてそのお勉強は役立ってるのでしょうかねぇ


ハウスメーカーさんが在宅してる間中
しっちゃかめっちゃかなうちのワンたち

その一部を本日はご紹介

020 2010.01.19
隙あらば・・・母親であろうと妹であろうと(゚ー゚;Aアセアセ・・・
可愛い子たちが野獣と化す瞬間です


021 2010.01.19
母ちゃんは至って冷静(・-・*)ヌフフ♪


029 2010.01.19
ふくちゃん・・・勢いあまって・・・それは母ちゃんの頭ですが


034 2010.01.19
さすが肝っ玉母ちゃん


036 2010.01.19
どうしたら、と言われても・・・。
ふくちゃんには可愛いお嫁さ・・・んを・・・(・・。)ん?
さんごちゃんが・・・


039 2010.01.19
ふくちゃん、さんごちゃんが教えてあげるって言ってるけど・・・


048 2010.01.19
\(>o<)/ギャーッ!  さんごちゃ~ん、女の子なのに
それは母ちゃんなのに・・・何してるんですか



これはほんの一部でして・・・続きは次回に~(*^m^*) ムフッ


ところで前回熱心にお勉強したたぁくんは・・・



055 2010.01.19
(°◇°;) ゲッ  やはり君はハムハムですか・・・



先が思いやられますね(*≧m≦*)ププッ







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします








<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはv-280
今日は暖かかったですね~
夕方のお散歩でコートを着ないでも大丈夫でした。

1年点検が無事終了したんですね。
うちも昨年8月にあったんだけど、UPするのを逃しましたv-356
同じく2か所ほど修繕してもらいましたよ。
日当たりがいいのはいいですよね。
夏はしんどいけど暗いよりは全然いいですv-426
たぁくん勉強熱心だねv-410
こうして大人しくみているのが偉いわ。
うちは姿が見えるとず~っとギャンギャンしてましたv-406
アンパンマンのDVD何なのでしょう???
怖いですよね。
単なるイタズラならいいけど・・・

あんじゅたんは大人ですね。
怒るでもなくやられてあげるんだもんねv-410
ぷっちゃん、リサにも逆から攻めてたよねv-408
さんごたんはやっぱりあんじゅたんの座を狙っているのかしら。。。
たぁくん、勉強の成果はハムハムですかv-389

おはようございます。
日本は春のような暖かさと、ニュースで見て、うらやましいわ~と思っていました。

あんじゅたんは、さすが、大人ですね~。おおらかに全てを包み込んで、何をされても怒らないのですね。

ハウスメーカーのお兄さん、あんなにみんなに注目されたら、緊張して手元が狂いそうですね。あれほど、見つめられることってないものね。
あれだけじっくり観察したたぁくん、やっぱりハムハムが命なんですね。可愛い~。


こんばんわ♪

あらやだふくちゃん、あんじゅたんのお顔に~(*≧∀≦)彡
って、ふくちゃんお嫁さんもらっちゃうの?
オバチャンちょっと寂しい気もするけど
ふくちゃんのBabyは見てみたいわ~v-10

たぁくんハムハム大好きなんですね~
ウットリ顔に見えるのは私だけかな?(*^^*)

エアーヘコヘコって単語に大笑いさせて頂きました!うちにとっては非常に興味ある記事でつづきも楽しみなんですが。。
キャロ♀とチョコ♀はそういう行動は皆無です。
でもちび二人組は・・・・・ハァ~

リサママさん♪


こんにちはe-343

今日は風がとても冷たくて一気に真冬に逆もどりe-330
寒暖の差がこれからの時期激しくなるようなので
体調、崩さないようにねv-364

(o^-^o) ウフッ  たぁくんはとても人慣れしてるので
ず~っとこの調子で大人しく見てました。

アンパンマンのビデオ、電話でもお話ししたけど
絶対にアレだよね~。
見ようにもビデオデッキがないから見れないし~。

あんじゅは本当に温厚ですよね~。
あんじゅのガルルゥ~って怒ってるところ、
見たことないような気がします。
ふくちゃん・・・どうして頭とお尻がわかんないんだろ(汗)
さんごは・・・どうなんだろうね、あんじゅの座を狙ってるのかな・・・。
だとしたらちょっと問題かも!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  たぁくんにはハムハムしか
ありませ~ん(*^m^*) ムフッ

らりぃ母さん♪


こんにちはe-343

昨日までは春を思わせるような気温だったのに
今日は一転、真冬並みです。
そちらの雪はどうですか?

あんじゅは本当に温厚です。
今まであんじゅの怒った姿を見たことないかもしれません。

本当にたぁくんはハウスメーカーさんのすることすることを
ジ~ッと穴があくほど見ておりました。
あれだけお勉強したのに・・・
とどのつまりはやっぱりハムハム(゚ー゚;Aアセアセ・・・
さすがたぁくんですよね(*^m^*) ムフッ

kaotaさん♪


こんにちはe-343

今日は風がとても冷たくて一気に真冬に逆もどりe-330
寒暖の差がこれからの時期激しくなるようなので
体調、崩さないようにねv-364

ふくちゃんのお嫁さん、考えてないわけではないんですよ!
これだけ自分の子孫を残そうと言う本能がある以上
応えてあげなきゃいけないのかな、なんちゃって!

さんごがおもちゃ命なように、たぁくんはハムハム命!
うんうん!(^-^)  この時のお顔はうっとりもしてるし
至福顔ですよ~ん(*'ー'*)ふふっ♪

キャロチョコさん♪


こんにちはe-343

今日は風がとても冷たくて一気に真冬に逆もどりe-330
寒暖の差がこれからの時期激しくなるようなので
体調、崩さないようにねv-364

「エアーヘコヘコ」この単語を最初に発したのは・・・
確か・・・リサママさんだったと思います(*^m^*) ムフッ

キャロチョコさんちもゆうたくんがこれからですものね~。
何をしでかすのか・・・とっても楽しみです(*^^*)
楽しみと同時に時折ため息も出ちゃうかもね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


